• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フェラの方がいいの・・・?

私の場合、セックスの時、前戯でフェラをしていると、 そのままイッてしまう男性が多い(かった)のです。 それも私の口内射精です(まあそれはいいのですが)。 質問は、セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが、 口から抜かないで、フェラのまま出してしまうというのはどうして? ということです。 単に面倒なのか、その方が気持ちいいのか、男性のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数516
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
noname#7627

 tofraさんと同じ質問を女性の友達(個人的にはそれ以上(^^ゞ)からされたことがあります。  彼女もFで彼が満足し、「彼だけイってゆるせ~んんん!!」ってぼやいていました。(じゃあ相手替えろって←心の中の自分。)  彼女の彼氏(友達)に遠まわしに聞いてみると、  ・彼女とする時、いつも「溜まってるし…。」とか、  ・彼女がtofraさんのように自分のツボを上手く攻めてくれる=上手いとか、  ・自分の汚物を出す所を愛情を込めて奉仕してくれる所が本当に嬉しい。  などと、物理的な面や、メンタル面でFでも十分男性は満足いく部分が多いみたいですね。  とりあえず彼女に、    ・本番の1時間前にFをして、溜まっているモノをとりあえず出し、   休憩(甘えたりとかいろいろ)して、彼が回復してから本番開始   してみたら?  ・Fはあくまでも前戯なのでそこそこにして、ちん○クンが好きでも、   ホドホドに…。(ついでに彼のツボをはずすように言ってみた。)  と、アドバイスしたら円満に?いったそうです。(^^;)  今月、彼女は一児のママになりました。(^^)  tofraさんも少しプレイを変えてみては?  (最後にぼやき)   ああっ…。おれってやっぱりいい人か…。(__)   あんとき彼女を奪えばよかったか?(-_-メ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 「溜まっているモノをとりあえず出し」ってのに笑ってしまいました。すみません。 で、前戯ということを忘れずに・・・ツボを外す・・・φ(.. ) メモメモ。 いいかもしれません。ちょっとこれまで、Fに結構リキ入れてたかもしれないし。 プレイを変えてみますね。 回答ありがとうございました。 mitsu-mitsuさんは、やっぱりいい人かも?(笑)

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
noname#6144

お礼の書き込みありがとうございます。 tofraさんのお礼を読んでたら、また書きたくなって しまいました。 女性にも二通りのタイプがある? もしくは気分によって二種類を使い分ける? ようですよ。 つまり。口内発射を好む時?人?とそうでない人?時?ですね。 お口でしてもらっていてイキそうになり それを告げると… 「イって、イって…口でイって」と口イキされるのを自ら楽しむ時と 素直に、口から開放してくれて下のお口(奥地?)への挿入に切り替える時。 口でイク時は当然それまでに数回、下の奥地で女性を イカせてありますから 女性の挿入要求は満たしてあります。 下に挿入なしで、いきなり口で始まり口で終わる… なんて、そんなもったいないことしたことありません。 最後に一言 「お口もいいけど奥地もね」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再びの回答ありがとうございます。 >口でイク時は当然それまでに数回、下の奥地で女性をイカせてありますから >女性の挿入要求は満たしてあります。 なんか、すごいですねえ。私は、口だけで終わりってことも多くて(泣)。 自分で言うのも何ですが、従順な方なので、男性がフェラでイキそうになると、 そのままイキたそうなので、「口でイッて・・」と言うタイプです。 それを、私が抜いて、セックスに切り替えるというのは、したことがありません。 男性に抜かせられたこともないです。 こっちから抜いてもいいのですか・・・。口でイキたいみたいだから、 素直にそれに従ってたのですが、こっちが抜けばよかったのですよね。 それに、フェラの前にセックスもしてないから、不満だった気がします。 どうもありがとうございました。もっと積極的になってみようと思います。

  • 回答No.6

こんにちは。 私もよく彼氏に頼まれますが、私の場合下手らしいので彼氏から「もっと上手だったらなァ~」といわれますので きっとtofraさんはフェラが凄く上手なんだと思いますよ! (フェラでいかせてしまう、tofreさんが羨ましい限りですが…) 結構男の人って「気持ちければ、とこでもOK!」みたいなところがあるらしいですしね!(私の彼氏もそうみたいですよ!)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「もっと上手だったらな~」なんて、失礼ですねえ。傷つきますよね。 おほめ頂き、ありがとうございます。が、それはそれでこういう悩みもあるわけで、 隣の芝生は・・って感じでしょうか。 >結構男の人って「気持ちよければどこでもOK!」みたいなところがある そうかも~・・・。 女性も人のこと言えませんが、参考になりました。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.5
noname#6144

SEXに限らず、食べ物でも嗜好というのは人それぞれ。 そんなこと今更言わなくともわかっているはずなのに SEXとなると、人と違うのでは、とか他人はどうなのだろう? とか気になるようですね。 納豆が食えない人もいりゃ、ニンニクがダメな人もいるじゃないですか。 私に限って言えば、フェラは前戯です。 フィニッシュは女性の中ですね。 若い時は口で1回イって、2回目は女性の中で、というのも ありましたが、あくまでも主目的は女性の中でイクことでした。 そりゃもうタマンないほどフェラの上手な女性もいましたが、フェラでイカされてお終い、ということは ありませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 いろんな人がいたなら、質問してないんですぅ。 ほぼ全員、フェラするといっちゃって、元気な人(?)はセックスも・・・って感じでした。 だから、最近は、フェラしないようにしてます。 私の方も、ついつい相手の感じ方とかを研究してしまうので・・・。 その中で、フェラしてて、途中で抜いて、セックスに移行するという人は全然いませんでした。 やっぱり、やめたくないんでしょうか。(電動オナホール?) getthefunkさんのような方と会っていたら、私のフェラ観(?)も変わってたかもしれませんが。 お礼を書いてて、何が不満なのかわかんなくなってきました。よく考えてみます。 ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • purin
  • ベストアンサー率0% (0/2)

男性の場合、基本的に出す事で快感が得られるようになっています。つまり気持ちよければ、口の中でも膣の中でも極端な話ふしあなでも出せば気持ちいいのです。 おそらく、質問者の場合は、フェラが非常にうまいのではないでしょうか。 私の場合は、口内発射した経験がありません。つまり、そんなにフェラが上手な人にあっていないのです。(風俗でも) 質問には、口内射精されることに対する不満めいたものを感じますが、これはものすごい特技なのではないでしょうか。 例えば、生理中とか妊娠中にも口で処理ができるわけで、こんなにすばらしい事はありません。(うらやましいです) 答えになってなくてすみません。m(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 で、でも・・・。 そんなに言われるほどうまいとか特技とかなんでしょうか?(--;) 下にも書きましたが、相手の反応を見て、気持ちよさそうなところを攻めて、 「その人用のフェラ仕様」を作っていくだけです。 まあ、何も考えずに舐めてるよりはいいかも。 >生理中とか妊娠中にも口で処理ができるわけで、こんなにすばらしい事はありません 男性にとってはすばらしい電動オナホールかもしれませんが、そういう時期には あんまりセックスとかやりたい気にならないかもしれませんし・・・。 男性側の理論? って感じがちょっとしました。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

こんにちは。男です。 そりゃぁ、口内射精の方が断然いいですよ。 (本番ではなく、Fの件ですよね?) いわゆる口での中出しでしょうか? Fの場合は舌が刺激的に絡んでくるって表現でしょうか? また本番とは異なり、別だと思います。 どっちの方が気持ち良いかは個人差によりますがね(苦笑)。 そのまま口内射精に伴うのは決して面倒ではないでしょう。 やめて欲しくないし、そのままイクとこまでイキたいんですよ(爆)。 Fでイった後、本番でもイケばいいと思いますが………。 ちょっとモンモンと………(〃∇〃) てれっ☆ 意味不明な回答になりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、Fでイッた後、セックスでも・・・ならいいんですが、 そうでない人も多くて。 だから、Fのあいだに抜いて、セックスに移行しないのかな・・・と思っても、 そういう人は一人もいませんでした。 なんか、最近は、フェラするとイッちゃって、セックスなしだったりするので、 私は自動オナホール? みたいな気がして、フェラしたくなくなってます・・・。 ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • larry
  • ベストアンサー率13% (18/138)

女性には信じられないかもしれませんが 男って出せば、「出し方」に関係なくあまり 快感に違いはないんですよ。 だいたい快感といってもオシッコ我慢して やっとしたときの「フーッ」に毛がはえた くらいのもんです(やや誇張あり)。 女性にクチで出してもらうというのは 男の満足感のひとつである征服感を刺激するので あえてそれを好む場合もあると思います。 あとフェラでいけば確かに動かなくていいし 体動かすの嫌いな人は楽なのかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 フェラは楽で気持ちいい・・・ってとこなんでしょうか。 「征服感」は、納得できるところがあります。 むこうからさせるような格好だったり、イマラチオだったりすると喜んでて、 こっちからいきなり行くと引いちゃったりしますね。 しかし、体動かすの嫌いならセックスするなって! ねえ。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • O_cyan
  • ベストアンサー率59% (745/1260)

>セックスの方が気持ちいいんじゃないかな~と思うのですが・・ SEXも気持ち良いですがフェラしてもらうのもSEXとまた違って気持ち良いです。 フェラ好きの男性は多いと思いますよ。 相手の好きな人に自分のモノをフェラしてもらうだけで満足する人が多かったの かも知れませんね。 でもフェラだけでイッてしまうのはtofraさんが上手すぎる?のでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答、ありがとうございます。 私の彼氏はみんなフェラ好きだったのでしょうか・・・(--;)。 フェラだけでは普通いかないものなんですかね。 上手かどうかわかりませんが、相手の気持ちよさそうな反応を見ながら、 学習(?)はしてきたかも・・・? そのせいで、ついついフェラをしてしまい、相手をイカセてしまって、 セックスなしとか(泣)ってことになってたもので、質問しました。 これじゃ私の口でオナニー、いや、それより楽ですよね。 ちょっと控えてみることにします(笑)。