• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TS6330 カセットから給紙できなくなりました)

カセットから給紙できなくなった原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 後トレイを使用して年賀状を印刷した後、カセットからの給紙ができなくなりました。
  • A4紙にプリントしようとすると「後トレイに紙がありません」と表示されます。
  • キヤノン製品での問題について、原因と解決方法を教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.1

用紙をセットする https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-104.html を参考にプリンタ本体の操作パネルでカセットや後トレイの用紙設定をやり直して見るとか。 設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS6330%20series/JP/UG/ug-179.html リセットして初期設定からやり直してみる手もありますね…

warmsea2827
質問者

お礼

昨年末にプリンターを買い替え、年賀状を後トレイから供給し印刷しましたが、カセットからの給紙ができなくなってしまいました。いただいたアドバイスに基づき給紙方法や印刷設定をやり直しましたら正常に作動するようになりました。 親切なアドバイス、ほんとうにありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 黒いかすれが出てしまいますが、ドラムチェックシートを印刷しても汚れは見当たりません。
  • 使用している環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう