• 締切済み

彼に気持ちよくしてもらうって…。

私は、彼と付き合って半年近く。 彼が初めてで、Hも彼だけです。 (私は23歳、彼は25歳です) 彼は私の住まいに、泊っていちゃいちゃしながら、 Hをしています。 (初めの3か月は月1、その後月2くらいです) 彼は、プレ前戯をいろいろして、それからベッドに…。 そして、キスや、私の胸を触ったり、 耳元に息をかけたりしてきます。 すごくくすぐったいけれど気持ちがよく、 幸せだなぁ~って思います。 クンニをしてくれる時もあるけれど、 私はそれほど好きじゃないし、 変な臭いがするんじゃないかと心配で、 大抵は断ってしまいます。 (もちろん、する前によく洗っています。彼も同様) 彼の挿入は、ソフトでとてもうまいと思います。 私は、 「好きな人に気持ちよくしてもらうってすごい、いいなぁ~、 幸せだなぁ~」って思います。 だから私も彼を気持ちよくさせてあげたいです。 でも彼は、教えてくれないし、 (私が探し当てることかもしれないけど…) 私は経験がとても浅いので、 恥ずかしくて、彼の体を触りまくるとか、 男性器に触るのは、まだできそうにありません。 今は、彼が挿入するのを手助けしたり、 根元を揉んであげるくらいです。 男性の性感帯は、一点しかないとは言われるけど、 それ以外のポイントも分かって、 だんだんに彼のものに触っていけるようにしたいです。 聞きたいこと。 (1)クンニのとき、女性器が臭ったら引きますか。 (2)男性の性感帯とか、触るポイント、 (3)Hの仕方(テクニック等) 教えていただけたら幸いです。

noname#160821
noname#160821

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

(1)クンニのとき、女性器が臭ったら引きますか。       ↑ 良い生活習慣を持っているなら、臭い匂いないですよ!! (2)男性の性感帯とか、触るポイント、       ↑ SMじゃないなら、一点だけですね(^~^) (3)Hの仕方(テクニック等)       ↑ また同じSMじゃないなら、胸/KISS/あそこしかないですよ(^~^) 彼氏SMじゃないなら、全然気にすることはないですよ!! 「情欲」だけを大切にするべきと思います。 その「情欲」は普通の生活から、貴女が彼氏に与える気分だよ!! 逆にSMされると、嫌な気分になります。 イチャイチャする時に気を付けてください。 男には「肉欲」を重視しています、もし「愛欲」も重視するなら、 貴女から強くされたくて、貴女から「愛欲」+「肉欲」を満たされたいと思っています。 もっと美しい貴女を観たくて、貴女から強く自分の~を欲求されなくて、 「肉欲」で感じたいと思います。→「愛欲」      ↑ すごく難しい話でしたね(^~^)理解できるなら、きっと惚れるんだよ!! それでも簡単説明化したんですよ!! アジアにはそういう思想はほぼないですからね!! 江戸時代でも女遊びぐらい書かれていません!! 基本的あれこれの女遊びで男を喜ばせていました。 唯一 違うのは男「美陰」と女「玉門」を書かれています。 特に「美茎」の素晴らしさを詳しく書いていた!!     ↑   「男性礼賛」←Xの1ですので、諦めます(^~^) 不思議のはどうやって見つかったことだよ!!(>..<) またどういうふうに「いく」のが気持ちいいのも詳しく書いていました。 まま そういう人間が多いですからね!! たくさん学者でも、そこから研究して、当時の社会状況を想像しています。 基本的には遊びが多いです!!! (3)Hの仕方(テクニック等) (3)と言ったら、あれの中でたくさんテクニックと言えないけど、ある程度だね!!        「大男主義」 SMならよく分からないですよ!!SMと言ったら、悪口とは言えないが、 話切れないぐらい、2000千年ぐらいのテクニックがありますよ(^~^) 現在のSMプレイを見て、 「元気つけられ」「気持ちいい」 笑うしかない!!詳しく説明しない 「ポットジョージ教授」←名前正しくないと思うわ!! 番組が有って、TVの番組なので、浅い程度けど、知りたいなら、お勧めします     ↑ その中にお答があります。 たくさん 話したけど、好きなら勉強してみてね!!! 難しいと思っているでしょう!! 実はとともとても簡単ですよ!! 「愛欲」を重視しなく、「肉欲」だけ男は簡単だよ!! 「愛欲」を重視するなら、非常に難しくなります。 「女心」と言われています。(^~^) 簡単言えば「おね」じゃない、男だよ!! ただ気にすることが多い(^~^)

noname#160821
質問者

お礼

>良い生活習慣を持っているなら、臭い匂いないですよ!! そうですか。安心しました。 >SMってなんですか? >(Hの仕方)彼氏SMじゃないなら、 全然気にすることはないですよ! >その「情欲」は普通の生活から、貴女が彼氏に与える気分だよ!! >難しいと思っているでしょう!!   申し訳ないですが、何を言っているか分かりません。

回答No.1

私は団塊の世代の男性です。 (1)余りにもひどい悪臭だと引くかもしれません。でも少しくらいだと大好きな人の匂いなのですから気にならないと思います。 (2)これは個々人により違います。私ですとそのものずばりの部分を除きますと、乳首・手足の指・背中(特に背骨部分)あたりですね。どれも優しく舐めてもらえるととても気持ちいいです。乳首などはちょっと舐められるだけですぐ立ってしまいカチカチ状態になります。このあたりを取り敢えず責めてみて彼の反応をみたらどうでしょうか?ただ、これらを舐めてもくすぐったいだけという男性もいます。取り敢えず1度挑戦してみて下さい。 (3)については性感帯以上に個人差もありますので、これなら絶対というテクニックなどありません。2人でのHの経験を積み重ねていくことによって2人がお互いに気持ちよくなれる状態を見つけていけばいいと思います。 恥ずかしさも経験を積んでいくうちになくなっていくと思います。彼を好きであればあるほどだんだん大胆になっていくと思いますよ。  

noname#160821
質問者

お礼

(1)彼も何も言わないし、私も嗅いだことがあるけれど、 臭わないから大丈夫かしらとは思っていました。 (2)これは個々人により違います。 そうですよね。 >乳首・手足の指・背中(特に背骨部分)あたりですね。 ありがとうございます。 (3)については性感帯以上に個人差もありますので、 >経験を積み重ねていく ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンドームが痛いという彼の気持ちについて

    3か月前から付き合っている彼と、先週初めてHをしました。 ただ・・・挿入はしなかったんです。 というのも、彼がコンドームを使うと痛くなるから 使えないとの事で・・・。 お互いに、ひと通りの前戯をした後、当たり前のように 生で入れようとしたので、生は嫌だと断ったら 別に無理強いはせず、じゃ~入れるのはやめようって 体中を舐めたりクンニや指で、何度か逝かせてくれ その後、私も口と手で逝かせてあげて終了。 途中、本当に入れなくていいの?? 動かさなくても良いし、ゴムじゃないコンドーム試してみない?? と聞いても、ごめんねと言うだけ・・・。 今までの彼女とどうしていたかは知りませんが 私は、やっぱり生でのHは嫌ですし (前の彼と生でして嫌な思いをした事もあるので) 子宮筋腫があるので、ピルも飲む事が出来ません。 このままだと、ずっと挿入なしのHになってしまいます。 それって、男性的に物足りないとか無いのでしょうか?? でも、彼は私との初めてのHを喜んでくれて 楽しかった~って言ってくれるんですが・・・ 正直、私としては少し物足りなさを感じて少し残念な 気持ちになっちゃいました。 今までの彼氏の中に、コンドームすると気持ち良くないから 好きじゃないという人はいましたが(でも、してくれた) 痛いから出来ないと言われたのは初めてですし コンドームをつけるなら入れないでいいという人も初めてで 本当にビックリしました。 コンドームをすると痛いから出来ないのは何故なんでしょうか? 特に人よりも大きい訳でもないし、毛深い訳でもないし 包茎でもありません。色々と試したけどダメなようです。 それとも・・・単純に生でしたいだけなんでしょうか?? 男性の気持ちを教えてください。 それから・・・今後は、どうすべきでしょうか・・・。

  • 入れて欲しいときのタイミング・合図

    私の彼は、前戯が長く、 私はそれはそれでとっても嬉しいのですが、 時々、「もう入れて欲しい」とか「早く入れて」って 思うことがあります。 でも、私はまだ彼と会って半年ほど、 Hを始めたのはまだ3か月も経っていません。 (彼25歳、私は23歳です) 私にとっては、彼が初めてだし、Hも初めてで 彼は優しくて、Hもとても優しくしてくれるので、 私はとっても気持ちいいし、 入れてもらっていると「とっても幸せだわ」って思います。 でも、私は女のコだし、恥ずかしくて まだ、「入れて」とかはなかなか言えません。 今は、彼の方から、「もう入れてもいいかい?」 とか「そろそろ入れてほしいんじゃない?」って 言ってくれるので、耳元でそっと「いいわ」って言います。 できたら、私の方から言えたらと思うけど、恥ずかしいし、 それに言うタイミングも分からないです。 女性の皆さんはどうしてますか? また男性の方からも意見を聞きたいです。 女性がどんなしぐさをしたときに入れたくなりますか? また、どんな風に言ったら、興奮して入れたくなりますか?

  • H下手な私ですが、彼への対応について

    私(24歳)は、今27歳の彼と、交際しています。 (近い将来一緒になります) 私は、彼しか知らないし、Hももちろん彼だけです。 とても快活で、頼もしいし、頼りがいもあって、 それでいてとっても優しいのです。 彼とのセックスについてですが 彼は、長い前戯の後、クンニをしてきます。 私は見られるのがとっても恥ずかしいし、 彼が、すごくHなことを聞いたりして、私は恥ずかしくって。 それに、私は、舐められると、とても濡れてきてしまいます。 液が流れ出るッて言う感じです。 それで、最初の頃は、私は断っていました。 でも、私がすごく疲れていた日、前戯をしてもらっているときに、 私は、うとうととしたら、そのスキに 彼にクンニをされました。 私は体をいろいろ動かして逃げようとしたけれど、 液がいっぱい出てきてしまい、 すっごく恥ずかしくって、 私は泣いてしまいました。 彼にはそれがとっても興奮する要因になったのか、 (力の差もあるので)ますますクンニを続けて、 私は泣きながら、最後迄、舐められました。 でも、なぜか、屈辱感みたいのはなくて、 快感が残りました。 私が涙をぬぐっている間に、 彼は、私の脚をさらに広げて、自分のものを、 おもむろに入れてきました。 最初の頃は、私が痛さにこられず、終わってしまったけれど、 少しずつ慣れてきて、入れてもらえるようになってきました。 その頃は、クンニなしで、前戯の後に、 暗い中で、彼が入れてきたので、 それほど、怖さもなかったけれど、 クンニをするようになってから、 彼は自分のものを、私の顔の前に見せるようにしてくるので、 私のかつて見た男のものは、 小さな子のものしかなかったので、 驚いて、こんなすごいのが入るのって思ったら、 怖くなって、泣いてしまいました。 でも、彼のが私の中に入ってきて、いろいろ動かされると、 とっても嬉しいし、幸せな気持ちになれます。 そして、何だかとっても、女の幸せ感じて、 女に生まれてよかったって思います。 でも、私は、ただ恥ずかしいばかりで、 すぐに泣いてしまったりで、駄目な女だなって思います。 彼も、そう思っているのか、 射精したあとは、10分くらいは、私を抱きしめてくれるけど、 その後は、普段の彼に戻って、シャワーを浴びに起きあがります。 私は、まだ、ぼぉっとしているし、すぐには立てないなって思うけど。 きっと、彼は、私のH(の対応の仕方)が下手なんで、 嫌気を感じているに違いないです。でないと、あんなにすぐに歩けないんじゃないかしら。 彼は、気持ちよかったよとか、私が恥ずかしがるのがとても可愛くていいとか 言うけれど、本当は違うんじゃないかしら。 こんな私なんですが、いろいろアドバイスや、ご意見をしてください。 また、男性がとても喜びそうなこと、彼女にして欲しいことなど、教えてください。

  • 彼氏の前戯が気持ちよくない

    彼氏の前戯が絶妙にそこじゃないって感じで気持ちよくないです。 下も触ってくれるしクンニもしてくれますが、触ったり舐めたりするのが穴ばかりでクリトリスは全然触ってくれません…男性ってクリトリスが気持ちいいとか場所とかってわからないものなのでしょうか? 今まで付き合った人は3人いたそうで、Hも手慣れていたので童貞とかでは絶対ないはずなんですが… 今までの元カノは何も言わなかったんでしょうか? また、上手く触ってもらうにはどうしたらいいですか? 自分は処女かつ自分で言うのもあれですが普段清純派キャラなのであんま言い出しにくいです(´-`).。oO でも濡れないと痛いので困っています