• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クンニ・フェラに抵抗のある女性(主に左記に心当たりのある方に質問です)

20代前半の♂です、質問を見てくださってありがとうございます。 私の彼女はクンニやフェラに非常に抵抗感があります。 それまで性経験が無かったこともあるのですが(私も同様です)、どうしても排泄器官というイメージから抜けられずにしてくれませんし、させてもらうこともできません。 私は彼女をより気持ちよくさせたいし、それによって自分ももっと興奮したいと思っています。 先日「お風呂で綺麗に洗った状態では?」と聞いてみても答えはNOでした。 マンネリ化しつつあるSEXをステップアップさせたいのです。 どうしたら彼女のクンニ・フェラに対する抵抗感が無くなる(弱まる)でしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#115256
noname#115256

 こんにちは。私は女(20代前半です)ですが、今の人が初めてで、質問者さんのお気持ちにはとても共感しましたので書き込んでしまいました。  クンニやフェラに抵抗感というのはとてもありました。特に私は、フェラは求められればしようと思っていたのですが、クンニだけはとっても相手に申し訳なくて(やはり排泄器官という気持ちがぬぐえず)、いきなりされそうになったときは泣きそうになって必死に拒否した事があります。  今は出来るようになったのですが、(しかも最初から69しちゃいました…)初めての女の子にとってフェラ、クンニは正直相当衝撃的な行為です。  これを乗り越えるには貴方の愛を彼女に示すことが必要だと思います。「気持ちよくなって欲しい」だけではなくて、「なぜ気持ちよくなって欲しいのか」を添えて声をかけてみてください。「好きだから」「愛しいから」「可愛いよ」こういう言葉でまず彼女の感情を説得し(出来るだけ時間をかけてください。面倒だなんて思っては絶対いけません!)、「だから気持ちよくなって欲しいよ」と囁いて下さい。  女性は結果より理由を大切にします。結果的に「気持ちよくなる」というよりは、理由として「愛しているから」「愛しいから」という方が嬉しいんです。それでたとえ気持ちよくなかったとしても、愛を感じれれば女性はそれで満足なんです。  是非愛を感じられるステップを踏んで彼女に声をかけ、いきなりではなくそっと彼女に触れ、下がっていくような感じで進めていって見てください。「綺麗」とか「可愛い」「素敵だ」というような言葉を囁いてあげてください。それで「僕にとっては君のここは特別とても愛しくてたまらないよ」という表現をしてあげてください。(『僕にとっては』という部分がポイントです)  最初が上手くいくときっと前へ少しずつでも進んで行くと思います。私も「彼の為にしたい!」と思ってフェラをし始めました。(でもクンニをしてもらってから「私もしてあげたい!」と思うようになりました。だからフェラをして欲しいなら先に男性がクンニをしてあげる方がいいかもしれません)そのうち一緒に気持ちよくなりたくて69までやってしまうようになりました…  とにかく彼女へのいたわりと愛と優しさを精一杯表現してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼女と同じ考えを持つ方からの回答はすごく参考になります。 言葉についてですが、自分なりにはそれなりに言っているつもりです。 回答者さんのおっしゃることもぼんやりではありますが理解はしていました。 ただ、「(クンニを)してもらわなくても十分気持ちいいよ」と言われると返す言葉が無くなってしまいます(笑)。 それに対してはどうしたらいいでしょうか。 よろしかったら加えてご回答お願いします。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • warthog
  • ベストアンサー率41% (28/68)

経験を積んでもらうことです。それしかありません。 排泄器官でもある性器に唇で触れる、ということを言葉で納得するのは普通の女性には無理です。かたや、その行為はごく普通の性行動です。つまり、多くのカップルが言葉ではない手段で合意し、それを性生活に取り入れているのです。 信頼しあったカップルの行為では、女性が喜びを隠さず表現します。愛撫に激しく反応するってことですね。男性は「つぎはここ行っていいですかー」とか聞いてる場合じゃない。その部分に唇が届くのはごく自然な流れでできます。十分燃えている女性はその瞬間に平常の理性を取り戻すことができません。 以上から、 (1)言葉での同意を求めない (2)行為の流れで自然に自ら彼女の部分を愛撫し、彼女に慣れてもらう などがポイントです。そのためには (3)彼女の全身を愛撫して十分感じさせ、燃えさせる ことが前提です。(2)ができなかったら、それは(3)を怠っているからです。 性行為は男女の合意にもとづく対等なものですが、多くの場面で男性がリードしなければなりません。男女が言葉以外のコミュニケーションをはかるのが性行為であって、唇での愛撫もまた言葉を超越したものであることをご理解ください。 No.5のかたのアドバイスは語り口にこそ問題ありましょうが、実務的な内容は的を得ていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 言葉ではない手段、ですか。 確かにそうですよね。 (2)なのですが、女性器と考えていいのですよね? そうした場合、私の場合彼女が嫌ということはムリにしたくはないと思っているので残念ながら難しい手段ですね。 そこをいかに同意してもらえるかという質問でした。 分かりづらい表現だったかもしれません、すみませんでした。

  • 回答No.5
noname#13890
noname#13890

 別にマンネリ化してるだけじゃないですよ、あなたがAVみたいに色々やりたいだけでしょー(図星かな?(^^;  クンニを嫌がるも何もクンニされていると冷静に理解されるような時間や余裕(平たく言えばテクニックが無い)の愛撫をしているから、それを嫌うのです。  クンニされているのかどーかさえも判らないような愛撫をすれば、それを好むようになります。俗にいう開発というやつ。  彼女はどこが感じますか?口、首、胸、腰、性器、足?色々ありますよねぇ、まだH始めてのころは1点集中でしか愛撫できないですから、相手は冷めたり冷静な気持ちになっちゃうのです、一度に口、首、胸、腰、性器、足を攻めてみてください  どこを愛撫しているのかわからないような愛撫をすれば、彼女は気が付きません、そして一つずつ外していけって最後に残ったのがクンニになれば、次からそれを望むようになります。  いきなり(キスから順に下がって)クンニしよーとしてませんか?クンニは飛ばして足先まで愛撫しちゃってください、それが遠回りだけど近道なんです。  そこまでできれば、彼女の手を彼に導きます、最初は顔や胸でもいいでしょう、じょじょに下げていきあなたの物を握らせましょう、それであなたがそこに居るということ感じとってもらいます。  最初は少ししか触らないだろうけども、あなたがそれで感じていることを伝えます、言葉でもいいし彼女への接し方でもいいし、それが感じる事だと言うのを理解してもらいます  いずれにしろ、いきなりというのは何事もダメです、少しづつ少しづつ。  あなたがマンネリになってるというのは、ただ単にあなたが手を抜いているからだけなんですよ、そこを理解してちゃんと接すれば、彼女もそれを理解してくれますから。  がんばってね(^_^)v  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書き込みありがとうございます。 しかしあまり的を射た回答ではないような気がします。 また、何か挑発されているようでいい気がしません。

  • 回答No.4

う~む。何だか異次元の世界を覗いてしまったような錯覚を覚えます。『出会い系』での私の発言は、あなたはクンニすが好きですか?と単刀直入に宣言します。 ハッキリ言いましょうか!未婚、既婚に限らず、女性でクンニが嫌いな人はいません。いや、いたとしたら、それは、前戯のつもりで気を抜いてやっているために、女性に『真剣さ』が伝わらないだけのことです。 では、どうしてあなたの彼女のように抵抗感を示すかですが、おおかたの女性は、自分の性器でさえ見ようとはしないか、関心が少ない方が多いため、男性もそのような性癖なのだと勘違いしてしまうのです。そこが排泄器官であるだけでなく、男性の最大なる観賞の場所でもあることなど殆ど認識しえないでいるのです。 さて、まずは、彼女に性器が鑑賞に堪ええるほどに素晴らしことなのだと認識してもらうために、あなたが取る最大の努力は、あなたが正直に自分の性癖を述べることです。ええ、これが肝心です。オナニーをする時、彼女の密部を思い描いてしていると告白してください。 彼女が発する『どうして、そんなところを!』という感慨は、見る行為と舐める行為とは、まったく同じ線上に位置していることを意味しています。女性にとっては、そこは『醜い』『汚い』の一点張りですから、そうではない!という変化球を与えないと、彼女はあなたの真摯な気持ちを受け入れることが出来ません。 男は、愛している人のそんな部位を平気で接することが出来るほど、情熱的なのだと彼女が理解できるのも、時間の問題でしかありません。女性の性器は『美しく』『きれい』なところだと彼女を思わせるために、あなたは、どんな努力をしても時間の無駄なことなどないのです。 男性は、そのために『文学』を嗜み『詩』を吟じてきたではありませんか!あなたは、彼女にとっては文学者であり、詩人になれるのです。ええ、彼女はあなたの詩を快く聴くことを躊躇しませんよ。ご心配ないように・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も異次元の方のご意見をいただけたと感じています(笑)。 しかしおかげで考えてはいたけど「どうしてそんなところを!」と感じさせることにまでは考えが及んでいませんでした。 しかし女性器は『美しく』『きれい』なところということを女性が感じることは難しいのではないかと思います、それは男性の意見でしかないのではないかと。 回答者さんの意見を自分なりに噛み砕いて役立てさせていただきます。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • ooriri
  • ベストアンサー率9% (5/52)

フェラは、当然してもらいたいのでしょうね。 質問者さんはクンニをしたいのですか? まず、フェラは女性には気持ち良くも何とも無いと思ってください。AVでは「美味しい」とかって夢中になる女性が出てきますけど、私の周囲には、嫌いじゃないって人はいるけど、特に好む女性はいません。 私も美味しい思わないし、精液なんて辛くて喉が痛いだけです。相手が喜ぶからやってあげてるだけです。 それを彼女さんのような人に求めるのは無理です。 フェラなしのセックスしてる人、いっぱいいますよ。だって、フェラなしでも男はイケるでしょ。 クンニをしたいなら、したいとお願いしてください。 彼女が気持ち良くなるためじゃなく、質問者さんが、彼女の身体を貪り喰いたいほどに愛してるんだ、という言い方で、させて欲しいとお願いしてください。 ステップアップのため、なんて理屈で考えてちゃダメです。クンニしたくてしたくてたまらない、彼女のアレの匂いをかぎ、味わい尽くしたいという情熱を持たないと。 それが、セックスしたい、ってことでしょ。 男性のそういう情熱を感じないと、女性は気持ち良くなれないのよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)

私の彼女もクンニについてはかなり抵抗がありましたが、私がクンニやフェラをしたいあるいはされたいことを強く望むこと伝え、何度もお願いして少しずつそのような行為を受け入れ今ではセックスには欠かせない行為となりました。  とにかく何度もお願いすることだと思います。強制できるもんでもありませんしね。(クンニ、フェラにも飽きたらそれ以上の行為を強制するのもマンネリの打破には繋がると思いますが)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!