• 締切済み

【TS7530】後トレイのハガキに印刷できない

TS7530を使っています。パソコンの筆まめ(ver29)から宛名印刷をしたいと思っているのですが、パソコン上で用紙をハガキに指定して、給紙方法もリアフィードに指定しても(自動を指定しても)、なぜか給紙トレイのA4サイズの紙に印刷されてしまいます。どこの設定がもれているのでしょうか(><) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

再セットアップしましょう。

skytreesky
質問者

お礼

ありがとうございます!はい、再度セットアップ行いました...!

Powered by GRATICA
回答No.2

・一度印刷ジョブを削除 ・プリンター&PCの再起動 ・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド・用紙セット感知のセンサー ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

skytreesky
質問者

お礼

ご丁寧な指示をありがとうございます! 改めてプリンターを削除して、メーカーサイトからソフトウェアをダウンロードしたら解決しました!