• 締切済み

フェラと挿入

付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

noname#59359
noname#59359

みんなの回答

• kura-udo
回答No.7

わたしもフェラでいくほうが好きですー なぜなら動きが違いますからね それにしても3分は早すぎますわ

• smooth743
回答No.6

基本的にぼくは毎回ゴム付きでセックスしてますんで、 何もつけないフェラチオでイク方がいいっていうのはわかります。 ゴムなし挿入でしたら…どうだろう??www なんか実際率直な感想を言うと、挿入より至福な気分になるのは確かです。

回答No.5

私もNo4さんの見方と同じです。 お口で出した後、3分でまた発射じゃ明らかに早漏ですね。 少しでも中での耐久時間を延ばそうという努力なんじゃないでしょうか。 それにしてもそんな短い間隔で3発ってそれはそれで凄い。 ちなみにお口で出すのと膣の中で出すのでは受ける快感は違います。 しかしお口の中に出すのでないのなら、イマイチです。

回答No.4

挿入では3分くらいでイクということは、まぁちょっと早いかなって 感じですかね?もしかすると、挿入時に長持ちさせたくて、挿入前に別の行為で射精しておく(表現はよくないですが)っていうこともあるかもしれません。もっともフェラでいくのが良いのもあるとは思いますけど・・・

• mt072st
回答No.3

私は、団塊の世代で、あなた達のような若いカップルのセックスの性戯 について、とやかく言える立場ではありませんが、どうしても、助言し ておきたいことあります。 あなたを満足させてからの行為として、フェラが位置付けれれていると したら、はたして、あなたへの奉仕は、その見返りのためでしかないの では?との危惧を持ちます。 『セックスは、相手の女性のため』というのが、団塊の世代を通ってき た男の論理としてやっと、実践出来るまでになってきました。 『セックスは、相手の女性のため』という意味は、相手に自らの行為の 代償を求めない!ということです。彼女へ口唇愛撫(クンニ)を行った からといって、その見返りにフェラを当然のように求めてくるとした ら、果たして彼は、女性に対して無償の奉仕をしたことになるでしょう か? 自らの射精を犠牲にするとは、なによりも『セックスは、相手の女性の ために』を簡潔に表した言葉です。団塊の世代のような年代にならなけ れば、若い男性にはこのことを理解できないかもしれません。 好きな女性なら、自分の射精は二の次に考え、何よりも相手に奉仕する ことに努めるものです。射精そのものがフェラの行為で完結するなん て、女性には何の官能もなしで終結してしまう行為ではないでしょう か? 彼は、いわゆるファッションヘルスなどの簡易(?)な射精産業で行わ れているフェラチオの洗礼を受けて、その技巧に慣らされてしまってい たとしたら・・・何ということでしょう! フェラは、女性自身としては、何の官能を呼び起こせない行為だからこ そ、お金の報酬を伴った、『特殊な商売』として成り立っているので す。女性自身は、あまりにもこのフェラをクンニの対立概念として安易 に捉えているようですが、所詮、たいていの女性は嫌がります。 そういう種類の行為だからこそ、男は、商売として成り立っている技巧 にお金を払って、行わせているのです。 夫婦間に於けるフェラでさえも、対等な男女間のルールが、果たしてベ ッドの中では、毅然と行われている、と断言できるでしょうか? 女性は、密かに男性に従順に従っておけば・・・ 昔の言葉で言えば『旦那のペニスを握ってさえいれば、男なんて悦ぶも んだよ!』と言い放す女房の言い分は、したたかであると同時に女性の 処世術でもあったのです。今は、それがフェラに変わっただけのことの ように思われます。

• fu_hide
回答No.2

彼、フェラでもイッて、挿入でもイクんですね。 精力絶倫男ですね。すごい。 確かに、フェラでイクのって 膣でイクのとは、違った快感ですよね。 膣でイクのは、男から積極的に行動しないと イケませんが、フェラでイク場合は、なんか女性に 奉仕してもらっている感覚がありますよね。 でも、最後は、挿入なんですね。

• uttuchan
回答No.1

確かにフェラでイクのは膣内で射精するのとは違った感覚で、違った快感があります。 膣内で射精する時は私の方が積極的に動いて、妻の興奮度を見ながらピストンに強弱をつけながら自分のタイミングで射精しますけど、フェラの場合は自分はほとんど何もせず、妻の口、舌に委ねていますからほとんど相手まかせですね。 射精の快感度はペニス全体を膣内で締め付けられながら、自分でピストンして思いっきり射精した方が気持ち良いですね。 妻の方も口で受け止めるのは嫌いじゃないし、口でイカせるのは満足感があるみたいです。私の方も妻が私のペニスを咥えている姿を見るのは 最高の悦びです。