• 締切済み
  • 困ってます

セックスでイけません。

セックスでイけません。 挿入されても入っている感覚がありません。クリも夫の触り方が痛くて、何回か「優しく」とお願いしましたが、夢中になると力が入るようです。 オナニーはクリでいけます。 夫とのセックスでバイブを使うようになりました。初めはそれでいけましたが、最近は「早くイッて」って雰囲気がプレッシャーになり早くいかなきゃという焦りからか、バイブでも感じにくくなりました(オナニーなら感じます) 今では夫とのセックスの後に、こっそりオナニーしています。 セックスの経験は夫だけです。 このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです) 夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.9

愛情だのムードを作るだの、なんだのいいっこなし。 そんな、何年も一緒に暮らしてる女房相手に、旦那相手に、ムードで気持ちが高まるなんて、そんなムードあるかっつーの。 これは、性愛技法。お互いに気持ち良くなるためのプレイの仕方なんです。 今の状態は、気持ちいいって思っていない女房相手に行かせる努力してて、女房も気があせるし、旦那の方もつまらないと思いますよ。 だから、お互いに無駄な努力をしているのです。 ここはひとつ、割り切って旦那と話しましょう。 まず、オナニー好きのあなたには旦那が主導になる愛撫なんていらないんです。 「あなたの指はちょっと痛いから、自分で触っていいでしょ?」 って言って、あなたは自分の指とかローターでオナニーをするのです。 補助的に旦那に乳首を舐めてもらったり、チンチンをしゃぶらせてもらったりしたら、ますます興奮できてあなたはうれしいでしょ? そうやって、感じている女房を見て、旦那も興奮しますよ。 そして、あなたはオナニーを続けながらチンチンを挿入してもらう。 つまり、あなたのオナニーのサプリメントとして旦那の体を利用するわけです。 これは気持ちいいと思うよ。 どう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

膣は人体で最も鈍い器官と言ってもいいくらいです。 挿入でイケると言う人は、挿入の圧迫や振動による奥付近の迷走神経への刺激を快感として感じることを体得した人か、挿入時に上手くクリトリスを刺激している人かのどちらかです。 迷走神経刺激はアナルの方が感じるという女性も少なくないようで、これを体得するとかなり高いレベルの膣オーガズムを感じられるのは事実のようです。ただ、現実的には、挿入状態でうまくクリトリスでイケている、というほうが多数派でしょう。 膣オーガズムが得られる女性はごく少数で、こればかりは体質のようですので、悩むよりは割り切って楽しむほうが良いように思います。挿入+クリトリスオーガズムを目指しましょう。挿入しながら、彼の恥骨にクリトリスをこすりつける(結構難しいですが)というパターンが多いようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

同じような相談を私もたくさん貰ってますね~ 愛撫がほとんどなく、キスもおざなりに、濡れたら挿入とか。。 それではお互いに義務的な責任感の元でのセックスとなってしまって、 最終的にはセックスレスとなってしまう場合だってあるかもしれません。 みかんさんたち夫婦にとって今必要なことは、 旦那さんとセックスについて語り合うことです。 性の営みは、夫婦で協力して成り立つものなんですから、 夫だけ楽しむ権利があるわけじゃありませんし、 アナタだけが我慢するのもおかしいんです。 二人で解決して、更に絆を硬いものにして、 これからの充実したセックスライフを楽しんでもらえたらと切に願っております^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

>このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?  挿入でイクことが出来ない女性は、結構いますので焦る必要はありません。 ただ、入っている感覚がないというのは、少し気がかりですね。  失礼ですが、旦那さんのモノは、かなり小さめなのでしょうか? >(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです)  バイブで中を探っているのでしょうか? バイブだと入っている感覚はありますか? 少しは感じますか?  まず、オナニーで練習することが一番効果的です。 女性が一番感じる部分は、クリトリスですので、多くの女性はオナニーの時も クリトリスをいじってイクようです。  いつものオナニーのやり方を少し変えてみて下さい。 クリをいじってしっかり濡れてきた時に、指を挿入するんです。そして、ゆっくりゆっくり 出し入れを繰り返して下さい。もちろん旦那さんのモノが入っていることを想像しながら。  もし、入っている感覚がなければ指2本でもいいです。 少し気持ち良くなってきたら、出し入れするスピードを少し早くしてみて下さい。  そしてそのまま、もう片方の手の指でクリトリスをいじってそのままイクんです。 このオナニーを繰り返していれば、きっと膣でもイクことができます。 >夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。  女性への愛撫の基本は、指や舌で優しくソフトに刺激することです。 そして女性の反応を見ながら、いろいろ試してみて、初めてイカせた時 男はすごく満足するのです。  ただ、旦那さんはそうではないようですので、一番手っ取り早く伝えるには 旦那の前でオナニーしてみせることですね。  クリトリスへの愛撫の方法だけでも、女性によって微妙に違います。 ・皮の上からがいいのか、剥きだしの状態がいいのか ・左右に転がすのか、上下に転がすのか、円を描くようにするのか ・先端がいいのか、根元がいいのか ・グイグイ押さえつける方がいいのか、擦る感じがいいのか ・だんだん早く激しくしてほしいのか、一定のスピードで続けてほしいのか  わかりやすく説明するため、少し表現が露骨になってしまいました。すいません。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

また、この質問ですね! 女性誌などの調査からも中でイケる女性は30%ほどしか居ませんよ。 殆どの女性は膣ではイケないなのです。 花王のH.Pで、産婦人科医の回答を載せておきます。 参考URL http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/04/012.html あなたは、不感症なんかではありませんよ。 だって、十分に感じて、オーガズムも感じているのですから。 あなたは、不感症どころか、異常でも何でもない、まったくあたりまえなのです。 ただ、ちょっと間違っているだけ。  女性の性感がいちばん強いところは、腟ではありません。 あなたがそうであるように、いちばん感じるのは、クリトリスを中心とした外陰部なのです。 発生学的に、男性のペニスと同じものがクリトリスなのですから、そこがいちばん感じるのです。  それに比べて、腟には、ほとんど神経がありません。 たとえばお産の後で傷がついて縫う時でも、まったく麻酔なしで、痛くも何ともないところなのです。 麻酔が必要なのは、外陰部の皮膚だけ。 このように腟は感覚が鈍いところなので、ペニスが入って来たって、何にも感じないのはあたりまえなのです。  なぜ、あなたは腟で感じないといけないと思っているのでしょうか。 女性がペニスでオーガズムを得るのは、同時にクリトリスへの刺激がある時だけです。 それに、いつまでもペニスが入っていると、しんどくなるのもあたりまえです。 ペニスの挿入時間というのは、意外と短いもので、3分もあれば十分。女性にとっては、5分も入っているとしんどいものです。 挿入の前に十分に感じていればそれでいいのだし、もし、同時にオーガズムを得たければ、挿入と同時にクリトリスへの刺激も続けてもらうことです。 それと、痛い体位ではしないこと。 誰でも深く挿入されると痛みがあるのですから、それはそれでちゃんと言って、体位を変えてもらうことです… 巷には間違った性の情報が氾濫しており、質問者さんのような悩みを持つ方が大勢居ます。 旦那様と、もっと意思の疎通を図ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

48才、既婚男性です。 なんか、気持の問題みたいですね。 テクニックより、心が通じてないみたいです。 なんで、早くイカなきゃいけないんでしょうか? 旦那さんと、セックスの前にする事があると思いますよ。 お互いの気持が合っても、イケない時はイケないんですから。 痛みがあったら、無理でしょ。 私も、妻はイカした事はないですよ。 でも、妻は満足してたと思います。 お互いに、100%相手の身体も感じてたし、気持も通じてましたから。 それでも、イケないときはイケないんです。 本当に好きだとイケないってのもあるみたいです。 好きだから、心が開けないってのもあるんですよ。 貴女は、ちょっと旦那さんに気を使いすぎてます。 もっと、二人で心を通わせてみましょう。 テクニックってのは、勉強はできますが、相手によって変えなきゃいけないんですよ。 貴女がどう感じるかを旦那さんはまだつかめてません。 前戯も多分、不十分なのか、しすぎてるのかもしれません。 挿入で、感じるタイプは前戯はあまり必要無い場合もあります。 気持があれば、抱き合ってるだけで、準備できちゃうんですよ。 一番簡単なのは、騎乗位で貴女が、自分の感じる方法をつかむ事ですよ。 旦那さんは、ソフトなのが下手なんでしょうから、貴女が自分にして欲しい事を旦那さんにしてあげれば、気付くかもしれないですね。 ソフトタッチが好きなら、優しく旦那さんに優しく触れてあげてください。 セックスでしゃべるのが嫌いならしょうがないですけど、雰囲気が悪くならない程度に会話するのは、良い事なんじゃないでしょうか? 義務でしても、しょうがないですよ。 二人で、楽しむ事を考えましょう。 プレッシャーが有ったら楽しめないでしょ? お二人で、楽しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#119957
noname#119957

男性はイクことが、それほど重要と思えないところがあるのです。 あなたがイクと、どうなるのがもわかっていないのです。 だから、うまく呼吸があわないのででしょう。 これからは、どうすれば、イクのか? イクとどういうように変化するのか? 具体的に教えてあげればいいと思います。 そうすれば、男性も興奮するでしょう。 数回は、主導権を握ってみては? そうすれば、学習するでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

これは旦那様がよくない感じね。 旦那様はご自分のセックスについて 相談できる相手がいないのかしら。 多分いないのね。 恥ずかしいけどあなたの人脈に当たってみてはどうかしら。 こういうのは女性が言うよりも 男性が言う方が通じ合うものよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

かわいそうです。 きっと旦那さんが下手すぎるのでしょう。 下手というか、あなたを気持ちよくさせてあげたいという 心がないのだと思います。 これは旦那を改心させるしかないと思います。 「愛する人を気持ちよくさせるのは男の務め、その愛をもらって女は笑顔と優しさを男に返す」 これをわからせてあげましょう。その為にはあなたが気持ち良くない事を言わなければなりません。強く言うと旦那を怒らせる原因になるかもしれないので、うそ泣きをしながら「今まで黙ってたけど、終わった後こっそりオナニーしてたの」といってみてはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。

  • セックスでイったことがないです

    題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 夫婦でのSEXってどんなふうに?イキますか?

    夫婦でのSEXはどんなふうにしてますか?妻は毎回イクのでしょうか? 結婚して10年以上たちます。妻は普段は超がつくくらいの 真面目な専業主婦です。 エッチは月2です。子供が出来てから、滅多にさせては貰えません。 エッチのほうですが、昼間の真面目さが信じられないくらいに、結構大胆に股を開いてくれます。クリを剥いたり、舐めたりなど、じっくりいじめてやると、次第に大胆になって、うしろ向きで肛門が丸見えになる体勢になって舐めてあげるのも好きようで、そこで1回イッてるようです。挿入しても、正上位のままですが、足をピンピンニ伸ばして 腰を動かして、オナニー?のような感じで自分でイキます。 一度だけオナニーを見せてもらったのですが、クリをいじりながら、 やはり足をピんピン?に伸ばしながら、腰をくねくねしてました。 そんな感じで挿入後、2,3分で僕がイク前にイッってしまい、 もう飽きたといってやめてしまいます。10年にもなればこんなもんなのでしょうか?すごくSEXに自信がなくなってます。みなさんの SEXはどのような流れで、相手はどんな感じでイッてくれますか? 出来るだけ詳細に教えていただけますか?

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?