• ベストアンサー
  • 困ってます

セックスでイったことがないです

題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9

>内側ですね。割れ目はそこまでじゃないですね ◆小陰唇の内側ってことは、かなり指入ってるんじゃないですか? ◆出し入れせずにGスポットを押すのでしょうか? >結構濡れますが冷たくなるのはちょっとしたらですね。 ◆パンツの上から小陰唇の間に指を食い込ませて押すのでしょうか? >多分ずれてると思います。 >気持ちはいいんですが何か違うんですよね(^_^;) 女性ってその辺りは微妙ですもんね。 クリが気持ちいい女性でも、クリの表面をさするとイク女性もいれば、 クリの根元をぐりぐりするとイク女性もいますからね。 >多分言ったら理解してもらえると思います。 ちゃんと説明してイかせてもらえばいいのに・・・ 一番いいのは、貴女のオナニーの時の指の動きを彼にみてもらうことだと思います。 ◆彼の前であそこを弄ったことはありますか? >多分1ヶ月ぶり?だとおもいますね。 一ヶ月ぶりですか? それはそれは、待ち遠しいですね。 >我慢ですか。 >よく物足りない感じに触られるのできついですね(^_^;) >でも頑張ってみます!! あと二日でセックスできると思えば、我慢できるかも。 あっ でも逆に二日後のセックスを想像してしまって余計 我慢できないかもね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただきありがとうございますm(_ _)m 旦那の休み…昨日でした(^_^;) 昨日久しぶりにすることができました!! まぁだ…に合わせたSMプレイになりましたが… 昨日は初めて潮吹きもイクこともできました!! やはりセックスでイけると普段とは満足度がかなりちがいますね!! 旦那は私がイけてないこと知ってたみたいです(^_^;) もっと早く色々と話して挑戦してればと思いましたね… 本当に色々とありがとうございました!!

その他の回答 (8)

  • 回答No.8

>潮吹きの前兆…いやがりませんかね?笑 なんで嫌がるのですか? 自分の愛撫で女性が潮を吹いてくれたら、男は嬉しいし自信にもなるんですよ。 ◆潮吹いてみたいって思ったことないですか? >触るときは入り口を出し入れはしないでリズムよく押す?感じですね 同じ場所を愛撫していてもリズムが悪いと女性ってなかなかイきませんから、 やはりリズムって重要なんだろうなって思ってました。 ◆入口ってことは割れ目ってことでしょうか? ◆それとも小陰唇の内側でしょうか? >足をひらいてですか…時間が少しかかりますが1回だけあります。 時間がかかるということはイきにくいということでしょうけど、 でも1回イったことがあれば大丈夫ですよ。 ◆その時は仰向けで足を開いた状態のオナニーでイったんですか? >うつ伏せで押す?感じです。 >出し入れはまったくと言っていいほどしないですね かなりソフトな刺激でイクんですね。 ◆中でイった時は、指を出し入れしたんですよね? ◆パンツの上から入口を押してたら、パンツが濡れて冷たくならないですか? >オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 上手にすればイきやすいタイプなんだと思います。 ◆旦那さんの愛撫は、ポイントがズレてるのでしょうか? ◆入口を押すようにして欲しいことを旦那さんは理解してくれてますか? >自分でさわるのは恥ずかしいですがやってみます!! >旦那が木曜日に休みでしてくれるらしいので挑戦してみます!! 楽しみですね。待ち遠しいんじゃないかと思います。 ◆何日ぶりのセックスなんですか? ◆それまでオナニーを我慢できますか?(我慢した方が木曜日気持ちいい) 平日休みならラブホのタイムサービスに朝から弁当持ちで行って、 夕方まで頑張ってもらいましょう♪ ひとつに繋がったまま、旦那さんと一緒にイけるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

またまた回答いただき本当にありがとうございますm(_ _)m ふいてみたいというか喜ぶならいいかな?程度ですね。 内側ですね。割れ目はそこまでじゃないですね 足を開いた状態でですね。 まぁ大分前のことですが… 中でイったときは出し入れしてないですね(^_^;) 中に入れて中でリズムよく押す?だけですね(^_^;) 結構濡れますが冷たくなるのはちょっとしたらですね。 いじってるとこ以外は冷たくなりますが… 多分ずれてると思います。 気持ちはいいんですが何か違うんですよね(^_^;) 多分言ったら理解してもらえると思います。 多分1ヶ月ぶり?だとおもいますね。 我慢ですか。 よく物足りない感じに触られるのできついですね(^_^;) でも頑張ってみます!!

  • 回答No.7

>寝てしまうのは挿入後少ししてからです。 >急に動かなくなったと思ったら寝ています(。´Д⊂) フェラチオの最中に寝てしまうのであれば、あなたのテクニックにも 問題があるのかも?って思ったのですが、挿入中なんですね。 >旦那が結構Sだというのもあり攻めてほしいというのもあるので、 >いまはバックや騎乗位です。 騎乗位やバックなんて、ほとんどの夫婦がやってる一般的な体位 ですから、是非試してみてください。 因みに僕の妻が一番好きな体位は、たちバックです。 いろんな場所で楽しめるんですよ。 >逃げたくなるのは感じすぎなのとおしっこが出そうなのがあるからです。 >感じすぎて体が勝手に逃げる感じです。 かなり気持ちよくなってるんですね。 もしかすると潮を吹く前兆かもしれませんよ。 >オナニーは基本クリはほとんど触らないです。 >たまにローターでするくらいです。 クリを刺激するのが一般的なやり方だし、ほかは全く触らずに クリトリスだけを弄るっていう女性も多いらしいですから、 珍しいかもしれませんね。 ◆どの辺をどんな風に触るんでしょうか? >あ~、足は突っ張ってますね。 >もう筋肉痛になるくらい。 足に力が入りますよね。 毎日だと筋肉痛になるかもしれないですね。 僕もイク時はそうなることが多いですし、男も女も 足を突っ張ったほうがイきやすいんだと思います。 でも、オナニーの時にいつも足を突っ張ってイクから、セックスで イけないってことも考えられるんです。 貴女は正常位ですから、足を開いてますよね。 足を広げたままではイけないんだと思います。 ◆足を開いた状態でオナニーしたり、それでイったことはありあますか? >中でイクときは手のみですね。 手のみってことは指のみってことですよね。 指だけでイけるのであれば、奥でイクというよりもGスポットで イクという感じだと思います。 ◆うつぶせの体勢で、指を出し入れするのでしょうか? 彼のモノのサイズが不足してるわけではないと思いますので、 先っぽが上手くGスポットに当たるように出し入れしてもらえば セックスでイクようになるはず。 たちバックで足を閉じたまま後ろから付いてもらえばイけるかも。 ◆その時自分でクリを弄るってのは、恥ずかしいですか? >バックと騎乗位…頑張ってみます!! 頑張れ~!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

またまた回答いただき本当にありがとうございます!! 潮吹きの前兆…いやがりませんかね?笑 触るときは入り口を出し入れはしないでリズムよく押す?感じですね 足をひらいてですか…時間が少しかかりますが1回だけあります。 うつ伏せで押す?感じです。 出し入れはまったくと言っていいほどしないですね 自分でさわるのは恥ずかしいですがやってみます!! 色々とありがとうございます!! 旦那が木曜日に休みでしてくれるらしいので挑戦してみます!!

  • 回答No.6

>旦那の体力次第ですがどうも眠気が強いみたいで途中で寝たりしてしまいます。なので短いです。 >セックスは眠気を理由に10日に1回すればいい方です。 >体位は正常位だけです。 途中で寝てしまうなんて考えられません。 10日に1回というのも、ちょっと少ないですよね。 正常位だけっていうのも珍しいですね。 ◆どのタイミングで寝るんでしょうか? ◆貴女はどんな体位に興味がありますか? >愛撫はもう自分の感覚でしてるみたいです。 >それに感じますが痛いまではいかないですが逃げたくなるくらい感じます。 前戯では感じさせてくれるようですね。 ◆逃げたくなるくらいっていうのは、感じすぎて?痛くなりそうで?おしっこ出そうになって? >オナニーは2日に1回とか多い時だと毎日です。 >パンツの上からは入り口あたりをさわる程度です。 >オナニーは中でも外でもイけます。 >オナニーは旦那に焦らされたり攻められたりするとこを考えてしてます オナニーの頻度は僕と一緒ですね(笑) オナニーでイクことができる女性は、自然と身体が欲するらしく 頻度も多くなるようです。 パンツの上からはソフトな刺激のようですが、途中でパンツを脱ぐと思います。 ◆うつぶせのまま拳をクリにグリグリ押し付けてませんか? ◆足を伸ばしたまま足を突っ張るようにしてイクんじゃないですか? ◆中でイク時は、何を使ってするんですか? しかし中でイけるのであれば、セックスでもイけるようになる確率は 非常に高いはず。 貴女がセックスでイけないのは、正常位だと貴女の感じるポイントを 的確にヒットすることができてないからだと思います。 一番のオススメは、騎乗位! この体位だと、貴女の感じるポイントに当たるように挿入角度を調節 したり、ピストンの強さや速さも好きなようにできるから、イきやすく なると思います。 二番目のオススメはバック! オナニーの体勢と同じであれば、イきやすいはず。 もし普段、うつぶせで足を伸ばした状態でオナニーしてるのなら、 その体勢で後ろから挿入してもらうんです。 どうしてもイけない場合は、ピストンしてもらいながら 貴女が自分でクリを弄るといいと思います。 それでイク練習を何度かしてるうちに、クリを弄らなくても イけるようになってくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

またまた回答いただきありがとうございます(*^^*) 寝てしまうのは挿入後少ししてからです。 急に動かなくなったと思ったら寝ています(。´Д⊂) 気になる体位はいまはバックや騎乗位です。 (旦那が結構Sだというのもありバックや騎乗位で攻めてほしいというのもあるので) まだまだできるのであれば色々とためしたいとも思ってますが。 逃げたくなるのは感じすぎなのとおしっこが出そうなのがあるからです。 感じすぎて体が勝手に逃げる感じです。 オナニーは基本クリはほとんど触らないです。 たまにローターでするくらいです。 あ~、足は突っ張ってますね。 もう筋肉痛になるくらい。 中でイクときは手のみですね。 バックと騎乗位…頑張ってみます!!

  • 回答No.5
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)

お礼ありがとうございます。 >バックですか!! そう、バックですよ! あるいは、横向き(何ていう体位か知りませんが)で合体する、これもいいですよ。 私の場合、遠い昔、最初にこの体勢でイケました。 一度セックスでイケると、要領を覚えてどんな体位でもイケるようになります。 私が思うに、大きく脚を開いた正上位の場合、神経が分散しちゃって集中しにくい。 最初は、イケるようになるには、グッとアソコに力を込められる(笑) 一極集中しやすい体位がいいと思うんですよね。 >旦那は顔の見える正常位が好きらしくなかなか言い出せなかったです。 それ嬉しいことですし、言い出しにくいですよね~ 一緒に寝てらっしゃるなら、うつぶせ寝をして旦那さんを刺激してみる、 後ろ向きに横になって身体を押しつけ、モゾモゾしてみる(笑)、とか、 それでダメなら、直球で言ってみる、かな。 ガンバって実現してみて(^_-)-☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

またまた回答いただきありがとうございます(*^^*) そうですね!! お互い顔か見えるのは嬉しいですが…(。´Д⊂) 頑張ってみます!!

  • 回答No.4
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)

その体勢でイケるのなら、バックで挿入してもらい、旦那さまの手を前に当ててもらうか、 自分の手を当てて軽く刺激する、そうしたら必ず近いうちに訪れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バックですか!! 以前から気にはなってたのですが旦那は顔の見える正常位が好きらしくなかなか言い出せなかったです。 疲れて眠いのに頑張ってくれる時もあるので私も短い間でもしてくれるならそれにちゃんとこたえたいのです なのでちゃんと言ってみます!!

  • 回答No.3

お礼、補足を拝見しました。 もしかすると、イく演技をしている時点で すでにどこかで冷めてしまっていませんか。 旦那さんも、イったと言われればそれでいいと 思ってしまうでしょうし、疲れていれば尚更 手抜きになってしまうでしょう。 演技をしたことで、そういうミゾを より深くしてしまったのではないかと思います。 技術的なこともあるのかもしれませんが、 お互いにこれが当然と思っていることが 原因ではないでしょうか。 ブレンドオーガズムも含めて、宋美玄女医の著書 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の 「上級編」という本が参考になるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

またまた回答いただきありがとうございます!! そうですね。 疲れてるからこそ手抜きになりますね… 今まで演技をしていたのを言うとショックだと思うのでそれはいわないようにしますが演技するのは止めます。 そのような本があるんですね!! 色々と調べてみます!!

質問者からの補足

旦那と沢山したいのが本音ですが仕事が忙しく寝る時間もあまりない。だから眠たい気持ちも一番近くでみてるのでわかります。 途中で寝たりしてしまうこともありますが、頑張ってくれる姿を見るともっとしてたいけど早く寝かせてあげたいという気持ちが出て演技をしてしまっていました。 なんか愚痴っぽいですし色々と矛盾だらけですいません。

  • 回答No.2

>セックスでイッたことがなく悩んでいます。 セックスでイったことがない女性って結構しますから、 それほど焦る必要はありません。 >オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 オナニーでイクことができてるのなら、セックスでもきっとイけるように なると思います。 >ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます そのやり方はあまりよくないかも。 ◆パンツの上からどんな風にするんですか? >結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです >イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます イク演技はよくないんです。 旦那さんが今のセックスでいいんだ!って勘違いしてしまうからです。 ◆内容が濃厚であれば1回でいいのですが、時間も短いんですか? >クリはかなり感じるのですがイったことがないです ◆どんな風にクリを刺激してもらうのが一番感じますか? ◆旦那さんは、的確な場所を貴女が感じる強さ速さで愛撫してくれてますか? >挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです まずクリでイクことですね。 ◆オナニーの時は、中でもイクのでしょうか? 今のオナニーのやり方に問題がある可能性が高いような気がします。 ◆オナニーやセックスの頻度はどのくらいですか? ◆セックスはどんな体位ですることが多いですか? ◆普段はどんな妄想でするんですか? >もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです まずは、仰向けの体勢でオナニーをすること。 そして、パンツを脱いでできるだけソフトに刺激すること。 イきそうになっても足は閉じないこと。 旦那さんにしてもらってるシーンを妄想しながらイクこと。 こんなオナニーを繰り返して行えば、セックスでイクようになると思います。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

間違えてお礼を補足に書いてしまいました。 すみません。

質問者からの補足

回答ありがとうございます!! パンツの上からは入り口あたりをさわる程度です。 時間は短いですね。 旦那の体力次第ですがどうも眠気が強いみたいで途中で寝たりしてしまいます。なので短いです。 愛撫はもう自分の感覚でしてるみたいです。 それに感じますが痛いまではいかないですが逃げたくなるくらい感じます。 オナニーは中でも外でもイけます。 オナニーは2日に1回とか多い時だと毎日です。 セックスは眠気を理由に10日に1回すればいい方です。 体位は正常位だけです。 オナニーは旦那は今は淡白ですが元はSだったので旦那に焦らされたり攻められたりするとこを考えてしてます

  • 回答No.1

30代の男です。 膣でイくタイプとクリトリスでイくタイプに わかれるそうで、後者の場合、 挿入してからも(パートナーか自分自身で) クリトリスを刺激することでイくことが できるようになるそうです。 ブレンドオーガズムというそうなので、 それで検索してみてはどうかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ブレンドオーガズムですね!! 調べてみます。 教えていただきありがとうございました(*^^*)

質問者からの補足

ちなみにオナニーはクリをローターでするたので約10分くらでパンツの上から手マンだと濡れてる濡れてないに関係なく毎回1分以内でイきます。 クリはほとんどしないでほぼ手マンばかりです。