15MIZUTAMA の回答履歴

全124件中1~20件表示
  • 彼氏の不振な言動に困惑しています。浮気でしょうか?

    現在、8年間交際している彼がいます。 私28才派遣社員、彼も同い年で、正社員です。 一緒にいる時は、関係は良好です。 しかし、彼の不振な言動が目立ちます。 内容は、 まず、五年前から気付いていたのですが、多くの女性とメールをしています。 内容は、愛してるとかお前のことが気になるというものです。 私は、その事実に大変ショックを受けましたが、彼への気持ちはあり、また、勝手にメールを見た罪悪感から言い出せず半年が経過していました。しかし、不安感から、勝手にメールを見る行為は、続けていました。ここで、今思い返すと相手は、いつも違う女性で、彼女達の返信は、いつもつれないもので、それ以上の関係性を示す文面などはなく、ただご飯を御馳走しているのか、そのお礼などだけです。 そして、私は、別れる覚悟で、メールの事を問いただしました。 すると彼は、メールを見たことに対して怒りはしたものの、全ての女性とただご飯にいっているだけ、それ以上でもそれ以下でもないし、おごっているのは、俺が男だからといった内容のことを言われ、私が愛しているとか送っていた事を問いただすと、酔ってる時に調子のって送っただけ、お前の事しか、好きではないし、浮気などした事もないといいます。 しかし、不安がぬぐい去れず、もう二度とそのようなメールを他の女性に送らないでとお願いしたのですが、彼は、彼女達は友達で、だったらお前も男と一切メールはするなと言われてしまします。(私は、中高の男友達と飲みに行ったりしていますが、男女の関係などは考えらませんし、そもそもよく飲みに行く男友達とも二人で飲みに行ったことはありません。) そして彼の不振な行動はどんどんエスカレートして行き、彼が飲みに行っている時は、家には来るなと言うようになりました。さらに、二年前に男友達と飲みに行くという嘘をつき、女性と飲みにいっていることが、彼のメールを見て、判明しました。そして、私は不安になり、今日は、飲みに行くから合えないといわれた日に家の前で待ち伏せするようになりました。しかし、彼は必ず一人で、終電で帰って来ます。そして、私が家のチャイムを押すと怒りながらも、家に入れてくれ翌朝には何事もなかったかの様に接してくれます。その行為を何度も行ったのですが、どれも一人で帰ってくるのです。ただ怪しいことにいつも男友達と飲んでいた等の嘘を着きます。後に女性からのメールで嘘はうそということは確認しています。私が、泣きながらもう嘘はついて欲しくないので、女性と飲み行く時は、正直に言って欲しいと伝えたのですが、私に全てを把握されて飲んでいても面白くないといいます。そして、現在までその様な状態が続いています。 ここで質問なのですが、彼は浮気をしているのでしょうか?? そして、浮気をしてなかった場合なぜ嘘を着くのでしょうか??

  • 彼に振られました。彼の心理は

    こんにちは。 10ヶ月ちょっと付き合った彼に2~3週間前に振られました。 振られた理由は、彼が温度差を感じたこと、私がこんなに好きでいてくれているのに俺は何してるんだということ、会わなくてもだんだんなんとも思わなくなっていたこと、好きだけど特別かどうかわからない…などなど。 元々私達は学生のときの友達で、学生時代も仲が良かったですが、就職してから、比較的集まりやすい距離だったため、友達何人かも含めよく遊ぶようになりました。そして私が好きになってしまい、タイプではなかったし凄く悩みましたが、1年近く片想いをして、付き合うことになりました。彼は私の気持ちに全然気付いておらず、仲の良い友達としか思ってなかったみたいですが、OKしてくれました。私は付き合うのは彼が初めてで、彼は彼女が出来たのは久しぶりだったみたいなので、凄く大切にしてくれていました。俗に言うラブラブというのはこんな感じかーと。 でもそれも1ヶ月くらいだったような気がします。だんだんと少し素っ気なくなったり、彼からキスをしてくれなくなったり。付き合ってるのに片想いみたいな感じがしてきて不安はたえませんでした。 ここ数ヶ月は彼の仕事が忙しくて、私から会いたいとは言えませんでした。でも毎日メールはくれていたし、幸せでした。彼の気持ちが離れていってることはなんとなくわかっていましたし、月に1、2回しか会えていませんでしたが、別れる1週間前は、夏になったら遠出しようとか、私の好きなところに行こう、と言っていたので信じて待っていました。 そして、別れた日は、1ヶ月以上会っておらず久しぶりに会って、彼の家に泊まる約束で行ったのですが、家に着くなりパソコンで彼はDVDを見ていて、ほんの少し話したらDVDを見続けていました。私は見てるのに話しかけたら悪いなと思って携帯をいじったりテレビをみたりしていましたが、会話もなく放置されたため、私もイライラして帰ろうかと思いましたし、別れ話されそうだなと感ずきましたが、とりあえず待ちました。そして1時間くらい経って彼がパソコンを閉じて何かを言いたそうに、それも凄く言いにくそうにしていて、別れ話になりました。 私は特に別れたくないとは言わず、承諾しましたが、号泣してしまいました。彼も、少し泣いているのかな?と思うときはありましたが、優しい人なので罪悪感からかなーと。 帰りに玄関で見送られ私がドアを閉めたのですが、ドアに何か引っ掛かっていて挟まったので少しドアを開けて閉め直したとき彼が声を上げて泣いてました。見なかった事にしてすぐ帰りましたがあんなに泣いていた事が気になって仕方ないです。 振った側も泣くものですか?私は復縁したいので彼の涙の理由が知りたいです。友達は、会いに行けという人と今は会うなという人といます。勿論今すぐ会いたいですが会わないほうがいいですか?

  • 同じような経験がある女性の方。どうしてますか

    20代既婚女性です。 結婚してからは、SEXは正常位がほとんどで、時々バックで結合して正常位で終わっていました。 今年になってから、私が上になる体位を始めたところ、いままで以上に深く感じるようになってしまいました。 彼は正常位でのフィニッシュが好きなようですが、私は自分がコントロールできるのでこの姿勢が大好きで、そのままフィニッシュすることが多くなりました。 安全日にはこの姿勢で中へ放出されることが多くて、液が彼の方に戻ってしまうことがよくあり、終わった後の処理で興ざめしてしまいます。(陰毛の所がぬるぬるして、ふき取りが大変・・イッたあとはそのまま休みたい・・) 正常位で中へ放出された時は、奥まで入ってしまうのか、そのまま寝てしまっても問題なくて、翌日の昼頃にサラッと逆流することがたまにありるくらいです。 スキンを付けている時は問題はないのですが、女性上位でフィニッシュされてる方がいらっしゃったらどうしているかお聞きしたいです。

  • 避妊について。

    私はまだ学生ですし、彼もまだ半人前の身分です。 だから、避妊はきっちりとする必要があります。 一般的にはコンドームだと思いますし、使うようにはしてきています。しかし。 事情があって、彼が購入して来るということが(多分するきになればできると思うけど)やり辛いようです。 それと、ホテルにおいてあるものではやや小さいみたいで、キツイト言われますし、数も足りません。 こういう場合は、やはり私が事前購入していくべきなのでしょうね? やっぱり、女性だから、中々勇気が出なくて困ってます。

  • 最新の血糖自己計測器

    以前は指先を針で刺すタイプで痛い思いをしなければならないのですが、 最新の血糖自己計測器は腕で測るので痛みがほとんどないそうです。 この事を知りネット等で検索したのですがヒットしません。どなたか御存じ方 教えてください。

  • 妻を客観的に評価してください。

    *結婚して7年、私より早く起きたことがありません。一度も。 起きる順番、私(夫)→子供(3歳)→妻の順番 *朝ご飯は気が向いたときにしかつくりません。 *ずぼらで、掃除をしません。食器も気が向いたときにしか洗いません。 *かといって手伝おうとすると、触らないで!とヒステリーになることもあります。 *よってケンカが絶えません。 *以前相談した方に子供が生まれたらきっと変わるよ。。といわれましたが。。。 全く変わりませんでした。 *あまりに悩みすぎて、私はどうなったかというと。。心の体調を崩してしまいました。。 全くの自分の馬鹿さ加減に嫌気がさします。。 私はどうしたらよいのでしょうか??もうわかりません。 子供がいなければ100%離婚ですが、子供中心で考えたいのでそれもできません。 客観的なご意見をお願い致します。

  • 性交後の痛み

    先日、三年ぶりに男性と行為に及んだのですが 数日経過した今でも放尿時にヒリヒリした痛みがあります(ー ー;)したあとも痛みが続きます。 三年前は処女だったのですがその彼はあそこが小さかったのもあり、我慢できました。 今の彼は結構あそこが大きく、いれた時かなり痛くてすぐに途中でやめてもらいました(~_~;) もちろんゴムはつけてもらったので性病はないと思います… 心配なのは私は一回膀胱炎の経験があり、それで心配しています(ー ー;) 下の部分(名前がわからない)がすこしだけ裂けていました。今は治ったとは思いますが、 久しぶりにしたのでどこか中を傷つけてしまったのでしょうか…?(ーー;) まだ傷が治っていないのでしょうか…? それともやはり膀胱炎でしょうか…?( ; ; ) 出血、熱はありません。 親に相談できるようなことではないので…。 お恥ずかしい話ですがどなたか回答をよろしくお願いします。

  • 処女にはどこまで前戯をしていいのでしょうか。

    19歳の女子大生と付き合い始めました。 彼女曰く、「男の人とお付き合いするのは生まれて初めて」だそうです。 当然といってはなんですが、いずれは彼女とエッチしたいと思っています。 その時がやってきた場合、どの程度まで前戯をしていいものかわらなくて困っています。 胸や局部を指で愛撫するのは大丈夫でしょうが、 それ以上の、乳首を舐めたり吸ったり、 或いはクンニをしたら彼女を恥ずかしがらせたり、 ビックリさせてしまうのではないかとも思うのです。 彼女の初体験なので大事にしてあげたいのです。 ま、その段階に到達できずに終わる可能性もあるのですが(笑)。 当方、27歳男ですが、経験人数は恥ずかしながら2人だけで、 しかもご両名とも非処女だったのです。 処女のお相手を務めさせていただく時の作法などをご教示いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 元旦那と会っていた彼女

    30歳、男性です。 表題通り、彼女はバツイチ子持ちです。 最近大きな喧嘩をし、二週間ほど連絡が途絶えていました。 現在は仲直りをしています。 彼女本人から聞きましたが、連絡が途絶えていた間、彼女は昔好きだったという男性と偶然再会して二人きりで飲んだらしいです。 相手は現在既婚で子供もいるらしく、嫁とうまくいってない事を愚痴られたらしいです。 後々問題にされるのも嫌だから、そういう事実があったことを今正直に話すよ、と言ってました。 昨日彼女の携帯を勝手にみました。言い訳しても仕方ないですが、上記のことの信憑性とか諸々気になったので。 受信メールだけ見ました。 昔好きだったという男性とのやり取りは見つけられませんでしたが、変わりに別れた旦那からのメールがありました。 「今さら二人で会ってどうしたいの?」と。 これはつまり彼女から会いたいという用件でメールしたことになります。 その後メールが続いていたかはわかりません。見ていたのがバレましたので。 彼女、激怒。罵詈雑言。 最低、死ね、ふざけんな、話しもしたくない。 会ったの?と聞いても罵詈雑言。答えは得られません。 ねぇ俺って結構嘘つかれてんの?と聞くと、うんついてるよとヤケになったような開き直ったような態度。 埒があかないので話しもせず1日経ちました。 さて。 彼女が何をしたいのか、俺は何を信じればいいのか、もうわからなくなりました。 友達は、その女はダメだ、やましいからキレてるんだろ、他の男とやってるよ、そのうち浮気するよ、別れろよと言います。 客観的にみるとそんな現状なんだなと納得もできます。 ただ、俺は彼女が大好きです。この一言に集約されます。 今夜会って冷静に話す予定です。できるだけ信じる、許す。 携帯をみたあと時間を置かずにすぐに問い詰めれば、言い訳やうまい嘘など考えさせられなかったので、失敗したかなとも思いますが。 長文ですいません。 質問になります。 今さら前旦那に連絡をとった彼女の心理がなんとなく分かる方、いらっしゃいますか? 女性が彼氏に些細な嘘をつくときは、どのような時ですか? 携帯を見られればそりゃ嫌でしょうが、ここぞという信用をみせる場面で、やましさがなければ、見せられるものではないでしょうか? 勝手にみたという非常識な行為に激怒したのか、やましいものを見られ突発的に逆ギレしたのか、判別つきません。 どなたか、参考までに回答をいただければ幸いです。

  • 彼女への謝罪、気持ち

    付き合って1年半の彼女から振られそうです。 理由は、彼女が嫌いなタバコ禁煙したとうそついて吸っていたことや、 彼女への気遣いが出来ておらず、彼女から嫌われた、気持ちが冷めたのが原因です。 連絡がつかなくなって10日ほどして、ようやく電話ができました。 そこで彼女が怒っている理由、気持ちが冷めたこと、もう嫌いだということを聞きました。 電話では真摯に謝り、彼女を好きなこと、最後のチャンスを欲しいということを言いましたが、 「もう無理。何を言われても響かない。謝られても信用できない。」とのことでした。 前から思っていたという私のいやなところを色々と言われ、 情けない話ですが、私も動揺してしまい、 「すまなかった。まだ付き合ってくれ」と言ったり、 逆に「その言い方はなんなんだよ。」など、よく分からないことを言ってしまいました。 彼女も泣きながら怒っていました。 結局、近いうちに私の家に荷物を取りに来るということで、1時間ほどで電話は終わりました。 正直、まだ彼女を好きだし、失いたくありません。 彼女のために自分を見つめなおして、彼女にふさわしい男になりたいと思います。 今度会うときに、もう一度、直接会って気持ちを伝えるつもりですが、 たぶん何を言っても信じてくれないような気がします。 短絡的ですが、坊主にしてでも、「これから変わってみせる」という決意を示したいと思ってます。 そこで相談ですが、 (1)坊主にしたら許してもらえる、とは思いませんが、謝罪の気持ち、決意は伝わると思いますか? (2)このような状況から、彼女の気持ちを復活させることは難しいでしょうか? (3)1年以上付き合って、一気に気持ちが冷めるというのはありえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 同性愛の話なので嫌いな方は無視をお願いします。

    私は同性愛者です。でした・・・? でも、最近になって男の子に興味がわきました。 しかし、近日1年付き合っていた女の子がいます。 その子はすごく優しくてかっこよくて私には大事な存在です。 結婚なんてできないけど、したいくらい本当に好きです。 私は男の子が苦手で今までも周りに男の子がいるだけでだめでした。 しかし、ある日昔私が好きだった子に告白されました。 将来的には絶対異性の方がいいと思います。 でも、私は女の子の方もすごい大好きです。 彼女の誕生日ももうすぐで、もう用意もしてしまったので渡したいのですが、これじゃ今の気持ちのまま彼女にキスをしても、罪悪感を感じます。 彼女は振られたことがないらしく、私は別れを切り出すのがいやなので別れるなら彼女から別れを告げてほしいです。 ちなみに彼女と私は部活でペアを組んでいます。もし、別れてしまったら最強ペアが破滅になってしまいますかね? 肩書きだけを捨てる方法はないでしょうか? もし、皆様のなかで女性を好きになって付き合って、好きなまま別れた方、そのあとも仲良くできた方に意見を聞きたいです。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 恋愛がホントに長続きしない

    30目前の男です。 恥ずかしながら、これまで何人もの女性とお付き合いしてきましたが、 ことごとく短命で終わってきました。 短いもので数ヶ月、1年もったことはありません。 2年も3年も付き合いが続く人を見ていると不思議でしょうがないです。 別れる理由は、相手が忙しくなって余裕がなくなる、 または相手のイヤなところが見つかって、連絡したり会ったりするのが 面倒くさくなる、というパターンが多いです。 あと、よくあるのが、相手の気が変わるのが不安で、 腫れ物に触るような接し方になってしまう、というのもあります。 何だか、人付き合いが長く続かない時点で、 人として自分はダメなんじゃないかという気もしてきます。 長く続けるための、付き合い始めに気をつけていることとか、 付き合ってから心がけていることを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#241086
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 親友(同姓)に恋したかも

    女子大生です。 同期の親友に、恋してしまったようです。いつもは、一緒に講義を受けたりお昼を食べたり勉強したり、大学外では遊びに行ったりしています。わたしは毎朝、健康のために1時間程度ジョギングをしていますが、ウェアの相談をしました。その親友は陸上部ですが、わたしは陸上部ではありません。そのとき、初めて彼女の部屋に招待されました。そこで、ウェアにわたしもレーシングブルマーを勧められ、彼女がレーシングブルマーをはいて見せてくれ、彼女のレーシングブルマー姿をまじまじと見ました。鍛え上げた体にすごく似合うんです。スラッと伸びた脚は特に綺麗でした。くびれもカッコよかったです。上着(ブラトップ)も美しかったです。そして、わたしにも試着させてくれました。ふたりして、陸上のウェアを着てならんで、なんか、親密度が増した気がしました。そのとき、わたしはややポチャでが、そんなわたしが彼女に 「○○ちゃんもとても似合うよ」 って、言われ、多分そのときに急に親友に恋心が芽生えてしまった気がします。買い物に行ったときはいつも、、お互いにカワイイとか似合うよって言い合っていますが、そんなことはありませんでした。彼女がこのブラトップとレーシングブルマーを勧めたのは、わたしにこれを着せてわたしの体を見たかったから? なんて、勘繰ってしまいました。 同姓の親友に恋したら、どうしますか? 告白しますか? 彼女は、わたしを親友としてしか見ていないでしょう。変なコト言って、親友を失いたくありません。

  • 元彼と復縁したい

     こんばんは! 少し前に彼氏にふられました。  お互い小さい意見の食い違いなどがあり、このまま付き合っていることはできないなと彼氏が思ってしまったのがきっかけでした。 ほんとにいきなりで、前日もお泊まりしていたのに、急に別れ話になってしまい驚いてしまいました。 本人は、他に好きな人ができたとかではないといっていたのですが、 社会人と学生なので、彼が仕事場でどのような人間関係なのか、実家にかえっているときのこと、などはまったくわからないので、好きな人ができた可能性もあるかな?と思っています。   わたしはまだ好きなのでもどりたいです。 自分から連絡はとらないほうがいいとゆうのを聞いたことがあるので、自分からは一切しないと決めていたのですが、 ほんとに最近運がなくて、彼氏にふられて数日後に祖母と母が二人とも倒れてしまい、ほんとに辛くなってしまったとき、大泣きしながら電話してしまいました。 そのときに、今から行こうか?と言われ、すがりたい気持ちを抑えて断り、そばにいられなくてごめんね。とか言われて、また悲しくなりました。 別れたのに何してるんだ、と思いすぐに電話をきって、それ以来連絡はしていません。 そしていま、自分磨きを始めました。 さぼっていた脱毛にまた通い始めたり、化粧もしっかりするようにしました、体型も少し意識しようかなと思い筋トレもしています。 自分が悪かったところも改めようと反省中です。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたいです! 連絡はしたほうがいいか、 するならどのように? 戻れる可能性あるとあもうか ないとおもうか、 美容にはこれがいい! 気晴らしの方法!などなど、 色々アドバイスいただけたらうれしいです! よろしくお願いします!!!!

  • 彼女がホステスだった場合

    友達の旦那さんは友達がホステスをしていた時のお客さんだったようです。 結婚してから旦那さんがフィリピンパブにしょっちゅう通って朝帰りをするようになったようです。 やっぱりそういう店に行くような男の人はやめられないものなのでしょうか。 それとも結婚してやめたという話は聞きますか?

  • 同性の親友に恋?

    私は中学2年生の女子です。 そんで今日小学校からの親友に恋してるかもって思いました。 私以外と遊んでたりメールしてたりしたら凄い嫉妬してたんです。 親友と特に仲の良い子がマジで嫌いになるほど でも私は嫉妬してるとかは一切言わず我慢してました。 あと私があまり積極的ではないのであんまりメールはしないです。(ネガティブ思考だったりするんであんましできないというか…) で、恋愛感情って思う前に(○○は親友です) 「アタシ○○に恋愛感情みたいの抱いてんなww」 って思ったこととかあったんです。 でもあんま気にしてなかったんですが… 親友は 「一緒に住みたい!」 「泊まりあいっ的なことしたい♪」 「●●が行く高校行く!」(●●は私です) 「ちゅーする?ww」(滅多にないですが…) て言ってきてくれたり 時々私が彼氏、親友が彼女みたいな感じで軽いコントしたり 朝廊下で登校してきた私を見つけると全力で走ってきて抱きついてきたり 腕組んであるいたり してきてくれます。(私はそれが凄い嬉しいです) 私も本当に一緒に住みたいし泊まりあいっこもしたいしおんなじ高校いきいたしちゅーも親友とならしたいし抱き合ってる時とかも幸せです。 ずっと一緒に居たいと思います。 あとカレカノコントのノリで私が押し倒してみたい的な発言をしたときやろうってなったんですが そのとき凄い恥ずかしかったってかドキドキしたってゆうか… キスの時もプールでしたんですがめちゃくちゃ恥ずくてドキドキしたけど凄い嬉しかったです。 これってただの友情なのか それとも恋なのか 色々な御返答待ってます。

  • 不倫してしまいました

    不倫してしまいました。 彼女がいる男性の子どもを妊娠しました。でもその彼女と結婚していました。子どもが出来たら彼女から奪えるのでは、私と結婚してくれるのではと思ったけどまさか結婚していたなんて…知りませんでした。 子どものことは諦めて彼のことも諦めることにしました。 しかし彼から会いたいと連絡がきて(彼は上司なので連絡先は知っているし、変えることもできません)会ってしまいました。すごくすごく好きで気持ちが押さえられませんでした。 また会いたいと言われまた会ってしまいそうです。 最低なことだとわかってます。 誰でもいいです、批判の言葉でもいいです。気づかせて下さい。

  • 同性愛

    同性愛などに理解のない方は見ないでください。 彼女との関係に非常に悩んでいます。 今年の初めごろ、私から告白し付き合うようになった彼女がいます。 彼女とは高校からの友人で、付き合い始めたのは高校卒業後からです。 遠距離恋愛ではありましたが、最初のうちはメールをたくさんしたり会いに行ったりなどとても楽しかったのです。 しかし、夏ごろから彼女の行動がはっきりしなくなりメールの数も減りました。 彼女と二人で旅行はしたものの、友人たちと一緒に旅行に行った際は彼女の幼馴染(女)と一緒に行動したりして、私と行動することはありませんでした。 私が会おう、とメールしたら会ってくれるし態度も普通なのですが、向こうから誘ってくれることはありません。 最近ではツイッターで仲のいいフォロワーさん(仮にAさんとします)といつもベタベタしていてリプではなく普通に「Aさんかわいい」「Aさんちゅっちゅ」と一日に何度も言うようになりました。 その際私とは会話はありません、私とはフォローし合っているから見えているのは分かっているはずなのですが… そのことについてメールで「スキンシップにもほどがあるのでは?」と話したら、その時は「ごめんなさい。」と謝ってくれました。 しかし、「付き合いで仕方ない」というのでヘタに嫉妬するのも嫌だったのでブロックすることにしました。 彼女もそのことについて理解してくれました。 しばらくたって彼女が落ち込んでいるようだったので、ツイッターの様子を見てみると「Aさんと付き合いたい」「Aさんの子供産みたい」などと言っていました。 流石にこれには落ち込み、彼女が立ち直ったころにメールではなく電話で泣きながら話をしました。 相手は本当に申し訳ないといいましたが、「見てないからいいと思った。」といいました。 私が嫌だからブロックする、といった意味は彼女には伝わっていなかったのです。 大人気なく嫉妬している私がいけないのだとは思いますが、これには絶望しました。 私が落ち込んだら心配してくれるのですが、その時も裏ではリプで「Aさんかわいい」と言っていました。 泣いて電話した後も「付き合いたい」と裏で言っているのを見ました。 こうして今でも彼女にモヤモヤしています。 会いに行ってもいいか、と聞けば来ていいと言ってくれるし メールは向こうからは来ませんが、送れば返信はしてくれます。 彼女曰く愛情と親愛は違うとのことでしたが、どうしても私には言わない言葉をフォロワーさんにかけていることに嫉妬してしまうのです。 これは私が嫉妬しすぎなのでしょうか、それとも彼女は私を嫌っているからこそこのような行動をするのでしょうか。 付き合う前の方が彼女は愛情表現をしてくれました。今となっては0に等しいです。 私は彼女のことが好きなのですが、彼女はもはやそうではないように感じます。 普通に会ったときは付き合いはじめと変わらないからわからなくなってしまいました。 このままの関係を続けても彼女は変わらないでしょうし、私も嫉妬深くなる一方のように感じます。 近いうちに彼女に会いに行くつもりですが、会った際このことについてもう一度話すべきでしょうか。 それとも様子を見て別れたほうがいいのでしょうか。 どうかご回答とご理解の程よろしくお願いいたします。 長文乱文失礼しました。

  • 結婚式の二次会への参加で悩んでいます。

    3歳以下のお子さんのいる方に質問です。 私は、3歳と1歳3ヶ月の子供の母です。 来月初旬の日曜日に友人の結婚式があります。二次会はなしと聞いていたのですが、昨日急遽二次会が決定し出席の確認がきました。しかし、二次会の場所の説明だけで、開始時刻や会費もわからないので友人に確認したところ、二次会開催決定以外まだ何も決まってないけど、とりあえず出欠だけ教えてほしいと言われました。出欠の期限は月曜日です。 現時点で開始時刻がわからないので、終了予定時刻もわかりません。二次会会場は結婚式場の近辺で探すと言われましたが、我が家から式場まで、2時間弱かかるため、帰宅は23時ぐらいになると思います。 質問ですが、友人の結婚式と二次会とは言え、子供がいて母親の帰宅が23時ぐらいだと、ありえないですか?今の時点で出席と言っておいて、後から辞退しても大丈夫ですか?

  • 既婚者の方に質問です。

    独身女子です。 先日友達と話してて話題になったのですが “どうせ結婚したら恋心がなくなって ドキドキしなくなってただのパパとママになる。 家族愛があるからお世話できるけど、結局それは誰と結婚しても同じこと。 だから出来るだけ稼ぎが良い人と結婚した方が幸せになれる。 恋愛感情は長く続かない。恋愛感情がなくなれば、誰と結婚しても同じ“ との事でした。 「確かにそれもそうなのかなー」と思うのですが 実際ご結婚された皆様はどう感じてますか?