meme287 の回答履歴

全272件中1~20件表示
  • おっぱい触診が男性医師!?

    今日、乳がん検診に行って参りました まずは着替えて婦人科の窓口へ しばらくすると「マンモ始めますからどうぞ」と女性看護師さんが・・・ 思いっくそ痛くて逃げて帰りたくなりました 解らない男性諸氏に申し上げますと、おっぱいを機械に挟んで、写真を撮影します それでどっと疲れてしまったまま次は問診&触診の部屋へ呼ばれました が、 なんと!! そこに居たのは目線がいかにもスケベそうな男性ジジイ医師 私、思わず「えっ”?マジで?今ここで脱ぐん?」 ちなみにお世話になっている婦人科のセンセーは男性ですが、カーテンがあるので下半身を見せることに抵抗はなくなりました だって、診てもらわない限り治りませんから・・・ ちょっと下品な言い方ですが、股を開くのには抵抗がないのに、目の前で上半身裸になることが恥ずかしく、配慮のなさに余計にどっと疲れ、呆れ返りました 触診と言ってもベッドの上に寝かされ、乳がんのしこりを見つけるマッサージ法を教えてもらうだけ 何も脱ぐ必要がないわけです 女性の美奈さんは見知らぬ男性医師の前で脱ぐってどう思いますか? ※カーテンなどの仕切りはありません また、男性のみーなさんは1度や2度は泌尿器のお世話になったことがあると思います そんな時、美人女医さんだったら嬉しいですか?恥ずかしいですか? 病院で恥ずかしい思いをされたこと、ないですか? 回答よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 彼氏の下品な行動について

    彼氏のこの行動についてどう思われますか。 先日付き合い始めたばかりの彼と食事に行きました。 デザートは、店員さんがいろいろな種類の小さなケーキをトレイに乗せて、 運んできてくれ、その中から好きなものを選んで食べられるというものでした。 トレイを持った店員さんが私にトングを渡してくれて、 好きなだけお取りください、手で取っていただいても大丈夫です。 と言いました。 中にはカップに入ったプリンなどもあったので、 手で取ってもいいというのは、 こういうものに対して言っていたのだと思います。 ケーキなどはトングを渡されているのですから、 それで取るのだなと、私は思っていました。 なのに、隣にいた彼は私が取る前に、 小さくカットされた一口サイズのケーキを、 手づかみでとったのです。 店員さんもさすがに、あ、そちらは手ではお取りいただかない方が…、 と、苦笑い。 私も彼の思わぬ行動に慌てて、 「ひとつずついただいても良いですか?」と店員さんに聞いて、 急いで彼のお皿に盛り付け、その後自分のお皿にも盛り付けました。 お店の対応も至らないところはありましたが、 彼も分からなければ店員さんに聞けば良いのに、 彼の下品な行動に正直引いてしまいました。 私はこのとき何も言わず彼を責めませんでしたが、 やはり気になっています。 もう30半ばの男性ですが、いくつになっても男性はこんなものでしょうか。 うまく注意する方法があれば教えてください。

  • 妊娠…?不安です

    こんばんは。 私は今月高校を卒業したばかりの18歳です 昨日、彼氏とSEXをしました。 ゴムありで外出しです。 一応、ゴムを確認すると漏れてなく大丈夫かなと思ったのですが、 お腹が変に気持ち悪くて…。 それと、もう一つ。 手マンでも妊娠することってあるんですか? 聞いたことないですけど…。 以前、ゴムあり外出しSEXをして同じような不安になり生理が遅れたことがありました。 なので今回も同じ不安なんでしょうか… ゴムあり外出しはもう10回ほどしています 先ほど、おりものが出たのでトイレで拭いてみたら少し血もまじっていました もう色々と不安で… 彼氏にも色々質問攻めになってしまいます… 私はすごく神経質なところがあるので 何もなかったら安心です。 よかったら意見きかせてください お願いします

  • ED??

    質問お願い致します。 興奮はするけれど、 なかなか勃つ事ができず、 勃ったとしても半勃起状態。 無理やり入れる事に成功しても すぐ抜けてしまいます。 この時男性は少しは 気持ちいいのでしょうか? そして、これはEDでしょうか? 勃つ事もままならず、 もちろん射精もできず このような状態での妊娠は 難しいのでしょうか? よく、我慢汁でも確率は あると聞きますので、、。 お答え宜しくお願い致します。

  • ED??

    質問お願い致します。 興奮はするけれど、 なかなか勃つ事ができず、 勃ったとしても半勃起状態。 無理やり入れる事に成功しても すぐ抜けてしまいます。 この時男性は少しは 気持ちいいのでしょうか? そして、これはEDでしょうか? 勃つ事もままならず、 もちろん射精もできず このような状態での妊娠は 難しいのでしょうか? よく、我慢汁でも確率は あると聞きますので、、。 お答え宜しくお願い致します。

  • 痛風は治りますか?

    2015年4月18日に痛風が左足親指付近で発動しました。 尿酸値は7.8ぐらいだったと思います。 痛風の薬を飲み続け3ヶ月ごとの検査では大体4.5ぐらいに落ち着いています。現在30代半ばです。 これから食生活の見直しなどで 薬が不要で痛風が発動しないように改善することは可能なのでしょうか?克服された方や経験者の方からの意見お願いします。

  • 彼はどう思ってるのでしょうか・・。

    おはようございます。 今、すごく気になる彼がいます。 彼の自宅には2回ほど伺いました。会って手をつないでくれますし、私の過去の彼氏関係や他の男性と進展がないか聞いてきます。 ただ、不安なのは彼からの誘いで初対面でエッチしてしまったこと・・。 私はどうせ1回で終わるだろうと思っていたのですが、彼からデートして別れた後も、ラインがきて楽しかったですとの文面やまた会いましょうときたり。 電話も用事は特にないとのことみたいでしたが、1回だけ着信があり、普段の自撮りのスーツ姿の写メが送られてきました。 彼はスタンプと押し間違えたとあるんですが、普通間違えますでしょうか? 彼にはスーツ姿いいですね。イケてますね。と返信しました。 口ではセフレ関係でとか言われるんですが、態度はそんな風にも思えないのです。 私を試してるのかな? 人間ですから私も彼に情が移ってきて、彼のことが正直好きです。 彼にちらっとセフレ関係嫌だな。。と伝えると、まあ、ぼちぼちやっていきましょう。 桜が見たいというと、行こうかといってくれました。週1回で会おうともいってくれました。 彼に差し入れを渡しました。 私の気持ちは彼に伝わってますか? 彼女になれる可能性はありますか? どういう風に持っていけば彼の彼女になれるでしょうか?

  • 千円のランチを奢らない男

    一週間前に街コンで知り合った男性からメールがあり、お昼御飯に誘われました。 そして昨日、お洒落なお店へ連れてってくださいました。 私28歳。お相手は34歳。ちゃんとした社会人の方です。 連れていってくださったお店はカフェスタイルでランチセット1,080円。料金は前払いでした。 ここで質問です! 私はてっきり奢ってくれるのかと思いましたが、自分の財布はメニューを選んでる時点で出していました。すると、「メニュー決まった?じゃあ先どうぞ!」と言われ、支払は各自でした。 女は奢られて当然!という考えはあまり好きではなかったのですが、たかが千円のランチですし、それも男性から誘っておきながら……。ケチな人というか、女性に対して紳士的じゃないなと正直思いました。 紳士的という言葉はそもそも思いやりだったり、気遣いや優しさがあるかどうかで使われる言葉であって、お金を出すか出さないかで使う言葉ではないですが、 もし自分が男の立場なら千円のランチくらい奢りますし、今日は自分に付き合ってくれてありがとう~!と意味合いを込めて気楽に奢ります。 それも、最初に云ったように料金は前払いだったので尚更です! 沢山二人きりで話した後にこいつには奢りたくないって思われたのなら私に何か問題あったのかなと思えますが、そうではないので尚更です。 ちなみにランチのあと、晩御飯も食べに行きましたが割り勘でした。 しかも晩御飯食べて別れたあと、速攻で今日は楽しかった~!とメールがあり、次のデートに誘われました。。 私に魅力がないから奢らないのかと思いましたが、速攻で次のデートに誘われた瞬間、もしや相当、心底ケチな男かと思いました。 女性の皆さん。 ズバリもしもご自分が、この日のわたしの立場ならば、どう思いますか?

  • 中絶費用を出してくれない

    大学生のとき 彼氏と付き合ってるときに 妊娠しました。 わたしは産みたかったのに、 彼氏は必死に頼むから産まないでくれ って言われました。 彼にはいろいろ事情があったみたいで。 わたしはそれに従いました。 その時今はお金がないから そっちで全部払ってくれ、社会人になったら必ず全部返すからと言われました。 自分で全額の15万円払いました。 社会人なってからもその話は全く出ず、 わたしからも言いづらくて言えてませんでした その彼とはうまくいかなくて 別れたのですがそのときあの時の お金を返して欲しいと連絡したら 既読無視されました。 今も無視されています。 あの時すごく苦しくてお金で解決できる話 じゃないですが、彼にも責任があると思います 払うと言ったからには払って欲しいです。 解決法はあるのでしょうか?、、

  • 排卵後の仲良し

    サイトで生理予定日や排卵予定日を予測しているだけなので確実とは言えませんが2月1日が排卵予定日でした。 いつもなら生理一週間前にある胸の張りや乳首痛がまだありません(まだ排卵してないということ?ちなみに生理予定日は2月16日。一週間遅れる事はたまにあります) 排卵前やその付近で連日仲良しをしたりしたのですが今は着床時期ですか? 最後6日に仲良しをしてからそれ以降気分にならなかったのですが今日またしようと思っていて。 1日に排卵していて受精したとします。 今は着床時期なのでしょうか? 一番聞きたいのが、受精や着床時期に仲良しをして中出しをしたら妨げになったりしますか? 着床しかけていた受精卵がダメになったりするんでしょうか? 排卵後や着床時期は仲良しは控えたほうがいいですか? それとも積極的に取り組むべき? 勉強不足ですみません、、、 誹謗中傷などは受け付けておりません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか。。。

    1/29の明日が生理予定日ですが、まだ生理前の症状がありません。 ルナルナのアプリを利用していて、前回生理は1/2から1/8で排卵日予定は15日でした。 仲良しをしたのが9日と16日です。 9日だと排卵日より前過ぎるし16日だと過ぎているので妊娠の可能性は低いのでしょうか・・・ 今日の朝の基礎体温は36.76でした。 もしなにか気づいたことなどありましたら、お答えお待ちしています。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか

    前回の質問の続きになるのですが、回答お願いします。 前回の生理12月20日 生理予定日1月19日 普段生理が遅れることはあまりないのに、今回の生理がまだ来ません。 卵巣辺りに痛みもあるので、今日病院で診てもらい、特に異常はないとのことでした。 しかし、気になっていることがあって、エコーをする際に医師に「セックスしたことないの?」と聞かれ、実際経験がなかったためないですと答え、肛門から器具を入れるかたちで検査しました。 その後、「セックスしたことないなら妊娠の可能性はない」という前提で医師に話を進められました。 確かに、私は挿入こそしていないものの、9日に彼氏とお互いの性器を触りあいました。 そのとき、もしかしたら万が一、精子の付いた手が私の膣に触れていたら…と不安に思っています。 彼氏は射精はしていなかったですが、カウパー液は出ていたかもしれません…。 その医師が、質問しづらい雰囲気の方だったのでこのことを聞けませんでした。 遠まわしに「挿入なしで妊娠することはないですか?」と尋ねたところ「まずない」と返されました。 ということは妊娠の可能性はないということでいいのでしょうか? もし妊娠していたら、エコーを撮ったときに気づくものなのでしょうか…? 病院へ行ったのに不安が解消されずもやもやしています。

    • ベストアンサー
    • 1232aiu
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 彼とどうしたら上手くやっていけるでしょうか

    今回どうしても1人で悩み切れずサイトを頼ってしまいました。色んな角度からの回答を教えていただきたく思います。宜しくお願いします。 私は30歳で、主人と死別して現在4年が経ち、3歳半、4歳半の子供がおります。 主人は亡くなる直前に他の方との間に子供ができてしまい、両家を巻き込んでの騒動となり、結果私が離婚を伝えたところ帰らぬ人となってしまいました。下の子が産まれる直前の話でした。 そんな事があり、実家の近くに身を寄せて子供達と3人で大人しく暮らしていました。 若くして未亡人の私が珍しかったのでしょう。冷やかされたり、欲求不満ではないかと言い寄って関係を迫って来る方々もいました。 すっかり男性を信じられなくなってしまって、乳飲み子のうちにフルタイムで働いていたので寝不足が続き、私も体力的にも精神的に落ち込みを感じるような毎日になっていました。 私を見兼ねて、友人や亡くなった旦那の両親、私の両親は子どものためにも私のためにも再婚を考えたら良いのではと進めてくださり、出会ったのが5歳年下の今の彼です。 子どもとも仲良くしようと努力してくれたり、言葉ではいつも誠実な事を言う人で、うちの両親もすっかり応援してくれていました。 そしてプロポーズをされ、彼の転勤を期についていく事を決めました。 すると、私の友人と隠れて連絡を取り合っていた事や、私と付き合う前にセフレがいて彼の無責任な発言や行動によって警察沙汰になりかけていた事、私に隠れて彼の地元の女の子(不特定多数)をご飯にさそったり、会いたいと誘っている事が聞こえてきました。 私も年上ですし、死別という重い状況で子どももいて、貰っていただける身ですので、ある程度は我慢するつもりで、事情を聞き、彼も事実無根だと言うので特に大きなケンカにはなりませんでした。 日が経って、かつて警察沙汰になりかけた女性から私にSNSを通して連絡が来るようになりました。最初は彼との関係を知らず友達として接していたのですが、だんだん様子がおかしくなって来て、以前の彼との間にあった事を打ち明けられました。彼から聞いていた内容とだいぶ違い周り噂通りの話でした。その彼女にプロポーズをしていたのに私と付き合うからなかった事にしてくれと一方的にいって終わらせられたのだそうです。半ば感情的で訴えたいとの思いがある事も知りました。 不信感を覚えた私は彼の携帯を見てしまい、色々な女の子と私と隠れて会っている事、私の事を自分の友達や両親などに、自分の昔の女性関係の事で彼女が怒ってくる。自分も悪いけど、凄く責められて精神的にツライと言う内容が送られていました。 驚きました。だから一度しか会った事のないお義母さまから突然長文でお叱りを受けたのかと思うと納得がいきました。 それで話し合いをし、結局は全部を認めて心を入れ替えると約束してくれましたが、今回お正月の帰省中連絡が何日も取れなくて不安でまた携帯を見てしまいました。 するとまた何人かの女の子を食事に誘ったり会いに行ったりしていました。 この事を実家の母に相談しましたが、子供たちも懐いており、環境をコロコロ変えるのは良くない。あなたの方が彼より年上なんだし、子供たちのためにも我慢しなさいと言われています。婚約して出てきているので地元には戻ってこないで欲しいと言われ、このまま結婚すべきなのかなと何とも言えない心境です。 彼は若いからこんな行動をとるのでしょうか? いつかは落ち着いてくれるのでしょうか。 また、どうしたら反省してくれるでしょうか。 まとまってなくてすみません。 どうかアドバイスをいただきたいです。

  • 旦那への対応

    先週、私の友人の結婚式に、私と旦那が向かいました。 バスを降り、歩いて式場に向かう途中、路面は凍っていて私は転ばないように慎重に歩きました。 それに私は椎間板ヘルニア持ちで腰痛もあり、速くは歩けません。 旦那は元々、歩くのが速いのですが、私の歩調には合わせてられないといった感じで、さっさと行ってしまい、100メートル先に姿が見えました。 式場のホテルの入口で旦那に追い付き、受け付けを済ませた直後、旦那は「何なんだその態度は!」と、激怒。 どうやら私がわざとゆっくり歩いたと思ったらしい。 私が言葉を発する間もなく、旦那は「帰る!」と、怒鳴ると外に出てしまいました。 旦那には本人の好きなように、旦那一人で帰ってもいいと思ったのですが、これ以上、大声を出されたら恥ずかしいし、周りに迷惑だし、旦那にお金を預けていたため、仕方なく結婚式には参加せず、そのまま無言で帰宅しました。 旦那には何を言っても無視されました。 帰宅すると旦那はパチンコへ。 私の携帯は、結婚式に参加してる友人達からの着信が数件… みんな不思議に思っているはず。どう説明してよいかわからず時間は過ぎ… 旦那は私の友人の結婚式などどうでも良い、興味ないと思っている感じです。 「せっかく、楽しみにしていたのに」と私がつぶやくと 旦那は「また行けばいいしょ」「誰が原因さ」と。 他にも去年、私の両親と食事中、みんなの前で私が旦那に怒鳴り付けられて食事終了…という事もありました。 私の箸の持ち方が悪い、という理由でした。 それらのことがあり、旦那の人間性を疑うようになりました。信用できないというか…本人は私に原因があると主張します。 旦那とは結婚2年目になりますが、さすがにもう顔も見たくありません。同じ空間で生活したくありません。 今までは、暴風の日など旦那の通勤時に心配していましたが、今は何も感じません。食事も作りたくないです。 7ヶ月の子どもがいるのですが、子どもに影響しないか心配です。 今すぐ離婚するか、子どもがもう少し大きくなってから離婚するか、いつが良いか考えてます。ちなみに現在無職です。 なぜでしょうか、旦那に対して何の感情も持てません。 似たような体験をされたかた、どのように対応しましたか?

  • 質問です。

    皆さんにとって夫婦円満って何ですか?

  • 婚約したけど彼がたまに怖い

    こんにちは。29歳の女性です。 婚約が決まり、2ヶ月前から新居(と言っても狭いアパートですが)にて同棲しています。 入籍日は3ヶ月半後です。 婚約指輪も結婚指輪も貰っています。 親同士の食事会も終わっています。 そんな今、彼との結婚を悩んでいます。 同棲してわかったのですが、彼がたまに怒るととても怖いんです。 ・車の運転中や渋滞中に「死ね!」「クソ!」「コノヤロー」「ひかれたいのかてめぇ!」と言う(相手の車が無理な割り込みやノロノロ運転をしたから、だそうです) ・不機嫌になるとゴミ箱を蹴ったり椅子を乱暴に扱ったり、イライラがコントロールできない(仕事のストレスが溜まっていたそうです) たったこれだけのことですが、私は「何か怒らせるようなことしたかな?」と不安になり、顔色を伺ってビクビクしてしまいます。 車のときは耐えきれず「怖いからやめて」と言いましたが、無口になり身体中から怒りのオーラを出してました。。。 怖かった。 怒りが収まるといつもの彼に戻ります。 普段は穏やかで、口下手だけど私のことを大切にしてくれる、素敵な彼です。たったのこれだけで結婚に迷っちゃうなんて私はどうかしてるのかもしれません。もう歳だし。迷ってる場合か!と自分を叱っています。 ただ、結婚後に何か思い通りにならないことがあったときキレたりするんじゃないか、と想像してしまい…とても怖くて仕方ないです。 男気ある彼なので、多少気が荒い面は持ち合わせてると思います。 私もマリッジブルーかもしれません。 こんな彼との結婚生活、うまくいくでしょうか。 ほんのささいなこと、気にしすぎでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#214295
    • 夫婦・家族
    • 回答数25
  • 儚い想い

    当方30歳妻子持ちの会社員です。 まだ不倫関係をもったと言う訳でわありませんが、現在周りにとても相談できる人がいなく、毎日1人で悩んでいる次第ですので投稿させて頂きました。 原因となっているのが同じ会社で働く10歳年下のアルバイトの子にあります。 自分はこの会社で10年働いており色んな若い子と一緒に仕事をしましたが恋心を抱いた事は1度たりともありませんでした。しかし 彼女はとても自分に似た様な性格でとても親近感が湧きます。 同時に何となく言葉にしなくとも意思疎通と言いますか、考えが分かってしまう事があります。1度お互い似た所あるよねと語ったがありますから、多分それは彼女も同じだと思います。 彼女とは2年近く一緒に働いていますが思いは強くなる一方です。 彼女は過去に何があったか知りませんが、人を信用出来なくなっているとの事で彼氏も1年以上いないとの事、しかし最近では自分の事だけは信用していると言ってくれるくらい、心を開き初めていると感じています、それ故思いは強くなる一方です。 その感情のせいで最近は気持ちがバレてしまったかと思う様な言動をしがちになっています。 抑えているつもりですが… 既婚の身でこんな感情を抱いては行けませんが、正直自分が現妻と恋愛していた時よりもこれが本当の恋なのかと言うくらいの思いです。 今後この様な感情を抱き続けながら生きるのかと思うと辛くてたまりません。 是非アドバイスや同じ経験がある方いましたらコメントの程お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#215591
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼女が私に対する優先順位が低い

    今日はもともとデートに行く予定だったのですが 彼女の方からバイトのあとお墓参り行かなきゃいけなくなって遅くなるかも、と連絡がきて いつ終わるか待っていたのですが そしたら4時間後くらいに ごめん、今日は厳しいという連絡がきました こういう事が2回連続で続いたのでさすがに怒ったのですがその後なかなか返信は来なく 自分の方から 遅くなってもいいから会いたい、タクシー代とか出すよ、と言ったのですが 明日つらいか無理と言われ、その後彼女の方から電話が来て 今日は本当にごめん、私の中では彼氏がそこまで優先順位が高くないからきっと同じ事を繰り返すから、付き合ってても意味ないかなと言われました 私の方がどれだけデートを楽しみにしてるのかわかってない気がしてすごく腹立たしいです それにこういう事を言われると私が彼女の為に頑張ってることが馬鹿らしくなってしまいます、 これはもう彼女がたんに私に興味がなくなってしまったのでしょうか 今でも私は彼女が好きなだけに別れるという選択肢を選べないでいます もう頭がグチャグチャでよく分からないです

  • 結婚後の生活が漠然と不安

    プロポーズを受け、今年結婚することになりました。夫32歳、私30歳です。 とても幸せですが、結婚生活が今漠然と不安で仕方ありません。 特にお金のことです。 夫は今年収400万で、一人暮らし、貯金は50万です。 私も年収は夫と同じ400万で、実家暮らし、貯金は500万です。 結婚資金調達のため、改めて二人で貯金をし始めました。 結婚後は共働き希望ですが、職業が体力勝負のため、少なくとも私はいずれは転職しようと考えています。 でも転職後、今よりは給料は確実に下がるだろうと予想しています。 夫も体力勝負な仕事をしているため、体を壊したときに支えてあげられるよう、今のうちにできる限り私もお金をこれからもっと貯めるべきだと思っています。なので結婚してもしばらくは今の仕事を続けた方がいいと考えています。 結婚式に今の職場の上司や同僚を呼びたいためという理由もあります。 そう考えると、家事と仕事を本当に両立できるのか、実家暮らしで親に甘えてしまっていた自分がそんな器用なことをできるのか、不安で仕方ありません。料理もごはん、お味噌汁、卵焼き、サラダ、焼き物くらいしか何も見ずにはできません。しかも要領悪いです。 とりあえず家事やお金の勉強をして、できる限り頑張ろうとは思いますが、いきなり色々考えて疲れ始めてしまいました。 相談内容も漠然としていて申し訳ないのですが、こんな私にこれからの生活のアドバイスをいただけないでしょうか。

  • W不倫 内容証明の虚偽について

    結婚して20年になる男性です。 子供はほしかったのですが、設けることが出来ませんでした。 今は諦めています。 子供が居ないせいか妻の依存が激しく、いつも一緒にいます。 わたしも妻は好きなのですが、土日いつでも一緒に居るので、堅苦しいなと思い始めました。 そんな時同窓会があり、元彼女と再会しました。その時はたわいもない話をしていたのですが、元彼女もダンナさんとの生活に不満があり、意気投合。 その後連絡先を交換し、頻繁にやりとりをしていました。 ある時仕事で元彼女の勤務先に行くことになり、夜二人で飲みに行くことになりました。 最初はたわいもない話をしていたのですが、二軒目でカラオケに行った時に、お酒が入っていたせいか抱きしめてキスをしてしまいました。 元彼女も受け入れてくれ、その後関係を持ちました。 その日を境に日々連絡を取り合うようになり、一ヶ月に2回ほどの密会をするようになりました。 お互い家庭を壊さずに疑似恋愛を楽しもうと言う事で合意しました。 しかし、スマホを頻繁に持ち歩く元彼女を不審に思った旦那が取り上げ、元彼女になりすましてラインを送ってきました。 わたしはそれを彼女からだと思い、つい甘い会話を返信してしまい、W不倫がばれました。 相手の旦那は怒り、お前の嫁さんと会社にバラす。 バラされたくなければ示談にするから 迷惑料を用意しろと言いました。 最初は示談金を払うつもりでしたが、 会社の場所がばれているので怖くなり、 妻に浮気したことを話してしまいました。 妻は狂ったように泣いて怒りましたが、相手の旦那に何をされるか分からないと怯えたので、法律相談に行き、夫婦で弁護士を立てました。 弁護士と妻には実は隠していることがあり、 不貞行為はなく、途中までと言ってあります。元カノの残してあったラインに最後までいった証拠はないことは確認済みだし、 元カノも旦那に不貞がバレたら離婚になるとのことで、お互いに不貞はなく、途中までという共犯同盟を結びました。 ただ元カノの旦那はそんな中途半端なはずはない!不貞行為をしたはずだ!と聞きません。 相手方旦那の要望はわたしからの謝罪を求める。 勿論元カノからかみさんへの謝罪もする。 という事なのですが、 実際不貞は内緒にしようと元彼女と約束はしたのですが、弁護士が入り、現在一切の連絡を絶っているため、話ができません。 旦那にスマホを没収されていると思われ、連絡は無理です。 弁護士もわたしが不貞があるのにないと主張している(弁護士にも妻の手前、わたしが嘘をついている)ため、 これからどう対処したらいいかわかりません。 こっそり別の法律事務所へ一人で相談に行ったのですが、夫婦で同じ弁護士を付けているのに、内容に虚偽があるときは代理人を解除される場合があると聞いています。 長々とまとまりませんが、わたしは今後どうしたらいいでしょうか? 相手方ダンナはまだ怒りが収まらず、謝罪がなければ合意書に署名はしないと言っています。ダラダラとやっていたら、不貞の証拠でも出そうで恐ろしいです。 わたしが悪いのはわかっていますが、なんとか妻と再構築をし、相手の旦那を落ち着かせたいのです。 勿論彼女と縁は切り二度と裏切りはしないつもりです。 妻にも不貞は無いと言っているだけに心苦しいですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#213387
    • 離婚の法律
    • 回答数7