• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クリトリスが大きくて気にしています

こんばんは。 真剣に悩んでいます。 昔初めてエッチした彼に、クンニされたとき、 「クリトリスすごく大きいね。小さくて全然ない子もいるよ。俺は大きいほうが、舐め甲斐あって好き」 っていわれました。 その人には好みだったようです。 その後、何人かと経験しましたが、誰も大きいとコメントした ことはありませんでした。ただ、挿入してるとき、クリトリスが 微妙にあたったりするんで、やっぱり大きいのかなって自分でも 思います(気持ちは良いです) で、この前、鏡でみて、割れ目から赤いものがとびだしてるのを 見て、びっくりしました。これほど大きいとは・・ 普通飛び出してませんよね。 すごい恥ずかしいんですが、他の人と比べる機会などなく、 悩んでいます。 1、他の女性のクリトリスってどれくらいの大きさですか? 割れ目から飛び出してるのって見たことありますか? 2、正直、大きいクリトリスってどう思いますか? なめやすくていいか、気持ち悪いか・・ ご意見お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 問題ないですね。  過去付き合った女性を思い返し・・・(笑)・・・大きい人いました。1cm以上はあったはずですがちゃんとは覚えてないですね。それを言葉でいじめたりして楽しみました。大きくて舐める場所がいっぱいあったので、舐めてて楽しかったです。  問題なのは、それを指摘されてあなたが青ざめるようになってしまう場合です。大きくても普通ですから、安心して楽しんで下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。恥ずかしいことではないということで 安心しました。楽しみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

大きく良いじゃないですか、僕は好きですよ、とくに、クンニが大好きなので舐めやすいし、又、貴女自身セックスで、クリが擦れて気持ちいいならなにも問題ないですよ、クリが大きいからといって気にする男は、真剣に貴女の事を考えていない男です、そんな男だったら、おもいっきりふってやりな、他の女性より感じることを喜びな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 大きめが好きだという男性も結構多いということを知って安心 しました。自信をもって楽しみたいと思います。

  • 回答No.2

問題にする事自体が大(!?)問題(笑) そもそも大き目だとした所で、切取る訳に行かないでしょ 又、見た事あるかとの点に関しては、実物は残念ながらありませんが、映像なら見飽きていますよ!! さて(今回も伏字扱にして置きますけど)"The-cli*to*ris.com"で検索し その後の手順は次のURLのNo.4に記して置きました。 http://qa.mapion.co.jp/qa4662633.html ご参考に ps,"大きくても小さくても質問者さんの一側面だ"し、逆に言えば仮に"短くても長過ぎても、彼氏のそれなのだ"と言う点を熟慮して下さいね。 最後に拙いカキコみにて失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 あまり気にしないようにし、自分は自分、ということで自信をもつように 考えたいと思います。