meme287のプロフィール

@meme287 meme287
ありがとう数171
質問数0
回答数272
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
17%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/24
  • おっぱい触診が男性医師!?

    今日、乳がん検診に行って参りました まずは着替えて婦人科の窓口へ しばらくすると「マンモ始めますからどうぞ」と女性看護師さんが・・・ 思いっくそ痛くて逃げて帰りたくなりました 解らない男性諸氏に申し上げますと、おっぱいを機械に挟んで、写真を撮影します それでどっと疲れてしまったまま次は問診&触診の部屋へ呼ばれました が、 なんと!! そこに居たのは目線がいかにもスケベそうな男性ジジイ医師 私、思わず「えっ”?マジで?今ここで脱ぐん?」 ちなみにお世話になっている婦人科のセンセーは男性ですが、カーテンがあるので下半身を見せることに抵抗はなくなりました だって、診てもらわない限り治りませんから・・・ ちょっと下品な言い方ですが、股を開くのには抵抗がないのに、目の前で上半身裸になることが恥ずかしく、配慮のなさに余計にどっと疲れ、呆れ返りました 触診と言ってもベッドの上に寝かされ、乳がんのしこりを見つけるマッサージ法を教えてもらうだけ 何も脱ぐ必要がないわけです 女性の美奈さんは見知らぬ男性医師の前で脱ぐってどう思いますか? ※カーテンなどの仕切りはありません また、男性のみーなさんは1度や2度は泌尿器のお世話になったことがあると思います そんな時、美人女医さんだったら嬉しいですか?恥ずかしいですか? 病院で恥ずかしい思いをされたこと、ないですか? 回答よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 彼氏の下品な行動について

    彼氏のこの行動についてどう思われますか。 先日付き合い始めたばかりの彼と食事に行きました。 デザートは、店員さんがいろいろな種類の小さなケーキをトレイに乗せて、 運んできてくれ、その中から好きなものを選んで食べられるというものでした。 トレイを持った店員さんが私にトングを渡してくれて、 好きなだけお取りください、手で取っていただいても大丈夫です。 と言いました。 中にはカップに入ったプリンなどもあったので、 手で取ってもいいというのは、 こういうものに対して言っていたのだと思います。 ケーキなどはトングを渡されているのですから、 それで取るのだなと、私は思っていました。 なのに、隣にいた彼は私が取る前に、 小さくカットされた一口サイズのケーキを、 手づかみでとったのです。 店員さんもさすがに、あ、そちらは手ではお取りいただかない方が…、 と、苦笑い。 私も彼の思わぬ行動に慌てて、 「ひとつずついただいても良いですか?」と店員さんに聞いて、 急いで彼のお皿に盛り付け、その後自分のお皿にも盛り付けました。 お店の対応も至らないところはありましたが、 彼も分からなければ店員さんに聞けば良いのに、 彼の下品な行動に正直引いてしまいました。 私はこのとき何も言わず彼を責めませんでしたが、 やはり気になっています。 もう30半ばの男性ですが、いくつになっても男性はこんなものでしょうか。 うまく注意する方法があれば教えてください。

  • 妊娠…?不安です

    こんばんは。 私は今月高校を卒業したばかりの18歳です 昨日、彼氏とSEXをしました。 ゴムありで外出しです。 一応、ゴムを確認すると漏れてなく大丈夫かなと思ったのですが、 お腹が変に気持ち悪くて…。 それと、もう一つ。 手マンでも妊娠することってあるんですか? 聞いたことないですけど…。 以前、ゴムあり外出しSEXをして同じような不安になり生理が遅れたことがありました。 なので今回も同じ不安なんでしょうか… ゴムあり外出しはもう10回ほどしています 先ほど、おりものが出たのでトイレで拭いてみたら少し血もまじっていました もう色々と不安で… 彼氏にも色々質問攻めになってしまいます… 私はすごく神経質なところがあるので 何もなかったら安心です。 よかったら意見きかせてください お願いします

  • ED??

    質問お願い致します。 興奮はするけれど、 なかなか勃つ事ができず、 勃ったとしても半勃起状態。 無理やり入れる事に成功しても すぐ抜けてしまいます。 この時男性は少しは 気持ちいいのでしょうか? そして、これはEDでしょうか? 勃つ事もままならず、 もちろん射精もできず このような状態での妊娠は 難しいのでしょうか? よく、我慢汁でも確率は あると聞きますので、、。 お答え宜しくお願い致します。

  • ED??

    質問お願い致します。 興奮はするけれど、 なかなか勃つ事ができず、 勃ったとしても半勃起状態。 無理やり入れる事に成功しても すぐ抜けてしまいます。 この時男性は少しは 気持ちいいのでしょうか? そして、これはEDでしょうか? 勃つ事もままならず、 もちろん射精もできず このような状態での妊娠は 難しいのでしょうか? よく、我慢汁でも確率は あると聞きますので、、。 お答え宜しくお願い致します。