女性の挿入中の快感について

このQ&Aのポイント
  • 女性の挿入中の快感についての話を聞いたが、意外にも挿入されても気持ちよくならないという女性が多いことに驚いた。
  • キスやクンニ、指での刺激で満足している女性も多く、挿入はあまり重要ではないようだ。
  • しかし、私のように挿入を好む女性も存在し、個人の好みによって快感の感じ方も異なるようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。挿入中の快感について

友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

男性が動いちゃうんじゃないでしょうか? 男性に動きを止めててもらうと膣でペニスを しっかりと感じるようになります。 私はそれではんぱじゃないくらい快感を感じました。 その快感はクンニや指なんかとは比べ物になりませんよ。 一度それを味わうと次回から膣がその快感を覚えているのか 挿入が気持ち良くなります。 私もそれを経験するまでは挿入はなくても構わない 挿入してても早く終わってくれないかな?て思ってました。 男性に「動かないで」と言うのはかわいそうなんですが うちの夫はそれ以来頑張って動きを止めてくれるようになりました。 私はポリネシアンセックスを参考にしました。

akko0404
質問者

お礼

私も挿入後にお互い動かず、キスしたり胸を舐められたりすると、彼のペニスをすごく感じて膣がキューッとなって本当に気持ちが良いので、友人にもしてみたら?と言ってみたのですが、既に試しているみたいです。 でもやはりあまり気持ちが良くないらしく、自分が上になって動いても特別気持ち良いとも思えないらしく… 本人達が挿入よりも他のエッチなことを重要視している感じなので、それはそれで良いのかもしれませんが。 こんなディープな話を友人達としたのは初めてなので、面白かったです。 ポリネシアンセックス、友人達に言ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

私も初めの頃はそうでした。クンニでクリをクチュクチュされたると必ずイッちゃうので、挿入は彼のために受け入れてました。「早く終わって」と思ったこともよくありました。 ても結婚して半年くらいの時、外出先でお互い気持ちがとても高ぶってしまって、我慢できずにそのままホテルに入ってしまったことがあります。 いつもと違う環境の中で、すぐにお互い裸になって抱き合ってしまいました。エッチはクンニから始まるのですが、その夜は体を密着させて思い切り抱き合って、長いディープキス。お互いぐっしょりと言えるくらいに濡れきて、ペニスがクリから入口の寸前でゆっくりと上下に動くと、もう我慢できなくなって、「お願い。入れて」と叫んでしまいました。 正常位でゆっくりした挿入。でも彼が中へ入ってくる瞬間に私はなんとイッてしまいました。 つながったまま私は腰を動かし、彼がゆっくりと前後運動するうちに、また気持ちよくなってきてイク寸前。彼の「イキそう」という苦しそうな声をききながら、中をきゅっと締め付けると彼が私の中でピクピク動いて放出し、私はほぼ同時に2回目の絶頂でした。 彼の放出に合わせて、中でイクことを初めて経験してからは、ますますエッチが好きに。(*^_^*)なっちゃいました。一度中でイクとこうも違うものかしらと思ってまーす

akko0404
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.4

男性ですがすみません。 膣で感じないのはまだ未開発だからです。 出産を機に感じやすくなる人もいます。 よく中イキとか言われますが、これを覚えるとセックスに夢中 になります。 クリでイクのも気持ちいいですが、どちらかというと鋭い 刺激のような感じですかね。もちろんイケますが・・ 膣内は鈍感で実際、指を入れてもどの位入っているか、女性自身 はなかなかわかりにくいです。 膣内でもポルチオなど場所によって突く(押す、こねる)と さらに性感が高まりますね。 セックスは脳で感じるもの・・そうです。心と体は一緒ですから、 気持ちいいと記憶させる。言葉攻めなんかもその一つです。 オーガズムは言葉で表現できるほど軽い快感ではありません。 相手男性次第です。 皆さんはまだ20代前半位でしょうか?女性のそういう意見 も男側としては参考になります~ いい経験を積んでくださいね。

akko0404
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.3

>挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか? 男性ですが回答します。 セックスで毎回オーガズムを得られる女性は、全体の約30%ほどしかいません。 残りの約30%はオーガズムを得られたり、得られなかったりしているそうです。 更に、残りの約30%全くオーガズムを得られないそうです。 また、女性器は入り口周辺に神経が集中しています。 クリトリスには、何と8,000本もの末梢神経が集まっています。 対して、膣内にはクリトリスのように神経が集中しているまったく箇所はありません。 膣は産道になるため、クリトリスのように神経が密集していたら、女性は激痛で出産などできないでしょう。 そのために以前、このコーナーでGスポットやポルチオ性感帯などは無いと回答した経緯(科学的に証明されています)があります。 それでも膣の中で感じる女性は、少数派ですが確かにいます。 そのメカニズムは、男性器のピストン運動によりクリトリスが刺激されているからだという事が、最近の研究から判ってきました。 クリトリスの全体像が判ったのは、ほんの14年ほど前のことです。 女性外性器に露出して見えているクリトリスは、クリトリス全体の先端でしかありません。 体内には膣の外壁を取り囲むようにして、クリトリスが伸びて(拡がって)いるのです。 それを上手に刺激してくれるピストン運動をする男性か!? あるいは、膣壁を通してもクリトリスまで刺激を感じられる一部の女性がいると言う事です。 しかし、最終的にオーガズムを感じているのは脳(男女共に)です。 交通事故に合い、脊髄を損傷して半身不随になってしまた女性でも、オーガズムを得られるという研究発表もあります。 また、全くセックスしなくても(想像だけで)オーガズムを得た女性もいます。 大事な事は、五感(六感)を駆使したセックスをすれば、オーガズムを得られる可能性が高くなると言う事でです。 前述のオーガズムを得られる比率ですが、日本人より欧米人の方が多いという調査結果もあります。 女性が感じられないのは、何割かは男にも責任があると言う事ですね!?

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#193632
noname#193632
回答No.2

私は挿入中、動いても動かれても気持ちいいと感じる方なのですが、 挿入したまま動きを止めてもらうって、気持ちいいんですか?! 今まで特に意識してやってみたことが無かったのでちょっと興味がわいてきました♪(といっても現在相手がいないのがイタイですが^^;) でも、挿入が気持ちよくない人が多めというのはびっくりでした。 てっきりみんな気持ちいいものだと・・・。 ちなみに私の職場の後輩とかが結構あっけらかんとそういう話をぽろっと漏らす時があるのですが、話を聞いたことのある4人中3人は気持ちいい派(?)でした。 私も友達とそういう話久々にしてみたいけど、子供がいたりすると、なかなかそういう話まで掘り下げられないんですよね~(^_^;) そういう話ができたakko0404さんがちょっとうらやましく思えます♪

akko0404
質問者

お礼

お酒が入っていたからでしょうか。 普段は話さない赤裸々告白で盛り上がって面白かったです(笑) 私も、てっきり挿入されるのが気持ち良いと思う女性が多いものだと思っていました。 そして、挿入で快感を得られなくても全然構わないと思っている女性もいることが少し意外でした。 私は、好きな人のペニスを受け入れるのは幸せだし気持ち良いと思うのですが、いろいろな価値観がありますね。 挿入後に抱きあったままほとんど動かなくても、彼のペニスや膣が蠢く感覚が分かって、激しく突かれるのとはまた違う快感が襲ってきてすごく気持ち良いですよ。 彼氏が出来たらぜひ試してみて下さい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 性欲はあるけど挿入に興味がない男性?

    友人男性の性癖?を知ってちょっと驚いています。 彼は女性をクンニするのがとにかく大好きで、いくらでも舐められるし(しかもシャワー後より蒸れてる方がいいとか…) 基本的に自分はそれだけで満足なんだそうです。 挿入は別にどっちでもよくて、女性から求められれば挿入もするけど、求められなければしないとか。 なので、エッチ(挿入)はなくていいから、クンニだけさせて欲しいといって クンニだけさせてもらっている関係の女性もいると言ってました。 フェラとかもしてもらわずほんとにひたすらクンニするだけ、みたいです。 それじゃあ一体自分(彼)はいつ射精とかするのかな…基本的に自己処理で満足してるのかな? と、余計お世話ながらちょっと思ってしまいました(さすがにそこまでは聞けず)。 ただ、最初はクンニだけって言ってても結局入れてっていう女性も多いんだよね…とも言ってたので 挿入はしなくてもいいっていうのは口だけで、最終的には多くの女性が「入れて」というのをわかってて 女性を誘うために言ってる感じなのでしょうか?(彼の作戦?) 性欲はあるけど、自分が出すことや挿入には興味ないっていう男性ってそんなにいるものでしょうか? 趣味嗜好はそれぞれかと思いますが…同じような方っていらっしゃいますか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 直ぐに挿入をせまる彼女

    30歳の男です。19才の彼女のことで悩みがあります。彼女とのエッチの際に、30分程度お互いに前儀(全身をなめあったり、クンニやフェラ)を楽しんだ後に挿入したいのですが、彼女は、5分程度前儀をしただけで、挿入をせまってきます。彼女から私に対する前儀は十分ですし、喜んでしてくれているように感じます。また、彼女は比較的エッチが好きな方だと思います。(エッチが1回だけだと寂しいともいいます)こんな彼女ですが、私がオッパイやあそこを触ったり、なめたりすると、3分から5分くらいで早く入れてほしいとせがんできます。彼女に聞くと、気持ちいいから早く入れてほしいと言うのですが、どうも納得がいきません。彼女は体がとてもきれいで、オッパイやあそこにコンプレックスがあるようにも思えません。特に女性の方に質問します。彼女はなぜ、ものの数分で挿入をせがむと思いますか?彼女が言うように、本当に気持ちいいから、早く挿入してほしくなっちゃうのでしょうか?

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • 女性の本音

    自分は、経験不足で彼女を満足させられていないだろうと思っています。挿入しようとしても、彼女が痛がるので、彼女と結婚したら本格的な行為に至ろうと思っています。僕は、彼女と横で寝たり、キスしたりできるだけでもう満足です。今はクンニで彼女を気持よくしたいと思います。 そこで、女性の方はセックスとクンニではどちらが気持よいですか? 女性の中でイカナクて相談する方もいらっしゃいますが、それが出来ればクンニでイクよりも気持良いということなのでしょうか? まぁセックスは、相手方とのクンニよりも肉体的密着などにより様々な満足感を味わうことが出来て、セックスの方が気持ちよいとおもっていらっしゃる方が多いかと思いますが。 わたしとしては、クンニまで気持ちよかったが挿入に移り、満足感(自分の満足感とパートナーを受け入れている満足感?)はあるが気持ちよさは若干下がる(演技もしたりしなかったり)という感じなのではと思いますが、全然違いますか?(クンニは気持ちよさ、挿入は満足感と気持ちよさという分け方でした。) 変な質問ですいません

  • 彼が挿入したがらない

    私も彼も25歳会社員です。 性欲はあるが基本的に挿入までしない彼とのHについて悩んでいます。 付き合って半年位です。 長文になりますが相談に乗って頂けたら嬉しいです。 友達主催の飲み会で知り合い、彼からの熱烈なアプローチで徐々に好きなり付き合いはじめました。 私が実家、彼が会社の寮の為、Hするときはホテルへ行きます。 週に1回ペースで会い、会えば人混みに紛れてキスはしますが、ここ最近挿入までしたのは3ケ月前になります。 Hの流れは キス→胸を触る→指で愛撫→クンニ(このあたりで私がイク時もあればイカない時もあります) その後、フェラをして、彼がイって口に出される 大抵ここで終わります。 私は狭いらしく挿入しにくい体みたいです。 何人かいた元彼も、皆苦労していたし、婦人科検査で医師の方にも言われました(´・ω・`) どうして挿入までしないの?と聞くと 『経験が少ないから自信がない』『体力がないから疲れる』と言われました。 彼の過去の恋愛についてはよく知りませんが、『あまり恋愛経験がない』『付き合ってもだいたいフラレる』と冗談っぽく言ってきます。 ほぼ毎日自己処理はしてると言ってたので、性欲はなくはないと思います。 挿入までするのが全てだとは思わないけど、時々寂しくて悲しくなります。 体が満足できず自慰行為をするようになった自分が恥ずかしくなります。 彼が挿入までしないのは『経験が少ない』『体力がない』だけなのかと悩んでいます。 面倒なだけじゃないのか、私に女としての魅力がないのかなと落ち込んだりもします。 たぶん浮気はしてないと思いますが。。 彼の好きなとこ・きらいなとこを挙げれば断然好きなとこが多いのですが、Hに対する価値観は大事かなとも思います。 彼が好きなので、これからも付き合っていきたいのですが、どのようにしたらいい関係が築けるでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。。