• 締切済み

女性から見てどう思うか

3m2s6tlpleの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.6

責任がある立場で:ストレスを抱えていそう 仕事に対しての意欲は高く:恋人よりも仕事をとるかも 人脈もあり:恋人よりも友達を優先するかも 年収は平均以上:素晴らしい!頑張っているのね 見た目は中の上:素敵! 35歳で独身:なぜ?どうして? 実家暮らし:無駄にお金を使わなくてもいいけど 同棲や一人暮らしの経験がない:家事とかできなさそうだし苦労もわかっていなさそう 総合して 仕事に頑張るのはいいけど恋人よりも仕事や友人を優先しかねない その上家事も多分できない、35で独身では女性の理想が高そうだしなんかプライド高そうで付き合いにくそう。 女性は20代の若くてかわいい子を求め、子供も求めるけど家事協力はしないし休みの日も家事育児押し付けて友達と遊びに行っちゃうんだろうな。それでいて自分は稼いでる!仕事ができる!って威張りそう。35まで結婚しようと思える女性に選ばれも、選びもしなかったんだからプライベートや性生活に問題があるのかもしれない。 と想像します。

関連するQ&A

  • 同棲の方が生活費浮くの?

    給料の低い彼氏(年収250万、30歳、実家暮らし)が、 「同棲した方が君が一人暮らしするよりお得だから、一緒に暮らそう」 と何度か言ってきます。 一人暮らしより、同棲の方がお得なのでしょうか? 私は同棲経験はなく、彼はあります。 私も年収250万で一人暮らしです。 よろしくお願いします。

  • いい加減家出た方がいいですか?

    30代前半の男です。 今まで一度も「一人暮らし」と言うものをした事がありません。 7~8年ぐらい前同棲する為に家を出た事はありますが、2年ほど同棲した後別れたので実家に戻ってきました。 家を出た経験はこの2年のみ、純粋に一人で暮らすと言う経験はありません。 仕事は実家から通える範囲なので敢えて家を出る必要もないのですが、 男は人生で一度ぐらい一人暮らしを経験しておいた方がいいのでしょうか?

  • 女性側のセックスレス?

    長くなるかもしれませんが 読んでいただけたらと思います。 私(実家暮らし21歳)と彼22のカップルです。 彼とは3年半の付き合いになります。 今も関係が不仲ということはありませんし、 仲良く付き合っています。 旅行もしますし日常から 外を出歩くこともしていますので マンネリと感じたことはありません。 付き合った当初、彼は実家暮らしでしたが それでも頻度は多かったです。 しかし、彼の仕事が夜の時間帯が 増えたので昼間は睡眠時間になりました。 彼の母がいない時間は昼間だけでしたので 自然と回数も減っていきました。 その時は私の方がわりと積極的で、 彼が仕事で疲れていて意欲が湧かない という状態でした。 しばらくは私がモヤモヤしていましたが だんだんと気にならなくなりました。 そして、1年ほど前から彼が 一人暮らしを始めました。 といっても私も土日月は泊まりますし、 週で合わないのは2日だけで 彼の家で掃除洗濯などしたりしてるので 同棲とさほど変わりない状況です。 彼が実家にいたときに言っていた理由は 仕事で疲れていて意欲が湧かないのと 母がいるからというものでした。 そして現在一人暮らしの家になって、 彼の仕事も落ち着いており 彼はわりと意欲が湧いている?ようです。 ですが、私はレスが気にならなくなって以降 意欲があまり復活しません。 というのも、 最近の彼はムード作りをしない。 ということと 意欲があるといっても 見返りを求めて手を出してきているように 思えてしまっている。からです。 彼は相手のことが好きでなければ そういった行為はできないタイプですし、 愛情が感じられないわけでもありません。 ですが、いざ誘いにのってみると 私からの奉仕?(笑)をしてもらうために 先に私に手を出し満足させようと しているように見えてしまいます。 実際私から彼への行為がないと 多少不機嫌?になります。 私がしようとしないと彼の方から させようとしてきます。 性欲自体がないのではなく、 そういう行為に至ったら 私からもしなければいけない。 と義務のように感じてしまうため 気が乗らないといった感じです。 そのため私はそういう状況にならないよう なるべく避けてしまっています。 ですが、このままはあまりよくないかな とも考えております。 何かいい解決策がありましたら お教えいただけたらと思います。 読んでいただきありがとうございました。

  • 実家通勤するとそんなにお金は貯まるのでしょうか?

    一人暮らしはお金がかかるので 実家通勤のほうが多く貯金ができると聞くのですが では実家通勤が可能な会社と その会社より50万程度平均年収が上だけど 一人暮らしが必要な会社に勤めた場合、 お金が貯まりやすいのは前者でしょうか?

  • 結婚相手(女性)への条件(理想)

    今、結婚を前提に同棲しています。(婚約はしていません。二人の間での口約束です) 彼女は大学卒業後、2年程度、正社員で働きましたが退職後は派遣社員で仕事をしています。 私としては、それなりに責任のある立場で仕事をした人間でないと社会人としては経験不足だと思います。(契約社員でもバイトでもしっかりした人はいます。正社員でもしっかりしていない人もいます) あと今は同棲なので何とか生活できますが彼女の収入では都内で独り暮らしは相当の節約をしないと成り立ちません。(今は、家賃だけ折半でその他は私が出しています) 彼女としては早々に結婚をしたいようですが私としてはちゃんとした会社でそれなりの経験を積んだ人を希望しています。 このような考えは、おこがましいでしょうか?

  • 一人暮らしをするか同棲するか・・・

    実家暮らしの女性です。 20代前半に一人暮らしをしていましたがお金が無くなった為実家に戻りました。 彼氏は一人暮らしをしています。 私ももう30歳近いのでそろそろ家を出たく貯金をしています。 私としては彼氏と同棲したいなーと思っていて何度か彼氏に言ってるのですか、 彼氏はどう思っているのかわかりません。 彼氏は「結婚しても自分の部屋欲しい」と言うタイプです。 そんな時に彼氏に 「同棲じゃなくて一人暮らししようかな」 と言ったら、 「いいんじゃない? 一人暮らしは楽だし、独身のうちしかできないしね」と言われました。 私としては「えー!一緒に住もうよー」 と言われたかったのでショックでした。 前途の通り、私は一人暮らしの経験があるのでもう一人暮らしは良いのです。 それに、私まで一人暮らしをしてしまったら 同棲するタイミングを逃しそうなのですが ココは無理矢理でも彼氏と同棲もしくは結婚(?)する方向に誘導した方が良いのでしょうか?

  • 魅力の無い女性が婚活で高望みするのは何故ですか?

    あるニュースを見て驚いたのですが ■NHK 結婚できない若者 http://www.nhk.or.jp/shutoken/2030/archive/121010/index2.html 結婚相手を探し続けている田村さん。正社員 年収は同年代で平均的な300万円ほどで 今の仕事につく前は非正規雇用だったため、貯金はほとんどありません。 これまで200件近くお見合いを 申し込みましたが返事は1人もなく、会うことすらできないのです。 http://i.imgur.com/OZXIRiX.jpg ↑ この田村さんは28歳で年収300万で200回お断りされたそうですが ■【独身男の平均年収は300万台】 http://www.fx2ch.net/archives/36926733.html【総務省データ】 ※独身男性限定のデータ以外は参考外 ↑ 独身男性の平均年収は300万台で 婚活女性が望む600万以上の男性は上位4%しか存在していません 決して田村さんが平均年収より下なワケでもありませんでした。 また、18~25歳頃の若い女性ならまだ理解できるのですが 28~30歳過ぎたスタイルがいいわけでも美人でもない売れ残った女性が どういう心境で高収入やイケメンを望むのでしょうか? 相手にされると思っているのでしょうか? 条件のいい男性は女性に対する条件も高いので まず、選ばれることはないと思うのですが・・・ ■年収の高い男性が選ぶ女性に共通すること 年収が高い男性が選ぶのは「美人で若い女性」 ・美人である ・スタイルがいい(巨乳である) ・若い もしくは「ハイスペックな女性」 http://girlschannel.net/topics/5305/ なぜ、アラサー女性はここまで高望みするのでしょうか? 普通に考えればわかることがわからないから アラサー独身なのでしょうか?

  • 「30代・独身・実家暮らし」の女性について

    実家暮らしの30代独身女性は、彼氏がいない可能性が高いのですか? 最近、気になる女性がいまして、その人が30代独身実家暮らしなんです。 それなりの年齢で彼氏がいれば、実家を離れての一人暮らし(同棲)や結婚なども視野に入ってくると思うのですが。 その人にはそういう気配がありません(周囲に隠しているだけ?)。 「実家暮らし」自体がブラフである可能性もありますか? 直接、本人に聞く事ができれば苦労しないのですが(汗

  • 「忙しい」という言い訳ができる女性は誰?

    主観で全く構いませんので、直感でお答えくださいませ。 (細かく考えるとひとくくりには出来ないんで) 次の7人の女性の中で、 「忙しいから(仕事、遊び、頼まれごとなど)できない」という言い訳が「しやすい」立場順に並べてください。 年齢は全員30代前半。子どもの数はひとりです。 また、その理由もお願いします。 ●子無し専業主婦 ●子持ち専業主婦 ●独身実家暮らしOL ●独身独り暮らしOL ●子無し既婚OL ●子持ち既婚OL ●子持ちバツイチ独身OL ちなみに私の中では 1.子持ち既婚OL 2.子持ちバツイチ独身OL 3.子無し既婚OL 4.独身独り暮らしOL 5.独身実家暮らしOL 6.子持ち専業主婦 7.子無し専業主婦 理由は1.の方は子どものみならず旦那の世話までしなきゃだから。私の上司がまさに1.なのですが本当に大変そうです・・・ 旦那無しが2.なのは「旦那の世話」が省略できるから。 あとは自分自身がかつて3.で、仕事に加え旦那の世話で大変でしたのでw いまは5.なんですが、やはり自分がOLなのでOLに甘いランク付けとなってしまいますね。 よろしくお願いします。

  • 20代独女です。貯金の無い男性が普通なんですか?

    私が今までお付き合いしてきた男性の殆どが貯金してませんでした。 Aさん(30) 年収700万 貯金100万 一人暮らし+車持ち Bさん(29) 年収400万 貯金200万 一人暮らし+車持ち Cさん(33) 年収600万 貯金100万 一人暮らし+バイクが趣味 Dさん(30) 年収400万 貯金300万 実家暮らし+車、バイク持ち ここ数年で付き合った恋人が全員こんな感じでした。 実家暮らしのDさんですら300万でした。 私は財形の積立で常に3~5万貯金してたので500万あります。 よく男性は貯金なんてしてない人が多いと聞きますが本当なのでしょうか? 彼氏に直接聞いた話なのですが、みんな共通して言ってることは・・・ ●男の貯金なんて結婚したら全部使われるから独身のうちに使い切るんだよ普通 ●貯金?結婚式挙げられるだけあればいいじゃん?それかでしょ?貯めるのは? ●バカだなぁ、独身時代に使わないで何時使うわけ? ●経験を金で買ってるんだよ。貯金ばっかりしてる奴等って気持ち悪い奴しかいないよ ●え?貯金してほしいの?じゃあデート代割勘にするけどいい?ガス代も割勘ね? ●男は付き合いで出費が多いし独身時代を謳歌したいんだよ ●結婚したら男は墓場だからな。。。悔いを残さないように遊ぶんだよ こんな感じです ちなみに、私の父も結婚したときは貯金0円で、両親から結婚式代が出たと言います。 でも、それってバブルの時代ですよね?今は不況なんですし、貯金ぐらい当然だと思ってるんですが こういうのが普通なんでしょうか? 私の同級生を見ても、低年収なのに外車乗ってたりする男性が多い気がします バイクもハーレーだったり・・・ 男性の貯金は結婚したら全部アテにされて使われる だから独身時代にお金を使って色々な経験をして結婚してから貯める これが普通なんでしょうか? ちなみに今までの彼氏たちは人格的にも素晴らしい方々ばかりでした だから疑問に思っております。