• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

noname#192500
noname#192500

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3956
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#189451
noname#189451

>フェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人 いいえ。おそらく彼氏さんは「時間がかかったりする」のではなく「時間をかけている」のです。 経験が浅い男だと、フェラだろうが、SEXだろうがすぐに射精します。 つまり「ガマンが利かない」のです。 ところが、ある程度の経験を積んでくると射精時間をコントロールできるようになります。 (できない男もいます) ちなみに私(48歳既婚)は、ほぼ思い通りに射精をコントロールできます。 1回のSEXにかける時間はおおよそ30~40分くらい。 その内、挿入時間は15~20分くらいでしょうか。 その日のパートナーの反応を見て射精時間をコントロールします。 なので、ガマンしようと思えばそれこそ貴女の彼氏さんのように、1時間でも2時間でも射精せずにいる事もできます。 でも、実際は1回のSEX中、何度も射精衝動が襲ってきます。 じゃぁなぜコントロールするか? 簡単です。SEXは相手がいますが、フェラは一方的に「してもらう」行為だからです。 つまり、一方的にしてもらうのですから、射精をコントロールする必要も意味もありません。 貴女も書かれているように、フェラはあまり長時間だと女性が一方的に疲労しますから。 それを彼氏さんはちゃんと理解しているんです。 なので彼氏さんは貴女の負担ができるだけ少なく済むように、射精したくなったらそのまま射精するのでしょう。 言ってみれば彼氏さんの「優しさ」です。 ちなみに私も時々フェラで抜いてもらいますが、やはり「してもらっている」意識から、射精したくなったらすぐに射精します。 ただ、時々射精したくてもさせてくれない時(プレイの一環として)がありますが、それはそれで射精した時の快感が強烈になるので楽しんでいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。 彼の優しさから、時間をかけてくれているのだとしたらとても嬉しいです。回答を読んですごく幸せな気持ちになりました。 彼は24歳なのですが、射精をコントロール出来るというのはそれなりの経験があるんでしょうかね(笑) そういえば一度、時間があまりないときのセックスでは最初から激しくされてすぐにお互いイッてしまいました。 ちなみにフェラでの焦らしって、どのようにしたらいいのでしょう? 私自身してあげることがとても好きです。その行為自体が好きではなく、行為はむしろ苦手分野なのですが彼が感じて声を漏らしている所などをみてるとたくさんしてあげたいと思います。お口に出されるのも全然苦ではないので、正直毎日してあげてもいいと思ってるくらいです(笑) それくらい彼にご奉仕するのが好きなので、どんどん気持ち良くしてあげたくなって焦らすのを忘れてしまいます。 そもそも焦らすというのは、彼の反応を見てするものだとは思うのですが…自分のペースで舐めたり舐めなかったりと調節してるだけでも焦らしになりますか? いまいち焦らすタイミングが分からず、一度イキそうと言われた時にやめたらもう少しだったのにー。と涙目で言われてしまってかわいそうになってしまいました(笑) もしよろしかったら、その辺りの事も教えていただきたいです!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#189451
noname#189451

#2です。 >自分のペースで舐めたり舐めなかったりと調節してるだけでも焦らしになりますか? そうですね。それでいいと思います。 男が射精準備に入ると、息も荒くなり、キンタマが収縮するのでその反応をまずは見極める。 で、そのような反応が出たらチンコから口を離したり、しゃぶっているのを止めてキンタマを舌先でチロチロしたり、逆に舌全体でデロ~ンと舐めたり、又はチンコの裏スジをツツーッと舐めあげたり・・・ つまり、一番感じる亀頭周りを外した愛撫にするんです。 そうなるともう・・・堪りません。 射精準備に入っていた為に、チンコの奥にある快感中枢の内圧は限界まで高まっていて、亀頭は赤黒くパンパンに膨れ上がり、我慢汁はドロドロと分泌されて、後はもう気持ちよく射精するだけという時にこれをされると、身体を捩る程の苦しさです。 おそらく、その時のチンコは正に脈打っている段階でしょう。 で、冷却するように他の部分を愛撫される。。。 間違いなく彼氏さんは懇願します。「頼むから射精させて」と。 そこで悪戯っぽく笑って「イキたいの?まだダメぇ♪」とか「こんなにパンパンにしちゃって・・・こんな事してあげるの私だけだよ。わかってる?」とかの言葉責めを少し入れるとより効果的です。 で、おそらく彼氏さんはもう限界に来ているでしょうから、そこでいよいよ射精させてあげてください。 大袈裟でなく声を出して快感を貪りますよ。「アア~ッ」とか「クォォォォ」とか。 で、めでたく彼氏さんは貴女の虜です。(笑) お試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい回答ありがとうございました。 早速試してみたいと思います! いきなりやると変に思われるかもしれないので、徐々にですが(笑) 虜になってもらえたら嬉しいですね。 ありがとうございました!

  • 回答No.1

フェラは直接刺激が強いからではないですか。 そういう人は一人エッチをよくしている人に多いと聞きます。 それと、抱き合っている時間が長いというのは、動かすといってしまうから、我慢するために、止まっているだけですよ。(すぐにいったら格好悪いと思っているのでしょう) そのまま、動かしたらすぐにイクと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! 直接刺激、そうですね、挿入よりもフェラのほうが刺激が強そうですね。 挿入で早くイッてしまうのを我慢しているというのは納得できました。 我慢してくれてるんだなと思うとなんだかとても嬉しく感じます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • フェラっていやなもんなんですか

    率直すぎてすみません。 人それぞれだと思うのですが、 今の彼女はとても嫌がります。 握ったりしごいたりするのもいやなようです。 もちろん無理に押し付けていないのですが、 できれば、してほしいと思っています。 無理に言うと余計にその行為自体が嫌になるので中々言えません。 好きとなれ、とまでは言いませんが、こちらの気持ちも呑んで欲しいというのが正直な気持ちです。 彼女に奉仕するだけして本番をして終り、というのは非常につまらないセックスになります。 というより、あまり感情が高ぶらないので挿入時、とても入りにくいです。 僕としての考えは、本番前が一番大事であって一番愛を感じる時と思っています。 彼女に喜んでもらえることをしているのだから、喜んでもらえることをして「お互い様」の気持ちになれると思います。 特に嫌がられるのは、口に精液が入るのがとてもまずいらしく嫌がります。ティッシュで拭いたりします。 精液をあまり好ましく思っていない女性は多いと思いますが、彼が喜んでくれるなら、という理由は多いと思います。 やはりこれは彼女と性の相性が悪いのでしょうか。 フェラって嫌なもんなんですか。 実は結構ガマンしてやっているものなんですか。 精液ってそんなにまずいのですか。 好意的な男性を見ると心の奥底ではフェラしたいって思うのですか。 僕が女性にする愛撫は「彼女が喜んでくれるなら」と思えば全然苦痛ではありませんし、彼女のものであれば口に入ってもいいと思っています。 女性側からの正直な気持ちをお聞かせください。 あまりにもズバッと書いてしまい申し訳ございません。

  • フェラについて教えて下さい

    フェラについて教えて下さい 卑猥で露骨な表現が多くて申し訳ございません。 不快に思われましたら、無視して頂けると幸いです。 フェラの時、上手に玉袋?を愛撫する方法を教えて下さい。 私たちは、 「彼が跪いて、私が横に寝て上半身を少し起こした体勢」 または「彼が仰向けに寝た状態で、私が横から覆いかぶさるような体勢」 でフェラをします。 私は、いつもサオ?の部分をパクッと咥えて上下に動かしたり、裏をペロペロ舐めたりしますが、手は使いません。 また、今まで玉袋はほとんど愛撫した事がありません。 彼に直接聞くのが一番という事は分かっていますが、皆様はどのようにされたら気持ち良いのか、参考までに教えて頂けると嬉しく思います。 男性女性関係なく、アドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • セックスに関する質問です。

    早速ですが、私は今お付き合いしている彼がいます。で、セックスしたりするのですが、実は私はイクのが嫌いなんです。あといわゆるクンニも嫌いです。 しかし、私は彼の汗を舐めるのが大好 きなので、いつも私だけシャワー浴びてからセックスします。 それでいわゆるフェラをしたり全身を舐めるのが大好きです。更に彼の精液を飲みたいので、時々挿入なしでフェラで終わったりします。 あと彼の唾も欲しいので、頂戴と言って貰っています。 こんな私は、自己満足のセックスをしてしまっていますか? 彼も舐めたいと言ってくれるのですが、やはり多少は舐めて貰うべきでしょうか? アドバイス戴けますと有り難いです。

  • 嫁のセックス

    はじめて 投稿させていただきます。 私(36)嫁(38) 子供は小学生が2人います。 悩みですが 嫁のセックスの行為と考え方なのですが 今 現在のセックスの頻度は 1~2ヶ月に1回とレスな感じ(私の希望は週に2~3回)です まあ 酷い時は1年ぐらいレスな時もありました。 嫁とのセックスの時は 私から嫁にちょっかいをかけてセックスになるパターンです。 いざセックスになると 私は嫁に愛撫をしますが 嫁は私のモノは一切触らず もちろんフェラもありません。 こちらからお願いするのですが 完全に断られます。そのため 何とか自分でモノを奮い立たせ 嫁の中に挿入するのですが 嫁のセックスは自分がイッたら終了してしまいます。 私がイッてなくても終了なんです。 その後の嫁は 股を広げたまま寝ようとします。 後は私が嫁にパンツを履かせてセックスは終了。 私は悶々とした気分をオナニーで終了と寂しいセックス?です。 最近では それを防ぐために 嫁のイカないポイントを探し出して私が先にイキます。 それと 嫁はセックスが長くなると怒り出して セックスを終了させて ローターと指で自分だけイッて終わろうとします。 セックスが長いと言っても嫁に挿入してから10分で長いと怒り出します。 私は嫁に挿入から5分~10分で頑張ってイキます。その後は私がローターと指を使って嫁をイカして終わりです。 私の希望は1時間ぐらいゆっくりとセックスがしたいのですが 嫁としては1分1秒でも早くイキたいみたいです。 嫁の中では愛し合い お互いを気持ち良くさせるのがセックスではなくて イクのがセックス自分さえイケは満足するセックスを嫁はします。 嫁とも話しましたが『じゃあもうエッチはしない』と怒り出してレスになります。 いったいどうしたら 私のモノにも愛撫してくれて ゆっくりとした 急がないセックスが出来るのでしょうか? 切実に悩んでいます。 皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • フェラの後のキスに抵抗がありますか?

    いつもセックスの時は、必ず生フェラをしてから挿入してます。 最初は正常位なんですが、すぐにディープキスをするし、お互い抵抗はありません。 セックスに夢中になると全く気にならないし、彼の方から激しくキスしてきます。 皆さんはフェラの後のキスに抵抗がありますか?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • セックスについて

    セックスについて 彼と週1会って1回はセックスします。この前彼から、 いつも俺ばっかり誘ってるけど、どうして自分から誘ってこないんだ!お互い好きで付き合ってるんなら誘ってこいよ! って言われました。 彼は正常位じゃないとイカナイみたいで私は騎乗位じゃないとイキません。多くて2回する時もありますが、1回だけだと正常位で終わって私がイカナイからあんまりセックスしたいと思わなくなりました。彼も知ってます。 前に誘ったことがあったんですが、その時はこめかみが痛くなるまでフェラをして、セックス後も眉毛カットや耳かき(←ここまではOKなんですが…)鼻毛カットも彼女がしてあげて当たり前なんて言われてしましたが、私から誘うとアレコレ要望が多いのもあって私から誘ってません。 やっぱり男の人はたまに彼女からセックスしよって言われたいものですか? 鼻毛カットは彼自身が処理することだと思うんですが私は間違ってますか?

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。