• 締切済み

コンドームはをつけるのは挿入時、それともフェラの時?

 私は彼女とセックスする時は、彼女にフェラしてもらった後にゴムをつけて挿入します。  でも、フェラの時にも精子は出ているので、勃起したらすぐコンドームををつけたほうが良いとありました。確かに勃起したらすぐゴムを付ければ精子は外にゴムの外に出ることはありません。  しかし、ゴムをつけた後にフェラをしたら、歯がゴムに当たって傷つくこともあるのではないかと思いました。  フェラしてもらった後に挿入するというプレイをする時は、いつゴムを付ければ良いのでしょうか?フェラのあと、ウェットティッシュ等でオチンチンを拭いてからゴムをつけるといいのでしょうか?

みんなの回答

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.5

挿入時でいいと思います。フェラの時は生でもいいと思うけど

  • fuuten
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.4

感染病を心配しているならフェラの時もコンドームはつけておいたほうがいいですね、感染病の心配がなく、避妊だけなら別に挿入時でもいいかと.. 個人的な意見だけど..

  • sab909
  • ベストアンサー率27% (60/217)
回答No.3

 どこで >フェラの時にも精子は出ているので、勃起したらすぐコンドームををつけたほうが良いとありました。  と?  フェラしている時は挿入されていないのでしょう?口から妊娠すると思ってます? ↑が書いてあった物にもそう書いてありました???  女性側から、『フェラした口でコンドームを付けてあげるのは、付けていないチ○ポをフェラした時の、少し出ていたカウパー君が口の中で生きていて、コンドームの外側に付いて妊娠しないの?』『フェラした口でキスした後、彼がク○ニしたら妊娠する?』  といった事なら納得???も出来る気もしますがね…。 ………。  コンドームは挿入前で、付ける時はフェラした口でコンドームを付けてもらわなければOKなのでは???  自分で付けるなり、手で付けてもらうなり…  >フェラしてもらった後に挿入するというプレイをする時は、いつゴムを付ければ良いのでしょうか?フェラのあと、ウェットティッシュ等でオチンチンを拭いてからゴムをつけるといいのでしょうか?  そんな訳…

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.2

今の40代から下って、小学校時代にプールでヘルペスに感染してる人が多いと思うので、顔面や唇のヘルペスが、移ったら嫌じゃないですか?ノドに性病、隠し持ってる場合も有るし、直で色々して頂くのは、男性としては博打に近くないですか?まあ、貴方の自由でしょうけんど。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.1

フェラ後、挿入前にゴムをつければいいんじゃないですか? 裏表を間違わずに根元までしっかり装着すれば問題ないと思います。 確かに、勃起してフェラをしてればカウパーが出るし、その中に少量の精子が入っていると聞きますが、ゴムをすればカウパーもゴムの中に閉じ込められるし、カウパーが根元からはみだしてそれが膣の中に入り、妊娠する可能性はかなり低いと思います。

skazukick
質問者

お礼

>>勃起してフェラをしてればカウパーが出るし、その中に少量の精子が入っていると聞きますが、ゴムをすればカウパーもゴムの中に閉じ込められるし、カウパーが根元からはみだしてそれが膣の中に入り、妊娠する可能性はかなり低いと思います。 それを聞いて安心しました。たしかにゴムの中に閉じ込めてしまえば安心ですね。  どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラは生?コンドームつき?

    皆さんは、フェラをする時(される時)にコンドームをつけますか? 私は、いつも生でフェラしてます。 生フェラの後、コンドームをつけて挿入してもらってます。 コンドームをつけてフェラをしたことがないんですが、歯で傷つけそうで怖いです。 ちなみに、彼氏も私も性病検査を受けてますし、浮気の心配はないので生でも気にしてません。 皆さんはどうされてますか? 二人とも性病検査を受けていらっしゃいますか?

  • コンドームをつけるタイミング

    女です。 性交渉について正しい知識を復習しています。 いつもフェラ→コンドーム装着→挿入の順番でやっています。 フェラの時男性器を触った手で、コンドームを装着すると、精液(我慢汁)がコンドームに付着してしまうと思います。しかし勃起したときすぐに装着すると、フェラをする際に、歯が当たるなどして、コンドームに穴が開くのではないかと思います。 勃起時に装着するのがコンドームの正しい使い方だと学んでいます。 フェラをした後、一度手を洗浄してからコンドームを装着するのでしょうか?(彼氏が自分でつける際も同様)彼氏がムードを大切にしているので、それが壊れないように、ごく自然に行いたいです。 何か、他に方法があればアドバイスお願いします。 また、彼氏とお風呂に入る際、ハグなどして彼氏の性器が私の体に接触します。その際も、コンドームを装着するのでしょうか?

  • コンドームが破れました。

    コンドームが破れました。 中3の男子です。 昨日9月3日彼女とゴムをつけてセックスをしてたら急にゴムが破れました。 破れた瞬間すぐにぬきました(まだ精子は出してません) 自分は結構ガマン汁がでやすい方で、彼女の最終生理日は8月5日です。 後、ティッシュですぐに膣内を拭きました。 妊娠しないか心配なので、皆さんの意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドームで立たない。。

    彼氏が21歳、私は19歳です。 彼とのセックスは、基本的にピルで避妊しています。 理由は彼がコンドームを付けると全く立たないからです。 彼はゴム手袋なども含めゴム独特の感触が昔からすごく苦手らしく、コンドームをつけると感覚が気持ち悪くてすぐ萎えてしまいます。 初めてのセックスから1ヶ月ぐらいずっと失敗続き(挿入後数秒で中折れレベル)でうんざりしてしまい、思い切ってピルに切り替えようということになりました。 私はもともと生理不順だったので、生理も決まった日にきて避妊もできて一石二鳥だと思ってたのですが、ピルは血栓症の危険もあると知り、怖くなりました。 それから頭痛などがあるたびにピルのせいではないかと気を病むようになったので、話し合った結果もう一度ゴムで頑張ってみようということになりました(無理なら諦めてピルを続けます)。 私の彼のように、コンドームをつけると萎えてしまう男性はけっこういらっしゃるのでしょうか? また、彼は一度勃起してから萎えてしまうと休憩を挟まないとフルで勃起ができなくなります。 一度目の勃起で挿入までに手間取ってしまうと休憩が必要になるので、フル勃起で挿入したいなら一発勝負です。 いつも前戯をする前にハグやキスで興奮して立ってしまい、前戯中に萎え、(ここで休憩を挟むことがある)私がもう一度5分ほどかけて彼のを立たせてからセックスをするといった感じなのですが、成人したばかりの男性でこれは普通なのでしょうか?

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • コンドームをうまく装着出来ません。

    はじめまして、いつもためになる質問や回答を拝見していますが、 今回ちょっと質問させていただきます。 私は28歳の男なんですが、コンドームをうまくつけることができないんです。 つけようとすると、小さくなってしまいその後は復活しないんです。 最初の時は、ゴムなしで挿入してもイクこともできなかったんですが、 最近は3,4回に1回ぐらいはイクようになりました。 イク時は外に出しているのですが、ゴムなしでのセックスって妊娠の可能性があるので、やっぱり気になってしまいます。 最近もつけてみようとしたのですが、持続できませんでした。 彼女としては、私との結婚も考えているとのことで、 コンドームなしでのセックスを嫌がることはないのですが、 私は、まだ2人の時間を持っていたいと思っているので、 まだ子供は良いかなって考えています。 そうすると、セックスは少し控えたほうがいいのでしょうか? いろいろなコンドームを試して見るべきなのでしょうか? わかりづらい内容かもしれませんが、是非ご意見お願いいたします。

  • コンドームしてるけど妊娠?

    私は、先日彼女とsexをしました。 流れとしては、フェラ→コンドーム→フェラ→挿入 一回目のフェラの後彼女はうがいしました。二回目のフェラで コンドームに精液がついて妊娠しないですか? 心配でねれません

  • コンドームがスムーズにつけられない・・

    セックス時、挿入前にコンドームをつけようという時、いつも手間取ってしまいます。 (セックスの経験は少なくないのでセックスに不慣れというわけではありません。) コンドームがペニスの真ん中あたりで止まってしまい、以降なかなか根元までおりていかなくなるんです。 焦ってしまって勃起が弱くなっていったり、時間がかかってしらけてしまったり・・。 私のぺ二スは太めですが、亀頭はそんなに大きくなく、根元に向かって太くなっていく形です。 途中で止まってしまって、仕方なく指先でゴムの端をつかんで引っ張って根元までおろすことがあるのですが、それは破れやすくなってよくないそうですよね。 スムーズにスルスルっと根元まで一気につけられるコツや方法があれば、教えてください。