whitecanvasのプロフィール

@whitecanvas whitecanvas
ありがとう数96
質問数19
回答数161
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
24%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県千葉県
  • マンション購入検討者 ipadで寸法

    ipad素人です。 現在、マンション購入検討中なのですが、図面が1/70など中途半端なためサイズを把握するのに 苦労しております。 ipadのカメラで図面を撮影して簡単に寸法が測れるようなアプリがあれば教えていただきたいです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • お金のことでかなり悩んでいます

    カードのリボ払いの残高が16万程度あります。 口座の残高が足りなくて、リボ払いにしてある時に返せばいいということで今までも使ったことはあったのですが、こんなに金額が大きくなっていまったし、返せる目途ところか手持ちの現金さえ足りないといった状況です。 固定支出ではない大きな支出があったのですが、翌月ぐらいには返せる予定だったのがとんでもなく、もうリボ払い設定を始めて5ヶ月になってしまいました。 リボ払いがいかに恐ろしいものかということが色々調べて分かったのですが、結局今月も口座がマイナス状態で、来月の支払いもリボに設定してしまいました。 そういう状況ですが、今まだ自分の楽しみのためにまとまったお金が必要になることが分かっています。 日々頑張って普通に働いていて、就業後にアルバイトもしています。 でも給料が少ないです。 転職は今すぐにはできない状況です。 楽しみまで奪われたら何のために生きているのか分からないです。 借金(リボ払い)のこともありますが、お金がないことが理由で楽しみがなくなるということが辛くて辛くて眠れないのです。

  • いつのエッチで妊娠したのか。

    結婚して3ヶ月。 いずれはと思っていましたが妊娠をすぐには希望していませんでした。 基礎体温もつけていましたが、意識はせずエッチしていました。 そんな中、12月10日から少しずつ胸が張ってきて、まさかと思い調べて12月18日に検査薬でうっすら陽性反応が出ました。 生理不順で周期は38~45日です。 前回の生理が11月11日から1週間。 エッチをしたのが11月22、25日と12月1日、10日です。 基礎体温は11/25 36.50 11/27 36.38 11/28 36.34 11/29 36.35 12/2 36.24 12/3 36.16 12/4 36.57 12/5 36.37 12/6 36.17 12/7 37.02 12/8 36.18 12/9 36.65 12/12 36.67 12/13 36.60 という感じです。 これでいつのエッチで妊娠したかわかりますか? もしわかる方いたら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#210069
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 棚卸をいい加減に済ませる方いますか?

    自分は入社10年で資材課担当ですが、もう経験で数えなくても数がわかるので、ものに触れることなく棚卸するようにして、本来3日から5日かるのを1日ですませます。こんなにいい加減に棚卸する自分が少し怖いのですが、ほかにもいい加減に棚卸してる人いますか?

  • サイバー警察がコメントに返信や逮捕予告する?

    掲示板に個人の誹謗中傷となるようなことを書いてしまいました その後なんですが 他の人が書いているにも関わらず私のコメントに対してだけ「探して晒してやる」「争ってやる」「こいつ は典型的な偽善者だ」「お前は何がしたいんだ」「ここはお前の日記帳か?」 というようなコメントがされました 誰が書いたかはわからないはずなのにです その後も私の書いた他のスレッドのコメントに対しても 同様なことが返信されています なぜか私が書いたことにだけ返信されているんです 例えばなんですが誹謗中傷された関係者がサイバー警察に通報して サイバーの人が返信しているとか 通報した人に情報を流しているとかって考えられるでしょうか? 今日なんか 「逮捕された」とまで書かれていたので気になっています。 多くの方の意見を聞きたいので 再度 質問しました