rebasashi555のプロフィール

@rebasashi555 rebasashi555
ありがとう数126
質問数44
回答数38
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
32%
お礼率
62%

  • 登録日2005/06/10
  • 家に行くと、必ずSEXしますか?

    こんにちは。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。(私20歳、彼25歳) 最近SEXをしたのですが、それからは家に行くと必ずSEXを要求してきます。 私も、性欲は人並みにあるので、嫌ではないですが、 家に行く度にSEXすることって普通なんでしょうか? 私はなんとなく毎回するのも・・・と恥ずかしいので、 たまに拒否してますが、 みなさんはどうでしょうか? 家庭の事情で家でH出来ない等の理由を除いて、 家に行くときはいつもSEXですか?休憩程度に行った時に、とかでは無く、泊まりに行った時などの場合でお考えください。 お願いします。

  • パソコンの文字打ちは「ローマ入力」それとも「ひらがな入力」?

    掲題の通りです。 自分はローマ字入力ですが、時として「ヴ」とかはどれとどれを押せば?と思うこともあります。 皆さんはどちらですか? やっぱりローマ字入力ですか?。

  • カッコイイアクションシーンのある映画

    タイトルの通り、カッコイイアクションシーンがある映画を探しています。 具体的には ・カンフーとかではなく、肉弾戦だけど銃やナイフも使ったりする ・BGMが印象的で、できればロック系 ・できればSF・歴史スペクタクル系でないもの(歴史系はほとんど観てしまったので) 参考までに今まで私が観た映画でアクションがかっこいいと思ったのは 『スター・ウォーズ EP3』 『アンダーワールド』 『Vフォーヴェンデッタ』 『Mr&Mrsスミス』 『ボーン・アイデンティティー』 『ボーン・スプレマシー』 『グラディエーター』 あたりです。 あと、『プリズン・ブレイク』の第6話「暴動」でティーバッグと他の囚人がリンカーンにケンカをふっかけるあたりもBGMがかっこよくてよかったです。 上記の映画みたいなおすすめの映画ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • バレンタインにおすすめ! な映画

    タイトルの通りなのですが、バレンタインにおすすめな映画ってありませんか?(邦画以外で) 彼氏と家で見たいのですが、2人で恋愛系の映画ってあまり見たことないので… 悲しいものから、楽しくなっちゃうようなコメディまで 参考としては、わたしの好みは「ブリジットジョーンズの日記」とか「キューティブロンド」とか元気になれる映画です。 それから、「エターナル・サンシャイン」は2人とも嫌いでした あと、わたしははまると欲しくなっちゃうので、DVDが安く出ている等、も参考にしてくださると嬉しいです なにかオススメありましたらお願いします!

  • 異性に告白されたら?

    同じ職場(又はクラス)だけど普段はあまり関わることはなく、数回(複数で)遊びに行ったことはあるけどそこまで意識もしてない異性から告白されたらあなたならどうしますか?また、その理由も教えてください。 (1)好きな人(片思い)がいる場合 (2)特に気になってる人もいない場合 もう一つ条件があって、あくまであなた自身ならどうするか?を聞きたいので、一般的に考えたらこうするだろ?みたいな回答は今回はパスでお願いします。 告白してくる相手のルックスは、10人中過半数以上がいいというレベルで、性格に関してはとりあえずは悪い印象はないけれど、開けてみないとわからないという状態です。 差し支えなければ年齢、性別を添えて回答していただけると幸いです。