彼氏とのセックスで気になること

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスで、私は指での刺激がほとんどないことが気になっています。
  • 私は彼に初めて指を入れてほしいと伝えたところ、彼は女性に指を入れたことがないと言ってビックリしました。
  • 彼とのセックスに満足しているけど、指での刺激が足りないと感じています。彼は他の女性には指を入れたことがないのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に指を入れたことがない。

私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.4

NO3です。 彼はいままで相手から指を入れてほしいと要求されたこともないし想定外のことですのであなたの要求にびっくりして一瞬戸惑ったと思います。あなたもそんな彼にびっくりしたでしょうが(笑) 経験はないのですが、もし私が出血させれば心配になることはもちろんですが悪いことをしてしまったとは思うでしょう。 まあ、当初は恐る恐るでしたが今では平気で指を入れてはのたうちまわりイキ果てる相手に興奮しています。 あなたは挿入ではいけないということですが、実は私のパートナーもそうでした。あなたの要求に応じてくれる彼ですので、積極的に口唇や掌や指で体の隅から隅まで念入りに極めてソフトな愛撫をしてもらってください。女性は全身が性感帯です。愛撫はゆっくりと一定のリズムで行うことが大事です。経験がおありなので殊更いうことでもないのですが関節部分や皮膚の薄いところは感じやすいところです。また子宮を取り囲むおしりやお腹回りも敏感なところです。時間がかかることもありますし忍耐も必要ですが全身の愛撫(アナルもです)を繰り返しているといままでは点として存在していた性感帯が次第に面として繋がっていく感じがあります。もちろんクンニも指入れも愛撫のバリエーションの一つです。ペニスの挿入すらペニスによる愛撫かもしれませんね。こういうトレーニングを積むと次第に快感の深度が増してきますので挿入によってもイキやすくなります。 私のパートナーも時間がかりましたが挿入によってもイケるようになりましたし、今では時には乳房の愛撫、足の指舐め、おしりの愛撫などだけでもイってしまうことさえあります。全身が超敏感になってきたのでしょう。キスだけでイク女性もいるようですね。 前戯というと挿入のための準備という意識になりがちです。個人的にはセックスには前戯なんてものはないと思っています。楽しい会話を交わしたり一緒に食事をしたり、すでにセックスは始まっています。 挿入によってもイケるようになるといいですね。

jyuna_hase
質問者

お礼

再度、回答をありがとうございます。 私がお願いしたことではありますが、結果・・・出血してしまえば、 彼が悪いコトをしたな・・って思いますよね。 私のお願いの内容で引いたのではなく、出血したことが原因だったのだと思います。 (AVかと思った・・とは言われましたが・・汗) 終わった後、「痛くないの?大丈夫なの?」って聞かれ、 ”痛くないし大丈夫よ”って私が答えても、何度も何度も聞かれました。 私は挿入のみではいけないです。 いった後にすぐ挿入しクリを手で触られてるといけますが・・(笑) 体の隅から隅まで愛撫って大切なんですね。 考えてみたら仰向けになって前の部分(胸など)は愛撫してくれる人は多かったですが、 なかなか、背中までしてくれる人っていなかったと思います。 でも、今の彼は背中からずっと下(お尻や太もも裏など・・)までしてくれて、 私はとても感じます。(もちろん、前も~) 回答者様のコメントは、とても参考になりましたし、 彼とも今後ももっともっと仲良くなりたいって思いました。 ちなみに、私が彼に対して・・も、同じようにしたら、 彼は気持ちいいのでしょうか? 今は背中等へはしていませんが、首~胸~と下がっていって、 前部分のいろんなところにキスはしており気持ちよさそうです。 (過去の男性に、”乳首とか感じないからしなくていい。”って言われたこともありますが・・) なんだか・・もともとの質問とちょっと違ってきちゃいましたが、 回答して頂いたことが、とても参考になったので聞いてしまいました。

その他の回答 (4)

• albert8
回答No.5

お互いが心や体を通い合わせるには相互愛撫も基本だと思います。特に指先からは気のようなエネルギーが盛んに放出され相手に伝わってると思います。 個人的にはペニス、睾丸、乳首以外はそれほど感じないのですが、相手の愛撫は心地よくなすがままです。途中でどちらともなくお互いが指を絡ませたり触れ合ったりするとそれだけでも充足感がおしよせ口を利かぬとも実に気持ちのよいコミュニケーションの手段となります。 言うまでもありませんが、SEXは頭でするものですので探究心を失わずますますエッチになって楽しんでください。彼女をみて思うのですが女性の性感にはどうやら果てはないようです(笑)

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 男性は、主な場所?(笑)しか、感じない人が多いんでしょうね。 でも・・指先も大切だとわかりました~☆ 早く彼と気持ちの良いコミュニケーションをとりたくなりましたよぉ(笑) 本当にありがとうございます☆

• albert8
回答No.3

個人的に初めてパートナーの膣に指を入れるときは「どんな構造、どんな作りになってるのか分からないままに入れてもいいものなのか」という怖さやためらいがありました。 「傷つけてしまいそうで」とはよくわかりますし、お相手も同じような気持ちだったのではないでしょうか。

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 傷つけてしまいそうで・・は、やはり思う人は多いのですね。 私も正直・・・怖くて?(自分の体なのに)自分の指は入れることができません(笑) ただ、男性で女性への愛撫として、そういう経験をしている方は、 指を入れて 良いと思われる場所を刺激すると思います。 今の彼には、”今まで一度も経験がない。” と言われて、ちょっとビックリしたのです。 質問して今冷静に考えてみたら・・・、 経験したことがないことを私がお願いをして、私は気持ち良かったしイケたのですが、 その後、私が出血してしまったので、 それで・・・心配になって、引いちゃった風な感じだったのかも?

• 11012148
回答No.2

まぁ前の方の言われるようにSEXに「やり方」や「標準」なんてありませんからね・・・人それぞれ違いがあってもおかしくは無いでしょうね・・・・ 男性が引くような内容だったのでしょうか? 今までにその様な経験をされた事が無い方からしたら「?」と思うのも多少は理解出来ますね・・・ あくまで「仮説」ですが何か「トラウマ的」なモンがあるのかも知れませんよ・・・ 例えばですが 本当にアソコをキズ付けてしまった事がある コレは実際にありますからね・・・ツメが伸びた時とか(特に割れてる時)そうなる事もありますから・・・ 質問欄にも書いてありますよね? それと 指入れしたらニオイが消えなかった コレも本当にあります・・・言い方が悪いですがアソコのニオイの強い方の愛液(わかりますよね?)は洗っても中々消えないんですよ・・・ ご本人でなくても「そう言う話を聞いてしまった」なんて事から「躊躇っている」なんて事もあります・・・ 彼氏の年齢からして「相応の経験」以外にも色んな「聞いた話」なんてのもあると思いますんでもしかしたら「そう言う事」に対して一種の「トラウマ」的な考えをお持ちなのかも知れません。 とは言え冒頭に書きました通りお二人のSEXにおいて決まった「やり方」なんてモン(失礼)はありませんから後はよ~く相談なされてはいかがでしょう? 貴女もクンニされながら触って欲しい、なら素直に言った方がいいと思いますよ・・・ だって貴女が気持ちいい、って事は彼氏も嬉しい、ってはずですからね・・・ 引くなんて考えず「本音」で行きましょう・・・ただその際には貴女の仰る通り多少の「恥じらい」的な言い方をされた方がより「刺激的」でいいと思いますよ・・・・ 「指でもシテ・・・」な~んて、ね・・・・ 今度は「入れながら」触ってもらってはいかがですか?多分イケると思うし彼氏も悦ぶと思いますよ・・・ チョイ悪オヤジの戯言で失礼。

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ニオイが消えなかった・・というお話はビックリしました! 質問文に書いてますが、既に彼には私の希望を伝え、 希望通りしてもらており、私もイクことができています。 ただ、してもらった後の彼の感想?として、 「初めて指を入れた。傷つけそうで怖い」との言葉をもらって、 彼が引いたのか・・心配になったんです。 私が出血してしまったことで、心配してくれたのかもしれませんが・・。 でも、彼とのセックスで出血したのは今回がはじめてではなく何回かあって、 私は痛み等はないのですが、 中の粘膜が少々弱くセックスをしてなくて久々にすると、 なぜか?出血しちゃうんですよね・・・。

回答No.1

性行為に標準はないですよね。 性行為は、一種のコミュニケーションですよね。 してほしいことはしてほしい、お互いがしてほしいと思っていることを口にして、してあげる気持ちを持つことが大切です。 私たちは、お互いが言葉でしてほしいことを言い表した結果、フェラもクンニも指の挿入もクリトリスを優しく触ったり(手マン)しますよ。 なので、指を入れてほしいと言われても、決してひいてはならないと思います。 「だって心がしてほしいって思ったんだもん」位に可愛く言い返してみてもいいかもしれませんね。(傷つけないために、入れる指の爪はちゃんと短く手入れしてね) AVの行為が全て正しい知識ではありません。あんなに激しくしたら女性を文字通り傷つけてしまいますよね。 しかしAVでしている行為でも優しくすることで女性を感じさせることも可能ですよね。もういちど書きますがAVのすべての行為や反応が正しいわけではありません。 一部のものですよ。 なので、AVとは関係無くしてほしくなちゃったことを伝えるといいと思いますが、AVのようにしてほしくはないこともちゃんと伝えておきましょう。 「女医が教える本当に気持ちいいセックス」という本も役立つと思います。

jyuna_hase
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 標準がないことなのはよくわかっていますが、 前戯の時に手であまり触さらない人が、 彼が初めてだったので質問してしまいました。 私的には、して欲しいことを伝えてただけで、 引くような内容ではないと思っているのですが、 多くの意見を聞きたいと思ったのです。 お互いを思いやり、気持ち良いセックスをし、 より一層仲良くなれればと思ってます。 彼が引いてないことを願うばかりです(笑)