• ベストアンサー

女性の気持ち。

こんにちは。 この間、仲の良い女友達と今度二人で旅行へ行くことになりました。二人で泊りがけの旅行と言うことで、もしかしたら自分に気があるんじゃないか、と思ったりするのですが、メールは続きはするものの割とそっけない感じです。 そこで質問なのですが、女性は恋愛対象として気がない男とでも二人で旅行とか行ったりするものなのでしょうか?もちろんケースバイケースでしょうが、ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 ちょうど今、友達がこのような状態なので目にとまり、回答させて頂きます笑。 私も個人的なことと、周りを見ていて、好きでなければ泊まりの旅行は行かないと思いますよ~。女の子もある程度、覚悟をしているものだと思います。 ちなみにこれは女の子の方から誘ってきたのでしょうか。質問者さまから誘ったのでしょうか。前者ならかなり良いと思います♪後者の場合、まあ好意がなくはないけど、「誘われたから行く」くらいの子も中にはいる気がします…。 どちらにせよ、旅行楽しんできてください^^

marcos2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誘ったというか、「夏休みだしどっかいきたいなー」って話してて、「じゃあ行く?」みたいな軽いノリで、決まった感じですねぇ。なので、微妙ですね(汗)とりあえず旅行が楽しめるように努力します。

その他の回答 (1)

• sat1tam2
回答No.1

こんにちは^^ 既婚♀です。 中には恋愛感情なくても一緒に旅行に行く人もいると思いますが、 私個人的な意見としては、恋愛感情がない相手と旅行はもちろん、 一緒に遊びに行くこともNGですね。 ただ、一緒にランチや仕事帰りにちょっとしたご飯でしたら、 同僚感覚で2人きりでもOKです。 旅行は部屋は一緒でしょうか? 別々なら、やはり「男友達」として割り切っていると思いますよ。

marcos2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから旅行について詳しく決めてくつもりなので、部屋をどうするかは決めていませんが、料金的なこともあり、別々の部屋ってことはないと思います。二人で行くのに別々じゃ寂しいですし・・・