• ベストアンサー
  • 困ってます

クリトリス イかせ方

女性に質問です。 セックスなどのとき、クリトリスを愛撫された最初から気持ちいいものですか?それともしばらく触られててから気持ちよくなるものですか? それともう一点質問です。女性がイくにはクリトリスでの快感が必要で、膣での快感は別物でそれだけではイケない、本当の絶頂には到達しない、と聞いたのですが、本当でしょうか? 彼女を気持ちよくさせたいので、ご教授ねがいます。 よろしくお願いします。

noname#222082
noname#222082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

クリちゃんには約8000本の神経が集中しています。 刺激に慣れていない処女の頃は腫れ物に触るようによほど慎重に触らないと痛いと感じます。 慣れてくると、「もっとつよく!」なんて思ったりもするんですけどね。 始めちょろちょろ中パッパでいいでしょう。 私の持論では、膣内にクリのような神経はありません。だから膣で感じるというのは錯覚、 挿入している際もクリトリスは引っ張られたり擦られたりするわけで、そういう全体的な動きがクリに伝わって、直接触られるのとはまた違う快感があるのではないかと思うんです。 男性の亀頭に直接触るのと、胴体部分を上下するのと気持ちよさの感じが違うでしょう? その違いではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。