• ベストアンサー
  • 困ってます

クンニされました

約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

noname#175233
noname#175233

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

クンニって雰囲気作りですよ。お互いに気持ちが盛り上がった方が気持ちが良いでしょ。男性だって女性と同じで、物理的な刺激だけで気持ち良くなるわけじゃありません。やっぱり、雰囲気って大事です。クンニで雰囲気が壊れるようならばやらない方が良いです。あなたはどうでしたか?文面を見るに、凄く雰囲気が盛り上がったように見受けられますが…クンニやフェラは愛し合う為の雰囲気作りですから、雰囲気がよくなるならば考える必要もないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>クンニって雰囲気作りですよ。 お互いに気持ちが盛り上がった方が気持ちが良いでしょ。 >愛し合う為の雰囲気作りですから、 雰囲気がよくなるならば考える必要もないでしょう。 そうなんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

女性の方は、ご自分の性器には色々な思い入れがあると思います。 最悪の場合は、そこを[醜悪]の何ものでもない、と信じ込んでい る方もいらっしゃるでしょう。 女性のこのような思い入れは、クンニの行為をむしろ否応もなく 興奮のるつぼにいざなう牽引力になることさえあるのですね。 ご自分で[醜悪]と思っているその部分へ男性がいとも簡単に舌で 舐めまわすことへの驚きです。 このご婦人の[醜悪]への執着心があるからこそ、クンニはフェラ と対比されながら、異質な存在なんです。 なぜなら、クンニは男性がこの行為が好きであるとう前提なしに は行え得ない行為だからです。[醜悪]であると信じている相手に 無償の愛を献納できるからです。 それに引き換え、フェラは、必ずしも女性が好きで行える行為で はありません。むしろ男性に半強制的に行わされる場合の方が多 いのではないでしょうか? 男性にとってはクンニが好きだからこそ、相手にはその代償なし にクンニ自体を楽しむことが出来るのです。 女性の性器に関する思い入れは、女性のオナニーへの極度の隠ぺ い行為と双璧をなすものです。オナニーが女性の性欲をどうして も相手に知られてしまう行為なのですから「そんな性欲」など微 塵もない自分を装いたいのは、当然です。 そんな女性のつつましい思い入れも男性にとっては都合がいいも のに映ってしまいます。男性の目の前で「オナニーを強要」され るのは、女性がオナニーに対して感じる[醜悪さ]を知っているか らなのです。その[醜悪]な行為をさせることに意味を見出してい るのですね。 女性が性に対して寛容になった時点では、そう、ご自分の性器に たいしてその魅力の素晴らしさを讃える時代になった時・・・ 女性が自ら行うオナニーが女性の性を謳歌出来る行為であると自 信をもって語られる時には、もうクンニも「オナニーの強制」も 男性にとっての切り札になる時代ではなくなるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

  • 回答No.4
noname#184449
noname#184449

既婚40代のおっちゃんです 無類のクンニ好きで、シャワー前クンニも厭わない「ベテラン・クンニスト」です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 >男性は、クンニが好きなんですか? 大好きです。 >どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? 勿論興奮度がMAXになるからです。 もう、思いっきりクンクンしたいですね。 >また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? 冒頭でも書かせて頂いたようにSEXの時、女性にはあまり女性器を洗って欲しくありません。 ぶっちゃけ全く洗わなくても大歓迎です。 特に、クンニしようと顔を女性器に近づけ、陰毛をかき分けて現れた小陰唇を「くぱぁ」と開いた瞬間に香る「第一臭」が大好きです。 人によってニオイは様々。 「お酢」のような酸味の強い女性や、チーズのような「発酵臭」を放つ女性。 何れにせよ、その女性が何時間も溜めこんだ絶妙のフェロモンです。 そして時折「ツン」とアンモニア臭が鼻をつき、それがまるで薬味のようで・・・ こうなるともう堪りません。 ニオイを嗅ぎつつ、狂ったようにむしゃぶりつきます。 当然、チンコはカッチカチ。亀頭はパンパンに膨れ上がります。 勿論、ここまで「フェチ」な男は多くはないでしょうが、多かれ少なかれ「クンニ好き」なら女性器のニオイは「好物」と言えるのでは。 まぁ、大抵の女性はクンニされるのは気持ちいいから大好きだけど、貴女のように臭いが気になってしまうようですが、基本、ちゃんとシャワーを浴びれば殆どの場合臭いは消えちゃいますから、あまり気にする事はないと思います。 反面、どんなに綺麗に洗った女性器でも嫌という男もいます。 こればかりは仕方ない事ですけどね。私には理解できませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ教えてもらい、ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#159962
noname#159962

30代男性です。 クンニは好きですよ。相手が気持ちよがって喘ぎ声が大きければ大きいほど、激しく舐めまわしたくなります。 どうしてあんなに気持ちよく・・・という質問は、女性じゃないのでわかりません。 濡れることは問題ないのですが、くさいのは嫌です。昔付き合っていた彼女は、シャワーであそこの奥まで念入りに洗ってくれていたので、臭いもなく最高でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

32歳既婚女性です。 個人差がありますよ。 私が今まで出会った男性でしか言えませんが、 好きな人、あまりしたがらない人がいましたから。 上手い、というか相手を気持ちよくさせてあげたい、という気持ちなんじゃないかなぁ?と思います。 もちろん経験もあるでしょう。 付き合いが長くなればお互いにこうして、とかこうが気持ちいい、とか言い合えるようになりますし。 あなたも、わからなかったらどうしたら気持ちいい?と彼に教えてもらったらいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>付き合いが長くなれば、こうが気持ちいい、 とか言い合えるようになりますし。 >どうしたら気持ちいい?と 彼に教えてもらったらいいと思いますよ。 そうなんですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#160776
noname#160776

男はクンニが大好きです。マンコから汁が出てきても、もし臭かったとしてもペロペロしちゃいます。私の場合はマンコの独特の匂いや味が好きで、舐めてるうちに興奮してしまい、チンコも元気になり、セックスも盛り上がります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>男はクンニが大好きです。 >舐めてるうちに興奮してしまい、セックスも盛り上がります。 そうなんですね。 ありがとうございました。