• 締切済み

彼に気持ちよくしてもらうって…。

私は、彼と付き合って半年近く。 彼が初めてで、Hも彼だけです。 (私は23歳、彼は25歳です) 彼は私の住まいに、泊っていちゃいちゃしながら、 Hをしています。 (初めの3か月は月1、その後月2くらいです) 彼は、プレ前戯をいろいろして、それからベッドに…。 そして、キスや、私の胸を触ったり、 耳元に息をかけたりしてきます。 すごくくすぐったいけれど気持ちがよく、 幸せだなぁ~って思います。 クンニをしてくれる時もあるけれど、 私はそれほど好きじゃないし、 変な臭いがするんじゃないかと心配で、 大抵は断ってしまいます。 (もちろん、する前によく洗っています。彼も同様) 彼の挿入は、ソフトでとてもうまいと思います。 私は、 「好きな人に気持ちよくしてもらうってすごい、いいなぁ~、 幸せだなぁ~」って思います。 だから私も彼を気持ちよくさせてあげたいです。 でも彼は、教えてくれないし、 (私が探し当てることかもしれないけど…) 私は経験がとても浅いので、 恥ずかしくて、彼の体を触りまくるとか、 男性器に触るのは、まだできそうにありません。 今は、彼が挿入するのを手助けしたり、 根元を揉んであげるくらいです。 男性の性感帯は、一点しかないとは言われるけど、 それ以外のポイントも分かって、 だんだんに彼のものに触っていけるようにしたいです。 聞きたいこと。 (1)クンニのとき、女性器が臭ったら引きますか。 (2)男性の性感帯とか、触るポイント、 (3)Hの仕方(テクニック等) 教えていただけたら幸いです。

noname#160821

みんなの回答

• yusou
回答No.2

(1)クンニのとき、女性器が臭ったら引きますか。       ↑ 良い生活習慣を持っているなら、臭い匂いないですよ!! (2)男性の性感帯とか、触るポイント、       ↑ SMじゃないなら、一点だけですね(^~^) (3)Hの仕方(テクニック等)       ↑ また同じSMじゃないなら、胸/KISS/あそこしかないですよ(^~^) 彼氏SMじゃないなら、全然気にすることはないですよ!! 「情欲」だけを大切にするべきと思います。 その「情欲」は普通の生活から、貴女が彼氏に与える気分だよ!! 逆にSMされると、嫌な気分になります。 イチャイチャする時に気を付けてください。 男には「肉欲」を重視しています、もし「愛欲」も重視するなら、 貴女から強くされたくて、貴女から「愛欲」+「肉欲」を満たされたいと思っています。 もっと美しい貴女を観たくて、貴女から強く自分の~を欲求されなくて、 「肉欲」で感じたいと思います。→「愛欲」      ↑ すごく難しい話でしたね(^~^)理解できるなら、きっと惚れるんだよ!! それでも簡単説明化したんですよ!! アジアにはそういう思想はほぼないですからね!! 江戸時代でも女遊びぐらい書かれていません!! 基本的あれこれの女遊びで男を喜ばせていました。 唯一 違うのは男「美陰」と女「玉門」を書かれています。 特に「美茎」の素晴らしさを詳しく書いていた!!     ↑   「男性礼賛」←Xの1ですので、諦めます(^~^) 不思議のはどうやって見つかったことだよ!!(>..<) またどういうふうに「いく」のが気持ちいいのも詳しく書いていました。 まま そういう人間が多いですからね!! たくさん学者でも、そこから研究して、当時の社会状況を想像しています。 基本的には遊びが多いです!!! (3)Hの仕方(テクニック等) (3)と言ったら、あれの中でたくさんテクニックと言えないけど、ある程度だね!!        「大男主義」 SMならよく分からないですよ!!SMと言ったら、悪口とは言えないが、 話切れないぐらい、2000千年ぐらいのテクニックがありますよ(^~^) 現在のSMプレイを見て、 「元気つけられ」「気持ちいい」 笑うしかない!!詳しく説明しない 「ポットジョージ教授」←名前正しくないと思うわ!! 番組が有って、TVの番組なので、浅い程度けど、知りたいなら、お勧めします     ↑ その中にお答があります。 たくさん 話したけど、好きなら勉強してみてね!!! 難しいと思っているでしょう!! 実はとともとても簡単ですよ!! 「愛欲」を重視しなく、「肉欲」だけ男は簡単だよ!! 「愛欲」を重視するなら、非常に難しくなります。 「女心」と言われています。(^~^) 簡単言えば「おね」じゃない、男だよ!! ただ気にすることが多い(^~^)

質問者

お礼

>良い生活習慣を持っているなら、臭い匂いないですよ!! そうですか。安心しました。 >SMってなんですか? >(Hの仕方)彼氏SMじゃないなら、 全然気にすることはないですよ! >その「情欲」は普通の生活から、貴女が彼氏に与える気分だよ!! >難しいと思っているでしょう!!   申し訳ないですが、何を言っているか分かりません。

回答No.1

私は団塊の世代の男性です。 (1)余りにもひどい悪臭だと引くかもしれません。でも少しくらいだと大好きな人の匂いなのですから気にならないと思います。 (2)これは個々人により違います。私ですとそのものずばりの部分を除きますと、乳首・手足の指・背中(特に背骨部分)あたりですね。どれも優しく舐めてもらえるととても気持ちいいです。乳首などはちょっと舐められるだけですぐ立ってしまいカチカチ状態になります。このあたりを取り敢えず責めてみて彼の反応をみたらどうでしょうか?ただ、これらを舐めてもくすぐったいだけという男性もいます。取り敢えず1度挑戦してみて下さい。 (3)については性感帯以上に個人差もありますので、これなら絶対というテクニックなどありません。2人でのHの経験を積み重ねていくことによって2人がお互いに気持ちよくなれる状態を見つけていけばいいと思います。 恥ずかしさも経験を積んでいくうちになくなっていくと思います。彼を好きであればあるほどだんだん大胆になっていくと思いますよ。  

質問者

お礼

(1)彼も何も言わないし、私も嗅いだことがあるけれど、 臭わないから大丈夫かしらとは思っていました。 (2)これは個々人により違います。 そうですよね。 >乳首・手足の指・背中(特に背骨部分)あたりですね。 ありがとうございます。 (3)については性感帯以上に個人差もありますので、 >経験を積み重ねていく ありがとうございます。