• ベストアンサー
  • 困ってます

不意にクンニされました

23歳の女性です。(少し長くなってしまって済みません) 彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。 彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、 私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。 でも、先日、突然クンニをされました。 私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、 「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど。 男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ、 舐められてしまいました。 涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、 だんだん濡れてきてしまいました。 彼に「いっぱい濡れてきたよ」、 「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。 私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、 だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。 頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、 体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。 そして、彼のものを入れてもらった時も、 以前とは、快感がまるで違いました。 表現しづらいけれど、 彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、 本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、 体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。 何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。 気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。 それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。 それと、今度、彼に「クンニして」と言ったら、 変に思われるでしょうか、引くでしょうか。 (言い方が分からないので、困っています。教えてください) まだH経験が殆どないし、クンニの受け入れ方、 入れてもらっている時の身のこなし、など全く分かりません。 クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。 彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、 怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。 でも、しかたなど全く分かりません。 (特に男性の方)いろいろアドバイスください。よろしくお願いします。

noname#183278
noname#183278

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。 理性が働いていても身体は敏感に反応するんですよね。 >今度、彼に「クンニして」と言ったら、 >変に思われるでしょうか、引くでしょうか。 クリトリスは非常に敏感ですから、女性にとっては舌での愛撫が 一番気持ちいいんです。 クンニが好きっていう女性は非常に多いですから、全く変じゃないし 引くこともありませんよ。 >クンニの受け入れ方、入れてもらっている時の身のこなし、 >など全く分かりません。 恥じらいながら感じてください。 わざと感じた声を出さず、押し殺してください。 >クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。 クンニするってことは、女性器をまじかで見るわけですし、 感じ始め、濡れてきて、感じてる声も聴くわけですから 男も興奮するし、勃起もするんです。 もちろんフェラして欲しいし、69でお互いのアソコを舐めあいたい のが本音です。 >彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、 >怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。 女性が男性器に興味を持つのは自然なこと。 ネットで見たり、挿入された時の感触でなんとなく どんな感じかは知ってると思いますが、勃起した男性器を初めて 目の前にすると、もしかしたら恐怖を感じるかもしれません。 まずは見てみる。次に触れてみる。そして舐めてみる。 最後に咥えてみるっていう感じで、徐々に慣れていったほうがいいかもしれませんね。 でも、しかたなど全く分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 >全く変じゃないし引くこともありませんよ。 >わざと感じた声を出さず、押し殺してください。   そうなんですか。今度、そっと言ってみようかなと思います。   そして、恥じらいながら、してもらいたいです。 >ネットで見たり、挿入された時の感触でなんとなく   ネットでそんなのが見られるんですか? 恥ずかしいです。   入ってくる時や、入れてもらっている時は何となく   硬いとか、太いとかはあるけれど、それは、ダビデ像(バチカンの)などで知っている程度なので、   実際に、目の前に出されたら、私はびっくりするかもしれないです。 >まずは見てみる。次に触れてみる。そして舐めてみる。   何だか、怖くなってきました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#200051
noname#200051

貴女から逆馬乗りの体勢に成ってフェラすればやでも彼氏の顔の前に行くから自然にされると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 >貴女から逆馬乗りの体勢に成ってフェラ    「逆馬乗りの体勢」って、私が彼の上に乗るんですか?そして69スタイルで?    恥ずかしいし、私が彼の上になったら、何か大好きな人を制圧するみたいで申し訳ないですよ。

  • 回答No.2
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)

臨場感がとても伝わってきます お返しをするのは、しごく当然であると思います 何も難しく考えなくても、ただ咥えてればよろしい そのうちに射精がありますので 飲むなり、出すなりすればいいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございまいた。 >ただ咥えてればよろしい >そのうちに射精がありますので飲むなり、出すなりすればいいです   ・加えるだけでいいんですか。でも何だかそれだけでは心配です。   ・「飲むなり、出すなり」大事な人のだから飲んであげたい気がします。