• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

noname#192500
noname#192500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#189451

>フェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人 いいえ。おそらく彼氏さんは「時間がかかったりする」のではなく「時間をかけている」のです。 経験が浅い男だと、フェラだろうが、SEXだろうがすぐに射精します。 つまり「ガマンが利かない」のです。 ところが、ある程度の経験を積んでくると射精時間をコントロールできるようになります。 (できない男もいます) ちなみに私(48歳既婚)は、ほぼ思い通りに射精をコントロールできます。 1回のSEXにかける時間はおおよそ30~40分くらい。 その内、挿入時間は15~20分くらいでしょうか。 その日のパートナーの反応を見て射精時間をコントロールします。 なので、ガマンしようと思えばそれこそ貴女の彼氏さんのように、1時間でも2時間でも射精せずにいる事もできます。 でも、実際は1回のSEX中、何度も射精衝動が襲ってきます。 じゃぁなぜコントロールするか? 簡単です。SEXは相手がいますが、フェラは一方的に「してもらう」行為だからです。 つまり、一方的にしてもらうのですから、射精をコントロールする必要も意味もありません。 貴女も書かれているように、フェラはあまり長時間だと女性が一方的に疲労しますから。 それを彼氏さんはちゃんと理解しているんです。 なので彼氏さんは貴女の負担ができるだけ少なく済むように、射精したくなったらそのまま射精するのでしょう。 言ってみれば彼氏さんの「優しさ」です。 ちなみに私も時々フェラで抜いてもらいますが、やはり「してもらっている」意識から、射精したくなったらすぐに射精します。 ただ、時々射精したくてもさせてくれない時(プレイの一環として)がありますが、それはそれで射精した時の快感が強烈になるので楽しんでいます。

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。 彼の優しさから、時間をかけてくれているのだとしたらとても嬉しいです。回答を読んですごく幸せな気持ちになりました。 彼は24歳なのですが、射精をコントロール出来るというのはそれなりの経験があるんでしょうかね(笑) そういえば一度、時間があまりないときのセックスでは最初から激しくされてすぐにお互いイッてしまいました。 ちなみにフェラでの焦らしって、どのようにしたらいいのでしょう? 私自身してあげることがとても好きです。その行為自体が好きではなく、行為はむしろ苦手分野なのですが彼が感じて声を漏らしている所などをみてるとたくさんしてあげたいと思います。お口に出されるのも全然苦ではないので、正直毎日してあげてもいいと思ってるくらいです(笑) それくらい彼にご奉仕するのが好きなので、どんどん気持ち良くしてあげたくなって焦らすのを忘れてしまいます。 そもそも焦らすというのは、彼の反応を見てするものだとは思うのですが…自分のペースで舐めたり舐めなかったりと調節してるだけでも焦らしになりますか? いまいち焦らすタイミングが分からず、一度イキそうと言われた時にやめたらもう少しだったのにー。と涙目で言われてしまってかわいそうになってしまいました(笑) もしよろしかったら、その辺りの事も教えていただきたいです!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

#2です。 >自分のペースで舐めたり舐めなかったりと調節してるだけでも焦らしになりますか? そうですね。それでいいと思います。 男が射精準備に入ると、息も荒くなり、キンタマが収縮するのでその反応をまずは見極める。 で、そのような反応が出たらチンコから口を離したり、しゃぶっているのを止めてキンタマを舌先でチロチロしたり、逆に舌全体でデロ~ンと舐めたり、又はチンコの裏スジをツツーッと舐めあげたり・・・ つまり、一番感じる亀頭周りを外した愛撫にするんです。 そうなるともう・・・堪りません。 射精準備に入っていた為に、チンコの奥にある快感中枢の内圧は限界まで高まっていて、亀頭は赤黒くパンパンに膨れ上がり、我慢汁はドロドロと分泌されて、後はもう気持ちよく射精するだけという時にこれをされると、身体を捩る程の苦しさです。 おそらく、その時のチンコは正に脈打っている段階でしょう。 で、冷却するように他の部分を愛撫される。。。 間違いなく彼氏さんは懇願します。「頼むから射精させて」と。 そこで悪戯っぽく笑って「イキたいの?まだダメぇ♪」とか「こんなにパンパンにしちゃって・・・こんな事してあげるの私だけだよ。わかってる?」とかの言葉責めを少し入れるとより効果的です。 で、おそらく彼氏さんはもう限界に来ているでしょうから、そこでいよいよ射精させてあげてください。 大袈裟でなく声を出して快感を貪りますよ。「アア~ッ」とか「クォォォォ」とか。 で、めでたく彼氏さんは貴女の虜です。(笑) お試しあれ。

質問者からのお礼

詳しい回答ありがとうございました。 早速試してみたいと思います! いきなりやると変に思われるかもしれないので、徐々にですが(笑) 虜になってもらえたら嬉しいですね。 ありがとうございました!

• 回答No.1

フェラは直接刺激が強いからではないですか。 そういう人は一人エッチをよくしている人に多いと聞きます。 それと、抱き合っている時間が長いというのは、動かすといってしまうから、我慢するために、止まっているだけですよ。(すぐにいったら格好悪いと思っているのでしょう) そのまま、動かしたらすぐにイクと思いますよ。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! 直接刺激、そうですね、挿入よりもフェラのほうが刺激が強そうですね。 挿入で早くイッてしまうのを我慢しているというのは納得できました。 我慢してくれてるんだなと思うとなんだかとても嬉しく感じます。 ありがとうございます。