後ろ給紙でA5やA4の紙を差し込んでもサイズが認識されず“対応しない紙サイズ“と表示されてしまいます

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の後ろ給紙でA5やA4の紙を差し込んでもサイズが認識されず、“対応しない紙サイズ”と表示される問題が発生しています。
  • この問題には電源オフをして再度試すなどの対策を試しても、解決しないことがあります。
  • キヤノン製品のユーザーの中には、この問題に困っている人も多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

TS7330

後ろ給紙でA5やA4の紙を差し込んでもサイズが認識されず“対応しない紙サイズ“と表示されてしまいます。電源オフをして再度試してもダメでした ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

TS7330 series 印刷時の用紙設定 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7330%20series/JP/UG/ug-042.html プリンタードライバーやプリンター本体での用紙の設定(用紙のサイズ) https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS7330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_paper_type02.html