• 締切済み

クンニ嫌いだけどしてくれる彼

私の彼は多分クンニが嫌いです。2年ほど付き合ってきて数回しかしてもらったことありません。 しばらく会えなくて、久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑 でも、女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい、私は「うーん。。汚いし・・・(お風呂入った後ですが)」と言ってしまいます。そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「本音はやっぱりしたくないんだ」って思います。 私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。そういう意味ではしてほしいのですが、でもやっぱり申し訳ない気がしてしまいます。 ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。 「その逆」と思えば楽なのでしょうが、彼がクンニが嫌いなのに対して、私はフェラが嫌いではないので何かが違うように感じます。 愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。 クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか?

noname#190472
noname#190472

みんなの回答

回答No.6

>今の彼に関わらず、クンニで快感を感じたことがないんです。 >集中できないのもあるかと思いますが、そんなに気持ち良いと思えないんです。 クリトリスは感じる為だけにある唯一の器官ですから、 経験のない女性でも感じることができるんです。 その最も敏感な部分を舌先でチロチロと舐めてもらえば 感じないはずはないのですが・・・ ■舐められてもこしょばい感じしかせず、  指で強めに刺激してもらうと感じるタイプですか? ■クリトリスでイクことはできますか? >舐めてもらうときはだいたい69なのですが、でもあの >格好も恥ずかしいしで全く集中できません。 あまり恥ずかしがってばかりいると、確かに集中できませんから 感じないのかもしれませんね。 でも、全く恥ずかしくない行為ってあまり興奮しませんよ。 ■恥ずかしいからこそ興奮するっていうのはないですか? >顔面騎乗なんて絶対にできません!!!笑 これは少しSっ気のある女性じゃないと難しいと思います。 >「絶対に嫌なら聞かないと思います」と言っていただけで >少し安心しました。ありがとうございました。 男は視覚で感じますから、69が好きなんです。 目の前にくる二つの穴をじっくりと観察して興奮しまくってるモノを 舐めて気持ちよくしてもらえるんですからね。 69に誘われた時は応じてあげて下さいね。

回答No.5

遠慮することはないと思います。 気の向くまま、思いつくまま、衝動のまま楽しむことがお互いの悦びにつながります。 彼はそのことに気づいていないようです。 特に女性は、少し恥ずかしい事、少し嫌な事、少し痛い事を快感として受け止めることが多いです。 というよりも、それがないと充分に快楽を感じることが出来ません。 クンニはかなり刺激的な行為です。感じるはずです。 顔面騎乗するぐらいのつもりで、貪欲にエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。 フェラ好きなら、まずは69から進めるのがやさしい方法だと思います。

noname#190472
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少し納得してしまいました。 舐めてもらうときはだいたい69なのですが、でもあの格好も恥ずかしいしで全く集中できません。 顔面騎乗なんて絶対にできません!!!笑

回答No.4

>久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と >聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑 僕は聞いたことがないですね。 考えられる理由は、(1)(2)のどちらかでしょうね。 (1)嫌いだけど、久しぶりだからサービス (2)貴女がクンニ嫌いだと思ってる >女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし >汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい・・・ 構造上はそうですけど、でも普通に洗っていれば汚くないですよ。 >私は「うーん。。汚いし・・・」と言ってしまいます。 >そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「 ■『舐めて~』って言わせたいんじゃないでしょうか? >私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、 >愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。 変じゃありません 僕もたっぷり舐めてもらった時には愛情を感じます。 口の中で受け止めてくれたりゴックンしてくれたりすると、 快感は変わらないんだけど、愛おしくなりますもん。 ただ、クンニで快感を感じないっていうのは、かなり変です。 挿入されるよりクンニが好きっていう女性がものすごく多いのに 快感を感じないっていうのは、舐め方が下手なのかも。 >ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、 >可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。 フェラが嫌いっていう女性は意外と少ないんです。 もちろんフェラしてると女性も興奮するっていうのもありますが、 一番の理由は、気持ちよくなってくれたり喜んでくれると嬉しい からです。 >愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。 舐めて欲しいんですから、素直に「舐めて」ってお願いすべきだと思います。 そしてクンニの気持ちよさを早く味わってほしいな(笑) じゃないと折角女性に生まれてきたのに勿体ないよ。 >クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか? 僕はクンニが好きなのでわかりませんが、絶対に嫌なら聞かないと思います。 聞いてくれてるんですから、舐めてもらいましょう。

noname#190472
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今の彼に関わらず、クンニで快感を感じたことがないんです。 集中できないのもあるかと思いますが、そんなに気持ち良いと思えないんです。 「絶対に嫌なら聞かないと思います」と言っていただけで少し安心しました。ありがとうございました。

  • Coffees
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

No.2です。 >結婚したらふっきれるものですか? いえ…私は吹っ切れません。私の夫も付き合ってる時からクンニは数える位しかしてくれませんでしたし私も、自分からはしてほしいとかは言えず陰部を見られるのはずかしいとか、もしかしたら臭ってるかも…とか思ってます。 でもやっぱりクンニなしでは寂しい気もしてたのでなるべくフェラもしないようにしてたまーに夫がクンニしてくれた時は10倍返しで奉仕してます。 私の夫はとても臭いや味に敏感で歯磨き粉でも味が合わないと吐きそうになったり、薬も粉だと苦すぎて吐き気をもよおす(子供みたいですが…)のでそんな夫が回数うんぬん関係なくクンニをたまーにでもしてくれるのは相当私を愛してくれてる証拠だとプラスに今は思う様にしました。 愛情表現は人それぞれですし、質問者様の彼もクンニがどうしても苦手でその変わり挿入時間長く頑張ってるかもしれませんし、日常でとても気を使ってくれているかもしれませんよ? 私の夫も誕生日とかはお祝いしてくれるし、子供の面倒もみてくれて私を気遣ってくれてるのがとてもわかるのでクンニがなくても気にならなくなりました 質問とずれてたらごめんなさい(^_^;)

noname#190472
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 なんだか素敵な旦那様ですね!私の彼はそんな感じじゃないんです。 でも、Coffeesさんのように考えられるようになりたいと思います。

  • Coffees
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

既婚者♀です。凄くよくわかります!私も恋愛中はクンニが恥ずかしくてしてほしくなかった。でも彼も質問者様の気持ちがわからないから聞いてくるのかな?と思います。でも聞かれると尚更うんとは言えないのではないのでしょうか? 彼はクンニして欲しいあなたを幻滅には思わないし、愛情表現だし…逆に前回クンニした時あなたの反応見てクンニされたくないんだ…と彼は気を使ってるかもしれません。 質問者様が成人すぎてるならお酒の力を借りて、酔っ払っちゃったアピールしてその流れでH、いつもよりみだれて(フリでもいいと思います)彼からクンニしても?の質問に勇気を出してOKして本音を酔っ払った勢いで言っちゃえばいいのでは?彼も本音を聞いたら安心するかもしれませんよ!

noname#190472
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 分かってくださいますか、この気持ち!嬉しいです!! 結婚すると吹っ切れるものなのでしょうか?! 彼は毎回聞いてこないんです。数か月に1回だけです。過去に2回ほど「してほしい」と言って、してもらったことがありますし、嬉しいことも伝えたのですが、それでもやっぱり毎回ではないんです。だから、本音はしたくないのかなー?と思ってしまいます。

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.1

男もね女性と同じく喜んでくれるとうれしいと思うよ。 嫌ならはじめからするって言わないと思う。 自分は嫌なら言わないし、しない。 自分の性器汚いですか? そこから赤ちゃん生まれてくるのですよ。 汚い所から赤ちゃんが? あなたは男性の性器しゃぶってますよ。 そこからおしっこ出るのですよ。 同じですよ。女性も男性も。 汚くもなんとも無いです。 コンプレックスです。 尿は無菌です基本的には。 男なら好きな女性の性器しゃぶりたいと思いますよ。 彼に任せて一度思いっきりしゃぶってもらってください。 そんなことで悩まなくても良いと思います。 前戯のひとつです。

noname#190472
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >自分の性器汚いですか? >そこから赤ちゃん生まれてくるのですよ。 >汚い所から赤ちゃんが? これ、すごく説得力ありました!!確かにそうですね。 が、なかなか吹っ切れないですね。 どうしても、そんなところを舐めるなんて汚いー。って思っちゃいます。 男性のは、尿は出るけどさっぱりしてるじゃないですか、形が。笑

関連するQ&A

  • 彼はクンニが嫌い?

    こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

  • クンニ嫌いから、クンニ好きになった男性!

    または、彼氏がクンニ嫌いからクンニ好きになった彼女さん、いらっしゃいませんか? 今付き合ってる彼氏もクンニが苦手みたいです。前に、苦手ながらもやってくれたのですが、匂いとか味が苦手かと聞くと頷かれました。 その時は、2週間前からデリケート用の石鹸で洗ってましたし、今日も同じ条件で指に愛液をつけてみましたが(生々しくてごめんなさい)、匂いは全然しませんでした。 クンニしてくれた日は、以前から念入りに石鹸で洗いすぎたせいで、擦れちゃってとても痛くて仕方なかったです。彼にも痛いことと石鹸の話をしましたが、痛いことは気にしてくれましたが石鹸については笑われておわり、、 匂いしないようにだいぶ努力してきてたつもりですし、苦手だったフェラも、好きな彼のためと思って頑張ってたのに。、まあ今では大好きですが。、笑 詳しくはこんな感じです。時間ある方はぜひお願いいたします。 okwave.jp/qa/q8882953.html これの男女反対バージョンで、クンニ嫌いの男性がクンニ好きになる可能性はありますでしょうか? やはり、匂いの相性はあると思いますし、何より、自分が苦手なことでも相手が気持ちよくなるなら頑張るものだと思います。 彼はちょっと鈍感なところがありますが、誠実、努力家、優しい、博識、居心地良いので、とっても大好きです。 しかし、お互いにセックス初心者なのもあり、前戯についてもクンニやフェラについても手探りです。その上、元彼は喜んでやってくれてた行為を拒否されて、とてもモヤモヤしてしまい、別れようかなとすら考えてしまいます。 アドバイスや経験談、お持ちしています。

  • 高校生です。クンニについて

    高校生です。彼女と付き合って半年です。 彼女にフェラを良くしてもらいます。彼女の方からしたいと言ってきます。 フェラしてもらってるから僕もクンニをしてあげようと思いました。 ですが彼女から「いや汚いよ」と言って断られます。 女性はクンニされるのは嫌いなのでしょうか? それと高校生ではこのような行為はまだダメでしょうか? 教えて下さい!

  • クンニの快感が怖い

    クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニを嫌がる彼女について

    24の男です。 彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。 クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが) 汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです) ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。 他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。 ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが) やはり汚いからといってます。

  • クンニの快感に耐えられない

    質問カテゴリを間違えてしまったため、再質問させていただきます。 クンニでイクことができません。気持ちよすぎて途中で怖くなってしまうのですが、私はおかしいのでしょうか? 彼は舐めるのが好きらしく、1・2時間かけてたっぷり舐めてくれます。 気持ちいいのですが、途中から快感に耐えきれず、何度も止めに入ってしまいます。自分がどうにかなってしまいそうで怖いのと、漏らしてしまいそうな感覚に襲われます。彼にストップを掛けたあとは、イッた後のような感じで、ちょっとの刺激にも敏感でそーっとしておいてと欲しいと思います。 彼は、その感覚を越えるとイケるんじゃないか、と言うのですが… 『もっともっと』と貪欲に快感を求めるといい、とネットに書いてあったのですが、これ以上の快感に耐えられる自信がなく、なかなか口にすることができません。 私の我慢が足りないのでしょうか?もう少し耐えられれば、イケるようになるのでしょうか? 私は羞恥心がかなり強いです。 オナニーではイケますが、エッチでイッたことはありません。 クンニをされたのは、彼が初めてです。 耐えられなくなった時、ペースをゆっくりにしてもらいましたが、動作一つ一つの快感がハッキリし、結局耐えきれず止めてしまいました。 彼は、どうしても私をイかせたいらしく頑張ってくれるので、申し訳ない気持ちになります。 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • クンニされました

    約半年付き合っている彼と、2ヶ月前に初めてHをしました。 そして、先日に初めてクンニを受けました。 今まで、何度か彼からクンニの申し出があったけれど、 私はずっと断っていました。 それは、恥ずかしかったこと、 臭いが心配だったこと、 フェラをしないといけない(?)などの心配からです。 でも彼は、 「フェラはいいから、クンニさせて」と、言いました。 彼は、普段の生活でも、とてもいい人だし、 この人ならずっと一緒にいたいと思っている人なので、 もっと、私自身が心を開かないといけないかなと思いました。 初めは、とても恥ずかしかったけれど、 いつもになく優しく乳房を愛撫してくれて、 そのまま、彼の動きに身を任せました。 回りから優しく舐めてくれて、 何度も舐めては吸って、を繰り返してくれて 私は「こんなにも気持ちいいものだったの?」って思いました。 さらに、私は今までにないほど、濡れてきてしまって、 止まらない感じがしました。 暫くして、彼は自分のものをそっと私の中に入れようとしました。 彼が(一旦)膝立ちをしたので、彼のものを、 初めてはっきり見ることができました。 私は、ちょっと驚いたけれど、 彼のものがすごく愛おしく見えました。 私は、触りたくなって「触ってもいい?」と、聞きました。 下からそっと持ち上げるようにして、指で軽く握って 前後にそっと動かしていたら、 彼が「乾いて痛い」って言って、先を舐めるように言いました。 むくれて大きくなった丸い頭をそっと舌で舐めました。 彼のものがさらに大きくなって立ち上がってしまったら、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は仰向けになって、入れてくれるのを待ちました。 彼のものが私の中に入ってきて、 今までにないほどの快感を感じました。 彼はクンニについて「臭わなかったよ」って言ったけれど それに、いっぱい濡れてしまって大丈夫だったのかなと、 今でも恥ずかしいし、心配です。 男性は、クンニが好きなんですか? それに、どうしてあんなに気持ちよくクンニができるのですか? また臭いのことや、濡れることは気にならないのでしょうか? お時間の許す範囲でけっこうですので、詳しく教えてください。 特に男性の方、もちろん女性でも結構です。 (24歳女性)

  • クンニで感じるようになるには…。

    おかしな質問ですみません。 いい大人なのですが、久しぶりにパートナーができて、 スキンシップの回数が増えました。 彼も大人なのでそれなりに経験があり、ベッドでは いつも丁寧に愛撫してくれます。とにかく私を 気持ちよくさせたいらしく、乱したいらしく、身体の あちこちに唇を這わせ、私もかなり感じてしまいます。 でも、どうしても、クンニで感じることができません。 恥ずかしい気持ちもあります。でも、他の誰でもなく、 愛する彼なのだからと思い、リラックスするように 身体に力が入らないようにと意識しても、どうしても 気持ちいいと思えないのです。濡れてはいるみたいなの ですが…。 クンニになるとだんだん頭が冷静になってしまい、それまで かなり感じていても、快感が引いてしまいます。 そうなってから挿入されると挿入による気持ち良さに 辿り着くまで時間がかかり、だんだん疲れてくるのです。 彼の指でクリを優しく愛撫されるとかなり気持ちがよくて そのままイってしまうこともあります。挿入も気持ち良さが あります。でも、クンニだけどうしてもダメなのです。 彼は必ずクンニをしてくれます。愛情も感じています。 でもダメなのです。 私はどちらかというと真面目でセックスについても 奔放なタイプではないと思います。そのせいで自分を 開放できていないのかもしれません。ですが、彼に 何だか申し訳ないような気持ちになるのです。 気持ちよくないとか、嫌とか言えません。 以前、相手が別の人だった時はここまでではなかった ように思います。 クンニで感じるため、というか、クンニされるときって 皆さんはどんな感じで受け入れていらっしゃるのでしょうか? また、男性の方、クンニしていてパートナーが感じている のはどんな変化で判るのでしょうか?