okwabe-kaiketsuのプロフィール

@okwabe-kaiketsu okwabe-kaiketsu
ありがとう数55
質問数73
回答数33
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
46%
お礼率
48%

  • 登録日2015/08/08
  • 性別女性
  • 都道府県茨城県
  • 毛細血管拡張症 改善

    毛細血管拡張症で悩んでます 朝や夜は赤みがほとんどありませんが日中は凄いです頬、鼻、鼻筋、眉間が赤いです 皮膚科にも行きましたがダメでした 日中だけが酷いです 治し方など教えて下さ い 日中の赤みは少し消えましたがやっぱり完全に消えません 治し方などあれば教えて下さい お願いします

  • 女性が喜ぶお土産が知りたい

    こんにちはお世話になります。 私は大学生の男で、バイト先の一歳年上の方に片思いをしています。 大学の春休み中に実家に帰省するので、その時にお土産を買ってきて片思いをしている相手に渡そうと思っているのですが、どんなものが良いのか分かりません。 とりあえずクッキーなどのお菓子が良いかなと思って調べてみてるのですが、私の実家がかなりの田舎なので良さそうなものがなかなか見つかりません。 そこで質問なのですが、女性にはどんなお土産が喜ばれるのでしょうか? また値段はどのくらいのものが良いのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 バイトが終わって一緒に帰るタイミングに渡そうと思っています。

  • 奥までフェラをするコツ

    フェラのコツを教えて下さい。 今現在付き合っている彼とセックスをする時は必ずフェラをします。 気持ちいいと言ってくれますしちゃんとイってくれるのですが、たまに、もっと奥まで咥えられる?と聞かれます。 がんばって奥まで咥えようとするのですが、どうしても苦しくオエッとなってしまいできません。 無理しなくていいよとは言ってくれるのですが、やっぱ奥が気持ちいいの?と聞くとそうだと答えます。 徐々にということで少しずつがんばってはいるのですが、1年半たってもいまだにうまくできません。 なのでフェラが得意な方、苦しくならずにできるコツなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 素人童貞がコンプレックスになった

    性欲が抑えきれずに風俗で卒業を済ませました。その時はとても楽しく気持ち良かったので満足したのですが、自分が風俗で初めてを棄てた事実が自分の中でのしかかります。 風俗嬢を蔑んでいるわけじゃないです。ただ何だか情けない気持ちになります。 周りと比べてしまう部分もあり、男として余計に自信が無くなっているような気もします。何だか一生後悔してしまうような気もします。一般の方と童貞卒業した人には分かりづらいと思いますが、どうすればこの気持ちは晴れるでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#226710
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 女性の気持ちを教えて下さい。

    いくら彼氏と言えど、泊りがけの旅行は簡単にOKしないものですか? 日帰りなら気軽に行くんでしょうけど、泊りがけってなると2人で一晩過ごす訳ですよね。 やっぱりそこには濃密なスキンシップがついてくる可能性もある訳で…。 「そう言う展開になってもいい」と思えるぐらいの好意や信頼がなければ、いくら彼の提案と言えども女性は簡単にOKしないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#213598
    • 恋愛相談
    • 回答数4