• ベストアンサー
  • 困ってます

前戯が短いんです。

こんにちわ。 私は23歳の女性で、彼氏は25歳です。 付き合って9ヶ月です。 お互いに実家で、行くこともできないし、さらに私は門限があるので、セックスするときはほぼ車の中です。 だからあまりゆっくりできないせいか、前戯はほとんどありません。 それは仕方ないんですが、たまにホテルでするときもあり、そのときも前戯は結構短いです・・・ 彼はフェラをして欲しがりますし、私もしてあげたいのでするのですが、私への愛撫はあまりないんです。 クンニをしてくれてもほんの少しです。 本当は沢山して欲しいんですが、すぐやめちゃう彼を見て、何かニオイがあるのかとか、かたちがおかしいのかなとか気になっています;; 指での愛撫はいつもしてくれますが、それも時間は短いです。 一応、彼と会うときは必ずお風呂に入ってから会いますし、入っていないときは「お風呂入ってないから恥ずかしい」といって触らせないです(笑) 来月から同棲するので、セックスの時間もゆっくりあるのですが、それでもこのままなのかな・・と思うとちょっとさみしいし、気になります。 私はイかないので、なおさら前戯を沢山して欲しい、してあげたいんです。 彼がしてくれないのは私が原因でしょうか? 彼は「してあげるよりしてもらう方が好き」な、どちらかといえばMなので、それが関係しているのでしょうか? してくれるように言うのは、やめた方がいいですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数3809
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

>彼は「してあげるよりしてもらう方が好き」 この発言が出るなら、前戯は面倒なんでしょうね。 SとかMとか関係ないです。 そういう男いますよ。 逆もいますし。 同棲するなら、矯正したほうがいいんでは? 「前戯短いから、セックスしな~い」って。 よくセックスレスで夫婦不仲と耳にすると思いますが 同棲すると、夫婦も同然になり セックスの不一致はかなりのストレスになりますよ。 最初が肝心では と思うけど、 こればっかは、嫌な人は嫌なようですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 確かに、面倒に感じているような印象も受けます。 私にはして欲しいって言うのに、ずるいですよね。 >「前戯短いから、セックスしな~い」 いいですね。 同棲するならなおさらのことですし、言ってみます。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

たまにそんな男性っていますね。前戯も適当にしてすぐ挿入したくなるみたいですね。早く挿入して結ばれたい、早くピストンして気持ちよくなりたいのは分かりますけど、もっと女性のことを考えなくちゃいけませんね。 私はクンニが大好きなので、妻が「もう入れて」と言うぐらいまで舐め続けますけど、妻も私の体をいっぱい愛してくれますね。 あなたには何も原因はないと思いますけど、あなたももっと口に出して言ってもいいと思いますね。セックスは二人でするものですから彼にちゃんと話してみるべきです。 来月から同棲するということなので、落ち着いてセックスができると思うのでチャンスですね。 もし彼がもっと前戯をしてくれるようになって、もっと感じるようになってきたらあなたもその快感を体や口で表現することは必要だと思います。そうすると彼もあなたの悦んでいる表情を見てもっと燃えて、もっともっと前戯が凄くなるかもしれませんからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私も、前戯ほどほどに早く挿入したい!ってときもあるんですが、毎回それだと何だか虚しくなってしまいます。 彼を一番近くに感じるときですから、少しでもゆっくり時間をかけたいんです。 彼はそうじゃないんでしょうけどね^^; 私ももっと口に出すようにすること、そして体や口での表現ももっと積極的にすることを心がけていこうと思います。

  • 回答No.5

クンニ好きの男性です。 こればかりは、本能です。 僕は、彼女だろうが風俗嬢だろうが5分か10分はしますね。 たいていの女の子は興奮しますね。 クンニ好きな男性を他に探すのはどうですか? 長期でつきあったり、結婚するとSEXするたびに悩まされますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 本能ですか・・・ 「してあげたい」という気持ちって、確かに本能的なものですよね。 無理にさせるのは相手にとっても苦痛になるでしょうしね;; 彼のことはとても好きなので、他の男性を探すということは考えておりません・・ 彼以外にされても気持ちよくないですし^^; 改善していけるように、色々と試してみようと思います。

  • 回答No.3
  • Rapanda
  • ベストアンサー率37% (12/32)

それはMじゃなくてただのマグロ男だと思いますよ。 Mは命令されると何でもやりますから。 男の側からの意見ですが 自分の意思をはっきり相手に伝えることが大切じゃないかなと思います。 気が利かない男なら尚更ですよ。 満足できないから私にも十分時間かけてといってみてはどうでしょう? 単調で淡白なSEXが続くとお互いに早い飽きが来ますよ。 彼が消極的ならものすごく日を置いて我慢させてみるとか あなたが主導権を持って相手に奉仕させるとか。 もちろん自分が満足したら相手も満足させてあげないといけませんが。 SEX一番大切な事は意思表示とお互いに満足させたい気持ちですよ。 どれも欠けると不満は絶対出ますからね。 彼には言い辛いかも知れませんが 言うは一時の恥で言わぬは一生の苦痛ですよ。 言われてそこで彼が不満そうな顔をするなら悲しいですが 彼には愛情がなかったということかもしれません・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >Mは命令されると何でもやりますから。 なるほど。 確かにそうですね。 私は彼とのセックスではイくことがありません。 元々イキずらい体質らしく、時間がかかります。 たまに手での愛撫でイクくらいなので、正直不満は残りますね;; 言いづらいですが、思い切って言ってみようと思います。

  • 回答No.2
  • Compo
  • ベストアンサー率41% (32/78)

アドバイスします。 彼の性格は、お母さん子(マザーコンプレックス)の 感じがありますね。 Mだからと言われるようにです。 クンニは、相手に喜んで貰おうという気持ちがあれば、 できるし、いつまでもやりたいものです。 クンニに対する少しお勉強が必要かも知れませんね。 クンニがこんなに女性にとって、すばらしいもので やはり、一番やって欲しいところなんだよって 知って貰うことですね。 変なアダルト情報ではなく、セックスの楽しさや 幸せ感とうものを知ってもらいたいです。 「パーフェクトセックス」というタイトルのハウツー もののDVDなんか、すごく勉強になりました。 一度、グーグル検索でもしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼はあまり女性慣れしていないように思います。 なので、質問者様の仰るように、女性は一番して欲しいことなんだっていうことをわかってもらった方が良さそうですね。 「パーフェクトセックス」ですね。 早速検索してみます♪

  • 回答No.1

こんにちは。うちでは前戯はなしです。体中にキスをしてあそこには指一本も触れないし(もともとです)クンニすらしてくれません。フェラは終わったあとにたまにしてあげますが、私にとって不満です。 でも、まったくない私よりはいいですよね。それでも時間が短いと不満ですよね。してくれるならもっとしてほしいなっていう気持ちはすごくわかります。 してほしいって素直にいってみるといいですよ!私は夫婦になって何年もたつのにぜんぜんいえません・・・。 こんな人からの回答は説得力ありませんが、ぜひ参考までにと・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 前戯が無いと、不満ですよね。 男の人って、フェラして欲しいって結構言いますけど、女性からって言い出しにくいですよね。 男の人がうらやましいなっていつも思っています。 お酒の力を借りてでも、言ってみようかな>< 勇気を出してみます。