• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性に対しての前戯に抵抗があって出来ない。

 23歳男性です。  性交渉の際に前戯をするのが常識みたいですが、私は抵抗があってやる気になりません。これまでも、やりたくないので適当にごまかしていました。AVを見ていると女性器をクンニしたり、大人のおもちゃや指で潮吹きさせたりしてますが自分には出来ません。はっきりいって女性器が気持ち悪いんです。自分の男性器もあまり弄られたくなくて、フェラ行為もされたくないんです。適当にイチャイチャしたら即挿入という展開の早いプレイで良いと思ってしまいます。  経験不足だからこう思ってしまうのかもしれません。そもそもあんな事されて女性は気持ち良いんですか?。前戯はちゃんとやるべきでしょうか?。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数634
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)

女性の立場から。 前戯をしないで挿入すると女性はただ痛いだけです。 胸への愛撫や下半身への愛撫は挿入をスムーズに するための潤滑油がでるのです。 前戯はきもちいいです。 相手が自分を感じさせてくれようとしてするならば もっと気持ちいいです。 イチャイチャしたら即挿入。 そういう気持ちでしたら女性はセックスしなくても・・ とおもってしまうひともいるとおもいます。 濡れないで挿入されると、もうセックス2度としない! くらい痛いんですよ。 適当にごまかすのはいいです。 でもそれを相手が感じ取れば・・・。 相手は私の体が汚くてさわりたくないんだ、と おもってしまうこともあります。 女性器が気持ち悪いのに、どうしてそんなところへ 自分のアレをいれることはできるんでしょう。 胸も性器も女性の感じるところです。 ただキスして抱擁して挿入・・・ということになれば 濡れはたりないとおもわれますので。 ローションをつかってあげてください。 個人的にはそこまでキライならセックスをしなければ いいのに。キスや抱擁だけでいいのでは?という 気持ちになります。 即挿入は女性からしてみると 「やりたいだけ」「愛していないのでは?」と 疑う原因なのです。 自分本位のセックスになってしまいます。 またどんなに相手を愛しく思え愛情のこもった抱擁を されても、まったく濡れないということもあるんです。 これは女性じゃないとわからないとおもいます。 前戯はきもちいいか? 気持ちいいです。相手次第で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9

私はクンニは気持ちいいです!! 前戯はかならず必要です。 ただ、性器にこだわらなくてもいいと思います。 首筋や背中、わき腹、乳など性感帯は無限です!!! 濡れてない状態での挿入ほど最悪なことはないです。 自分と彼女にあった前戯を研究してみてください。 耳元でささやかれるだけでも濡れますよ。 女はロマンチィックな雰囲気だけでも濡れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • remrem
  • ベストアンサー率20% (8/39)

いろいろな人が、意見を言っていますが、まさしくその通りだと思います。 女性が、濡れていないときに入れても、女性だけでなく男性側も痛いと思いますが・・・(ローションとか使うなら別ですけど・・・) 結論からすればお互いにしようと思わないとSEXってうまくいかないと思います。適当にイチャイチャして即挿入できて、お互いに痛くなければいいんじゃないですか? ただし愛のかけらもないSEXで、お互いに満足できれば・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)

適当にイチャイチャの内容にもよりますが。。 気持ち悪い=汚いというイメージですか? そうではなく、物体として気持ち悪いのでしょうか。 それにもよりますよね。 でも、若いときは女性も、適当にイチャイチャで濡れてくることもあるけれど、年齢を重ねるとそうじゃなくなってくるんですよ、悲しいことに。 そうなると、「愛情のないセックス」と思われてしまうかも。 また、私も書いているのですが「下手」という一言で片付けられてしまうかも。 無理することはないですが、相手を「愛しいな」とおもうと、相手が喜ぶ行為をしたくなりませんか?セックス以外でも。 なので、相手が求めなければいいのですが、難しいですね。個人差もありますしね。 女性側としては、してもらうほうが気持ち良いかも。。私はそうですから。 性器を直接触らなくても、キスしたり、胸や背中や、色々感じるところもあるし、口でしなくても手でもだめでしょうか? 大人のおもちゃは、「刺激が欲しい人」用かと。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#9055
noname#9055

そもそもあんな事。。というのが 驚きます。 気持ちよいのもありますが 愛撫とは愛をもって優しくなでてあげる事です。 あなたが思う気持ち悪い部分にもです。 愛撫するのが気持ち悪い部分に どうしてあなたの排泄物をだす部分を 入れられるのでしょう。 即挿入で気持ちよくなる女性はいません。 そして、体だけでなく 心も満たされないと思います。 自分の一番大事な部分を 汚いもののように扱われているのですから。 経験不足だからではないと 思いますよ。 相手が人の心を持っているということを自覚していないのだと思います それと 大人のおもちゃを使ったりするのは AVというか女性の視点ではないと思いますので 自分で相手のことを考えた愛撫でいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • nobuchi
  • ベストアンサー率54% (475/875)

うーん、あなたもAVの被害者ですねえ・・。 AVは「エンターテイメント」です、AVに出てるのは「女優」と「男優」で、それは演技であり、演出です。「潮吹き」? はぁ?実際にそんな事して歓ぶ訳ないでしょう。 「大人のおもちゃ」?倦怠期の夫婦が刺激を求めるならともかく、健康な男子には必要がないものです。 そんな「AV幻想」は捨てて下さい。 オナニーの世界だけで楽しむものです。 さて、それと同じように・・・ あなたは「前戯」に対して偏ったイメージを持ちすぎています。なにも性器をいじるのが「前戯」じゃないですよ。 やさしく抱きしめ、言葉で愛し、ぬくもりを感じあう・・、そうしてお互いの気持ちを高め体の準備をうながす。ちゃんと濡らして行為にそなえる、それもまた・・、愛してるのなら当然の行為ではないですか。なにも「挿入」だけがセックスではないのですよ。 ただ、あなたの「性器」へのイメージや、「セックス」へのイメージは・・、これは趣味・相性の問題です。これはこれで、あなたが変えようと思わなければそれでもいいのですよ。 相手も淡白な方ならば、それはそれで「体の相性」もいいといえるでしょう。 ここの相談を見ても分かるように、男性・女性に関らず「フェラ・クンニ」は嫌だ、って人だっていますからね。それ自体を悩む必要はありません、するのも、してもらうのも、ちゃんと嫌だって表現すればいいだけの事です。 さて、重ねて言いますが「AV幻想」は捨てて下さい。 セックスは男の好みで決定される、一方的な行為ではありません。 相手がいて、二人で「いい方法」を探していく行為こそが、あなたにとっても最高のセックスになりえます。あなたが「前戯に抵抗がある」のなら、ココで赤の他人に聞くより「彼女」に聞きなさい。そして、同じく彼女の「して欲しい事」も聞きなさい。お互いが、お互いを愛する気持ちを表現するのに、どんな行為が最適なのか話し合って造り上げなさい。 AV監督の「演出」ではない、自分達の「セックス」を探すのです。 あなたの、あなた達だけのセックスに関しては第三者の意見など無用です。 くだらぬ「AV」の先入観は捨てて、生身の彼女を愛す方法をオリジナルに表現すればいいのです。 『前戯』は性器のためだけに非ず、 互いの気持ちを表現する行為こそ『前戯』なのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • hoz
  • ベストアンサー率28% (8/28)

うーん。AVを参考にして性交渉してはいけません。 クンニリングスにしてもフェラチオにしても、排尿する部位に口をつけると言うのは、通常神経の持ち主であれば、抵抗があってあたりまえと思います。 ただし、前戯はそればかりではありません。 もともとは愛撫といって、愛しく思って撫でさする。という行為ですから、手が主体です。 あなたの性交渉を受け入れる女性が、どのようなか方々かは知りませんが、あなたに好意を寄せているなら、あなたはその思いに答える性交渉を工夫すればよいのです。 舌や口は、粘膜や唾液で滑りやすくなっていますが、手や指をそれに代えるなら、やさしく軽いタッチが、好まれますよ。 それすら面倒だ。というのであれば、そのようなお相手に恵まれることを祈るだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)

それはひとそれぞれでしょう したくないので有ればしないでもよいと思います  ですがしてほしいという女性がこのサイトでも沢山質問をしています たぶん割合で言うときっとしてほしいという方が勝るとは思いますね  気持ち悪いと感じるのに挿入が出来るというのは私からしてひしぎな印象を持ちました   下はすべて汚らしいと感じているのでしょうね 挿入意外で気持ちよいことはまだまだ有ります  ただ子作りだけを考えたらその方法でよろしいかと思いますが、実際相手は人間です ただ入れて出しておけばそれでいいのであるなら 人でなくともいいようにも思えますがこの意見はいいすぎでしょうか?  お互いの気持ちがあるが故にお互いの感じ方もいい方向に向いていく行為を考えたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

そんなにAVと同じ様にしなくたってイイんじゃないですか?  リアルに見るとどちらもそんなに綺麗なモノではありませんよね?!  女性器をいじるだけが前戯ではありませんよ。私はどちらかというとキス(首筋とか背中とか)したり、抱きしめられたりされている方が感じますし・・。何気ない事で充分幸せですし感じます。  クンニは気持ちいいと感じる事は少ないですかね。私はどちらかというと恥ずかしい気持ちの方が勝ってしまって・・・。だから人それぞれだと思います。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!