• 締切済み
  • 暇なときにでも

給紙トレイ

MG6130を使っています。 給紙を後ろトレイに設定しているのですが、カセット側から給紙されます。 名刺など印刷する時にズレたりして困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

可能性は不明なので参考として フォトビュアーの印刷設定 オプション・プリンターオプションからの設定情報を確認してみてください 最近なぜか 通常のプリンター設定と違う印刷が行われ フォトビュアーの印刷設定の影響を受けているケースが多く感じます ダメ元で確認して違う部分があったら修正してみてください フォトビュアーなのか フォトギャラリーなのか もう1つ何かあったような どれが本来のWindowsが使用する印刷設定で なぜ影響してしまうのか不明です