• ベストアンサー

彼はクンニが嫌い?

こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

その彼氏はまだ若いんでしょうか?女経験は多いほうか、少ないほうか?若い男だとクンニで女が喜ぶのをまだ経験してないということもありえます。 実は俺も二十歳前後ではそうでした。なんとなくきたないというか、抵抗もあったし、十分濡れているからそういうものが必要だとは思ってなかった。 キスして、胸をもんでて、下のほうに手を伸ばすと、パンツがぐっしょり、とか。パンツ脱がしてからやってると、内股、腿の辺りまでびっちり濡れていると、そうかそうか、待ってるのだ、早く硬いものを入れてやって、がんがん攻めてやらないと、と思ってました。 あるとき、ちょっと酔っ払ってたのもあり、あそこが見たいという話の流れから、なんとなくやったら、相手の子がエライ感じ方をして、本当に泣いて喜んだ。以来開眼して、そういう責め方になりました。 いままで、そういう経験がないということありえるかな? または、あなたが、早くから濡れ濡れになってしまってるとか。 若いうちは、ともかく突いて突いてヒイヒイ言わせるのがHだと勘違いしてる男は多いよ。立派なものを持ってる男ほど、俺様のチ○ポはどうだ!と勘違いする。俺も勘違いしてたのだから、女が本当に感じて寝乱れるのを経験してない気がする。 痛いとか、もっと優しくとか、繰り返し言ってみたら?

misoup
質問者

お礼

私の彼氏は21歳です。 女性経験も人並みだと思います。 そして恐らく彼はクンニ自体を女性にしてあげたことがないみたいです。 恥ずかしながら私の彼はまだdomdom-manさんの20歳前後の時のような人です。 今度は普段と違うシチュエーションでしてみようかと思います。 酔った時とか良いと思いました。 ちなみに私はあまり濡れない方なので、むしろ切実にして欲しいのですよ; 貴重なご意見ありがとうございました!

その他の回答 (11)

回答No.12

あなたの彼はズルイですね。真の男ではありません。 クンニが普通に行われるようになって初めて、その二人は平等な関係になります。 なぜか知らないけれど、日本で育った男はたいてい男尊女卑の感情を心のどこかに持っています。そんな文化があるのでしょう。TVを見ても侍が出るものは、男尊女卑が感じられることがあります。 現代の男性は一見すると男女平等のようなことを口にしますが、不平等な行動や発言がチラチラ出ます。母親がそのように育ててしまったので、これはどうにもなりません。そういう男から逃げるしかありません。 男性の頭の中に、二人が真に平等にならねばならないという気持ちがあって、クンニが日常のことになれば、真の男女平等が実現します。 あなたがそういう関係を望めば、クンニを要求するし、要求しなければ、不平等なままです。

misoup
質問者

お礼

確かに女性が男性にフェラをするのは自然なこと、当たり前の行為のようになっていますが、男性が女性にクンニをするというのは決して当たり前の行為とはなっていませんよね。 現に私の彼氏は私にフェラを要求してきますが、彼自ら私にクンニをしようとはしません。 私も行動を起こさなければならないみたいですね。 口では直接言えませんがそれとなく行動してみたりしたいです。 midori1949さんのような意見が聞けて良かったです。 ありがとうございました。

• siken
回答No.10

男のほとんどがフェラ好きですが、 クンニに対しては3タイプいます。 (1)クンニ好き→自分からすすんでやる(男の半分) (2)クンニ嫌い→求められてもできない(少数派) (3)クンニ消極派→求められたらやるタイプ(残りの人) あなたの彼は、(2)または(3)のどちらかですが、 男で(2)のクンニ嫌いの割合は相当少ないです。 だから、彼は(3)のクンニ消去派のほうだと思います。 つまり、あなたが言わないから、クンニをしないのでしょう。

misoup
質問者

お礼

3番だと信じたいところですよ; 言わないからしないというのは 言われたからやるって感じで、嫌々してくれているの? と思ってしまいます; これについては私次第ってことですね ありがとうございました。

回答No.9

自己中心的なところがあるのかもしれません。本当に好きであれば性欲のみならず、他の部分も優しくしたくなるものです。

misoup
質問者

お礼

URLまで掲載していただきありがとうございます。 とても参考になりました。

• _ground
回答No.8

くんにはあまりやりたくないなー。 あまりやりたくない男は多い気がします。 でもやってと言われればやってくれる人も多いかと思いますよ。 俺も自ら進んではやりませんが、やってって言われたらやります。

misoup
質問者

お礼

そうなのですか; 女性的にはして欲しくても 自分からしてと言えない人も多いと思います。 ありがとうございました(^-^)

• aai1
回答No.7

男なら技でしょう。 やはり栗様を吸って舐めて、天国直行してから本番。 2回以上はそこで昇天しないと味気ないです。 それが男の喜びです。 男の喜びを説教したいですね。真剣に。 (笑)

misoup
質問者

お礼

aai1さんの考えが眩しく見えます! どうぞたくさんの私の彼氏のような男性陣に説教してしまってください!笑

• ferretlove
回答No.6

相手を思いやる気持ちがあればクンニをしていると思いますよ。 自分だけが良くなれば良いって考えの男性ではないですか?。 男の風上にも置けないですね、ってか男失格です。

misoup
質問者

お礼

やはり自分だけというのはエッチをする時には良くないですよね。 ギブ&テイクでいきたいものです。

• 80521255
回答No.5

自然に69の体勢にすればいいのでは。

misoup
質問者

お礼

そのような勇気があればいいんですが 大胆なことはあまり出来ないので;苦笑 自然とそのようなことができればいいのですがね(><;)

• OKWeveNo1
回答No.4

したくない男性もいるでしょう。匂いがキツい女性もいるようですが少数派(1割以下)です。他の複数の男性から度重なりクンニされたことあるなら、匂い的には合格です。  ベッドでフェラしながら、腰を彼氏の頭の方へ回して、自然に69に持ち込みましょう。それでもクンニしないなら一生ないでしょう。

misoup
質問者

お礼

69ですか! 結構勇気がいります;;笑 次にしてみますね。それでしなかったら諦めます ありがとうございました。

回答No.3

男性です。 わたしがはじめてクンニをした時、すこし匂いました。 それでなえてしまった経験があります。 それから少しの間はクンニをしないようにしていました。

misoup
質問者

お礼

匂いですか; やはりそういうのはトラウマや次にしたくなくなってしまう原因なのですね 匂いには気をつけます。苦笑 ありがとうございました。

回答No.2

私はできません。 例え無臭でも駄目でした。 でも気持ちはあるんですけどね・・・。 

misoup
質問者

お礼

やはりそういう人もいるのですね。 本音を聞けてよかったです。 ありがとうございました。