• ベストアンサー
  • 困ってます

私は21歳の女性です。

私は21歳の女性です。 10か月くらい付き合っている彼との性行為について。  彼はクンニをよくしてくれるんですが、私はとっても恥ずかしくて、好きじゃないです。 それより、私は早く、入れて欲しいといつも思います。奥まで入れていっぱい突いて欲しいのに、彼はなかなかしてくれないです。  初めは知らなかったけど、彼はなかなか勃起しないので入れられないのです。 それで、自分の気持ちを高めるのに、私にクンニするのです。    私はクンニが好きじゃないので、クンニをさせないように、フェラをしてあげました。 フェラしたらずっと早く勃起してくれて、早く入れてくれるようになりました。  今、私はフェラの虜みたいになって、必ずしてあげます。「気持ちいい?」って聞くと、彼のほっぺが赤くなって、嬉しそうに「気持ちいい」って言います。その顔がとっても可愛くて、私はとっても嬉しいです。  それにフェラした後は、後ろからも正体位でも 、いっぱい突いてくれるし、奥深くまで入れてくれるので、とっても嬉しいです。そして彼の精子が私の中でいっぱい広がるのを感じるのとすごく嬉しいし、私は頭の中が真っ白になってしまうし、死んじゃうというか、もうすごいところに自分が運ばれていってしまうような感じです。(これがイクっていうことでしょうか?)。  私が生理の時は、私のお口の中でいっぱいに広げてもらって、きれいに飲み干してあげるのが嬉しいです。  時々私は、乳房の谷間に挟んで上げてそっと上下に動かします。 彼は「気持ちいい」って言ってくれて、たまに噴き出してしまうこともあります。私はすかさず舐めてあげて飲んであげると、満足そうな顔になるので「嬉しんだな」って思います。私も嬉しいです。  でももっともっと彼が喜ぶフェラしてあげたいです。どんな「フェラが男性は好きですか。  でも、彼はクンニしたがります。私は嫌いです。  こんな私っておかしいですか?。異常ですか?。

noname#118484
noname#118484

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数367
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 クンニが恥ずかしくて嫌いってのは別におかしくはないですよ。 してもらって、気持ち良くはならないですか? 痛いとか、そういう感じなんですかね? それとも、恥ずかしくて、何も感じないって事でしょうか? そういう事であれば、早めに挿入してもらった方が良いでしょうね。 深めが好きな女性は大体そういう感じですよ。 妻も、クンニは絶対させないですからね。 前戯もキスとか、胸とか、耳とかですね。 濡れやすい体質なんで、すぐ挿入した方が良いみたいです。 騎乗位ではじめますね。 彼氏さんの勃起不良は、フェラで解消できるなら、その状態を維持すれば良いと思いますよ。 どうやったら、気持ち良いかは彼氏さんじゃないとわからないですよ。 こういうのは、誰でも通用するってもんじゃないんです。 ソフトなのが好きな人もいるし、強くしてもらいたい人もいるし、相手によって対応は変えないと駄目ですよ。 彼氏さんの反応を見ていろいろ工夫してみてください。 基本は、唇で歯を覆うようにして、舌で亀頭を舐めつけるようにすれば良いと思いますけどね。 つばは大目にした方が良いですね。 クンニも恥ずかしくても気持ち良いなら、慣れた方が良いと思いますけどね。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 恥ずかしくて、ただそれだけです。 私はすぐに興奮してくるので、早く挿入してもらいたいです。 前戯はキスと、乳房をいっぱい吸ってくれたり、揉んでくれることです。 私は上に乗るのはいやなのでしません。 フェラしてあげると、可愛い○○が、ピクピクって大きく立ってきて、面白い(女の私にはないからなお興味が)し、これが私の中に入ってくるって思うと嬉しい。そして彼の精子が私の中で広がるのを感じると、なんともいえない気持ちになって、嬉しいです。 >どうやったら、気持ち良いかは彼氏さんじゃないとわからないですよ。  そうですよね。でも、口の中に含んであげて、見上げて彼の目を見るととっても可愛いです。 そうなるともっと舐めてあげたくなるし、私の口に射精すると、これが「私の中に広がるのね」って思うと一滴も漏らさずに呑んであげたいです。 >彼氏さんの反応を見ていろいろ工夫してみてください。  頑張ってみます。 。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

19歳女性です。 わたしは重度のクリ派なので舐めてもらうことが大好きです。実はローターのほうがもっと気持ちいいんだけど。あなたの話では重度の「ナカ派」ですよね。 クリトリスがあまり敏感じゃない分、Gスポットとかが敏感なんでしょう。 人それぞれって奴じゃないですか? 彼が舐めたがるのは、男性だから舐めたり、いじったり、眺めたり、オマンコを楽しみたいんですよ。 フェラが気持ちいいっていうのとは別な意味で、もちろん、マンコを舐めたって彼自身が気持ちいいわけじゃないけど、精神的な欲求が満たされるという意味で快感なんですよね。 それが勃起に繋がるなら、まさしく本当の前儀ということでしょ? じらされていると思って舐めさせてあげたらどうかな。 たのしいセックスには相互のコアポレイションが必要なのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 恥ずかしくて、ただそれだけですが、少し気持ちを楽にして舐めてもらうようにします。 私がフェラ好きなのは、 フェラしてあげると、可愛い○○が、ピクピクって大きく立ってきて、面白い(女の私にはないからなお興味が)のと、これが私の中に入ってくるって思うと、私がすごく「女」っていう意識が高まるのです。 いっぱい抱かれたり、揉んでもらったりしながら、奥までそっと突いてくれると、すごく「女に生まれてよかった」って思えてきて嬉しい。そして彼の精子が私の中で広がるのを感じると、もっともっとそう思えるの。 彼の気持ちもくんであげるようにがんばります。