• ベストアンサー

女性の気持ちが知りたい

こんにちは。30代前半既婚男性です。 職場でちょっと気になる女性(Aさん)がいます。気になると言っても、もちろん自分は結婚していますし、何かを求めるわけではありませんが、Aさんと話していると楽しいし、ちょっと緊張するし、いとおしく思うし、何と言うか、子供の頃に持っていた純粋に相手を想う気持ちと言うか、大切にしたい存在というか、うまく言葉で表現できませんが、いわゆる好意を抱いているということなんだと思います。 Aさんは4歳年下、彼氏はいないようです。Aさんとは仕事仲間数人でごくたまに飲みに行ったり、自分からたまにメールをすると返事をくれたりと、まぁいわゆる同僚・仕事仲間といった感じです。 数ヶ月前、Aさんの誕生日がありました。何を考えたか、前日に思い切って飲みに誘いました。OKをもらいましたが、二人でとは明確に言わなかったので、「前日でメンバーが集められなさそうなので二人でも構わない?」とメールしたところ「構いませんよ」という返信でした。自分が先輩という立場上、断りにくい状態は卑怯なので、仕事が忙しかったら無理しないで、という感じで(本当に忙しそうだったので)、婉曲的に断れるようにはしておいたつもりです。結局、Aさんの誕生日には二人で飲みに行き、とても楽しい時間が過ごせました。 先日、また飲みに誘ってしまいました。嫌がる感じでもなく、今回も断れる状態にはしたのですが、また来てくれました。今回は最初から二人で行くというのがほぼ明確な状態で誘いました。(仲間で行けるもう1日の候補日がだめだったのもありますが) そして今回も、楽しく飲みに行けました。 さて何をお聞きしたいかと言うと、Aさんの気持ちです。最初にも書いたように、自分は既婚者ですし、Aさんに何かを期待するわけではありません。ただ、Aさんはなぜ自分と二人で飲みに行ってくれるんだろう?と不思議なのです。同じ会社とは言え、部課が違うので仕事上の接触があるわけでもないし、仕事帰りにちょっと飲みに行こうか~、という感じではなく、明確にお誘いして来てくれるので、嬉しい反面、女性の気持ちがつかめません。おごってあげるわけでもないので(さすがに誕生日はおごりましたが)、ご馳走してもらえるからでもなさそうですし、先輩だから断れない、という感じでもなさそうです。別に同性だろうが異性だろうが、飲みに行くのが好きだから、誘われたら行くのか?でも女性だったら、嫌な人だったら警戒しないのかな?男性の自分には分かりません。 既婚者が他の女性と二人で飲みに行くこと自体浮気だ!という厳しい意見もあるかと思いますが、自分も人間なので、他の女性に好意を持つことはあり得ることと思っています。好意がなければ、二人で飲みに誘うこともないと思います。 取り留めのない文章になってしまいましたが、ぜひ女性のご意見を聞かせていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

NO4です。 他の方の補足も読ませていただきました。NO6さんの補足を見て、奥様には、他の男性と飲みに行く事には抵抗があると言われていますよね。それは、やはりその行為自体に不貞を感じるからでしょう。とすれば、あなたの行為は奥様にとっても不貞になりませんか? 体の関係がなければ、浮気ではないと考える人もいますが、彼女に好意を持って、特別な日に2人きりで会う・・・。も浮気と言えば浮気ととれます。彼女に断る逃げ道を作っているとかは単にあなたが悪者にならないための言い訳です。それでも、彼女は来たから、自分が無理に誘ったわけではないと自分に言い聞かせるための・・・です。 NO7さんの回答に >的確なご回答ありがとうございます。 誘われたからただ行っただけ、それだけのことですよね。きっとその通りだと思います と安心しているのは彼女に恋愛感情を持ってもらうと、ややこしくなり彼女との楽しい時を過ごせなくなるのがイヤだから、彼女には自分の彼女を想う気持ちを知られずに楽しく過ごしたいからではないでしょうか? >自分の事を恋愛対象として考えてるとは思えませんし、日ごろのAさんからは不倫なんて到底考えれません でも、万が一ですよ、彼女が”奥様がいても構わない、私と付き合ってください”と言われた時あなたは拒否できますか?自信を持って断る事ができると断言できて、奥様にも”会社でこんないい子がいるんだ。飲みにも2人で行って楽しいんだ。”と後ろめたさも無く言えて、奥様もそれはよかったわね。と納得できるくらいの状況でないと浮気と思われても仕方ないと思いませんか? とにかく奥様に言えなければ、2人で飲みに行くのはどうかと思います。私の旦那があなたの状況だったら私は2人では飲みに行かないでと言います。自分の大切な人が違う人を想って2人きりで会うことは耐え難いです。

rain_drop
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。再度のご回答ありがとうございました。 自分がしていること、考えていることは、客観的に見たらおかしいですよね。自分でもそれは分かっています。 最近は少し冷静になってきました。あまり考えすぎず、不貞にならない行動をとりたいと思います。

その他の回答 (7)

noname#138015
noname#138015
回答No.7

こんにちは。 Aさんは食事に誘われたから、 行こうと思ったのではないでしょうか? ただそれだけのような気がしますが…。 既婚の男性というのは、かっこよく見えるものですし、 (奥様が服装や小物などコーディネートしたりする為) また、奥様もおり家庭を守っている男性は より安心できる存在として見ているのかもしれません。 警戒はしているでしょうが、 身元もわかっているし無茶なことはしないだろう、 好きだから嫌いだから、というよりは、 会社の人とのお付き合いは大事にしておこう、 と考えているのではないかと思います。

rain_drop
質問者

補足

的確なご回答ありがとうございます。 誘われたからただ行っただけ、それだけのことですよね。きっとその通りだと思います。 ただ、誕生日という特別な日に来てくれたり、2回目も来てくれたりすると、どうしてかな?とちょっと心が騒いでしまいました。Aさんも不思議に思わないのかな、と考えていました。 ま、自分は特別な日に誘ったつもりでも、Aさんは「もう祝うような歳じゃないし」と言ってましたから、あまり関係ないのかも知れませんね。 ちなみに、奥様はコーディネイトしてくれないので、自分の趣味です。センスは人並みよりは上かなぁ、と思います。どうでも良いことですが・・・ アドバイスありがとうございました。

回答No.6

rain_dropさんの奥様も人間なので、他の男性に好意を持つことはあり得ることと思っています。 なので奥様も好意をもった男性と二人で頻繁に飲みにいったりしてもrain_dropさんは傷つきませんか? Aさん=純粋に相手を想う気持ち、大切にしたい存在 奥様=?? 当たり前に近くにいる存在すぎて、本当に大切な存在、見失ってませんか? 気にするべきはAさんの気持ちでしょうか?

rain_drop
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 奥様も人間ですし、長い結婚生活を考えれば、他の男性に絶対に好意を抱かないとは考えていません。 ただ、アドバイスを拝見し、行動に移してしまった自分は、軽率であったと改めて感じています。確かに奥様が好意を持った男性と飲みに行くのは、抵抗があります。 奥様のことは大切に思っていますし、今はちょっとその気持ちを見失っているのかも知れません。 Aさんを想う気持ちも含めて、自分の行動・気持ちをもう一度良く考え直したいと想います。 ありがとうございました。

  • usuipeco
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

彼女は20代後半で彼氏がいないという事から多少は焦っている年頃でしょうし、そんな時に一人で誕生日を過ごすのは寂しいと思います。 一人で寂しく誕生日を過ごすよりも、即婚であろうと、ソレがオジサンであろうと、逆に10歳年下の高校生だったとしても、とにかく”男性”から誘われると嬉しいと思います。 rain_dropさんも、奥さんがいるけれど、他の女性に声をかけてしまうのを、何かを期待するワケじゃないと言い切ったように、彼女もそんな感じだと思います。 おごってくれるワケでもないのに二人で飲みにきてくれるなら、もしかしたらrain_dropさんに気があるカモしれません。(ていうか奢ってあげてください先輩 笑) けれど、目先の欲にくらんでそんな事実行すると、不倫は全てを失うと思っていいと思いますよ… 脅してるんじゃなくて、本当に知り合いが、離婚させて会社辞めさせてました…(怖い!!) 女は怖いんです(笑)

rain_drop
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 女は怖い・・・離婚させて会社までですか・・・恐ろしいです。 きっとAさんは、誘われて断る理由もないから来た、ってことなんですね。ただ、誕生日という特別な日だったり、2回目も来てくれたりと、自分としては嬉しかったんです。でもきっとAさんにとっては特別な意味なんてないんですよね。 ちなみに、おごってあげないわけじゃなく、おごってあげると言っても断るし、逆におごってあげてしまうと借りを作ったような感じで嫌なのかなぁと思い、もちろん割り勘ではありませんが、受け取るようにしています。

回答No.4

>でも、嫌われているわけではないのですね。ちょっとはいいなって思ってもらえたら嬉しいです あなたは既婚で彼女に何も求めていないと言っていますが、違うように感じます。彼女に嫌われたくない、好意を持ってもらいたい…気持ちはだんだん恋愛感情に進んで行きそうです。 彼女は真面目だから不倫をOKしないのではなく、真面目だから好きになってしまったら周りが見えなくなってしまったらどうしますか? 彼女からの誘いがないうちに既婚のあなたが思わせぶりな態度をやめ、ブレーキを掛けるべきだと思います。もし、不倫にならなくても彼女があなたの事を恋愛対象として考え始めたらどうします?彼女も苦しめる事になるし、あなたの家族も苦しむのですよ。 好意を持つなと言っているのではありません。これ以上の関係になるような方向へ持っていかないようにあなたが気をつけるべきです。あなたに不倫願望がなくても、彼女はわかりません。 あなたが奥様にすべて話して、了承を得ているのなら別ですが。

rain_drop
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。二人で飲みに誘う、というのは思わせぶりな態度に見えてしまうものなのでしょうか? おっしゃっている通り、彼女に嫌われたくない、好意を持ってもらいたい、という気持ちはきっとあるんだと思います。そうでなければ、きっとこんな相談はしないですよね。 ただAさんの態度を見ていて、自分の事を恋愛対象として考えてるとは思えませんし、日ごろのAさんからは不倫なんて到底考えれません。きっと良い先輩くらいに思ってるのだとは感じています。ただ、2回も誘われたら、なぜだろう?くらいは思っているのかなぁ、とか、自分としてはどうして来てくれるのかなぁ、とか、不思議に感じるところもあるのです。 自分がどうしたいのか、何を考えているのか、自分でも良く分かりません。もう一度、自分の行動・気持ちを十分整理したいと思います。 ありがとうございました。

  • purely12
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.3

30代同世代の女性です。 ちゃんと結婚しているなら浮気はだめです。 2人だけで飲むのもだめです。 いいなあと思うだけで 思い留めて 飲み会は大勢で飲んで下さい。 奥さんと うまくいくように努力して下さい。 その女性がOKしたのは OKしたからOKした訳だと思います。このまま不倫ってなったら良くないです。目を覚ましましょう!!!!!!! 

rain_drop
質問者

補足

こんにちは。早速ご回答ありがとうございます。 OKしたからOKした、というのは、不倫でもOKという意味でしょうか?Aさんはかなり真面目な子なので、不倫をOKするようには思えません。二人で複数回飲みに誘ってOKをもらえるのは、やはりそれなりの意味があると考えた方が良いのでしょうか? ちなみに本文では書きませんでしたが、仕事の出張に2人で行ったことがあり、その時も二人で二晩飲んだり歌ったりしていました。

  • gfw_nami
  • ベストアンサー率14% (16/108)
回答No.2

30代前半未婚女性です。 今は彼氏がいますが、いなかったら・・・という前提で。 誘われてその男性がちょっといいなと思ってたら特に断らないってことはあると思います。 自分からは誘わないけど、誘われてるんだから断るほどでもないしって感じで。 話の内容にもよりますが、既婚の男性と飲みに行く即不倫、、という気持ちはなくても、誘いに応じるってことはあると思います。

rain_drop
質問者

補足

こんにちは。早速ご回答ありがとうございます。 断る理由がないから、断らない。確かにこれですかね。Aさんからメールをしてくることもほとんどないですし、もちろん誘うこともない。 でも、嫌われているわけではないのですね。ちょっとはいいなって思ってもらえたら嬉しいです。

  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

男ですいません。 あなたのルックスが人並み以上だったら、相手も好意を持っていると思います。 あなたのルックスが人並み未満なら、単なる友人だと思います。 あなたのルックスが人並み以上で、彼女のルックスが、人並み以上か、男に完全に疎遠な感じであれば、誘えばそういう関係になると思います。彼女のルックスが、人並み未満で完全に疎遠と言う状態でなければ、誘ってもそういう関係にならないと思います。 まず、9割がた、これで合ってると思います。

rain_drop
質問者

補足

自分のルックスに自信がないわけでもありませんし、Aさんもなぜ彼氏がいないのか不思議に思うほど可愛い女性です。しかし、好みのタイプはあるにせよ、自分は女性にルックスを求めてはいません。それに、ルックスで人間関係が決まるという考え方が理解できません。何か根拠があるのでしょうか?教えていただきたいです。

関連するQ&A

  • 意中の女性を困らせてしまったかもしれません。。。

    先日↓の質問をしたものです。こちらも見ていただけると幸いです。 http://okwave.jp/qa/q7984697.html 実は、明日その女性の誕生日です。 私はその日諸事情で休日にも関わらず仕事になってしまい、 今日の今日まで特にアクションを起こしていませんでした。 ですが、なんとか夕方には終わりそうな目途がついたので、 思い切ってメールで夜ご飯に誘ってみました。 ※職場の仲間内で後日その女性の誕生会が行われるのですが、  私はそれも仕事で行けないためお祝いをしたいという旨を伝えました。 答えは「予定が入ってしまっている」とのことでしたので、 「了解です!明日は仕事頑張ります!」のように返信しました。 前日の、それも夕方近くに聞いたため無理もありませんが、 彼女を困らせてしまったかもしれないということが一番の気がかりです。。。 今まで何度か二人でご飯等に行ってはいますが、はっきりとした好意の ようなものを伝えたことがなかったからです。 また、女性の回答には他に下記のことも書いてありました。 ・誘ってくれてありがとうということ ・他の同僚からの誘いも予定があるため断ったということ ・もう1人(A)の事情で延期になっていたイベント(私とその女性でAの家へ行く)  が来週にはできそうだということ おそらくですが、今回の出来事で私の好意は女性へある程度は伝わってしまった かと思っています。。。 こんな情報で意見を求めるのは酷ですが、客観的に見て女性が私に対し マイナスの気持ちを持ってしまったと思われますか?

  • 女性の気持ちについて教えてください

    女性の気持ちについて、アドバイスをお願いします。 独身女性が既婚男性に好意を抱いていたとして、その既婚男性の方も同じように好意を持っている事(つまり両想いであった事)を知った事によって、急に恋心が盛り上がったり、相手を強く意識してしまったり、切ない・苦しい気持ちになったりするような事はあるのでしょうか。 また、そうなってしまった場合、既婚男性の方は、この女性にどのように接するべきなのでしょうか。 (既婚男性の方は、既婚であるが故に、その好意なり感情なりを表には現わさず、ずっとその立場に相応しい距離を保っているものとしてください。) そういう話をよく聞くのですが、相手は既婚ですから、片想いであろうが両想いであろうが、成就しない恋愛である事は初めから変わりない訳で、気持ちに変化が生じるという心理がよくわからず、勉強させて頂ければ幸いです。 無骨な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 女性の気持ちがよくわかりません

    仕事関係の女性から、メールアドレスをもらいメールを2ヶ月くらい交換してきました。好意を持っていましたし、女性の方からメールをしたいと言われたので、自分に興味を持ってくれているのかな?ということでメールを交換してきました。女性の方から、今度どこか連れて行ってくださいよと言われたので、彼氏はいないものだと自分は思っていました。最近になって、自分の方からどこかに出かけようかと言ったら、会社の仲のいい友達も一緒で言いかといわれたので、2人がいいんだけどとメールしたところ、彼氏に悪いと思って・・・今まで言わなくてすいません、いやな思いをさせてしまってとメールしてきました。正直、言葉がありませんでしたし、女性の気持ちや考えている事がわからなくなりました。メールもいい感じで交換していましたし、仕事上でも電話でいい感じで会話していただけにショックでした。メールも電話で話すのもいやになりました。女性の気持ち・考え方はこんなものなんでしょうか?

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 30代の既婚男性です。職場に既婚女性が居て、好意を持っています。これまで職場で異性を意識したことは無く、それもあってもともとは全く興味が無かったのですが、距離感の近さや頑張っているところ、頭の良さから意識しだしました。彼女はもてるタイプで、既婚といっても自由恋愛をオープンに言っているようなタイプで積極的。 これまで、彼女から興味があると公言していたのに対し、女性ということで若干距離を置いていたのが、こちらが好意を持ち始めて距離感を近くしてから距離を置かれるようになったのですが、どういうことでしょう? (1)意図せずにこちらが冷たくしているうちに興味が無くなった (2)元々興味は無かったが、距離感が近くなって興味が無いことを暗に明示したほうが良いと思っている (3)好意はあるが、逆のことをされている(わざと距離を置こうとしている) なお、普段は、仕事上仲良く話しております。 どうこうするつもりは無いのですが、いまいち掴み辛いタイプでしたので相談しました。 皆さんのご意見お聞かせ願えれば。

  • 年上既婚女性へのプレゼント

    同じ職場にいる既婚女性の誕生日が来月にあります。当方30代半ばの既婚子持ち男性で,その女性は十数歳年上ですが,時々二人で飲みに行ったりして,私の家庭の愚痴などを聞いてもらったり,また仕事の上でも大変お世話になっていますので,誕生日を機に日ごろの感謝の意をこめて,何かプレゼントを贈りたいと考えています。個人的には彼女に対してかなりの好意を持っていますが,お互いに既婚者で子供もいますので,気持ちは心に秘めて,この関係を発展させようとは考えておりません。彼女は私の気持ちを何となく察しているかもしれませんが。 あまり高価な物であったり,私の好意がこもったものなどをプレゼントしたら,煩わしく感じるのではと思います。そこで,何かサラッと恐縮されずに渡せるようなプレゼントのアドバイスを頂けたらと思います。宜しくお願いいたします。

  • 女性の気持ちって?

    女性の気持ちって? 前にも相談しましたが。 2人でお酒を飲んだ時、女性とキスをしました。 女性も最初はドッキっとした感じでしたが、受け入れてくれました。 その後、何度もディープキスをしました。 彼女は未婚で彼氏はいます。自分は既婚です。 彼女とは職場は違いますが同じ会社で今もメールはしているし、今度、また2人で飲みに行く予定です。 どうゆう気持ちでキスを受け入れてくれたのでしょうか? 酔った勢いでキスしちゃったんでしょうか?

  • 女性の気持ち

    女性部下の気持ちについて相談です。 私は33歳既婚 女性部下は31歳独身です。 上司といっても形状なので同僚という感じです。 それは相手の女性もそのように思っていると話してくれてます。 先日、女性部下と2回目ですが2人でワインを飲みに行きました。←行ってることは妻にも話しています。 誘ったのは私からで、元々ワインや日本酒が好きと聞いており、私自身がワインが好きなので誘った所、来てもらうことができました。 飲んでる時は仕事の話や過去の話、学生時代の話、自分達の性格の話で盛り上がりました。 職場はどうしても年配が多い業種の為、中々年齢が近い人も少ないせいか話はよく合います。 5時間くらい食べて飲んで駅で別れました。 その後は翌日に「また行きましょ(^o^)」と連絡が来ました。 個人的にはすごく楽しめたし、中々ワイン等を飲める人が周りにもいない事もあり、また行きたいなと考えています。 しかし一応部下でもありますし、頻繁に誘うのも違うかなと思っています。 このようなケースの場合は女性はどれくらいの割合であれば問題ないと感じるのでしょうか?? またこの件を女性の友人に話すと友人からは「その人は好意があるんじゃないか?無ければ行かないやろうし、来てもそんな長くいないよ」 と言われました。 私自身は普段の会話や飲んでる時の会話からそのようには感じませんでした。 飲みに行くということは好意があるということなのでしょうか?? この2点を教えて下さい。 補足になります。 相手の女性とは普段はライン等はしません。 相手の女性はラインとかが好きではないとも聞いてるのでやり取りは基本直接会ってる時です。 用事がある時や今回のように飲みの待ち合わせを決めるくらいです。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    初めて質問します、長くなりますがよろしくお願いします。 自分は25歳の男性会社員です。 現在、気になる女性(Aさんとします)がいるのですが、 今いち相手の気持ちが掴めずにいます。 出会いは3年前に同じ職場で知り合いました。 担当内の飲み会などで少しずつAさんと話す様になり、 明るいのにどこか影がある様な独特の雰囲気に、なんとなく惹かれていきました。 プライベートでご飯を食べに行ったことも何度かあります。 Aさんから「好きになりそう」と言われた事もあるのですが、 当時自分には彼女が居たため、付き合うまでに至りませんでした。 そのうちにAさんが他部署へ異動になり、プライベートで遊ぶこともなくなって1年が過ぎました。 自分も彼女と別れフリーの時期を過ごしていたところ、 社内のイベントがきっかけで、先日Aさんと久しぶりに2人で飲みに行くことになりました。 仕事の悩みなどを相談した際、Aさんも同じ様な事で悩んでいるらしく、 親身にアドバイスをしてくれたAさんがとても魅力的に感じました。 Aさんは自分の3個上なので、 今まで彼女としての対象に見れなかったのですが(良き先輩という感じです) 今回のことでぐっと心の距離が縮まり、Aさんと付き合いたいと感じる様になりました。 そこで先月、Aさんを近場の日帰り旅行に誘ったところ、快くOKしてくれました。 楽しく1日を過ごすことができて、Aさんも楽しそうにしてくれていたので 自分と同じ気持ちでいてくれればいいな、と思うのですが。。 自分から積極的に聞くことが出来ればいいのですが、 Aさんの気持ちが以前と変わっているかも知れない、と思うと あと一歩のところでどうしても消極的になってしまいます。 Aさんは隙がある様でいて、なかなか落ちないというか、 簡単に一線を越えさせない様な雰囲気があって、 職場の先輩ということもあり下手なことができないと思っています。 経験豊富な女性の方、彼女の気持ち、女性の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ちを第三者に頼んで聞く行為

    先日、数人で飲み会をしました。その中に何度か二人きりでデートしたりしている女性がいます。自分的には好きと言う気持ちがあるので、ゆくり時間かけて、行こうかと思っていました。 が・・・飲み会後半 自分(♂)が酔って別の部屋で寝てしまいました。が途中、寒くて眠れず布団の中でボーッっとしてたら、頼んでも無いのに先輩(既婚者♂)がその女性と恋愛話をし始めました(汗)本当は良くないのですが寝た振りをして聞いてました。「○○君なんてどう?」←自分の事。「○○君は優しいしいいんじゃない?」「趣味も合うしいいんじゃない?」「意外に近くにいるかもよ。好きな人」「少なくとも二人で行動が多いし嫌いじゃないでしょ?」良い方向に向くようにいろいろ聞いてくれたのです。 その時のその女性の反応の顔などは見れるわけも無く耳をダンボにしてました。その女性はシャイな性格。反応的には起きて聞いていたらという警戒心もあったのか声も聞くことができず。首をどっちに振っていたのか・・・ その女性とは飲み会終わって全員解散した後も二人きりでずっと話してました。趣味も合い一緒にいても飽きない状態です。 今回は先輩から頼んでも無いのに聞いてくれたので感謝してますが、「実は起きて聞いていたんです」と先輩に言うのを迷っている反面、タイトルのような、女性の気持ちを第三者に頼んで聞く行為って一般論としてどうでしょうか?自分で努力して相手の気持ちなどを探りながら恋愛していくのと、近道で上記のような行為をする場合。

  • 不倫なのかな・・? 気持ちの整理のつけ方

    私は既婚者です。家庭に何の不満もありません。 ところが数ヶ月前から好きな人ができてしまいました。 私自身は不倫に対して肯定も否定もなかったのですが、 自分自身には考えられないと思っていたのでこの恋心にとまどっています。 彼は少し年上の独身者です。 今の状態はふたりでご飯を食べに行ったりたまにドライブに行ったりします。 手をつないで歩くことはありますがそれ以上のことはなにもありません。 というか彼の気持ちはまったくわかりません。 彼も私の気持が分かってないと思います。 ただ単にいい仲間として行動してるだけのときもありますし、 好意を持ってくれてるのかなと思う時もあります。 でも多分私のことはなんとも思っていないと思います。 問題なのは私が一緒に居たくて一緒に居ると幸せなのです。 本当にそれ以上のことは望んでいません。 いい大人がと自分でも思うし、こんなことはいけないと思うのですが 会いたい気持ちが勝ってしまいなかなかふんぎりがつきません。 結局のところ自分の気持ちしだいなのはわかっているのですが どうしてもコントロールできずに悩んでいます。 身勝手な話だとは分かっているのですがなにかご意見をいただければと思います・・ それとひとつわからないのですが 既婚者である私と出かけようと思う彼の気持ちはどうなんでしょうか? 全く何とも思ってないから友達として出来るのか わかっていても好意があって会おうとしてるのでしょうか? 一般的に考えて彼にとったらデメリットが多い気がするのですが・・