• 締切済み

クンニ、フェラの無いsex

付き合って8年の彼(42歳・私は33歳)に一回も クンニをしてもらったことがありません。こちらからも「して!」とは言えず・・・そしてフェラも私、自らしておりましたが「フェラは好きじゃないからしなくていい」とのこと。 来年結婚の予定ですが、このままずっと、フェラもクンニもない淡白なsexになるのかと思うと切ないです。 どうすればいいでしょうか

みんなの回答

  • gian737
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.8

ご相談が今後の人生を充実した楽しいものにしたいのであれば、SEXについての不満をもっと率直にパートナーの方に伝えたほうがいいと思います。それでも歩み寄れないのであれば、お二人は性的に合わないということだと思います。その場合、ご相談者が今後もSEXについては不満を抱えたまま我慢し続けるか、別の性的に満足できるパートナーを探すかはご相談者次第です。ちなみに私はSEXの合うパートナーにめぐり合ってものすごく幸福な人生に変わりました。(私は性欲が強く濃厚でハードなSEXを求めるほうです。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私もクンニをするのが好きではありません そして、クンニが気持悪いからいやだという女性としか付き合ったことがありません フェラが嫌いな男性はあんまりいないと思いますが、女性はフェラをするのはあんまり好きじゃないんだろうなと認識しています でも、私は、セックスは激しく動物的なものほど理想的だと考えます。オーラルセックスは人間だけじゃないでしょうか。私はあんまりペチャペチャ舐めあうようなセックスは、なんか風俗店みたいで嫌いです。ご主人と似ているかもしれません。 フェラとクンニ抜きのセックス、決して淡白なものとは思いません。お互いに体を鍛え、オーラルなしの激しいセックスを追及してみてはいかがでしょうか。私はそうしています。

ke920145
質問者

お礼

ありがとうございます。 激しいのですか・・・ なぜか5~6回挿入で終わりなんですね。 遠い夢です・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

セックス自体は淡白なんでしょうか? もし淡白ならこの先クンニをしてくれる可能性は少ないと思います。 フェラを嫌がるのは直ぐいきそうになるからなのか、そういう行為が嫌なのか、どちらなんでしょうか?

ke920145
質問者

お礼

回答ありがうございます。 去年くらいまで年に2回ほどでした(旅行など) しかし、思い切って「数が少ない!」って言った結果月に1度くらいとなりました。 内容も早いです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

SEXのとき、クンニ以外の行為も淡白なのでしょうか。ディープキスや性器以外の体へのキスなど挿入以外の性行為もたくさんしてくれるお相手ですか。もし、性行為全般が淡白で回数も少ないとするとご相談者とは性的に合わないと思います。男性は40代半ばを過ぎると急に性的に弱くなる人が多いので、42歳でもご相談者を満足させられないとすると、今後が心配です。彼が50歳過ぎた頃には全く無くなってしまう可能性が少なくありません。 一方、クンニはしないけれどいやらしいSEXをする彼ならば、失礼ですがご相談者が裾ワキガで臭いと味がまずい可能性があります。

ke920145
質問者

お礼

ありがとうございます。 裾ワキガも気にはしましたが、 誰でも少しはありますよね。。 キスもないです。 あらゆる面で潔癖性なので、クンニやキスの催促はできないんです。 夜、お酒を飲むのでsexがないときも 「お酒のにおいがする」と寝床で言われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13554
noname#13554
回答No.4

私はクン二してもらうのがキライなので、 そういう人間もいるということじゃないでしょうか。 気持ち悪くてだめなんですよね・・・ フェラするのは抵抗ないのに、不思議でしょう? イヤなら結婚はムリですよ。 相性が抜群!ではなくても結婚できますが、 不満がある場合はどうしても埋められません・・・。 相手が変わるわけではないし・・・ お友達になった方がいいかも・・・。 33歳なら別れるチャンスは今しかありませんよ。 35歳を過ぎるとなかなか・・・ 8年も付き合ったんだからもう十分じゃないですか。

ke920145
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは真剣に悩みました。 私はまだ33歳だし、これから満足のいかない性生活になるのかな・と。 以前付き合った彼は、相性がピッタリだったので 特にそう思います。 それ以外はとても良い相手なので考えてしまいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ks9430
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

これからセックスのパートナーになるわけですから、貴女のセックスの好みは言ったほうがいいですよ。「ここを舐めて欲しいの」ていやらしく言ってみては?勇気を出して、夫になる人なんだから。性的な本性をさらけ出すこともいい夫婦関係を維持するポイントの一つだと思うけど。 我が家は妻が淡白なので、もう妻を何年もクンニしてません。で風俗行ってクンニしてます。それがバレてけんかになります(私事ですみません)。

ke920145
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり相性は大切ですよね、 私も、割り切ってそういう関係にも憧れますが 勇気ありません(^-^; ここを触って!とは言えますが、舐めてとは。。。 もしかして裾ワキガ?とも思ってますので。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分は男なのですが、パートナーには気持ちい場所や、して欲しいことを言ってもらいたいです。 人それぞれして欲しいことなどは違うのですから、ちゃんと相手に伝えるべきです。恥ずかしがっていてはお互いに進歩できませんよ!

ke920145
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、伝えるべきですが、なかなか・・(^-^; 頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今からセックスの問題点がわかっているなら、他の人と結婚した方が良いと思いますが… 他の質問でも、結婚後のセックスの相性の悪さで相当悩んでいる人が多いじゃないですか。 私も淡白な妻と結婚してちょっと… クンニもさせてくれないんです、なぜか。 いろいろいますね。

ke920145
質問者

お礼

女性は、クンニが嫌いって方多いですよね。 恥ずかしいんでしょうが、同じクンニが無いのも 「させない」と「してくれない」では違うんですよね。 私自身も愛してるのかな?って思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラとクンニはセックスになる?

    「フェラとクンニをしたけれども、挿入はしてない」 という場合、セックスしたことになりますか? まあ‥‥スキンシップの範囲と言えなくない?? と 自分では思っているのですが、普通どうなのでしょう。 みなさんどうお考えになるか、ご意見お聞かせください。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • クンニをせずに2年経ちました

    彼はクンニをしてくれません。 1度もしれくれた事がありません。 以前元カノに1度した事があり、あまりの味のまずさにゲッとなったそうです。 これがかなりの深い強烈なトラウマのようです。 彼はフェラにも抵抗があり、未経験でした。 しようとして拒否された事もあります。 私は「クンニもフェラもしたい。でないと結婚出来ないよ。だってこのままあなたと結婚したら、一生クンニもフェラも無しの可能性あるよね。だから結婚前にちゃんとどっちも無いと嫌だ」と泣きながら説得。 彼は「じょじょにやって行こう」と。 (要するに先延ばし) それが2年前の事。 それから4ヶ月に1度位は催促の話をしたのですが、「じょじょに」とかわされてました。 週1でSEXしていましたが(今もそのペースです)、口ではじょじょにと言いながらクンニ、フェラに対して何の素振りも無しです。 1年前、痺れを切らして私から強引にフェラ。 すればやみつきになるだろうと予想して。 私の予想通り、相当気持ち良かったらしく、それ以降は毎回フェラを必ず求めて来るようになりました。 もうやみつきのようで・・・毎回必ず「して」とはっきり言われます。 口に出したりした事も。 ですが、クンニは全くしない。 丁度1年前に「この1年、クンニを待ったけどしてくれなかったね。別れようとまで思いつめている」と話すと「じょじょに」とまた繰り返した。 そしてまたこの1年、クンニ無し。 (その間、4ヶ月に1度しかこの話題は出していません。忘れたんじゃないかって心配で) 思い切って、「この1年もクンニ無かったね。」と言ったら遮るような感じで「はい、はい。」と言われました。 「分かってる?」「はい、はい、はーい」。 彼は私との結婚を考えてくれてて・・・ クンニの事、本人も気にしてるとは思いますが、もうどうしたらいいか。

  • 嫁がクンニを嫌がる

    2年つき合い、結婚して8年経ちます。 5歳の息子が一人います。 セックスは月3~4といったところです。 結婚する前から今の嫁はクンニを恥ずかしいという理由でさせてくれません。 私はどちらかというと積極的にクンニをしてあげたい派?です。 私は口でしてもらうのは好きで、相手にも同じように気持ちよくなってもらいたいと思っています。 フェラはしてくれますが、クンニはかたくなに拒みます。 でも私も結婚してからはフェラを拒みます。 理由は自分のものをくわえた口で、子供にチューして欲しくないなという気持ちからです。 女性はクンニ好きですか?嫌いですか?ホントのとこはどうなんでしょう?

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか?

    男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか? 私は23歳の男です。 私は女性とセックスをする際にクンニを滅多にしないのですが、先日ある女性から 「クンニしてくれないなんて、愛情足りないんじゃないの?」とキツイ言葉をもらいました・・・ 確かに私は女性に毎回フェラを求めますし、女性もそれに応じてくれます。 こんなことは周りの人間には相談できないため、みなさんに質問したいのですがですが、 皆さんはセックスの際に、どれくらいの割合でクンニをするのでしょうか? 2回に1回ですか?3回に1回ですか?私のように、滅多に(それこそ100回に一回くらい)の方もいらっしゃいますか? 女性とセックスをする際に毎回必ずクンニをするという方はいらっしゃるのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • フェラ嫌いな男性っていますか?

    付き合って間もない彼が居ます。 お互い離婚歴有りで、まだ3回しかセックスはしてません。 最初は正常位のみ、2回目はバックや騎乗位、 3回目はお風呂も一緒に入りました。 セックスの相性はいいと思います。 私は今まで1回のセックスでは1回しかイったことがないのに、 彼とのセックスでは、手だけも含めて3回イったりもします。 彼も2回イってくれたりします。 前戯もそこそこありますが、 彼はクンニもしないし、フェラをしてと言って来ないんです。 私はクンニさせるのがあまり好きではないので それはいいのですが、 彼がフェラを求めて来ないのが不思議で…。 潔癖でクンニしなくないから、フェラも求めないんですかね?

  • *.クンニについて

    20代女の素朴な質問です。 回答おねがいします(^O^) クンニ別にしなくていいなら したくない。 クンニはしたくない。 (恋人や奥様に対して限定) とゆう男性のみ 回答お願い致します☆ ※自らクンニをすることが  好きな男性などは  今回回答は控えてください。  (ごめんなさい;;) ※彼女や奥様が  自らフェラしてくれる  とゆう方も  今回回答は控えてください。  (ごめんなさい;;) (1)どうして  クンニをしないのですか? (2)自分はクンニをせず  フェラをさせる方は  なぜ自分はせず、させるの? まとまりがないですが 質問させてください☆ 回答お待ちしております!!

快速小型無線LAN子機のつなげ方
このQ&Aのポイント
  • デスクパソコンWindows10でWi-Fiのアイコンが消えました。表示させる方法を教えてください。
  • 質問:デスクパソコンWindows10でWi-Fiのアイコンが消えてしまいました。解決方法を教えてください。
  • デスクパソコンWindows10でWi-Fiのアイコンが見えなくなりました。どうすれば表示されるようになりますか?
回答を見る