• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クンニやフェラはいいけれど、69は嫌)

クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

このQ&Aのポイント
  • 私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。
  • クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。
  • 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>サオは触ったり舐めてあげると、どんどん大きく硬くなってきて >すごく興味がわきます。こんなに大きくなったら邪魔じゃないのって思ったり・・・ 女性にはついてないモノだから、すごく不思議でしょうし、 興味があって当然だと思います。 >太く硬くなってくると、入れてほしいと思ってくる・・・ >だから、彼の目を見て、入れてもらうときがとっても嬉しいです。 女性にも性欲があるわけですから、愛する人の男性器を見れば咥えたい って思うだろうし、太く硬く勃起したモノを見れば、入れてほしくて 我慢できなくなったりするのでしょうね。 >彼の太くて硬いものが入ってくると思うと嬉しいし、 >中でいろいろと動かしてくれると、彼のたくましいものが・・・ 貴女の彼氏のモノってかなり立派そうですね。 そんなにたくましいモノを中で激しく動かしてもらえて すごく幸せなのが伝わってきますよ。

noname#175542
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

>正常位で、「あなたのが私の中に入っているの。とっても嬉しい」 >って言って、涙を出したりします。 愛する人と裸で抱き合い、つながってる時って本当に幸せですよね。 ずっとこうしていたいって僕も思います。 >いつか、この液を私の中にいっぱい広げてくれると思うと・・・ 精液を中に出してほしいっていうのは、愛する人の子供が欲しい っていう女性の本能だと思います。 >彼が、私の中から出して、ゴムを外したあとも、私はきれいに口に含んでふいてあげます。 ゴムの味がしたり、精液がべっとりついていると思います。 嫌がる女性が多いですから、それをしてあげてる貴女は、本当に 彼のことを愛してるんだなっていうのが伝わってきます。 >私は、球舐めはしたことないんです。なんだか気持ち悪いです。 ごっくんやお掃除フェラまでしてあげてるのに、それは意外ですね。 玉袋は意外と感じるんです。 できればサオを咥える前に玉袋を舐めたり、蟻の門渡りの部分を舌先で 往復してあげると、彼はすごく喜ぶと思いますよ。 >見上げながら、彼のを舐めていると、私が「欲しい」っていうと、 >彼が「何が?」って聞いて、私が「あなたのこれを入れて」って言ったり・・・ すごくいいと思います。 女性のもの欲しそうな顔をしながら「これが欲しい」って言ったりすると 男はすごく興奮するし、女性に「固いの入れて」「もう我慢できないの」 って言われると、こっちもタマラナクなるんです。 >正常位の時、「あなたのが入ってくる」って彼の目を見ながら言ったり・・・ 見つめあいながら挿入するのっていいですよね。 そして二人で徐々に昇りつめていって、見つめあいながら二人一緒に イクことができたら、最高ですよね。

noname#175542
質問者

お礼

>>正常位で、「あなたのが私の中に入っているの。とっても嬉しい」 って言って、涙を出したりします。 >愛する人と裸で抱き合い、つながってる時って本当に幸せですよね。 ずっとこうしていたいって僕も思います。 彼の太くて硬いものが入ってくると思うと嬉しいし、 中でいろいろと動かしてくれると、「彼のたくましいものが今私の中に入っている」って思えて 「この人と一緒なんだワ」って思えるし、ますます好きに思えてくるんです。 >正常位で、「あなたのが私の中に入っているの。とっても嬉しい」 >って言って、涙を出したりします。 愛する人と裸で抱き合い、つながってる時って本当に幸せですよね。 ずっとこうしていたいって僕も思います。 >>いつか、この液を私の中にいっぱい広げてくれると思うと・・・ >精液を中に出してほしいっていうのは、愛する人の子供が欲しい っていう女性の本能だと思います。 いつもそう思いながらsexしているし、そう思うとなおさら彼が愛おしくなってきます。 >玉袋は意外と感じるんです。 できればサオを咥える前に玉袋を舐めたり、蟻の門渡りの部分を舌先で 往復してあげると、彼はすごく喜ぶと思いますよ。 そうですか。サオは触ったり舐めてあげると、どんどん大きく硬くなってきて (女の私にはついてないから)、すごく興味がわきます。 不思議だわって思ったり、こんなに大きくなったら邪魔じゃないのって思ったり、 でもほかの部分は好きじゃないです。 でも、触ったり、舐めてあげて太く硬くなってくると、入れてほしいと思ってくるし、 ここから出る液を私の中に広げたら、愛する人の赤ちゃんできるんだって思うと、 いっぱい飲んであげて、きれいにいてあげたくなります。 (でも、じかにだったらもっと嬉しくなって、涙があふれるだけじゃなくって泣いてしまいそうです。 だから、彼の目を見て、入れてもらうときがとっても嬉しいです。 多分私だけ? 女だけ?しか分からない気持ちかしら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

69って あまりしようと思わないですね。 好きな子とイチャイチャして ある程度恥ずかしくさせて、もういいかなと思います。

noname#175542
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176662
noname#176662
回答No.4

こんにちは! 逆69もダメですか?彼が上になるという事です。 女性は肛門を見られるのが恥ずかしいから69は嫌という場合が多いと思います。 逆でしたら抵抗感が軽減されると思いますよ。 「私が下だったらOK」と言ってみてはいかがでしょうか。

noname#175542
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼が上のことが多いですが、でも苦しいし、好きじゃないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.3

 性の相性(下の相性)は、二人で話し合いながら解決していくしかありません。  どうしても69が嫌なら、そう話されれば良いと思います。  人は千差万別ですから、ご質問者様が嫌いだからといって、彼の元カノ(いればの話ですが)が嫌いだったとは限りません。  男性も女性も、普通に恋愛していたら、相手の数は2~3人、多くても10人まではいかないと思いますので、感じ方も、感じる所も、その気になる頻度も人によってマチマチであることすら理解できないことの方が多いのかと思います。  私の経験上、「69が嫌」と言われる女性は、半分~7割もいません。  回りくどい言い方をしても仕方ありませんから、「69は嫌」と素直に話しましょう。  慣れてくれば変わるかもしれませんが、苦痛になるようなセックスはしないことです。  ただ、男の性欲には当然、「犯したい」、「征服したい」というような感情もありますので、「犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし」と言われるのは理にかなっていますし、幸せなことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

恥ずかしいけど、でもクンニは気持ちいいから好きっていう女性は すごく多いのですが、69は恥ずかしいし舐めにくいから嫌いっていう女性が 多いと思います。 でも男は視覚で興奮するので69が大好きなんですよね。 目の前に広がるあの光景はものすごく興奮するし、その状態のまま 気持ちよくなれるって最高だからです。 舐めにくければ69の態勢になるだけでもいいと思うし、手でしごいて あげるだけでも喜ぶと思いますよ。 69するために彼にお尻を向けて跨ぐ、という行為そのものがどうしても 恥ずかしいっていう女性も多いですから、どうしても!のときは No1の女性のように、彼が上で69するのもいいと思います。 ただ予想外に喉奥まで入り苦しくなる場合があるので、注意して下さい。 No1さんのように玉袋を舐めてあげるのが正解かも。 69は嫌いだけど、フェラは好きっていう女性がほとんどですから、 素直に伝えてみればわかってくれると思います。 立った状態でフェラしてくれて、上目使いで見てくれるとすごく興奮するし、 そのまま射精させてくれて、しかもごっくん&お掃除までしてくれるなんて、 貴女の彼がうらやましい限りです。

noname#175542
質問者

お礼

ありがとうございます。 >舐めにくければ69の態勢になるだけでもいいと思うし、手でしごいて あげるだけでも喜ぶと思いますよ。 いつも、彼のを手で撫でたり、もんであげたりはしています。 でも、やっぱり彼を見ながらだと、何か安心するっていうのか、すっごく嬉しいです。 >立った状態でフェラしてくれて、上目使いで見てくれるとすごく興奮するし、 そのまま射精させてくれて、しかもごっくん&お掃除までしてくれるなんて、 彼のを口に含んで、彼がいっぱい噴射したときは、早くこれを私の中にいっぱい広げてほしいと思うし、正常位で、私は、時々「あなたのが私の中に入っているの。とっても嬉しい」って言って、涙を出したりします。 いつか、この液を私の中にいっぱい広げてくれると思うと、全部飲んであげて、きれいにふき取るように舐めてあげたいです。  彼が、私の中から出して、ゴムを外したあとも、私はきれいに口に含んでふいてあげます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217317
noname#217317
回答No.1

うわああ…びっくりするくらい気持ち解ります。 私の場合ただただ恥ずかしいという感情が先に立ちます。 クンニそのものも、気持ちは良いけれどそんなことしなくていいのに…!って思っちゃうし 69するために彼にお尻を向けて跨ぐ、という行為そのものがどうしても恥ずかしいんですよね。 もちろん、フェラもしづらいし。(フェラ自体は反応見るの楽しいので好き) 私は、恥ずかしいし舐めにくいから苦手、で押し通してます。 彼も無理強いはしてきませんし、苦手とはっきり言ったせいかあんまり言ってこなくなりました。 どうしても!のときは彼が上で69します… あくまで受身感が出るので、羞恥心という意味ではまだましです。 ただフェラはやっぱりしづらいから、玉を舐めてることが多いですが… 何回かに一回くらい、気が向いたときだけするとそれはそれで喜んでくれます。 顔がみえないと寂しい、と言ったのも私の彼には効いたみたいです。 質問者様がバック好きとかだったら通用しませんが…私はバックも気持ちいいけど顔がみえなくて寂しい、と言った事があるので。 つまりは、ストレートにいえばわかってもらえるんじゃないでしょうか^^

noname#175542
質問者

お礼

ありがとうございます。 mmk164さんと同じような気持ちです。というか分かってくれる人がいてとても嬉しいです。 私は、球舐めはしたことないんです。なんだか気持ち悪いです。 私は、彼が立っている時に舐めてあげるのが一番好きですが、彼があおむけに寝たい時は、よく私が傍らにいて、彼のモノを撫でたり、舐めたりしていくと大きく伸びて硬くなるなが何とも不思議だし、初めのふにゃっとなっているときは、可愛いです。 バックも私は好きです。 でも、やっぱり彼を見ながらだと、何か安心するっていうのか、すっごく嬉しいです。 見上げながら、彼のを舐めていると、私が「欲しい」っていうと、彼が「何が?」って聞いて、 私が「あなたのこれを入れて」って言ったり、 正常位の時、「あなたのが入ってくる」って彼の目を見ながら言ったりすると、何だかすごくジーンときてしまって、嬉しくて涙が出てしまうときも。 恥ずかしいけれど、今度の時にストレートに言ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが

    私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが どうしても言えません・・・。 69だとしてくれますが、この姿勢は集中出来ないのです。。 中でイケたことはなくクリトリス派なので、クリトリスをゆっくり舐めてもらうことで絶頂になります。 クリトリスでイッた後の挿入は、イケなくてもかなり気持ちいいので 前戯でSEXが決まる!と言ってもいいくらいなんです・・・。 もっと舐めて欲しい・・・という気持ちをうまく主人に伝えるにはどうしたらいいでしょうか。。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • クンニが大好きで

    40歳既婚の男です。 恥ずかしい話ですが、私は若い頃から、とにかくクンニが大好きで挿入やフェラはなくても平気でした。とくに洗ってない汗ばんだアンモニア臭のするアソコの匂いが好きでたまりません。クンニすると、喘ぎ声が聞こえ、匂いと声に興奮して、ついつい自慰で果ててしまいます。最近こればかりです。詳しく計っていませんが30分から一時間は普通に舐めます。 女性に質問ですが、洗ってないアソコを長時間舐められ、挿入なしで果てられるのって、どん引きしますか?

  • クンニをしたがる男性の心理

    20代前半の女です。こないだここで質問させてもらって、クンニする男性が多いことに驚きました。 女の私でも、男の人ってクンニなんてよくできるなぁ~、って思ってしまいます。だって、絶えずドロドロと分泌液が出てきて、臭いもかなり強烈ですよね!(><)フェラは、最後に一瞬出てくるだけだし、排尿の残り香も少ないし、そんなに汚くないですよね。 クンニを自発的にする男性って何でなんですか?? 「本当は気持ち悪いけど、彼女が感じてくれるからする」・「気持ち悪いけど、フェラをしてほしいから仕方なしにする」・「挿入で満足させる自信がないからクンニでカバー」・「クンニをしていると自分のなかのエロのテンションが高まる」などの理由からですか?是非教えてください(゜0゜)!!

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 不意にクンニされました

    23歳の女性です。(少し長くなってしまって済みません) 彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。 彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、 私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。 でも、先日、突然クンニをされました。 私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、 「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど。 男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ、 舐められてしまいました。 涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、 だんだん濡れてきてしまいました。 彼に「いっぱい濡れてきたよ」、 「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。 私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、 だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。 頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、 体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。 そして、彼のものを入れてもらった時も、 以前とは、快感がまるで違いました。 表現しづらいけれど、 彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、 本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、 体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。 何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。 気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。 それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。 それと、今度、彼に「クンニして」と言ったら、 変に思われるでしょうか、引くでしょうか。 (言い方が分からないので、困っています。教えてください) まだH経験が殆どないし、クンニの受け入れ方、 入れてもらっている時の身のこなし、など全く分かりません。 クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。 彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、 怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。 でも、しかたなど全く分かりません。 (特に男性の方)いろいろアドバイスください。よろしくお願いします。