• ベストアンサー
  • 困ってます

彼の愛をもっと感じて後、クンニやフェラしたい

私には約1年付き合っている彼がいます。 Hはまだ1か月程ですが、もうクンニやフェラを言ってきます。 Hに、標準の仕方とか決まった順序はないでしょうが、 彼のHの仕方は少しおかしい気がします。 彼は、唇・耳たぶなどのキスや乳房への愛撫もそこそこに、 クンニをしたがります。 初めは断っていたけれど、ある日、力で私の脚を開いて、頭を入れてきました。 フェラも、その次のHの時に、彼のモノを私の前に見せつけてきました。 私は、クンニもフェラも全く拒否するつもりはないですが、 もっと彼にたくさん愛撫してもらって、彼に抱(イダ)かれて、 幸せを感じるHをしたいし、彼と一緒にするHをもっと楽しみたいです。 もちろん私は彼が大好きです。でも、 彼の愛をもっと確かめて、感じてから、彼のを舐めてあげたり、飲んであげたいです。 どうなんでしょうか。私の方がおかしいんでしょうか。 皆さんからHの順序とか仕方など教えてくださったら幸いです。

noname#183275
noname#183275

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

ご質問者さんがまだこのような女性らしさをもっていることはとても嬉しいです。 情報過多時代、勿体ぶらないで直ぐに答えを欲しがる時代はセックスにも効率を求めるようです。 男女のエッチで遠回りや焦らせることがどれほど大事かの意味が薄れていますね。 今はネットでAV動画などを小さい時から繰り返し見て洗脳されています。 エロAVは普通ではない場面を誇張して見せるのが目的ですから、男女の出会いからエッチに至る本来大事なアプローチ部分に時間を割きません。もう、直ぐにお互いのあそこをめざします。 だから、本当の女性が求めるものや男子が大好きな女性をどう愛してあげるかの部分が抜け落ちています。 その抜け落ちた部分を彼氏さんにどう分かってもらえるかが課題です。そしてその課題を解くのはまた大変なことだと思います。抜け落ちた部分を理解させ、またこれまでの部分に新たにはめ込まなくてはなりません。 ところで、ご質問者さんはおかしくなどありませんから安心してください。 失礼ですが、彼氏さんは女性の性感帯などの基礎知識も無いのかも知れないですね。どうでしょう?エッチでの女性への基礎アプローチを書いた本はたくさんあるので、一緒に本屋さんで調べてみるとか。ご質問者さんが納得できる内容で書かれた本を探したらご一緒に買うのも良いかと思いますがどうでしょうか? 女性が愛を感じるにはどんな愛撫の仕方があるか大事です。最初は優しいキスから始まりハグされたり、耳元で囁かれたりしながら、段々に体がホカホカになってゆきますよね。先ず、このアプローチをいつも避けていては次に移れないのが普通の女性の特性だと思います。どうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >質問者さんがまだこのような女性らしさをもっていることはとても嬉しい。 そうですか? そう言っていただけると嬉しいです。 >女性が愛を感じるには。最初は優しいキスから始まりハグされたり、 耳元で囁かれたりしながら、段々に体がホカホカになってゆきますよね。 そうですね、気持ちも高まるし、 そして彼が入れてくれていると思うとじわっと体がほかほかになります。 彼ともいろいろ話してみたいと思います。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

どっちの気持ちもわかります。あなたにはあなたのこうしてほしいがあり、彼には彼のこうしたいがあるんですね。そういうのはもう言葉にして伝えるしかない。私の場合見つめあったりギュウしたりするとクンニされるより気持ちが高まるよ とやる気を出しやすい言い方で自然な誘導してます。いつもより喜んでみせると学習してくれます。楽しんでね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今度話し合ってみたいです。

  • 回答No.2

彼が、あなたのそこを求めたがるのは、男の本能として、 おかしくないと思いますよ あなたが求めていることも、もっともだと思います。 愛あるセックスしたいですもんね でも、もう、今からするんだって状況になったら貴方の一番、蜜な部分が欲しくなるのは当然だと思いますので、少しじらせてあげたらどうでしょう すぐ、そういう場所に入らない はいったとしても、すぐし始めないで、ありきたりのことで、少し時間をすごし、あなた全体を彼に感じさせると、貴方の望むような形になるんじゃないでしょうか ちょっと抽象的な表現で、分かりにくいかもしれないですが、要するにあなたがリードしあなたがコントロール(操る)すればよいと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >貴方の一番、蜜な部分が欲しくなるのは当然だと思いますので、少しじらせてあげたらどうでしょう いいかもしれないですね。今度試してみます。 彼ともいろいろ話してみたいと思います。

  • 回答No.1
noname#176662
noname#176662

決して貴女がおかしくはないですよ。 基本Hに順序みたいなものは存在しません。 ただおっしゃる通り雰囲気的な事はあります。 女性の方が男より雰囲気を重視する傾向が強いのです。 理想は自然な流れで事が進むのが良いのでしょうが男と女なかなか理想的なHができないのが現実です。 私は男ですが昔付き合っていた女性に同じことを言われた経験あります。 歳を重ねてから理解できたことです。 彼に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >女性の方が男より雰囲気を重視する傾向が強いのです。 確かにそうかもしれないですね。 彼ともいろいろ話してみたいと思います。