- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS6330 カセットから給紙できなくなりました)
カセットから給紙できなくなった原因と解決方法
このQ&Aのポイント
- 後トレイを使用して年賀状を印刷した後、カセットからの給紙ができなくなりました。
- A4紙にプリントしようとすると「後トレイに紙がありません」と表示されます。
- キヤノン製品での問題について、原因と解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15558/29900)
回答No.1
用紙をセットする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-104.html を参考にプリンタ本体の操作パネルでカセットや後トレイの用紙設定をやり直して見るとか。 設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-179.html リセットして初期設定からやり直してみる手もありますね…
お礼
昨年末にプリンターを買い替え、年賀状を後トレイから供給し印刷しましたが、カセットからの給紙ができなくなってしまいました。いただいたアドバイスに基づき給紙方法や印刷設定をやり直しましたら正常に作動するようになりました。 親切なアドバイス、ほんとうにありがとうございました。