15MIZUTAMAのプロフィール

@15MIZUTAMA 15MIZUTAMA
ありがとう数88
質問数15
回答数124
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
19%
お礼率
65%

  • 登録日2012/05/12
  • 彼氏の不振な言動に困惑しています。浮気でしょうか?

    現在、8年間交際している彼がいます。 私28才派遣社員、彼も同い年で、正社員です。 一緒にいる時は、関係は良好です。 しかし、彼の不振な言動が目立ちます。 内容は、 まず、五年前から気付いていたのですが、多くの女性とメールをしています。 内容は、愛してるとかお前のことが気になるというものです。 私は、その事実に大変ショックを受けましたが、彼への気持ちはあり、また、勝手にメールを見た罪悪感から言い出せず半年が経過していました。しかし、不安感から、勝手にメールを見る行為は、続けていました。ここで、今思い返すと相手は、いつも違う女性で、彼女達の返信は、いつもつれないもので、それ以上の関係性を示す文面などはなく、ただご飯を御馳走しているのか、そのお礼などだけです。 そして、私は、別れる覚悟で、メールの事を問いただしました。 すると彼は、メールを見たことに対して怒りはしたものの、全ての女性とただご飯にいっているだけ、それ以上でもそれ以下でもないし、おごっているのは、俺が男だからといった内容のことを言われ、私が愛しているとか送っていた事を問いただすと、酔ってる時に調子のって送っただけ、お前の事しか、好きではないし、浮気などした事もないといいます。 しかし、不安がぬぐい去れず、もう二度とそのようなメールを他の女性に送らないでとお願いしたのですが、彼は、彼女達は友達で、だったらお前も男と一切メールはするなと言われてしまします。(私は、中高の男友達と飲みに行ったりしていますが、男女の関係などは考えらませんし、そもそもよく飲みに行く男友達とも二人で飲みに行ったことはありません。) そして彼の不振な行動はどんどんエスカレートして行き、彼が飲みに行っている時は、家には来るなと言うようになりました。さらに、二年前に男友達と飲みに行くという嘘をつき、女性と飲みにいっていることが、彼のメールを見て、判明しました。そして、私は不安になり、今日は、飲みに行くから合えないといわれた日に家の前で待ち伏せするようになりました。しかし、彼は必ず一人で、終電で帰って来ます。そして、私が家のチャイムを押すと怒りながらも、家に入れてくれ翌朝には何事もなかったかの様に接してくれます。その行為を何度も行ったのですが、どれも一人で帰ってくるのです。ただ怪しいことにいつも男友達と飲んでいた等の嘘を着きます。後に女性からのメールで嘘はうそということは確認しています。私が、泣きながらもう嘘はついて欲しくないので、女性と飲み行く時は、正直に言って欲しいと伝えたのですが、私に全てを把握されて飲んでいても面白くないといいます。そして、現在までその様な状態が続いています。 ここで質問なのですが、彼は浮気をしているのでしょうか?? そして、浮気をしてなかった場合なぜ嘘を着くのでしょうか??

  • 彼に振られました。彼の心理は

    こんにちは。 10ヶ月ちょっと付き合った彼に2~3週間前に振られました。 振られた理由は、彼が温度差を感じたこと、私がこんなに好きでいてくれているのに俺は何してるんだということ、会わなくてもだんだんなんとも思わなくなっていたこと、好きだけど特別かどうかわからない…などなど。 元々私達は学生のときの友達で、学生時代も仲が良かったですが、就職してから、比較的集まりやすい距離だったため、友達何人かも含めよく遊ぶようになりました。そして私が好きになってしまい、タイプではなかったし凄く悩みましたが、1年近く片想いをして、付き合うことになりました。彼は私の気持ちに全然気付いておらず、仲の良い友達としか思ってなかったみたいですが、OKしてくれました。私は付き合うのは彼が初めてで、彼は彼女が出来たのは久しぶりだったみたいなので、凄く大切にしてくれていました。俗に言うラブラブというのはこんな感じかーと。 でもそれも1ヶ月くらいだったような気がします。だんだんと少し素っ気なくなったり、彼からキスをしてくれなくなったり。付き合ってるのに片想いみたいな感じがしてきて不安はたえませんでした。 ここ数ヶ月は彼の仕事が忙しくて、私から会いたいとは言えませんでした。でも毎日メールはくれていたし、幸せでした。彼の気持ちが離れていってることはなんとなくわかっていましたし、月に1、2回しか会えていませんでしたが、別れる1週間前は、夏になったら遠出しようとか、私の好きなところに行こう、と言っていたので信じて待っていました。 そして、別れた日は、1ヶ月以上会っておらず久しぶりに会って、彼の家に泊まる約束で行ったのですが、家に着くなりパソコンで彼はDVDを見ていて、ほんの少し話したらDVDを見続けていました。私は見てるのに話しかけたら悪いなと思って携帯をいじったりテレビをみたりしていましたが、会話もなく放置されたため、私もイライラして帰ろうかと思いましたし、別れ話されそうだなと感ずきましたが、とりあえず待ちました。そして1時間くらい経って彼がパソコンを閉じて何かを言いたそうに、それも凄く言いにくそうにしていて、別れ話になりました。 私は特に別れたくないとは言わず、承諾しましたが、号泣してしまいました。彼も、少し泣いているのかな?と思うときはありましたが、優しい人なので罪悪感からかなーと。 帰りに玄関で見送られ私がドアを閉めたのですが、ドアに何か引っ掛かっていて挟まったので少しドアを開けて閉め直したとき彼が声を上げて泣いてました。見なかった事にしてすぐ帰りましたがあんなに泣いていた事が気になって仕方ないです。 振った側も泣くものですか?私は復縁したいので彼の涙の理由が知りたいです。友達は、会いに行けという人と今は会うなという人といます。勿論今すぐ会いたいですが会わないほうがいいですか?

  • 同じような経験がある女性の方。どうしてますか

    20代既婚女性です。 結婚してからは、SEXは正常位がほとんどで、時々バックで結合して正常位で終わっていました。 今年になってから、私が上になる体位を始めたところ、いままで以上に深く感じるようになってしまいました。 彼は正常位でのフィニッシュが好きなようですが、私は自分がコントロールできるのでこの姿勢が大好きで、そのままフィニッシュすることが多くなりました。 安全日にはこの姿勢で中へ放出されることが多くて、液が彼の方に戻ってしまうことがよくあり、終わった後の処理で興ざめしてしまいます。(陰毛の所がぬるぬるして、ふき取りが大変・・イッたあとはそのまま休みたい・・) 正常位で中へ放出された時は、奥まで入ってしまうのか、そのまま寝てしまっても問題なくて、翌日の昼頃にサラッと逆流することがたまにありるくらいです。 スキンを付けている時は問題はないのですが、女性上位でフィニッシュされてる方がいらっしゃったらどうしているかお聞きしたいです。

  • 避妊について。

    私はまだ学生ですし、彼もまだ半人前の身分です。 だから、避妊はきっちりとする必要があります。 一般的にはコンドームだと思いますし、使うようにはしてきています。しかし。 事情があって、彼が購入して来るということが(多分するきになればできると思うけど)やり辛いようです。 それと、ホテルにおいてあるものではやや小さいみたいで、キツイト言われますし、数も足りません。 こういう場合は、やはり私が事前購入していくべきなのでしょうね? やっぱり、女性だから、中々勇気が出なくて困ってます。

  • 最新の血糖自己計測器

    以前は指先を針で刺すタイプで痛い思いをしなければならないのですが、 最新の血糖自己計測器は腕で測るので痛みがほとんどないそうです。 この事を知りネット等で検索したのですがヒットしません。どなたか御存じ方 教えてください。