andante82のプロフィール

@andante82 andante82
ありがとう数34
質問数188
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2015/02/06
  • 性別女性
  • 女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことな

    女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことないですよね?特に、バナナマンみたいな男とは!悲惨そのもの!

  • 女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことな

    女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことないですよね?特に、バナナマンみたいな男とは!悲惨そのもの!

  • 新米ママにありがちな行動

    新米ママにありがちな行動として、例えば 新米ママさんと対面する機会で、まだ言葉も喋れない年頃の赤ちゃんを抱き、 見せびらかすような角度で「はい、◯◯ちゃん、こんにちは~って」と満面の笑みで返してきますよね。 まだ喋れないのに「こんにちは~って」「こんにちは~って」と何度も何度も。 必ずやりますよね? 何ですかアレ?

  • どちらと一緒にいるのが幸せなのでしょうか?

    私は現在27歳、付き合って1年半の彼氏がいます。ですが、実は今二股をしてしまっているのです。(二股についての批判はやめてほしいです。最低なことをしているのは分かっています。) 浮気相手を仮にA君とします。 彼氏とは結婚も考えていましたが、A君が現れてからどちらと一緒にいるのが自分の幸せなのか分からなくなりました。 そこでみんなさんのご意見をお聞きしたくて質問させていただきました。 ❬彼氏❭ 29歳 保育士 5年目 月収手取り16万(最近車を買いそこから3万のローンを払っています) 貯金100万以下 一人暮らし ○すごく優しい、見た目がタイプ、身体の相性がいい、似ている職業なので仕事の話ができる、実家は金持ち(本人は貧乏)、真面目、浮気の心配がない、好きかわいいなどをすごく言ってくれる、節約家、 ×給料が少ない、異性の友達への価値観が合わない(私が男友達とグループで遊びにいくことをよく思わず喧嘩ばかり、職場の飲み会や付き合いも)、束縛ぎみ、 ❬A君❭ 28歳 美容メーカーの営業(元美容師) 年収400万(営業なので歩合もある) 一人暮らし 貯金200万以上 ○すごく優しい、おしゃべりが面白い、社交的、大人の余裕、束縛しない、好きかわいいをすごく言ってくれる、性格が似ている、お金を気にせず遊べる、おしゃれ、髪の毛を切ってくれる ×顔はタイプではない、背が低い、モテそう?、うまくいく保証はない A君には一度告白されてお断りしましたが、その後もいつまででも待つよと言って、待ってくれています。彼氏がいることは知っています。身体の関係はありません。どちらと遊んでも楽しいし、どちらを選んでも幸せになれる気もします。どちらを選んでも後悔もあるだろうと思います。 彼氏はもちろん結婚を考えていますが、A君も俺のとこに来てくれるなら1年以内に結婚 するつもりと言ってくれています。 本当に決められなくて困っています。 自分がずるくてせこくて最低な女だということは分かっています。 みなさんはどちらと一緒になるのが幸せだと思いますか? ご意見よろしくお願いします!

  • 結婚相手を選べなくなりました

    33才の男です。多分よく知られた1部上場企業勤務です。 27才の時に彼女と別れて以来、仕事の多忙さや面倒くささから、結婚に興味をもてませんでした。しかし、友人の結婚及び第一子誕生報告ラッシュから結婚も良いかなと思い始めました。 今まで暫く、独身主義をして友人等の紹介を丁重に断ってきたこともあり、今更各方面への紹介は頼めません。仕方なく独身の友人に誘われるままパーティ参加や3ヶ月半無料(友人はダメで私だけ)と言われた結婚サービス会社にお試しで登録してみたら、結局申込件数が多すぎて相手を選びきれなくなってしまいました。 まさかと思ってお会いした数人からもお断りはありません。年齢もかなり下から上まで良さそうな方ばかりです。サクラさんなのでしょうか? 私自身は過去、大してモテた経験もなく容姿は並です。そんな自分が何故?と思ってしまいます。 これまでの自分のリアル感覚がおかしいですか? 私のスペックが何処か変なのでしょうか?どこにでも居そうな人だと思うのですが。 状況を今一理解できないでいます。客観的な参考意見を貰えたら嬉しいです。 年令33、年収約740、身長169、体重66、長男、貯金2300万、趣味は旅行、ジョギング、料理、ピアノ(ジャズ系好き)等。 お相手への希望は家庭的な人。自分の年令以下で定職をお持ちの方。