• 締切済み
  • 暇なときにでも

彼女にクンニしたいのですが…

僕は彼女が気持ちよくなって欲しいという気持ちが強いです。だからHとかでもクンニが大好きです。逆にフェラなどは男の性器なんか汚いし彼女にそんなのを舐めさせるのはとても可哀想で嫌です。自分が気持ちよくなるのはどうでもいいです。 彼女はとても控えめで大人しい人です。今度Hするときにこんなことを言ったら引かれてしまうでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3
  • ssk40
  • ベストアンサー率0% (0/1)

気持ちは凄く共感出来ます。 あなたは相手を思いやる繊細で優しい人でしょうね。 その分彼女も、あなたを気持ちよくさせるにはどうしたらいいのか。 水面下で悩んでいるのかも知れません。 つまり同じ悩みを共有してるんじゃないかと。 そんな時の特効薬。 自身の体験上の話です。 セックスの時、互いに裸で抱き合って真意を伝える。 [君が気持ちよくなってくれたら十分] 何にせよ、正直な感想を言わないと駄目。 おそらく相手も真意を伝えるでしょう。 そして笑い話に転じ、そこで初めて打ち解けられるはず。 自然体で頑張れ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

お気持ちお察しします。 クンニが大好きという男性の方もおられるのですね。苦手な方の方が大半と思っていました。もし、彼女がフェラチオが嫌いでクンニに抵抗がないのなら、バランスがとれていていいのですけどね…。 さて、私も貴方と同じように「こんな汚いところ好きな人に触らせられない、舐めさせるなんてとんでもない、そんなことしなくていい」と思って断り続けていたことも、彼氏に「気持ちよくしてあげたい(クンニさせて)」と何度となく言われたこともどちらもあります。 私も大人しいと評価されることが多いので、タイプとしては彼女さんと似ているといっていいと思います。 ご存知のことと思いますが、男性には征服欲があります。気持ちよくなってほしい、つまり「好きな女性を気持ちよくさせている自分」でありたいのですよね。 私は「気持ちよくしてあげたい」という言葉にはひきませんでした。素直嬉しく、ありがたい話だと感じましたが、同時に少なからずプレッシャーを感じました。 どうしてもクンニが恥ずかしい、不慣れだと感じる女性はおられます。本当はして欲しいと思っていても、羞恥心が優ってしまう。私はその羞恥心が乗り越えられなかった側の人間です。 気持ちよくなってもらいたいと言われて嬉しい反面、正直に言って、クンニ出来れば誰でもいいのかな?と思ったことがあります。そう感じてしまうのは少数派だとは思いますが、私にとっては「気持ちよくなってもらいたい」という言葉は表裏一体でした。面倒くさいですよね。 その言葉でクンニをしてもらおうと思うかどうかは彼女さんのお気持ちひとつです。 仮に、気持ちよくしてあげたいと伝えてもなおクンニを拒否されたとしても優しく見守っていていただきたい、そしてゆっくり少しずつ2人のペースで歩んでほしいと願っています。 私の場合は逆パターンでした。 私も彼に気持ちよくなってもらいたいと思い、フェラチオは毎回していましたが、クンニは拒否していました。以後クンニしたいとは言わなくなりました。 でも彼がふがいなさを感じていたのもまた事実のようで、結果としてフられました。征服欲を満たすことが重要だと知りました。 最後話がそれましたが、2人のペースで少しずつ、お互いに幸せを感じられるセックスができますように応援しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)

流れの中でしてあげれば良いと思います。 あえて、今からクンニしますと宣言しなくてもいいと思います。 >自分が気持ちよくなるのはどうでもいいです。 それは違います。彼女もあなたと同様な考えを持っていたなら どうしますか? フェラも同様でしょう。 あなたが性器なんか汚いって思っていたなら、彼女も同様に思うでしょう。 お互い自身の性器が汚いって思っていたならどうしますか? あなたはクンニをしてあげたいが、彼女が自分の性器は 汚いから、クンニは拒否。あなたも自身の性器は汚いから彼女からのフェラは 拒否。セックスにはならないでしょう。挿入だけですか? お互いに、相手に気持ちよくなってほしいと思うはず。 ですから流れでなったら身を任す。相手が喜ぶことは自身もうれしいのです。 お互いにですよ。わかりましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  •  私の彼はよくクンニをしてくれますが。

     私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)

  • 不意にクンニされました

    23歳の女性です。(少し長くなってしまって済みません) 彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。 彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、 私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。 でも、先日、突然クンニをされました。 私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、 「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど。 男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ、 舐められてしまいました。 涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、 だんだん濡れてきてしまいました。 彼に「いっぱい濡れてきたよ」、 「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。 私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、 だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。 頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、 体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。 そして、彼のものを入れてもらった時も、 以前とは、快感がまるで違いました。 表現しづらいけれど、 彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、 本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、 体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。 何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。 気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。 それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。 それと、今度、彼に「クンニして」と言ったら、 変に思われるでしょうか、引くでしょうか。 (言い方が分からないので、困っています。教えてください) まだH経験が殆どないし、クンニの受け入れ方、 入れてもらっている時の身のこなし、など全く分かりません。 クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。 彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、 怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。 でも、しかたなど全く分かりません。 (特に男性の方)いろいろアドバイスください。よろしくお願いします。

  • クンニについて..

    この前、彼氏とHしたのですが、少し悩んでいることがあります..。 私はフェラは好きじゃないのですが、彼にしてって言われたので頑張ってしました。 気持ちよくしてあげたのに対して、彼はクンニしてくれないんです..。 もちろん、クンニして欲しいなぁと言ったのですが、嫌だと言うんです。 なんで?と聞いたら、なんか嫌なのといわれました。 好き嫌いはあると思うんですが・・。あんまりしつこく言うのも嫌われるので、もう言わないことにしました。 これって、彼がわがままなだけなんでしょうか? それとも・・臭いなどが原因で嫌いなんでしょうかねえ。確かに汚いイメージがあるかもしれないですが・・・。私も男性のアレは汚いってイメージだったのですが、フェラしてたら結構慣れてきました。 どうなんでしょう・・。 長々とすいませんでした。 回答お願いします..。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏がクンニが好きかどうか確かめる方法

    私は彼にフェラするのは嫌いではありませんが 彼がクンニを嫌々やってるのかどうか知りたいです。 自分的にも、性器の臭いや色に自信がないのもあり 彼が嫌々やっているのであれば、やらないほうがお互いにいいと思うんです。 フェラしてほしいから、仕方なくクンニする、ってひともいそうですし。 私は処女だったのですが、初回に「なめていい?」と聞かれたとき恥ずかしいからと断りました。 嫌じゃないの?って聞いても「そりゃ好きな人のだから…」とかなんとか言ってました。 その後3回目くらい?で私がOKして、それからフェラもするようになりました。 クンニをしてもらったあと彼が「もっとしてほしい?」ってニコニコしながら聞いてくるときがあり 恥ずかしいので「ううん、もういい」と言うんですが 「ホントにもういいの?」と念押ししてくるので、断りづらくなり結局延長されたりします。 これはむしろ喜んでやっているんでしょうか? 単刀直入に「クンニすき?」って聞いても、実は嫌いだったなんて言いにくいと思うんです。 なにかうまい確認のしかたありませんか?

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • クンニをしない男

    過去に経験した男性でクンニをしない男が二人程いました。(自分はフェラをさせるくせに) 女性の友人も、そうこぼしていましたが結局クンニをしない男はHの相性が悪いと言う事で私の場合、長続きしないですね。友人も、すぐに別れたそうです。 もちろん結婚なんて考えられないですね。 私の事を汚い女と思っているのでしょうか? よっぽど自分に自信があるのか、それともクンニをすると萎えちゃうのか・・どう思われますか?

  • 彼がクンニしてくれない

    タイトルのとおり彼がHの時にクンニしてくれないんです。付き合ってもう8ヶ月くらいです。フェラは流れで私はするんですが彼はしてくれません。恥ずかしい話ですが私は彼が初めてHした人なんです。 どうしてもしてもらいたいとかではなく、もしかしたら何か臭っていたりするのかなと心配です。Hする時は大体シャワーをあびてからするんですが・・・。 私はどうすればいいんでしょうか?もし彼に何か臭ってるとか言われたら立ち直れません。自分で調べる方法とかありますか?