15%OFFで割引された商品は何か?

このQ&Aのポイント
  • レシートに15%OFFの記載がないため、割引された商品を特定できません。
  • スギ薬局のクーポン・キャンペーンで15%OFFが適用された可能性があります。
  • 15%OFFが適用された商品を確認するためには、スギ薬局にお問い合わせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

15%offにどれがなっているのか

レシートに15%offの記載なし どれが割引になったのかわかりません ※OKWAVEより補足:「スギ薬局クーポン・キャンペーン」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

1品割引 15% の記載とともに、割引かれた金額が書いているはずです。 その記載が無いとすれば、 例えば、アプリのクーポンだったら、 セットをし忘れていたとか、 時間が経って、クーポンがセットから外れてしまったとか。 それか、クーポン対象外商品を購入したか。 クーポン対象外の商品は、飲料や冷凍食品などなど、かなりたくさんあります。

8352582
質問者

お礼

1番返答が早く、最も正解に近かったあなた様をベストアンサーに選ばせていただきました。このような勇気に感謝します。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• y-y-y
回答No.2

私は、スギ薬局の関係者ではありません。 8352582さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、8352582さんの操作により、スギ薬局の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、スギ薬局のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも8352582さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp スギ薬局の割引条件にならなかったので、割引から外れたかもしれませんね、 スギ薬局の割引は、1会計1,000円以上の時に1品だけが15%の割引となります。 しかも、割引クーボン券の期間がいくつも有りますから、クーポン券を出す時には割引期間に注意が必要です。 また、割引クーボン券には、割引対象外品の記載が有ります。

8352582
質問者

お礼

深夜だったけど、ありがタイ!