• 締切済み
  • 困ってます

彼はクンニしたくない?

20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

みんなの回答

• 回答No.4

あなたが彼の肛門を舐めたくて、思い切って「なめさせて」と告白したのに、「そんなのやだよ」って言われたら。。。。 これ以上言ったら変態だと思われる。 と思うでしょう。 そういうことだと思いますよ。 フェラが好きでクンニは嫌い、などという男はレアケースです。 セックスは体のコミュニケーションだから、言葉なんていらないんです。 フェラをしながら、彼の顔にまたがってしまえばいいでしょう。 P.S. 男は1回のセックスでイクのは1回。 だから、彼は指で行かせたら、それで彼女の分は終わり。と思ってるのでは?