• 締切済み

 私の彼はよくクンニをしてくれますが。

 私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)

noname#118475
noname#118475

みんなの回答

回答No.7

クンニするの大好きですよ。クンニしていて感じて濡れてくると凄く嬉しいですし、溢れてくる「お汁」をなめる(飲む)のも好きですし。大好きな人のモノを全て受け止めてあげたいって思うので。 フェラは、テクニックは他の方も仰ってますので省略させて頂きますが、クンニもフェラもテクニックより先に、大好きな人がしてくれてるっていうのが堪らないのではないでしょか? 大好きな人が自分のを咥わえたりぺろぺろしてくれてるのを見ると、凄くうれしくて幸せで、しかも気持ちよくて堪りませんよ~。

noname#118475
質問者

お礼

皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 でも、本当はやっぱり私を抱きしめてくれて、私のおっぱい吸ったり揉んでくれると女でよかったって思うし、いっぱい彼のを入れてくれているときは幸せです。 そして中にいっぱい彼の液が広がるとき、すっごく嬉しいです。 ありがとうございました。

noname#155510
noname#155510
回答No.6

 文面内容から、フエラ方法が初めてで、方法が分からないということですね。それでは、これをポイントとして、話をします。  フエラ方法には、三つの方法がある。1)アイスクリーム法、2)スクイズ・テクニック法、3)カーマ・スートラフエラチオ法です。  1)は、一般の女性が利用している手法で、口と舌と五本の手で行うもので、主にポイントは、男性のペニスの亀頭から睾丸の根元までの裏側全体が性感帯ですから、ここへ集中攻撃する方法。つまり、口でくわえたり舌でなめたり、手で愛撫する行動をパターンを変化しながらすることです。  2)は、早漏防止法トレーニング法です。方法は1)と同じですが、違う点は、発射寸前の防止といって、射精を一時何度も止めることです。これは、英語の「スクイズ」には、両側から強く押す」とか、「手で握る」という意味があり、そこから「スクイズ・テクニック法」と呼ばれています。  3)は、これが、最高のテクニシャなのです。古代インドの性典「カーマ・スートラ」には、フエラチオのテクニックが細かく記されています。それによると、  ○ 手でペニスを持ち、唇でくわえて振る。  ○ ペニスの亀頭部分を手で包み、側面を唇で撫でる。  ○ 唇を閉じたままペニスを吸いつき、離す。これを繰り返します。  ○ 亀頭をくわえて締め付け、ペニスを口唇に含む。  ○ ペニスを持ち、キスをするように亀頭をくわえて吸い上げる。  ○ ペニスにキスをし、舌で舐めたり、しゃぶったりする。  ○ ペニスを半分ほどくわえ、激しく吸う。  ○ ペニス全体を口の中に呑み込み、男性が射精するまで、吸うなどの刺激を加える。    このテクニック法が、現代日本女性のうちの最高テクニック法などといわれています。  最初は、慣れるまでは、練習程度でいいじゃないでしょうか。

noname#118475
質問者

お礼

皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 でも、本当はやっぱり私を抱きしめてくれて、私のおっぱい吸ったり揉んでくれると女でよかったって思うし、いっぱい彼のを入れてくれているときは幸せです。 そして中にいっぱい彼の液が広がるとき、すっごく嬉しいです。 ありがとうございました。

回答No.5

>男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。 私は彼女にするクンニは大好きです。 うん、三度の飯よりも好きかな? クンニで彼女の体調、排卵期間、生理前など味でわかります。 彼女がクンニで気持ちよくなってくれるのが大好きさ。 大好きな人だからまったく汚いとか思わないです。 むしろ貴々しいです。 え?変体?w はい、人間誰しも変体性は持ってるものです。 それが大多数か少数化の違いなだけ。 昔はフェラもクンニも汚らわしいとして誰もしなかったでしょう。 当時で言えば変体扱いされてたかもしれません。 でもEuropa文化が入ってきてフェラもクンニもして当然という性文化になったので 今では極普通の性行為になりました。 ま、変体性とはそんな感じです。 で、フェラなんだけど、彼氏に聞いて、彼が良かったらしてあげてください。 私は10代の頃、フェラをされるのは潔癖がつくぐらいされるのは嫌でした。 なんだか、大切な人が風俗嬢のイメージとかぶって汚わらしい印象があったので。 フェラは男の自己満だと勘違いしてました。 20代になってから女の人は好きでフェラしてることが判り、 愛し合うもの同士、お互いに気持ちよくしあうのが愛の勤めだと考えが変わり、 彼女にフェラしてもらうようになりました。 「美味しい。」とフェらしてもらいながら言われると嬉しいです。 で、フェラの仕方なんだけど、男性は女性が変化したものです。 女性のクリトリスが男性の亀頭になったんだ。 だから亀頭をアイスを舐めるように舐めて口に含んであげましょう。 陰茎は女性の膣が陰茎になったんだ。 だから膣を上下にマッサージされると気持ち良いように、男性の陰茎を上下に手で握って動かしましょう。 もしくは舌で舌から上に舐めてあげるといいよ。 特に裏筋が気持ちいいです。 女性の大陰唇が男性の睾丸になったんだ。 だから睾丸もたまに舐めたり、手で触ってマッサージしてあげましょう。 ただね、最初からあまりにも上手いと彼氏さんも驚くだろうから、 聞きながらやってごらん、そうると彼氏さんにとってベストのフェラチオ・マスターになれるでしょう。 そんな感じでGood Luck Chya!

noname#118475
質問者

お礼

皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 でも、本当はやっぱり私を抱きしめてくれて、私のおっぱい吸ったり揉んでくれると女でよかったって思うし、いっぱい彼のを入れてくれているときは幸せです。 そして中にいっぱい彼の液が広がるとき、すっごく嬉しいです。 ありがとうございました。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 私の場合は、単純です。 相手がして欲しくない事はしないし、相手がしたくない事はしてほしくないって事ですよ。 だから、妻にクンニはしないし、フェラもしてもらいません。 妻は、やっぱり貴女と同じような感覚で、クンニは嫌がりますよ。 恥ずかしいとか、そういう感覚なんじゃないですか? フェラは、一回だけ妻がしてきましたが、私があまり喜んでなかったんで、その後やめましたね。 体位もお互いが気持ち良いのを選んでいけば良いんですよ。 だから、あまり他人の意見を聞くより、彼氏さんと、よく話しあった方がいいですよ。 お互いが気持ち良くなるのが、大事ですからね。 ただ、どうしても彼氏さんがしたがって、貴女が受け入れられるなら、させてあげてください。 フェラも彼氏さんに聞いてからすれば良いんですよ。 基本的には、ソフトに亀頭周辺を嘗め回すのと、つばを充分に含むとか、痛みを与えないように歯をたてない事に注意すれば良いと思いますよ。(あまり強い刺激は痛みを与える可能性があります) 後は、彼氏さんの反応を見ながらすればいいですよね。 二人で、仲良く、気持ち良い方法をさがしてください。

noname#118475
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 でも、本当はやっぱり私を抱きしめてくれて、私のおっぱい吸ったり揉んでくれると女でよかったって思うし、いっぱい彼のを入れてくれているときは幸せです。 そして中にいっぱい彼の液が広がるとき、すっごく嬉しいです。 ありがとうございました。

noname#178927
noname#178927
回答No.3

他の方もおっしゃっていますが,要望は言わないとわかりません。 一度のセックスのうちでクンニにかける時間がやたら長いとすれば、それはお相手さんとしてはあなたを悦ばせたい一心であると言うに尽きますね。男というのは,女声の反応を見聞きして満足するような面がありますので、あなたの反応を楽しんでいるとも言えます。またそうして自分を奮い立たせてもいるでしょう。ですから、クンニ自体はそのままやらせておけばよいと思います。 ただ、ご要望のようなことが足りないとすればそれは確かに不満でしょうから、ここはさり気なく伝えるか、あなたから動作を起こすとよいと思います。 それから綺麗ごとを言うつもりはありませんが、男にとって愛する女性に汚いものなんかありませんよ。何だってできます。お相手さんも,それが汚れているなどとは微塵も思っていないと思います。 最後にフェラチオですが。 概ね棒アイスを舐めるようにすればいいのですが、あまり技法を学ぼうと思わないで,まずはあなたがやれるようにやってみてはいかがですか?それがあなたらしさなのであり、またあなたの中に埋れている才能が引き出されるということでもあります。下手だっていいんです。そのひたむきさは,相手を必ず満足させます。そしてだんだん慣れてきてあなたらしさが発揮されれば、もう相手にとっては不満なんかあろうはずもありません。

noname#118475
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません。 皆さんの回答を参考にいろいろとやってみました。 彼がとても喜んでくれるし、その分私にも今まで以上に愛撫してくれるのが感じられて嬉しいです。 ありがとうございました。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

>私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて わかるっ 私も同じっ て言うかクンニなんていらないから もっと抱きしめてほしいっ 触れ合っていたいっ! て素直に言ったらそうしてくれました。 もっともうちの人はいぢわるなので 時々わざと嫌がることをしたりするけど それはまたそれ。 時々なら良いかな。 ちなみに汚れた所とかそういう言い方はしないわ。 それを否定されたら困るもの。 > フェラってしたことないので 今はHowTo本もサイトも充実しているので そういうので勉強すると良いわよ。 相手がいるからすぐ実践できるし 喜んで協力してくれるわよ。 > フェラしている時の気持ち なんていうか愛おしい。 でも汚れたままは勘弁。 さすがにする気になれない。

noname#118475
質問者

お礼

いっぱい抱きしめてくれると嬉しいですよね。 それにおっぱいいっぱい揉んでくれたり吸ってくれるともっと嬉しい。 そうされたまま中にゆっくり入れてくれるとすっごく嬉しいです。 彼のあったかいものが私の中で動いてくれると、女の喜び感じます。  そして(私は感受性が高いのか)出してくれた時、彼の温かいものが私の中にいっぱい広がるのが分かるの。それがとっても嬉しいです。 フェラは彼にもよく聞いてしてみたいと思います。  ありがとうございます。

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.1

>私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。 彼は貴女のそんな要望を知らないでしょう? クンニだって貴女を喜ばせたいと思っての行為だと思います。 秘め事と言われてる性交渉も貴女と彼とが知ってる共通の隠し事です。 男性は彼女が1番望んでるやりかたは口に出して言ってくれないと一般的なやりかたや他人から聞いた情報をもとにこれで喜んでくれると思いおこなっています >相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。 棒アイスを噛まないで舐めたりふくんだりするようにして食べたことありませんか? それと同じで棒アイスを食べてるかんじかな? どうした時、彼が気持ちよさそうな顔をするか観察しながら行ってれば自然と彼は満足してくれます。

noname#118475
質問者

お礼

 言わないと確かに分からないですね。 でも何だか、恥ずかしいです。 中出しなんかしてくれた後、舐めてくれることあるけど、自分で出した精子も付いていづでしょうし、大丈夫なんですかね。 彼の大事なものは握ったりしたことありますが、触ったいるとどんどん大きく硬くなっていって、私の口に入るかしら。でも今度彼に聞いて、やってほしいと言ったらやってみます。  アイスを舐めるようにするんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不意にクンニされました

    23歳の女性です。(少し長くなってしまって済みません) 彼と付き合って、1年近く経って、やっと1月ほど前に性交をしました。 彼ははじめからクンニを迫っていたけれど、 私は恥ずかしいし、臭いが心配で、断ってきました。 でも、先日、突然クンニをされました。 私は恥ずかしさと、何か屈辱めいたものを覚えて、 「嫌っ!」て、言いながら逃げようとしたけど。 男の力にはかなわず、脚を開けられて、顔を入れられ、 舐められてしまいました。 涙が止まらなかったけれど、諦めて、じっと舐められていたら、 だんだん濡れてきてしまいました。 彼に「いっぱい濡れてきたよ」、 「本当は、気持ちいいんでしょ」って言われました。 私は、恥ずかしかったので、何も言わなかったけれど、 だんだん気持ちよさを感じて、垂れて流れ出す感じになってきました。 頭の中というか、自分の思いは、「やめて!」と思うのに、 体の方は、「もっともっと舐めて」と言っているようでした。 そして、彼のものを入れてもらった時も、 以前とは、快感がまるで違いました。 表現しづらいけれど、 彼のモノを私のずっと奥へ奥へと入れてもらった感じがして、 本当に彼と結ばれているという気持ちになれて、ものすごく気持ちよくて、 体がゾクゾクってして、震えるような感じがして、体が硬直してきました。 何か、彼にずっと抱かれているという感じで、すご~く、とっても嬉しかったです。 気持ちと体の反応と違ってしまうということってあるんでしょうか。 それとも、Hの快感というのは、こういうものなんでしょうか。 それと、今度、彼に「クンニして」と言ったら、 変に思われるでしょうか、引くでしょうか。 (言い方が分からないので、困っています。教えてください) まだH経験が殆どないし、クンニの受け入れ方、 入れてもらっている時の身のこなし、など全く分かりません。 クンニをしたら、男の人はフェラをしてほしいのでしょうか。 彼のモノをまだ見たことも触ったこともないので、 怖さみたいのはあるけれど、でも興味は少しはあります。 でも、しかたなど全く分かりません。 (特に男性の方)いろいろアドバイスください。よろしくお願いします。

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼の愛をもっと感じて後、クンニやフェラしたい

    私には約1年付き合っている彼がいます。 Hはまだ1か月程ですが、もうクンニやフェラを言ってきます。 Hに、標準の仕方とか決まった順序はないでしょうが、 彼のHの仕方は少しおかしい気がします。 彼は、唇・耳たぶなどのキスや乳房への愛撫もそこそこに、 クンニをしたがります。 初めは断っていたけれど、ある日、力で私の脚を開いて、頭を入れてきました。 フェラも、その次のHの時に、彼のモノを私の前に見せつけてきました。 私は、クンニもフェラも全く拒否するつもりはないですが、 もっと彼にたくさん愛撫してもらって、彼に抱(イダ)かれて、 幸せを感じるHをしたいし、彼と一緒にするHをもっと楽しみたいです。 もちろん私は彼が大好きです。でも、 彼の愛をもっと確かめて、感じてから、彼のを舐めてあげたり、飲んであげたいです。 どうなんでしょうか。私の方がおかしいんでしょうか。 皆さんからHの順序とか仕方など教えてくださったら幸いです。

  • クンニしたがる彼

    彼はクンニしたがるのですが、私はいつも拒んでしまいます。 しかし私自身、彼にフェラはしています。彼とはすでに体の関係もあります。彼はセックスをするたんびにクンニをしたいとお願いしてきます。でも女性のあそこって臭いとかあるし嫌われたらどうしよう・・・という気持ちがとても強いです。だから拒んでるんだと思います。だからといって毎回断わり続けるのもなんだか彼をがっかりさせている気にもなります。男性はなぜクンニしたがるのでしょうか?して引たりしたことはありませんか?

  • 彼はクンニが嫌い?

    こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • クンニを嫌がる彼女について

    24の男です。 彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。 クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが) 汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです) ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。 他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。 ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが) やはり汚いからといってます。

  • 私は21歳の女性です。

    私は21歳の女性です。 10か月くらい付き合っている彼との性行為について。  彼はクンニをよくしてくれるんですが、私はとっても恥ずかしくて、好きじゃないです。 それより、私は早く、入れて欲しいといつも思います。奥まで入れていっぱい突いて欲しいのに、彼はなかなかしてくれないです。  初めは知らなかったけど、彼はなかなか勃起しないので入れられないのです。 それで、自分の気持ちを高めるのに、私にクンニするのです。    私はクンニが好きじゃないので、クンニをさせないように、フェラをしてあげました。 フェラしたらずっと早く勃起してくれて、早く入れてくれるようになりました。  今、私はフェラの虜みたいになって、必ずしてあげます。「気持ちいい?」って聞くと、彼のほっぺが赤くなって、嬉しそうに「気持ちいい」って言います。その顔がとっても可愛くて、私はとっても嬉しいです。  それにフェラした後は、後ろからも正体位でも 、いっぱい突いてくれるし、奥深くまで入れてくれるので、とっても嬉しいです。そして彼の精子が私の中でいっぱい広がるのを感じるのとすごく嬉しいし、私は頭の中が真っ白になってしまうし、死んじゃうというか、もうすごいところに自分が運ばれていってしまうような感じです。(これがイクっていうことでしょうか?)。  私が生理の時は、私のお口の中でいっぱいに広げてもらって、きれいに飲み干してあげるのが嬉しいです。  時々私は、乳房の谷間に挟んで上げてそっと上下に動かします。 彼は「気持ちいい」って言ってくれて、たまに噴き出してしまうこともあります。私はすかさず舐めてあげて飲んであげると、満足そうな顔になるので「嬉しんだな」って思います。私も嬉しいです。  でももっともっと彼が喜ぶフェラしてあげたいです。どんな「フェラが男性は好きですか。  でも、彼はクンニしたがります。私は嫌いです。  こんな私っておかしいですか?。異常ですか?。

  • クンニが気持ち良いと思えません。。

    sexする時、クンニしてくれる人いますよね。 私は気持ち良いと思った事がほとんどありません。 特にクリを吸いながら舌先で舐めるのは、もう嫌で嫌で仕方ありません。 それで腰を浮かしたりして逃げるんですが押しつけてでも舐めてきます。 『気持ち良くない』って言うのも失礼だし、我慢してますが本当に嫌です。 優しくソフトに舐められるのは気持ち良いので伝えた事あるのですが 最初はソフトにしてくれるのですが、だんだん激しくなってきます・・・。 ずっとソフトに舐めてくれた方がイクと思うんだけど・・・。 なかなか気持ちが高ぶると強くしたいのでしょうか。^^; 相手はフェラで強く吸われると気持ち良いみたいなんです。 だから女性のクリも同じだと思ってるのでしょうか。 人それぞれだと思うんですが。 それで『強すぎる・・・もっと優しく舐めてほしい』って言ったら 『これに慣れたら気持ち良くなるから』って言われますが慣れそうもありません。 むしろsex嫌になりそうです。 どうしたら良いでしょうか?