• 締切済み
  • 困ってます

SEXで1度もイケない。オナニーでは・・・

今まで、SEXしてるけど一度もイケないんです。 イクってどんな感じなんでしょうか・・・orz 彼氏はイケる様に頑張って、クリを刺激してくれるんですけど駄目なんです。オナニーではイケるのに・・・。 挿入してもいつも先に彼氏がイッてしまうし、苦痛で仕方がない。 その内、「感じなきゃ、声出さなきゃ」ってなって早く終わらないか・・・・と思ってしまいます。 彼氏に「何でイケないの?俺がヘタ?」と言われてしまって。 いつもオナニーしてるから、彼氏で感じなくなってしまったんでしょうか? それとも、私に病気か何かで原因があるのでしょうか? いちお、体制変えたり・場所変えたり・コスプレしたりとかしてるんですけど、ダメなんです。 どなたか、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4

残酷なようだが「少しでも濡れてきたら直ぐに挿入。しかも、挿入後2分もしないうちに・・・・」と言うのではとても無理な話です。 相当感度の良い女性でも「イク!」と言う状態になるにはある程度の時間が必要で、現実の話として「イッたことが無い」と言う女性もかなりいるのです。 「挿入後2分もしないうちに・・・」と言うのは明らかに早過ぎで、一度口か手で出してからするのも一つの方法かと思うのだが・・・・。 私の場合は「前戯に30分以上、挿入してからも15分以上で、終わってからも・・・」と言う状態なので、女房に「イキ過ぎて疲れるからイヤだ!」と言われます。 世の中上手く行かないもんだよネーーーーッ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすいません・・・(;ω;`) 少し気持ち良くなってきた???という時に終了なので、正直「もう終り!?」っていうのが強いです。 ただ、一度出すと、疲れちゃってすぐ終了ってのが多いのですが・・・。 確かに世の中上手くいかない事ばかりですねーーーッ。 彼氏に前戯をもう少し長めに、お互いが満足出来るようにしていけたらと思います。