• ベストアンサー

彼はクンニが嫌い?

こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

その彼氏はまだ若いんでしょうか?女経験は多いほうか、少ないほうか?若い男だとクンニで女が喜ぶのをまだ経験してないということもありえます。 実は俺も二十歳前後ではそうでした。なんとなくきたないというか、抵抗もあったし、十分濡れているからそういうものが必要だとは思ってなかった。 キスして、胸をもんでて、下のほうに手を伸ばすと、パンツがぐっしょり、とか。パンツ脱がしてからやってると、内股、腿の辺りまでびっちり濡れていると、そうかそうか、待ってるのだ、早く硬いものを入れてやって、がんがん攻めてやらないと、と思ってました。 あるとき、ちょっと酔っ払ってたのもあり、あそこが見たいという話の流れから、なんとなくやったら、相手の子がエライ感じ方をして、本当に泣いて喜んだ。以来開眼して、そういう責め方になりました。 いままで、そういう経験がないということありえるかな? または、あなたが、早くから濡れ濡れになってしまってるとか。 若いうちは、ともかく突いて突いてヒイヒイ言わせるのがHだと勘違いしてる男は多いよ。立派なものを持ってる男ほど、俺様のチ○ポはどうだ!と勘違いする。俺も勘違いしてたのだから、女が本当に感じて寝乱れるのを経験してない気がする。 痛いとか、もっと優しくとか、繰り返し言ってみたら?

misoup
質問者

お礼

私の彼氏は21歳です。 女性経験も人並みだと思います。 そして恐らく彼はクンニ自体を女性にしてあげたことがないみたいです。 恥ずかしながら私の彼はまだdomdom-manさんの20歳前後の時のような人です。 今度は普段と違うシチュエーションでしてみようかと思います。 酔った時とか良いと思いました。 ちなみに私はあまり濡れない方なので、むしろ切実にして欲しいのですよ; 貴重なご意見ありがとうございました!

その他の回答 (11)

回答No.12

あなたの彼はズルイですね。真の男ではありません。 クンニが普通に行われるようになって初めて、その二人は平等な関係になります。 なぜか知らないけれど、日本で育った男はたいてい男尊女卑の感情を心のどこかに持っています。そんな文化があるのでしょう。TVを見ても侍が出るものは、男尊女卑が感じられることがあります。 現代の男性は一見すると男女平等のようなことを口にしますが、不平等な行動や発言がチラチラ出ます。母親がそのように育ててしまったので、これはどうにもなりません。そういう男から逃げるしかありません。 男性の頭の中に、二人が真に平等にならねばならないという気持ちがあって、クンニが日常のことになれば、真の男女平等が実現します。 あなたがそういう関係を望めば、クンニを要求するし、要求しなければ、不平等なままです。

misoup
質問者

お礼

確かに女性が男性にフェラをするのは自然なこと、当たり前の行為のようになっていますが、男性が女性にクンニをするというのは決して当たり前の行為とはなっていませんよね。 現に私の彼氏は私にフェラを要求してきますが、彼自ら私にクンニをしようとはしません。 私も行動を起こさなければならないみたいですね。 口では直接言えませんがそれとなく行動してみたりしたいです。 midori1949さんのような意見が聞けて良かったです。 ありがとうございました。

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.10

男のほとんどがフェラ好きですが、 クンニに対しては3タイプいます。 (1)クンニ好き→自分からすすんでやる(男の半分) (2)クンニ嫌い→求められてもできない(少数派) (3)クンニ消極派→求められたらやるタイプ(残りの人) あなたの彼は、(2)または(3)のどちらかですが、 男で(2)のクンニ嫌いの割合は相当少ないです。 だから、彼は(3)のクンニ消去派のほうだと思います。 つまり、あなたが言わないから、クンニをしないのでしょう。

misoup
質問者

お礼

3番だと信じたいところですよ; 言わないからしないというのは 言われたからやるって感じで、嫌々してくれているの? と思ってしまいます; これについては私次第ってことですね ありがとうございました。

回答No.9

自己中心的なところがあるのかもしれません。本当に好きであれば性欲のみならず、他の部分も優しくしたくなるものです。

misoup
質問者

お礼

URLまで掲載していただきありがとうございます。 とても参考になりました。

  • _ground
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.8

くんにはあまりやりたくないなー。 あまりやりたくない男は多い気がします。 でもやってと言われればやってくれる人も多いかと思いますよ。 俺も自ら進んではやりませんが、やってって言われたらやります。

misoup
質問者

お礼

そうなのですか; 女性的にはして欲しくても 自分からしてと言えない人も多いと思います。 ありがとうございました(^-^)

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.7

男なら技でしょう。 やはり栗様を吸って舐めて、天国直行してから本番。 2回以上はそこで昇天しないと味気ないです。 それが男の喜びです。 男の喜びを説教したいですね。真剣に。 (笑)

misoup
質問者

お礼

aai1さんの考えが眩しく見えます! どうぞたくさんの私の彼氏のような男性陣に説教してしまってください!笑

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.6

相手を思いやる気持ちがあればクンニをしていると思いますよ。 自分だけが良くなれば良いって考えの男性ではないですか?。 男の風上にも置けないですね、ってか男失格です。

misoup
質問者

お礼

やはり自分だけというのはエッチをする時には良くないですよね。 ギブ&テイクでいきたいものです。

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.5

自然に69の体勢にすればいいのでは。

misoup
質問者

お礼

そのような勇気があればいいんですが 大胆なことはあまり出来ないので;苦笑 自然とそのようなことができればいいのですがね(><;)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

したくない男性もいるでしょう。匂いがキツい女性もいるようですが少数派(1割以下)です。他の複数の男性から度重なりクンニされたことあるなら、匂い的には合格です。  ベッドでフェラしながら、腰を彼氏の頭の方へ回して、自然に69に持ち込みましょう。それでもクンニしないなら一生ないでしょう。

misoup
質問者

お礼

69ですか! 結構勇気がいります;;笑 次にしてみますね。それでしなかったら諦めます ありがとうございました。

回答No.3

男性です。 わたしがはじめてクンニをした時、すこし匂いました。 それでなえてしまった経験があります。 それから少しの間はクンニをしないようにしていました。

misoup
質問者

お礼

匂いですか; やはりそういうのはトラウマや次にしたくなくなってしまう原因なのですね 匂いには気をつけます。苦笑 ありがとうございました。

回答No.2

私はできません。 例え無臭でも駄目でした。 でも気持ちはあるんですけどね・・・。 

misoup
質問者

お礼

やはりそういう人もいるのですね。 本音を聞けてよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クンニ嫌いだけどしてくれる彼

    私の彼は多分クンニが嫌いです。2年ほど付き合ってきて数回しかしてもらったことありません。 しばらく会えなくて、久しぶりのエッチするときなんかは、「(下を)なめてほしい?」と聞いてきます。何でしょう?久しぶりだからサービスでしょうか?笑 でも、女性のあそこって、男性のと違って、なんだかゴジャゴジャしてるし汚い感じがするので申し訳なく思ってしまい、私は「うーん。。汚いし・・・(お風呂入った後ですが)」と言ってしまいます。そうすると、彼は「じゃーしない」と言います。「本音はやっぱりしたくないんだ」って思います。 私自身、クンニで快感を感じることはありませんが、愛情をすごく感じます(変でしょうか?)。そういう意味ではしてほしいのですが、でもやっぱり申し訳ない気がしてしまいます。 ちなみに私はいつもフェラします。女性のみたいにややこしくないし、可愛らしいし、彼が気持ち良くなってるのが嬉しいからです。 「その逆」と思えば楽なのでしょうが、彼がクンニが嫌いなのに対して、私はフェラが嫌いではないので何かが違うように感じます。 愛情は感じたいけど、申し訳なく思う。どう対応すれば良いか分からなくて困っています。 クンニが嫌いな場合はやっぱり断ってもらえると嬉しいものでしょうか?

  •  私の彼はよくクンニをしてくれますが。

     私の彼はよくクンニをしてくれますが。  私はクンニよりも、しっかり長く身体を包むように抱きしめてくれて、乳房を優しく揉んでくれたり吸ってくれながら、ゆっくりと入れてくれて、長くそして奥まで突いたり動かしてくれている時の方がいいのですが、性交後でも、クンニをしてくれます。  私は脱力して、どうしたらいいか、分からずにそのまま受け入れてしまいますが、 余韻が残っていい時もあるけれど、反面汚れた所を舐めてもらうのは悪いので自分できれいにしたいという気になったりもします。  また彼は、フェラをして欲しいのかなとか、フェラをしてあげたら喜ぶのかなとか、してもらうたびに思います。  でもフェラってしたことないので、やり方なんかよく分かりません。  男性の気持ち(クンニする気持ち・フェラされる気持ち)や仕方(上手なフェラの方法、気持ちよくなってもらうための方法)など教えてください。女性でクンニをよくしてもらっている人の対応や、フェラしてあげている女性で、相手が喜んでくれるようなフェラの方法・フェラしている時の気持ち法など聞かせてください。(21歳女子大生)

  • クンニは嫌い?

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)

  • クンニしたがる彼

    彼はクンニしたがるのですが、私はいつも拒んでしまいます。 しかし私自身、彼にフェラはしています。彼とはすでに体の関係もあります。彼はセックスをするたんびにクンニをしたいとお願いしてきます。でも女性のあそこって臭いとかあるし嫌われたらどうしよう・・・という気持ちがとても強いです。だから拒んでるんだと思います。だからといって毎回断わり続けるのもなんだか彼をがっかりさせている気にもなります。男性はなぜクンニしたがるのでしょうか?して引たりしたことはありませんか?

  • クンニ嫌い?

    私は彼にフェラするのが好きですが、男性はクンニするのを嫌う人もいるのでしょうか?  彼が一度もクンニをしてくれないので、どうなのかな?と疑問なんです。  フェラはさせるのに、彼女にクンニはしない。こういう男性って多いのですか?

  • クンニを嫌がる彼女について

    24の男です。 彼女と4年付き合ってますが、クンニをさせてくれません。 クンニをしてあげたい(したいの方が強いと思いますが) 汚いから、汚いことをさせたくないからと嫌がります。(シャワーを浴びてもです) ちなみにエッチの時にクリトリスを触るとくすっぐたいと、いやがります。これも関係あるのかなのかなとも思ってます。 他の女性と経験がないため下手なのかもしれませんが、どうしてもしたいですが、やはり嫌がるのならこのまま我慢するのが一番なのでしょうか?なにかいい方法があればおしえてください。 ちなみにフェラもしてくれません(こちらはあまり気にしてませんが) やはり汚いからといってます。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • クンニ嫌いから、クンニ好きになった男性!

    または、彼氏がクンニ嫌いからクンニ好きになった彼女さん、いらっしゃいませんか? 今付き合ってる彼氏もクンニが苦手みたいです。前に、苦手ながらもやってくれたのですが、匂いとか味が苦手かと聞くと頷かれました。 その時は、2週間前からデリケート用の石鹸で洗ってましたし、今日も同じ条件で指に愛液をつけてみましたが(生々しくてごめんなさい)、匂いは全然しませんでした。 クンニしてくれた日は、以前から念入りに石鹸で洗いすぎたせいで、擦れちゃってとても痛くて仕方なかったです。彼にも痛いことと石鹸の話をしましたが、痛いことは気にしてくれましたが石鹸については笑われておわり、、 匂いしないようにだいぶ努力してきてたつもりですし、苦手だったフェラも、好きな彼のためと思って頑張ってたのに。、まあ今では大好きですが。、笑 詳しくはこんな感じです。時間ある方はぜひお願いいたします。 okwave.jp/qa/q8882953.html これの男女反対バージョンで、クンニ嫌いの男性がクンニ好きになる可能性はありますでしょうか? やはり、匂いの相性はあると思いますし、何より、自分が苦手なことでも相手が気持ちよくなるなら頑張るものだと思います。 彼はちょっと鈍感なところがありますが、誠実、努力家、優しい、博識、居心地良いので、とっても大好きです。 しかし、お互いにセックス初心者なのもあり、前戯についてもクンニやフェラについても手探りです。その上、元彼は喜んでやってくれてた行為を拒否されて、とてもモヤモヤしてしまい、別れようかなとすら考えてしまいます。 アドバイスや経験談、お持ちしています。

  • クンニについて

    私は女性で正直フェラをするのが好きではありません。 私にとってフェラは本当に好きな人にしか絶対にできない行為です。 男性の方もクンニは本当に好きな女性にしかできないものですか? 例えば遊びの関係で、クンニはしないものですか?

  • クンニいやになった ??

    彼とは半年付き合っていて、エッチはまだ三回です。 お互い凄くしたいタイプなんですが、時間がないため全然してません。 私は二十代前半で彼は三十代で、私の初めての相手は彼です。 初めてのとき、クンニをしてくれて二回目も69でしてくれました。 しかし、この前したときにはクンニはありませんでした。 手で弄って濡れてきたから挿入という感じです。 質問1 何故しなかったのか? 私はが思ったのは、その日かなり濡れてて舐めるのが気持ち悪かったんじゃないかと思います。 質問2 次エッチしたときには、してもらたいのですが恥ずかしくてとても言えません(;´д`) どうすれば舐めてくれるとおもいますか?? ちなみに、フェラはエッチの時は絶対するし、フェラだけで抜いたりもしてあげてます。 すごく上手と言われて五分もしないで限界だそうです。 回答お待ちしてます(>_<)