• 締切済み

女性の気持ちを教えて下さい。

okwabe-kaiketsuの回答

回答No.3

私自身、完璧主義な一面があるため その女性のお気持ちよく分かります。。 泊まり掛けとなると色んな部分が露になるため、 好きな人の前だからこそ最初は完璧にしたい!と思ってしまうんです。 細かいことを言うと、可愛い下着を買い揃えたり、男性受けしそうな香りのボディークリームを探したり…… あと一番はボディーのケアですよね。 思い返せば、自分から好きになって付き合った人に対しては、やっぱり良いとこ見せたい!みたいな想いも強まり、なかなかお泊まりをOKしなかったのを覚えてます。 反対に、向こうから好き好き言われて、私は60%くらいの気持ちで付き合い始めた相手に対しては、逆にすぐお泊まりもOKしました。