• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フェラについて・・

初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

>「フェラしないと入れてあげないよ」 そんなこと言うくせに、クンニはしてくれないなんて、すごい(彼の)ひとりよがりなセックスな気がしてなりません。クンニして自分も気持ちよくさせてもらって、そんな時に焦らして(?)「フェラしない」って言ったのに対しての「フェラしないと入れてあげないよ」なら、行為&興奮材料の一つとしてアリだと思いますが…。 セックスは二人で楽しむものです。二人で気持ちよくなるものです。それを怠っているわけですから、他の方も言うように、早めにその彼とは別れた方が3mariさんのためでもあるような気がします。 気分悪くしちゃったらごめんなさいm(__)m

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼は「イッていい?」って聞いてきて、私は「ダメ、もう少し頑張って」って言っても、「無理」って言って、勝手に一人でイッてしまいます。私は一度もイッた事ないです。 確かに二人で気持ち良くなるものだと思います。 彼と話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• 回答No.8

正直貴女に対する優しさがあまり感じられません。 男性の欲求を押し付けてるなあ。若いのかなあ。 全剃は清潔にすれば良いと思います。 自分もして欲しいことは言ってみて愛を確かめてみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼も私も今年20歳です。 彼は自分勝手なんで、自分のしたいようにしてるのかな? 私はなかなか、して欲しい事を言うのが出来ないんですよね。頑張って言ってみます! ありがとうございました。

• 回答No.7

彼から上手い時と下手なときがあるっていうのは多分質問者さんに気分の問題だと思います。 気持ちが入ったフェラと義理でするフェラは気持ちよさが違います。 毛の処理はNO5さんと同じ意見です。 綺麗にお手入れしてあると男としても舐めやすいんですよ。それと毛が多いと舐めてる時に毛が抜けて口に入っちゃうんです。綺麗にお手入れして69してみてはどうですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに、フェラするの嫌だなーって思いながらしてる時もあります。 気持ちも関係あるんですね。 私は毛が多いし、長い方だと思います。 キレイに剃ってから69してみたいと思います! ありがとうございました。

• 回答No.6
  • haru614

私は逆に彼から、 「大切な部分だからこそ生えてるのだから、剃るのはよくないよ」 と言われました。でもゴワゴワしそうなので、せめて…と 手でひっぱると抜ける程度のは抜いて、 試しに毛先だけトリートメント(リンス?)してみてます… 長いのはすきばさみで切っちゃったりしますけど… 下手に切ったり剃ったりすると、ちくちくしちゃうので、自然に。 あと、彼にフェラして、といわれたら、 なら私のもやって、と言ったらいいのではないでしょうか? それから、気持ち良かったから「もういい」とか「やって」と 言ってると思うので、そこは心配ないと思いますよ。 >私はフェラをするのに最初は抵抗がありました これをわかってて早く「もういいよ」と言ってくれてるかもしれないですし。 ちなみに私は、2年経って初めて、やりまシタ。。。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自分から「やって」って言えたら悩んだりしないです。 拒否されたらショックですし。 私は初めてのする時から、フェラしてます。 今は慣れちゃいましたが。 ありがとうございました。

• 回答No.5

毛のお手入れの部分だけ・・・。 全部剃っても大丈夫だと思います。私自身、彼(今は夫ですが)に全部剃ってって言われて全部剃っちゃいましたが病気になった事はありませんから^^私の場合は、彼にも「じゃぁあなたも剃ってよ」と言い、お互いに、という感じでした。 ただ、全部剃ると、伸びてきた時がチクチクして気持ち悪いんですよ(汗)最近は全部抜いちゃってますが、水着を着る時にも気にしなくていいし、私としては快適そのものです。最初は抜くのも面倒でしたが最近は慣れましたね・・・。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 病気とかないですかー良かったです。 剃るより抜く方がいいのかな? ありがとうございました。

• 回答No.3
noname#13554
noname#13554

う~ん、その彼に都合の良いように教えられてる! だいたい、なんで彼がそんなに偉そうに指示するんだ? その彼との交際は一つの経験としてさっさと別れた方がいいですよ。 ほんとにあなたのことを好きな男なら、あなたが喜ぶように努力してくれます。 口でうまくできるようになるのはあなたにとって、メリットにはなります。 だって、下手よりゃ上手なほうがいい! 毛を剃れってのははじめて聞いたぞ! そんならあなたも剃ってって言ってやったら? いくらなんでも愛情なさすぎ! 遊ばれてるよ。あなた。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私が「クンニして」って言ってないので、彼は私がどうしたら喜ぶか分かんないんだと思います。 陰毛を剃るのは、私は抵抗とかないです。 彼のも剃って欲しいとか思わないし。 私は、愛情がないって思った事もないし、遊ばれてるとも思った事ないです。 彼と出来ればそれでいいですよ。 ありがとうございました。

• 回答No.2
  • kaburi1

フェラもクンニも誰かが教えるわけでなく自然にすることです。 まず、フェラですがあまり長い時間されると挿入前に射精してしまうことが若いとあるためそれを避けるため、また下手な女性はペニスや亀頭を歯を立てて噛んでしまい痛いって思います。 練習としては某つきのアメをぺろぺろ歯を立てずに舐めることでしょう、あとは実践です。 彼がクンニしてくれないのは陰毛の処理がされていないこと、あなたが舐めて欲しいことを彼がわかっていないことでしょう。 陰毛があるのは当然ですがやっぱり好きな人のモノでも舐めにくいので処理してあると男性としてはやりやすいです。 素直に彼に舐めてと伝えることも必要です。 陰毛を全て剃ることはお勧めできません。 なぜか、生えてくるたびにちくちくと痛いです。 なのでそろえる、短くするといった感じです。 鼻毛切り用のはさみを使うと怪我をしなくて良いです。 病気ですが、不衛生にしなければ大丈夫ですが、セックスの時にはちゃんとゴムを使って避妊はしてください。性病に感染するかもしれないので。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼は時々「歯が当たって痛い」って言ってました。 アメですか~練習してみたいと思います! やっぱ自分から言わなきゃ分かんないですよね。 前に陰毛を短くしてみたら、すごくかゆかったです。 私は少し陰毛が長いと思い、短くしてみたんですが。 ゴムは毎回ちゃんとしてます。 ありがとうございました。

• 回答No.1

私は、フィフティフィフティでやってもらうのが 当然なような気がします。 自分の要求を口頭で言えないのなら、メールに託してみてはどうでしょう? クンニは、駄目と言う男性もいるようですが アンダーヘアの手入れを彼が要求してると言う事は、 それに問題があるのかな・・って思えますが・・。 あまり長さがあると口の中に入って来て邪魔になる、もしくは不潔感を感じるなどと男性から聞いた事があります。 だから、全部剃る・・と言うのではなくて お手入れをすると言う意味で彼は貴女に言ったのでは ないかと思うのですが・・。 これはあくまでも、私の想像の範囲内なので やはり、本当のところは直接彼氏に聞いてみるのが 一番ではないかと思う次第です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 メールで伝えてみようと思います。 ありがとうございました。