• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

現在28歳の既婚者♀です。

現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

 オナニーは、『クリトリスを刺激しながら、同時に指やバイブを出し入れしてイク』 セックスは、『挿入&ピストンで気持ち良くなってきたら、同時に自分でクリをいじりながらイク』  上の二つを繰り返すことによって、膣でも感じるようになってきます。そして、クリトリスへの刺激なしに、彼氏のモノを出し入れするだけでイク身体になれるでしょう。  ただ、オナニーの時は、クリトリスをいじる女性がほとんどのようです。 膣内よりクリトリスの方が、断然気持ちいいんでしょうね。  しかもクリトリスを刺激する方法、指よりローターの方がきもちよく、さらに下着越しから皮越しそして最後は、皮を剥いて直接刺激するようです。あなたはどうですか?    セックスとオナニーは別物っていうのも、こういうことからかもしれません。 あなたも旦那さんとセックスできるのに、オナニーするのはそうなのではないでしょうか?    ただ、中でイクようになると、オナニーの時も中に欲しくなるっていうことはあるようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

普段のオナニーの時、イク時にピンッと足を伸ばしてかなり力が入っています。 クンニや、指でクリトリスを弄ってもらう時も力が・・。 クンニで足を上げられている時にイッたこともありますが、伸ばしてる時に比べてイクのが遅くなります。 足に力を入れない状態でもっとイケるようになったら何か変わるのかな。。 挿入は、挿入前にクリトリスでイッていればかなり気持ちいいです。 でも、イケない・・ということに悲しさが(=ω=。) オナニーでバイブを挿入することもあるのですが、なかなか。。 もう少し自己開発頑張ってみます^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

一度オナニーする時に、クリで性感を高めて、自分の手を膣の中に入れて、気持ち良くなる部分を探してみたらどうかな? 自分の感じる場所は自分が一番良く分かるでしょ?バイブを使ってみるのも手ですよ。クリも一緒に刺激してくれるから。もしくは旦那に、手で弄ってもらってはどうだろう?私はいつもそうしますが。 勿論乳首を愛撫してもらう事を忘れずに(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オナニーの時、いつもローターをクリトリスに軽くあててしているのですが、 凄く濡れてきてからバイブ(細めですが)を挿入すると気持ちいいです☆ ただ、気持ちよさはあっても「イク」ほどではなくて・・・(涙) 乳首も同時って気持ちいいですよね^^ オナニーの時、手がもう1本あったらいいのに~って思ったりします(笑)

  • 回答No.1

同じような質問に何度も答えています。 答えるのが面倒なので、花王ロリエのH.Pから、 同じようなQ&Aを紹介しておきます。(回答は広島の女医さんがしています。) 参考URL http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/04/012.html その中からの一部、 女性の性感がいちばん強いところは、腟ではありません。 あなたがそうであるように、いちばん感じるのは、クリトリスを中心とした外陰部なのです。 発生学的に、男性のペニスと同じものがクリトリスなのですから、そこがいちばん感じるのです。  それに比べて、腟には、ほとんど神経がありません。 たとえばお産の後で傷がついて縫う時でも、まったく麻酔なしで、痛くも何ともないところなのです。 麻酔が必要なのは、外陰部の皮膚だけ。 このように腟は感覚が鈍いところなので、ペニスが入って来たって、何にも感じないのはあたりまえなのです。 コツは、挿入されている時にピストのタイミングに併せて、自分の指でクリトリスを刺激しなさい。 そうすれば確実にオーガズムを得られます。 PS; ちなみに、男性の亀頭には4,000本の末梢神経が集中しています。 しかし、女性のクリトリスにはその倍の8,000本もの末梢神経が集中しています。 女性の膣内には、この様に神経が集中している場所はありません。 膣内で感じる方がおかしいのです。 しかし、中でオーガズムを得られる女性は居ます。これは膣や子宮の周り(外側)にある迷走神経を通して脳へ刺激が伝わっていると解明されています。 ポルチオ性感帯やGスポットなど全く根拠の無いsex伝説です。 迷走神経のメカニズムを解明した先生が、今の世にGスポットを広めた先生なんです。 その先生が言っているのですから、間違いのない事実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

主人は挿入時にクリトリスを触ってくれたりもするのですが、 動きながらって難しいですよね^^; 自分で触ったほうが快感を得られるかもしれませんね! ピストン中に自分で触れるって恥ずかしい・・。 主人がもっとHはタイプだったらな~と思う今日この頃です☆