gekkoutyouのプロフィール

@gekkoutyou gekkoutyou
ありがとう数778
質問数52
回答数724
ベストアンサー数
126
ベストアンサー率
29%
お礼率
78%

いろいろ教えていただきたいと思います

  • 登録日2004/11/25
  • 友人を助けてあげたいんです

    いつも御世話になっています。 御存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。 現在友人が体の事で悩んでいます。 それは、時々男性器の付け根に軽い痛みがあり、睾丸にチクチクとした弱い痛みがあるそうなんです。 膿などは出ていないそうです。 それで、性病なのではと悩んでいます。 ですが、私には性病にかかった経験も医学的な知識もないのでアドバイスをしてあげられません。 「気にし過ぎない方がイイよ」と言ってあげる事くらいしか出来ませんが、友人は心配をしています。 そこで、質問です。 1.友人の症状は性病の可能性があるのでしょうか? 2.性病検査を受けるとすれば、いくらくらいかかりますか? 3.検査方法で尿道に綿棒をいれる検査方法があるようですが、尿検査と血液検査で検査して頂けるのでしょうか?(友人は綿棒検査は嫌なようです) 質問文が下手で分かり難い所もあるかと思いますが、御存知の方がいらっしゃいましたら、回答の程何卒宜しくお願いします。

  • 子宮けいがんが怖くてセックスができない

    子宮けいがんが怖くてセックスができません。 どう考えればセックスできるのでしょうか? 女性の皆様は子宮けいがんの病気は怖くないですか?

  • 今回の生理がいつもと違った

    生理予定日(七月下旬)に生理は来たのですが、いつもと違いました。いつもはきちんと赤い血が出るのですが、今回は少量で茶色のようなものが出ました。5日か6日ぐらいで終わったのですが(いつもこのぐらいです)、妊娠の可能性でもあるのか不安です。行為をする時は必ず避妊をしていて、トラブルも無かったので妊娠の心配はしていなかったのですが、着床出血などいろいろ聞くので不安です。具合が悪いなど、特に体に変化はありませんが、医者へ行くべきですか?

  • 中だし?

    今日彼氏とエッチをしました いつも使ってるゴムがなくなったとこだったので 今日は彼氏が友達からもらったっていうゴムを使いました しかし、そのゴムが少し小さくて 3分の1くらいしか入りませんでした でもきつきつだったので 漏れることもないだろうって事で 普通にエッチしました 終わってから 彼氏のを私の中から 抜くときにゴムが 摩擦でへんなふうにとれて ゴムのなかに入っていた精子が私の中に こぼれて入ってしまいました 入ったのは少しだけです これって中だしになるんでしょうか?

  • 彼に性交を求められ困っています。

    こんにちは。 18歳の高校生♀です。 私には付き合いはじめてもうすぐ1ヶ月経つ同い年の彼氏がいます。 二人目の彼氏です。 彼に先日、二週間自慰をしていないとカミングアウトされ 性交を求められました。 初めての彼氏ではないのですが、 前の彼氏とは遠距離だったため、デートも手を繋いだ事もなく 本当に「男の人を知らない」といったような状態でした。 勿論セックスもしたことありません。 そのせいか、気持ちが追い付かず、 泣きじゃくって拒否してしまいました。 別に彼とそういうことをするのが嫌なわけではないのです。 ちゃんとその事を伝えると 彼も、「いいよって言ってくれるまでいくらでも待つよ」って言ってくれます。 その言葉も嬉しいし、 ちゃんと応えてあげたいとも思います。 それでもやっぱり気持ちが追い付かずに まだだめ、いやだと拒んでしまいます。 矛盾していますが、 彼が望むようにしてあげたいのも まだセックスはしたくないのも どちらも本心なんです。 正反対の意見が胸中にあるので混乱しています。 どうしたらいいのか分からないんです。 私はどうすればいいのでしょうか。 また、矛盾した意見が対立しあうのはおかしいことなのでしょうか。