• ベストアンサー

「30代・独身・実家暮らし」の女性について

実家暮らしの30代独身女性は、彼氏がいない可能性が高いのですか? 最近、気になる女性がいまして、その人が30代独身実家暮らしなんです。 それなりの年齢で彼氏がいれば、実家を離れての一人暮らし(同棲)や結婚なども視野に入ってくると思うのですが。 その人にはそういう気配がありません(周囲に隠しているだけ?)。 「実家暮らし」自体がブラフである可能性もありますか? 直接、本人に聞く事ができれば苦労しないのですが(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.1

彼氏はいない可能性が高いですが、実家住みがブラフかどうかはわかりません。 もう少し情報があれば可能性だけでも判断できますが。

hachibee_2010
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考になりました。 彼女にたいして、もっとアプローチしていけるよう、頑張ります。

質問者

補足

回答、ありがとうございます。 その女性は、職場の同僚で、30代前半です。 「彼氏がいる」と公言していますが、どうなんでしょうか・・・ それなら、それなりの年齢なんだし、彼氏との間にさらなる進展があってもよさそうですが。 知り合った当初は、こちらを避けているような印象でしたが、この頃は向こうから話しかけてくれるし目が合ったりもします。 人それぞれ、と言われれば、それまででしょうが(涙

その他の回答 (1)

noname#140603
noname#140603
回答No.2

30代、独身、実家暮らし…………………。 うーん、訳あり問題あり女の匂いがプンプンしてきますね! 止めといた方が良いんじゃないかなぁ~。 実家暮らしじゃ家事なんて全然出来ないんじゃないかな。 ブラフって何ですか?

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考になりました。