• 締切済み

私の彼はよくクンニをしてくれますが。

私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)

noname#118475

みんなの回答

回答No.7

クンニするの大好きですよ。クンニしていて感じて濡れてくると凄く嬉しいですし、溢れてくる「お汁」をなめる(飲む)のも好きですし。大好きな人のモノを全て受け止めてあげたいって思うので。 フェラは、テクニックは他の方も仰ってますので省略させて頂きますが、クンニもフェラもテクニックより先に、大好きな人がしてくれてるっていうのが堪らないのではないでしょか? 大好きな人が自分のを咥わえたりぺろぺろしてくれてるのを見ると、凄くうれしくて幸せで、しかも気持ちよくて堪りませんよ~。

質問者

お礼

皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 でも、本当はやっぱり私を抱きしめてくれて、私のおっぱい吸ったり揉んでくれると女でよかったって思うし、いっぱい彼のを入れてくれているときは幸せです。 そして中にいっぱい彼の液が広がるとき、すっごく嬉しいです。 ありがとうございました。

noname#155510
noname#155510
回答No.6

文面内容から、フエラ方法が初めてで、方法が分からないということですね。それでは、これをポイントとして、話をします。  フエラ方法には、三つの方法がある。1)アイスクリーム法、2)スクイズ・テクニック法、3)カーマ・スートラフエラチオ法です。  1)は、一般の女性が利用している手法で、口と舌と五本の手で行うもので、主にポイントは、男性のペニスの亀頭から睾丸の根元までの裏側全体が性感帯ですから、ここへ集中攻撃する方法。つまり、口でくわえたり舌でなめたり、手で愛撫する行動をパターンを変化しながらすることです。  2)は、早漏防止法トレーニング法です。方法は1)と同じですが、違う点は、発射寸前の防止といって、射精を一時何度も止めることです。これは、英語の「スクイズ」には、両側から強く押す」とか、「手で握る」という意味があり、そこから「スクイズ・テクニック法」と呼ばれています。  3)は、これが、最高のテクニシャなのです。古代インドの性典「カーマ・スートラ」には、フエラチオのテクニックが細かく記されています。それによると、  ○ 手でペニスを持ち、唇でくわえて振る。  ○ ペニスの亀頭部分を手で包み、側面を唇で撫でる。  ○ 唇を閉じたままペニスを吸いつき、離す。これを繰り返します。  ○ 亀頭をくわえて締め付け、ペニスを口唇に含む。  ○ ペニスを持ち、キスをするように亀頭をくわえて吸い上げる。  ○ ペニスにキスをし、舌で舐めたり、しゃぶったりする。  ○ ペニスを半分ほどくわえ、激しく吸う。  ○ ペニス全体を口の中に呑み込み、男性が射精するまで、吸うなどの刺激を加える。    このテクニック法が、現代日本女性のうちの最高テクニック法などといわれています。  最初は、慣れるまでは、練習程度でいいじゃないでしょうか。

質問者

お礼

皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 でも、本当はやっぱり私を抱きしめてくれて、私のおっぱい吸ったり揉んでくれると女でよかったって思うし、いっぱい彼のを入れてくれているときは幸せです。 そして中にいっぱい彼の液が広がるとき、すっごく嬉しいです。 ありがとうございました。

回答No.5

>男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。 私は彼女にするクンニは大好きです。 うん、三度の飯よりも好きかな? クンニで彼女の体調、排卵期間、生理前など味でわかります。 彼女がクンニで気持ちよくなってくれるのが大好きさ。 大好きな人だからまったく汚いとか思わないです。 むしろ貴々しいです。 え?変体?w はい、人間誰しも変体性は持ってるものです。 それが大多数か少数化の違いなだけ。 昔はフェラもクンニも汚らわしいとして誰もしなかったでしょう。 当時で言えば変体扱いされてたかもしれません。 でもEuropa文化が入ってきてフェラもクンニもして当然という性文化になったので 今では極普通の性行為になりました。 ま、変体性とはそんな感じです。 で、フェラなんだけど、彼氏に聞いて、彼が良かったらしてあげてください。 私は10代の頃、フェラをされるのは潔癖がつくぐらいされるのは嫌でした。 なんだか、大切な人が風俗嬢のイメージとかぶって汚わらしい印象があったので。 フェラは男の自己満だと勘違いしてました。 20代になってから女の人は好きでフェラしてることが判り、 愛し合うもの同士、お互いに気持ちよくしあうのが愛の勤めだと考えが変わり、 彼女にフェラしてもらうようになりました。 「美味しい。」とフェらしてもらいながら言われると嬉しいです。 で、フェラの仕方なんだけど、男性は女性が変化したものです。 女性のクリトリスが男性の亀頭になったんだ。 だから亀頭をアイスを舐めるように舐めて口に含んであげましょう。 陰茎は女性の膣が陰茎になったんだ。 だから膣を上下にマッサージされると気持ち良いように、男性の陰茎を上下に手で握って動かしましょう。 もしくは舌で舌から上に舐めてあげるといいよ。 特に裏筋が気持ちいいです。 女性の大陰唇が男性の睾丸になったんだ。 だから睾丸もたまに舐めたり、手で触ってマッサージしてあげましょう。 ただね、最初からあまりにも上手いと彼氏さんも驚くだろうから、 聞きながらやってごらん、そうると彼氏さんにとってベストのフェラチオ・マスターになれるでしょう。 そんな感じでGood Luck Chya!

質問者

お礼

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 私の場合は、単純です。 相手がして欲しくない事はしないし、相手がしたくない事はしてほしくないって事ですよ。 だから、妻にクンニはしないし、フェラもしてもらいません。 妻は、やっぱり貴女と同じような感覚で、クンニは嫌がりますよ。 恥ずかしいとか、そういう感覚なんじゃないですか? フェラは、一回だけ妻がしてきましたが、私があまり喜んでなかったんで、その後やめましたね。 体位もお互いが気持ち良いのを選んでいけば良いんですよ。 だから、あまり他人の意見を聞くより、彼氏さんと、よく話しあった方がいいですよ。 お互いが気持ち良くなるのが、大事ですからね。 ただ、どうしても彼氏さんがしたがって、貴女が受け入れられるなら、させてあげてください。 フェラも彼氏さんに聞いてからすれば良いんですよ。 基本的には、ソフトに亀頭周辺を嘗め回すのと、つばを充分に含むとか、痛みを与えないように歯をたてない事に注意すれば良いと思いますよ。(あまり強い刺激は痛みを与える可能性があります) 後は、彼氏さんの反応を見ながらすればいいですよね。 二人で、仲良く、気持ち良い方法をさがしてください。

質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 でも、本当はやっぱり私を抱きしめてくれて、私のおっぱい吸ったり揉んでくれると女でよかったって思うし、いっぱい彼のを入れてくれているときは幸せです。 そして中にいっぱい彼の液が広がるとき、すっごく嬉しいです。 ありがとうございました。

noname#178927
noname#178927
回答No.3

他の方もおっしゃっていますが,要望は言わないとわかりません。 一度のセックスのうちでクンニにかける時間がやたら長いとすれば、それはお相手さんとしてはあなたを悦ばせたい一心であると言うに尽きますね。男というのは,女声の反応を見聞きして満足するような面がありますので、あなたの反応を楽しんでいるとも言えます。またそうして自分を奮い立たせてもいるでしょう。ですから、クンニ自体はそのままやらせておけばよいと思います。 ただ、ご要望のようなことが足りないとすればそれは確かに不満でしょうから、ここはさり気なく伝えるか、あなたから動作を起こすとよいと思います。 それから綺麗ごとを言うつもりはありませんが、男にとって愛する女性に汚いものなんかありませんよ。何だってできます。お相手さんも,それが汚れているなどとは微塵も思っていないと思います。 最後にフェラチオですが。 概ね棒アイスを舐めるようにすればいいのですが、あまり技法を学ぼうと思わないで,まずはあなたがやれるようにやってみてはいかがですか?それがあなたらしさなのであり、またあなたの中に埋れている才能が引き出されるということでもあります。下手だっていいんです。そのひたむきさは,相手を必ず満足させます。そしてだんだん慣れてきてあなたらしさが発揮されれば、もう相手にとっては不満なんかあろうはずもありません。

質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 彼がとても喜んでくれるし、その分私にも今まで以上に愛撫してくれるのが感じられて嬉しいです。 ありがとうございました。

• askaaska
回答No.2

>私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて わかるっ 私も同じっ て言うかクンニなんていらないから もっと抱きしめてほしいっ 触れ合っていたいっ! て素直に言ったらそうしてくれました。 もっともうちの人はいぢわるなので 時々わざと嫌がることをしたりするけど それはまたそれ。 時々なら良いかな。 ちなみに汚れた所とかそういう言い方はしないわ。 それを否定されたら困るもの。 > フェラってしたことないので 今はHowTo本もサイトも充実しているので そういうので勉強すると良いわよ。 相手がいるからすぐ実践できるし 喜んで協力してくれるわよ。 > フェラしている時の気持ち なんていうか愛おしい。 でも汚れたままは勘弁。 さすがにする気になれない。

質問者

お礼

いっぱい抱きしめてくれると嬉しいですよね。 それにおっぱいいっぱい揉んでくれたり吸ってくれるともっと嬉しい。 そうされたまま中にゆっくり入れてくれるとすっごく嬉しいです。 彼のあったかいものが私の中で動いてくれると、女の喜び感じます。  そして(私は感受性が高いのか)出してくれた時、彼の温かいものが私の中にいっぱい広がるのが分かるの。それがとっても嬉しいです。 フェラは彼にもよく聞いてしてみたいと思います。  ありがとうございます。

• razikon-7
回答No.1

>私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。 彼は貴女のそんな要望を知らないでしょう? クンニだって貴女を喜ばせたいと思っての行為だと思います。 秘め事と言われてる性交渉も貴女と彼とが知ってる共通の隠し事です。 男性は彼女が1番望んでるやりかたは口に出して言ってくれないと一般的なやりかたや他人から聞いた情報をもとにこれで喜んでくれると思いおこなっています >相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。 棒アイスを噛まないで舐めたりふくんだりするようにして食べたことありませんか? それと同じで棒アイスを食べてるかんじかな? どうした時、彼が気持ちよさそうな顔をするか観察しながら行ってれば自然と彼は満足してくれます。

質問者

お礼

言わないと確かに分からないですね。 でも何だか、恥ずかしいです。 中出しなんかしてくれた後、舐めてくれることあるけど、自分で出した精子も付いていづでしょうし、大丈夫なんですかね。 彼の大事なものは握ったりしたことありますが、触ったいるとどんどん大きく硬くなっていって、私の口に入るかしら。でも今度彼に聞いて、やってほしいと言ったらやってみます。  アイスを舐めるようにするんですね。 ありがとうございました。