• 締切済み
  • 困ってます

クリトリスで感じるには?気持ちよさがわかりません

クリトリスで感じるには? 私はエッチが大好きです。 けれど、クリトリスの気持ちよさがわかりません… 解剖図など見て位置はわかるのですが、実際自分の体でクリトリスがどこにあるのかわかりません。 自分でそっと下着の上から触れてみてなんとなく気持ちいいことはあるので、クリトリスを押したのかな?と思うことはあります。 しかし、押す強さを変えたり、また別のときに触ってみても、何も感じません。 また、彼に顔面騎乗位をすると、彼は夢中になって舐めてくれるのですが、クリトリスの気持ちよさは感じません。 クンニが気持ちよくありません。 キスや、別の性感帯を愛撫されるときは快感に体がしびれ、あそこはトロトロ、ヌルヌルに濡れまくります。 クリトリスで感じられるようになるためにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2

 クリトリスは、割れ目の上部の合わさった部分にあります。 大きさは8mmくらいで、縦長の楕円形です。  気持ちよくなってくるとクリトリスが膨張し、 露出する女性もいますが、皮がかぶったままの ひともいます。  貴方のクリトリスも、皮に隠れてるんだと思います。 まず、位置を知ることが大事です。  手鏡で自分のアソコをじっくりと観察してみてください。 普通だと、割れ目がぴったり閉じてるので クリトリスは見えないと思いますので、割れ目を左右に 開いたり、割れ目の上側に指をあてて、おへその方に ぐぃっとひっぱり上げる感じにしてみてください。  そうすれば皮がめくれ、クリトリスが露出するはずです。 ◆自分のアソコを見たことはありますか? ◆彼はクンニしてるから、クリの場所がわかるんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

今までオナニーする時はどうしていたのでしょうか。 自分のクリトリスがどこにあるのか分からないようでは話になりません。分からなければ鏡で正確な位置や形を確認してください。アバウトじゃ駄目ですよ。 お話からすると恐らくSEX中も皮を被ってるでしょう。器質的な問題があれば別ですがもっとも感じる器官です。 訓練です。まずは片手で皮を上へ引っ張ってクリトリスの先を剥き出しにしておいてください。もう一方の手を使ってその剥き出しのクリトリスをはじめは優しく指で撫でたりしながら刺激を加えることが必要です。慣れてきたら強弱をつけたり工夫しながら気持ちのよさを体感していってください。 オナニーでトレーニングしておくとセックスのときクリトリスは興奮、充血して膨らんで自然に剥けるのです(普段から剥けたままになることもあります)が、そうするとピンポイントで責めてもらえます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • クリトリス イかせ方

    女性に質問です。 セックスなどのとき、クリトリスを愛撫された最初から気持ちいいものですか?それともしばらく触られててから気持ちよくなるものですか? それともう一点質問です。女性がイくにはクリトリスでの快感が必要で、膣での快感は別物でそれだけではイケない、本当の絶頂には到達しない、と聞いたのですが、本当でしょうか? 彼女を気持ちよくさせたいので、ご教授ねがいます。 よろしくお願いします。

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • クリトリスは剥き出たままになりますか?

    SEXしたら、クリトリスは剥かなくても自然と剥き出たままになるものなんですか?。 それとも、剥いて愛撫してもらうものなんですか?。 過去の恋愛では剥いて愛撫された事が一度もないです。 SEX経験は意外とある方ですが、剥き出させないと剥き出ない状態のままみたいだし、感度も悪いです。 剥き出る剥き出ないの違いはなんなのでしょうか?。 感度にも関係ありますか?。 剥いて愛撫はしないものですか?。 それをする事で、快感に導かれるものなのに、逆にそこまでして愛撫しないとだめな身体な事にへこみ快感も遠のいちゃいます。 どうしているのか、どうすれば自然と出たままになるのか教えて下さい。 お願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女が気持ち良くなるクンニをしたいです

    とある本に、女性器はクリトリスのみが感じると書いてありました。 それを信じて、私はクリトリスのみを愛撫するようにしていますが、実際のところ、どういうクンニが気持ちいいのでしょうか? 私はクンニだけでもイクくらい、彼女を気持ち良くしてあげたいです。 一般論でも経験談でも構いませんので、アドバイスを下さい。

  • クリトリスが大きくて気にしています

    こんばんは。 真剣に悩んでいます。 昔初めてエッチした彼に、クンニされたとき、 「クリトリスすごく大きいね。小さくて全然ない子もいるよ。俺は大きいほうが、舐め甲斐あって好き」 っていわれました。 その人には好みだったようです。 その後、何人かと経験しましたが、誰も大きいとコメントした ことはありませんでした。ただ、挿入してるとき、クリトリスが 微妙にあたったりするんで、やっぱり大きいのかなって自分でも 思います(気持ちは良いです) で、この前、鏡でみて、割れ目から赤いものがとびだしてるのを 見て、びっくりしました。これほど大きいとは・・ 普通飛び出してませんよね。 すごい恥ずかしいんですが、他の人と比べる機会などなく、 悩んでいます。 1、他の女性のクリトリスってどれくらいの大きさですか? 割れ目から飛び出してるのって見たことありますか? 2、正直、大きいクリトリスってどう思いますか? なめやすくていいか、気持ち悪いか・・ ご意見お願いします。

  • sexについて

    実は、私がかなり、くすぐったがりやで、首筋にキスされたりしても、笑ってしまうし、胸はまだ大丈夫なんですが、おなかのあたりとかもだめで、手で、ふともものあたりとかをそっとさわられるだけでも、くすぐったいです。 結局、愛撫される場所が限られるというか、こういうのって、鍛えられるんでしょうか? くすぐったさが快感になることはあるのでしょうか? 性感帯がくすぐったいところにあると聞いたので、ちょっと辛い気がするんですが。 それと、キスから始まって、胸への愛撫、クンニ、フェラ(69)など、一通りをやってはいますが、なかなか、濡れてこないんです。結局、ローションとかを塗って、やってますが、できれば、そういうのを使わずに、出来たらいいなと思ってるんですけど、なぜ、濡れてこないのか、わからないでいます。 やはり、ちゃんと、濡れたほうが、お互いに気持ちいいと思うので、よきアドバイスをお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?