女性の挿入中の快感について

このQ&Aのポイント
  • 女性の挿入中の快感についての話を聞いたが、意外にも挿入されても気持ちよくならないという女性が多いことに驚いた。
  • キスやクンニ、指での刺激で満足している女性も多く、挿入はあまり重要ではないようだ。
  • しかし、私のように挿入を好む女性も存在し、個人の好みによって快感の感じ方も異なるようだ。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です。挿入中の快感について

友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

男性が動いちゃうんじゃないでしょうか? 男性に動きを止めててもらうと膣でペニスを しっかりと感じるようになります。 私はそれではんぱじゃないくらい快感を感じました。 その快感はクンニや指なんかとは比べ物になりませんよ。 一度それを味わうと次回から膣がその快感を覚えているのか 挿入が気持ち良くなります。 私もそれを経験するまでは挿入はなくても構わない 挿入してても早く終わってくれないかな?て思ってました。 男性に「動かないで」と言うのはかわいそうなんですが うちの夫はそれ以来頑張って動きを止めてくれるようになりました。 私はポリネシアンセックスを参考にしました。

akko0404
質問者

お礼

私も挿入後にお互い動かず、キスしたり胸を舐められたりすると、彼のペニスをすごく感じて膣がキューッとなって本当に気持ちが良いので、友人にもしてみたら?と言ってみたのですが、既に試しているみたいです。 でもやはりあまり気持ちが良くないらしく、自分が上になって動いても特別気持ち良いとも思えないらしく… 本人達が挿入よりも他のエッチなことを重要視している感じなので、それはそれで良いのかもしれませんが。 こんなディープな話を友人達としたのは初めてなので、面白かったです。 ポリネシアンセックス、友人達に言ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

私も初めの頃はそうでした。クンニでクリをクチュクチュされたると必ずイッちゃうので、挿入は彼のために受け入れてました。「早く終わって」と思ったこともよくありました。 ても結婚して半年くらいの時、外出先でお互い気持ちがとても高ぶってしまって、我慢できずにそのままホテルに入ってしまったことがあります。 いつもと違う環境の中で、すぐにお互い裸になって抱き合ってしまいました。エッチはクンニから始まるのですが、その夜は体を密着させて思い切り抱き合って、長いディープキス。お互いぐっしょりと言えるくらいに濡れきて、ペニスがクリから入口の寸前でゆっくりと上下に動くと、もう我慢できなくなって、「お願い。入れて」と叫んでしまいました。 正常位でゆっくりした挿入。でも彼が中へ入ってくる瞬間に私はなんとイッてしまいました。 つながったまま私は腰を動かし、彼がゆっくりと前後運動するうちに、また気持ちよくなってきてイク寸前。彼の「イキそう」という苦しそうな声をききながら、中をきゅっと締め付けると彼が私の中でピクピク動いて放出し、私はほぼ同時に2回目の絶頂でした。 彼の放出に合わせて、中でイクことを初めて経験してからは、ますますエッチが好きに。(*^_^*)なっちゃいました。一度中でイクとこうも違うものかしらと思ってまーす

akko0404
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

• 10gl
回答No.4

男性ですがすみません。 膣で感じないのはまだ未開発だからです。 出産を機に感じやすくなる人もいます。 よく中イキとか言われますが、これを覚えるとセックスに夢中 になります。 クリでイクのも気持ちいいですが、どちらかというと鋭い 刺激のような感じですかね。もちろんイケますが・・ 膣内は鈍感で実際、指を入れてもどの位入っているか、女性自身 はなかなかわかりにくいです。 膣内でもポルチオなど場所によって突く(押す、こねる)と さらに性感が高まりますね。 セックスは脳で感じるもの・・そうです。心と体は一緒ですから、 気持ちいいと記憶させる。言葉攻めなんかもその一つです。 オーガズムは言葉で表現できるほど軽い快感ではありません。 相手男性次第です。 皆さんはまだ20代前半位でしょうか?女性のそういう意見 も男側としては参考になります~ いい経験を積んでくださいね。

akko0404
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

回答No.3

>挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか? 男性ですが回答します。 セックスで毎回オーガズムを得られる女性は、全体の約30%ほどしかいません。 残りの約30%はオーガズムを得られたり、得られなかったりしているそうです。 更に、残りの約30%全くオーガズムを得られないそうです。 また、女性器は入り口周辺に神経が集中しています。 クリトリスには、何と8,000本もの末梢神経が集まっています。 対して、膣内にはクリトリスのように神経が集中しているまったく箇所はありません。 膣は産道になるため、クリトリスのように神経が密集していたら、女性は激痛で出産などできないでしょう。 そのために以前、このコーナーでGスポットやポルチオ性感帯などは無いと回答した経緯(科学的に証明されています)があります。 それでも膣の中で感じる女性は、少数派ですが確かにいます。 そのメカニズムは、男性器のピストン運動によりクリトリスが刺激されているからだという事が、最近の研究から判ってきました。 クリトリスの全体像が判ったのは、ほんの14年ほど前のことです。 女性外性器に露出して見えているクリトリスは、クリトリス全体の先端でしかありません。 体内には膣の外壁を取り囲むようにして、クリトリスが伸びて(拡がって)いるのです。 それを上手に刺激してくれるピストン運動をする男性か!? あるいは、膣壁を通してもクリトリスまで刺激を感じられる一部の女性がいると言う事です。 しかし、最終的にオーガズムを感じているのは脳(男女共に)です。 交通事故に合い、脊髄を損傷して半身不随になってしまた女性でも、オーガズムを得られるという研究発表もあります。 また、全くセックスしなくても(想像だけで)オーガズムを得た女性もいます。 大事な事は、五感(六感)を駆使したセックスをすれば、オーガズムを得られる可能性が高くなると言う事でです。 前述のオーガズムを得られる比率ですが、日本人より欧米人の方が多いという調査結果もあります。 女性が感じられないのは、何割かは男にも責任があると言う事ですね!?

akko0404
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#193632
noname#193632
回答No.2

私は挿入中、動いても動かれても気持ちいいと感じる方なのですが、 挿入したまま動きを止めてもらうって、気持ちいいんですか?! 今まで特に意識してやってみたことが無かったのでちょっと興味がわいてきました♪(といっても現在相手がいないのがイタイですが^^;) でも、挿入が気持ちよくない人が多めというのはびっくりでした。 てっきりみんな気持ちいいものだと・・・。 ちなみに私の職場の後輩とかが結構あっけらかんとそういう話をぽろっと漏らす時があるのですが、話を聞いたことのある4人中3人は気持ちいい派(?)でした。 私も友達とそういう話久々にしてみたいけど、子供がいたりすると、なかなかそういう話まで掘り下げられないんですよね~(^_^;) そういう話ができたakko0404さんがちょっとうらやましく思えます♪

akko0404
質問者

お礼

お酒が入っていたからでしょうか。 普段は話さない赤裸々告白で盛り上がって面白かったです(笑) 私も、てっきり挿入されるのが気持ち良いと思う女性が多いものだと思っていました。 そして、挿入で快感を得られなくても全然構わないと思っている女性もいることが少し意外でした。 私は、好きな人のペニスを受け入れるのは幸せだし気持ち良いと思うのですが、いろいろな価値観がありますね。 挿入後に抱きあったままほとんど動かなくても、彼のペニスや膣が蠢く感覚が分かって、激しく突かれるのとはまた違う快感が襲ってきてすごく気持ち良いですよ。 彼氏が出来たらぜひ試してみて下さい。 ありがとうございました。