• 締切済み

フェラと挿入

付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

noname#59359
noname#59359

みんなの回答

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.7

わたしもフェラでいくほうが好きですー なぜなら動きが違いますからね それにしても3分は早すぎますわ

  • smooth743
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.6

基本的にぼくは毎回ゴム付きでセックスしてますんで、 何もつけないフェラチオでイク方がいいっていうのはわかります。 ゴムなし挿入でしたら…どうだろう??www なんか実際率直な感想を言うと、挿入より至福な気分になるのは確かです。

回答No.5

私もNo4さんの見方と同じです。 お口で出した後、3分でまた発射じゃ明らかに早漏ですね。 少しでも中での耐久時間を延ばそうという努力なんじゃないでしょうか。 それにしてもそんな短い間隔で3発ってそれはそれで凄い。 ちなみにお口で出すのと膣の中で出すのでは受ける快感は違います。 しかしお口の中に出すのでないのなら、イマイチです。

回答No.4

 挿入では3分くらいでイクということは、まぁちょっと早いかなって 感じですかね?もしかすると、挿入時に長持ちさせたくて、挿入前に別の行為で射精しておく(表現はよくないですが)っていうこともあるかもしれません。もっともフェラでいくのが良いのもあるとは思いますけど・・・

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.3

私は、団塊の世代で、あなた達のような若いカップルのセックスの性戯 について、とやかく言える立場ではありませんが、どうしても、助言し ておきたいことあります。 あなたを満足させてからの行為として、フェラが位置付けれれていると したら、はたして、あなたへの奉仕は、その見返りのためでしかないの では?との危惧を持ちます。 『セックスは、相手の女性のため』というのが、団塊の世代を通ってき た男の論理としてやっと、実践出来るまでになってきました。 『セックスは、相手の女性のため』という意味は、相手に自らの行為の 代償を求めない!ということです。彼女へ口唇愛撫(クンニ)を行った からといって、その見返りにフェラを当然のように求めてくるとした ら、果たして彼は、女性に対して無償の奉仕をしたことになるでしょう か? 自らの射精を犠牲にするとは、なによりも『セックスは、相手の女性の ために』を簡潔に表した言葉です。団塊の世代のような年代にならなけ れば、若い男性にはこのことを理解できないかもしれません。 好きな女性なら、自分の射精は二の次に考え、何よりも相手に奉仕する ことに努めるものです。射精そのものがフェラの行為で完結するなん て、女性には何の官能もなしで終結してしまう行為ではないでしょう か? 彼は、いわゆるファッションヘルスなどの簡易(?)な射精産業で行わ れているフェラチオの洗礼を受けて、その技巧に慣らされてしまってい たとしたら・・・何ということでしょう! フェラは、女性自身としては、何の官能を呼び起こせない行為だからこ そ、お金の報酬を伴った、『特殊な商売』として成り立っているので す。女性自身は、あまりにもこのフェラをクンニの対立概念として安易 に捉えているようですが、所詮、たいていの女性は嫌がります。 そういう種類の行為だからこそ、男は、商売として成り立っている技巧 にお金を払って、行わせているのです。 夫婦間に於けるフェラでさえも、対等な男女間のルールが、果たしてベ ッドの中では、毅然と行われている、と断言できるでしょうか? 女性は、密かに男性に従順に従っておけば・・・ 昔の言葉で言えば『旦那のペニスを握ってさえいれば、男なんて悦ぶも んだよ!』と言い放す女房の言い分は、したたかであると同時に女性の 処世術でもあったのです。今は、それがフェラに変わっただけのことの ように思われます。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

彼、フェラでもイッて、挿入でもイクんですね。 精力絶倫男ですね。すごい。 確かに、フェラでイクのって 膣でイクのとは、違った快感ですよね。 膣でイクのは、男から積極的に行動しないと イケませんが、フェラでイク場合は、なんか女性に 奉仕してもらっている感覚がありますよね。 でも、最後は、挿入なんですね。

  • uttuchan
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

確かにフェラでイクのは膣内で射精するのとは違った感覚で、違った快感があります。 膣内で射精する時は私の方が積極的に動いて、妻の興奮度を見ながらピストンに強弱をつけながら自分のタイミングで射精しますけど、フェラの場合は自分はほとんど何もせず、妻の口、舌に委ねていますからほとんど相手まかせですね。 射精の快感度はペニス全体を膣内で締め付けられながら、自分でピストンして思いっきり射精した方が気持ち良いですね。 妻の方も口で受け止めるのは嫌いじゃないし、口でイカせるのは満足感があるみたいです。私の方も妻が私のペニスを咥えている姿を見るのは 最高の悦びです。

関連するQ&A

  • フェラについて質問です。(特に男性に)

    毎回お世話になっております。 彼がいて、えっちをするのですが。。。 「最後までいったことがない」と言うことです キモチイイと言うのは言ってくれます。 本当に気持ちいい顔をしてくれるので。 男性に質問― 「我慢する」と言うことありますか? (フェラでイッてしまうと、挿入出来ない等で) あごが疲れます。途中でやめてしまっても問題ないですか? 疲れてしまった場合、手でも大丈夫ですか? この2点お尋ねしたいですよろしくお願いします

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラのとき

    こんにちは。 フェラをしているときに、彼が頭を撫でてくれることがあります。 彼が寝そべって、私が横からフェラをする感じです。 「気持ち良いよ」と声をかけてくれたり、「そんなにすると口の中でイッちゃうよ」と止められることもあります。 また、フェラをしていると、そのまま私のお尻を引き寄せてシックスナインの体勢に無理やり持っていかれますが・・・ 私が気持ち良くて、思うようにフェラが出来なくて困ることもあります。 男性の方は、彼女や奥様にフェラをしてもらっているときに、どういう反応をしていますか?

  • 挿入はしたくないけど、フェラはしてほしい!?

    彼とは婚約しています。 彼は最近、仕事が忙しく、とても疲れていました。 今日会ったのですが、私は生理が終わるころでした。 生理終わるころは、いつもならエッチしますが、「生理中はしない」と言い出しました。 でもフェラはしてほしいそうで。。。 よくよく聞いてみると、「動きたくない・・・」とぼそっと言っていました。 動きたくないけどフェラはしてほしいなんて、なんてわがままな><と思い、断ってしまいました。 結局しばらくしてからしてあげましたが。。。 男性ってそういうものですか? そんなに疲れてるんなら、フェラ自体してもらうのをやめればいいのに…と思ったんですが・・・ 男性のみなさん、そういうときもありますか? 私はエッチするつもりでいたので、「動きたくない(からエッチしたくない)」とか言われてショックでした(T_T) ちなみに、激しいキスとか、胸をさわったりとかはしてきました。 なので余計にこっちもエッチモードになっていたんですけどね(ノд-。) あと、「生理終わる頃とは言え、出血しているのにエッチするのは気持ちいいものではない」とも言ってました。 でもやはり本音としては、動くのがめんどくさいってかんじでしたが。

  • フェラ後すぐに挿入

    フェら後すぐに挿入したことある人はいますか? なぜいきなり挿入したのでしょうか? キスや手マンなしで挿入する場合、どういう可能性がありますか? フェラを最初にしただけですぐに挿れたので、全く濡れてなくて乾いていて痛かったのですが、我慢して、気持ちよくなろうとしました。 彼氏じゃないです。 1回こういうことがあると次回もフェラさせたらすぐ挿れようとするのでしょうか(><)