3m2s6tlpleのプロフィール

@3m2s6tlple 3m2s6tlple
ありがとう数1,825
質問数0
回答数2,267
ベストアンサー数
412
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/30
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 【女性経験者限定】旦那から3P

    女性限定で、3Pをご経験済みの方のみ、ご回答お願いします。申し訳ないですが、否定的な意見はお断りしてます。 結婚12年目の夫婦です。 先日、旦那から3P(旦那と他の男性1名と私)したいとお話しがありました。 その場では、拒否しましたが、あまりに旦那が一生懸命なので、条件付きで、試してみようと思っています。 みなさんは、旦那さんに対して、どのような条件を出しましたか? 相手の希望はしましたか? 私は、相手には元彼をお願いしてみようと思います。ついでに元彼との婚外恋愛も。

  • 偽善だらけ。

    ハゲチビブサイク容姿の中年男性ではもう彼女作って結婚は不可能なのに! ( ̄▽ ̄;)b 出来ると言う人がたくさんいるのだ。 何故世の中は偽善者だらけなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#225720
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • トマトは生で食べるべきではないの?

    タイトルのとおりなのですが、「トマト 生で食べる」などで検索すると、 加熱したほうがリコピンが吸収率で良くて良い、加熱しろ加熱しろとたくさん出てきます。 一方で生で食べることのメリットを書いた情報はあまり出てきません。 生で食べることによるメリットというのはないのでしょうか? 楽ちんなので水で洗ってそのまま丸かじりするのが結構好きなのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠 性別について

    今 第二子を妊娠しているのですが、周りは男の子を希望している感じです。 何か言われたら(男の子がよかったとか)、 「性別は○○(夫)のY染色体によって決まるから、仕方ないですね~」 と言ったらまずいですかね?露骨? 皆さんは何と返答していますか? 不妊、胎児の性別、子どもの数とかは、何かと女性、お嫁さんのせいにされることって多いですよね。 第二子も、上が生後3ヶ月くらいからやんわり催促されていて、やっとできたのに。 失礼かなと思うとうまく言い返せなくて、イライラばかり溜まります。

    • ベストアンサー
    • noname#226113
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 女性から見てどう思うか

    仕事では責任がある立場で、仕事に対しての意欲は高く、人脈もあり、年収は平均以上で見た目は中の上くらいだが、35歳で独身、実家暮らし、同棲や一人暮らしの経験がない男は、どう思いますか?

    • 締切済み
    • noname#225734
    • 恋愛相談
    • 回答数6