• 締切済み
  • 困ってます

彼はクンニしたくない?

20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2521
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.4

あなたが彼の肛門を舐めたくて、思い切って「なめさせて」と告白したのに、「そんなのやだよ」って言われたら。。。。 これ以上言ったら変態だと思われる。 と思うでしょう。 そういうことだと思いますよ。 フェラが好きでクンニは嫌い、などという男はレアケースです。 セックスは体のコミュニケーションだから、言葉なんていらないんです。 フェラをしながら、彼の顔にまたがってしまえばいいでしょう。 P.S. 男は1回のセックスでイクのは1回。 だから、彼は指で行かせたら、それで彼女の分は終わり。と思ってるのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • クンニされるのが苦手です

    クンニされるのが苦手です 私はクンニされるのが苦手で、実はあまり好きではありません。 クンニされそうになると、さりげなく別の事をするように仕向けています(苦笑) ちなみに、フェラは毎回しています。 また、出来るだけシックスナインの体勢には持っていかないようにしていますが、 シックスナインをする時はフェラを頑張っています^^; 私はクンニよりも、乳首を舐められたり噛まれたり胸をたくさん愛撫されながら、 片方の手で胸を揉まれ、もう片方の手(指)でアソコを激しく愛撫されるのが大好きです。 彼もその事を知っていますので、たくさん愛してくれます。 私のようにクンニが苦手な(あまり好きではない)女性はいらっしゃいますか?

  • クンニが大好きで

    40歳既婚の男です。 恥ずかしい話ですが、私は若い頃から、とにかくクンニが大好きで挿入やフェラはなくても平気でした。とくに洗ってない汗ばんだアンモニア臭のするアソコの匂いが好きでたまりません。クンニすると、喘ぎ声が聞こえ、匂いと声に興奮して、ついつい自慰で果ててしまいます。最近こればかりです。詳しく計っていませんが30分から一時間は普通に舐めます。 女性に質問ですが、洗ってないアソコを長時間舐められ、挿入なしで果てられるのって、どん引きしますか?

  • クンニを嫌がる彼。

    こんにちは。20代カップル(交際1年半)です。 いつもお風呂に入らずにセックスをするのですが、 (お風呂に入ってからするのは時間的に不可能なので) 行為後、彼は必ず手を洗いに行きます。 「コンドームのゴム臭が嫌だから」と言っていますが、 私の分泌液でべたべたになったのが嫌なのではないかと疑ってしまいます。 彼は手マンをするのは好きみたいで進んで触ってくるのですけどね・・ また、今まで彼は一度もクンニをしてくれたことがありません。 してほしいと言って見た事もありますが、 うやむやにされてそのまま。 私は、彼が喜んでくれるし、してほしいと言われるのでフェラをしますが、 どうも不公平な気がしてしまいます。 クンニしないのにフェラをしてもらいたがる、そして行為後はすぐ手を洗う。。 私のアソコが汚いと思われているようでたまに腹がたちます。 こういう人って結構いるものなんでしょうか? それと、こういう潔癖?な人に対して文句を言ってもどうしようもないので諦めるしかないのでしょうか? 私も腹が立ったので「もうフェラはしない」と宣言してみたのですが。。 なお、お互い真剣に交際していますので、私のことを本気で愛していないとか、遊びだとかいうことはないです。

  • 回答No.3

既婚女性です。 >初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません ありがちな話ですね。 それは他の方もいわれるように、嫌いなことはしないと彼が遠慮している可能性が高いですよ。 >前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 これは残念ですね。中で逝ってもらわないと女として寂しいということ解ってもらわないといけませんね。 舐めて、と言えたら簡単なんですが、これが中々いえないというのも事実。 69から自然にそうなるように誘導してみる。その時は精一杯喜ぶ。これで解決できたらいいのですが、うまく運べなかったら、メールで伝えたらいかがですか? 中で逝ってほしい。愛液不足で申し訳ない、クンニしてもらえたら嬉しい。それだけですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

一度断ったのだから、自分で「舐めて」と言わないといけません。 女性の中でも、舐められることを極度に嫌う人もいます。 つまり、彼氏さんは貴女の嫌がることをしていないだけです。 フェラしてるときに自分からお尻を彼の頭の方へ持っていくのも良いかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)

こんにちは。 一度断わったとありますが、断り方の度合いではないでしょうか? 優しいがゆえに、本気で嫌がる質問者様に嫌われたくないと・・ その時のトラウマが・・ あらためてクンニをして欲しいと言えないなら、69の体位に持ち込んだら如何ですか? フェラチオされながら目の前にオマ★コがあれば、見るだけでは済まないでしょう。 少しでも彼の舌先が触れたら、今度は大胆に反応してあげることです(苦笑) その時は顔面騎乗位に移行して彼の口に押しつけるまで出来たら、次回からは毎回クンニしてくれるはずです。 頑張って挑発してみてください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 旦那にクンニされたいですが、どうしればいいですか?

    こんにちは、いつもお世話になります。20代後半の妻です。 ちょっと恥ずかしい悩みがありまして、皆さんのアドバイスを聞かせてください。 旦那とエッチするとき、いつもキスから、胸を触られて、なめられて、次は指を下に入れられます。そして、旦那にフェラしてあげます。最後は挿入です。旦那にクンニして欲しいですが、実は付き合う初め、69(?)の体勢した事がありましたが、自分の性経験浅くて、敏感で、旦那のアソコ噛みそうでした。。。。それ以来、やらなくなったんです。 でもやっぱ男の人が喜びますよね? 自分が恥ずかしがりで、文字でまだ書けますが、旦那前でおっぱいとか、アソコとか、口に出せない人間です。 いきなりやって欲しいと言ったら、変な事思われたらイヤですし。できれば旦那に満足させたいので、どうすれば(言い方や行動)自然にやって貰えるでしょうか。。。 変質問ですみません。

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 男性の機能・・・。

    結婚を前提に交際している37才彼とのSexの事で悩んでいます。 彼は前戯には時間を掛けてくれ、もちろんクンニもしてくれます。 ですがいざ挿入となるとあっけなく終わってしまいます。 射精しないで萎えてしまう事が多いんです。 朝立ちも殆どありません。 彼にも感じで欲しくて、一生懸命フェラをしてもなかなか 元気になってくれません。 私として、大好きな彼に思いっきり彼自身で突いて貰いたいんです。 私自身彼が始めてではなし、以前お付き合いしていた彼との性交渉はありました。 元彼は今の彼とは間逆で、持続力も長く、大きく なかなか行ってくれなくて、私がヘトヘトになる程でした。 そんな男性もいるのだと知っている私にとって 今の彼とのSexに物足りなさを感じてしまうんです。 このまま彼と結婚してしまったら、夫婦生活に 満足できないように思えるのです。 個人差はあるとおもうのですが37才男性・・・機能的に 衰えてくるもなのでしょうか? また、独身・既婚にかかわらず、週にどのくらいの 割合で、Sex・一人Hをするものなのでしょうか?

  • クンニ・フェラに抵抗のある女性(主に左記に心当たりのある方に質問です)

    20代前半の♂です、質問を見てくださってありがとうございます。 私の彼女はクンニやフェラに非常に抵抗感があります。 それまで性経験が無かったこともあるのですが(私も同様です)、どうしても排泄器官というイメージから抜けられずにしてくれませんし、させてもらうこともできません。 私は彼女をより気持ちよくさせたいし、それによって自分ももっと興奮したいと思っています。 先日「お風呂で綺麗に洗った状態では?」と聞いてみても答えはNOでした。 マンネリ化しつつあるSEXをステップアップさせたいのです。 どうしたら彼女のクンニ・フェラに対する抵抗感が無くなる(弱まる)でしょうか。

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

    彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

  • 前戯について!!

    私は20歳で彼は23歳、つきあって1年になります。 エッチは彼が初めての相手です。 みなさんは1回につき前戯にどのくらい時間をかけていますか? 女性→男性・男性→女性の両方教えて下さい。 まわりに聞くと前戯からイクまで30~60分といいます。 私達は30分もかかりません。 初めての時は胸やアソコを愛撫してくれたのですが最近は...。 私が彼のアソコを愛撫して入れて彼がイク(私はイったことないです)という感じで...。 物足りないというか、とても寂しいです(涙) 私は雰囲気やキスで濡れるので前戯は必要ないのかなぁと思ったりします。 彼は最近仕事で疲れているようなのでそれも関係あるのでしょうか。 それと、私が生理中の時はアソコを触ってほしいとかフェラしてほしいと言ってきます。 嫌だったので、 「あなたは気持ちイイかもしれないけど、私は気持ちよくないの」←自分勝手でしょうか...?? と正直に言いました。その時はおさまったのですが、たまに言ってくる時もあります。 私が嫌だというと「嫌だったらいいよ。ごめんね。」と優しくいってくれます。 でもそれが可哀想な気もします。(本心は嫌なんですけど...。) 彼はとても優しくていい人なんです。 不満といえばこのことだけです。 これからも付き合っていきたいと思っています。 アドバイスお願いします!!