• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼の気持ちとフェラ

今彼氏と遠距離で2~3ヶ月に1回のペースで会うようになってもう1年半がたちます。すごく優しくてこれ以上の人はいないのではないかと思うくらい、私のことを大切に思ってくれている彼氏です。      彼氏と会ったときに前戯をするのですが私はフェラが下手でなかなかいかせられず、10~20分も舐めていると疲れて彼氏のが大きくなってくると私の口では小さく舌で舐めていると知らない間に口があまり開いていない状態になってしまい歯があたってしまいます。 でも彼氏はHの前にクンニをすごくしてくれて会ったときは毎日してくれます。30分から1時間くらい。                 彼氏に「いっぱいクンニしてくれるけどフェラが少しで不満じゃない?」と聞いてみました。すると彼氏は私がクンニされていっているのを見てとても嬉しいといってくれます。私がフェラをしていかせてあげれないのを不満だということはないですしむしろ少しでもしてくれてうれしい。歯があたってても少しだから逆に刺激になって気持ちいいとも言ってくれます。これは彼氏の本心なのかそれとも私に気を遣ってくれているのかわかりません。またどうしたら歯が当たらずうまくできるようになるんでしょうか?バナナで練習するといいなども試してみましたが勃起した彼のモノの太さとバナナでは違いすぎるのでいまいち効果がありませんでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.8
  • goojpn

一般論で、良く聞くことですが、男性は、視覚から、女性は雰囲気から、性的欲望を感じるとありますね。ですから女性は「フェラ」単独行為では、感じることは無いですよね。 男性は、「クンニ」により、あなたの恥部を見ること、そして、あなたの喜ぶ変化を見ること、あなたの感じている姿を見ることによる快感だと思います。 となると、女性の「フェラ」は、と考えると、やはり雰囲気だと思います。誰にも見せない、普通なら汚いと思えるようなところへの、行為です、愛あれば、あなたのすべてが、欲しいといった、感情から生まれるものと、思っています。 お互い愛し合っている同士であれば、女性がどんなに下手でも、「フェラ」は男性にとって、いかなくても、すごく嬉しい行為ではないでしょうか。 私自身もそれだけでは、いきません。でも、すごく嬉しいものです。余計に頑張ってしまいます。練習なんかしないほうが良いですよ。あなたの愛情=「フェラ」で射精では、無いと思います。 一生懸命、やってくれている彼女を見ると、こんなに長い時間一生懸命なのだから、早くいかなきゃなどと考えて、余計、いきにくくなってしまうことが多々あります。 (なお、違う国では、やはり、性の文化も異なり、オーラルSEXは、あまり行わないところもあるようです。日本は、やはりAVからの、影響が少なくないようですが)